転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ことのは。




きょうはだいすきなあのひとにきょうもきれいですねあえなくてさみしかったですよということにせいこう。


すごいなおれ。

おもっているだけではなくことばとしてぐげんかする。

あいのちからはいだいだ。



へんじは「うざい」・・・でしたがね。

  1. 2017/05/06(土) 04:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーいえー。




謎の夢を見た。


外国人窃盗グループ三人が駐車してあるバイクを担いで盗もうとしてる場面に遭遇。

俺がひとりを押さえつけようとするも何故か押さえた相手と一緒に体が空中に浮かび上がりびっくりしたと言う夢。





その後なぜかよく悪夢に出現する廃墟みたいなところでエッチな夢見た。



そして見知らぬ若い女性とエッチな行為におよぶのだが。


なぜか女性の股間にオナ〇ールをあてがいソレと合体??


謎だが近くにもう何年も絶縁に近い関係にある弟が一緒に居たような気もする。


  1. 2017/05/06(土) 04:18:14|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に合った怖いはなし。




個人情報なので余り詳しくかけないが。

先日職場に不審な客が。

レジの女子に謎の手荷物を開いて見せると女子が変なリアクション。

そしてソレを受け取る。





聞くと。



箱の中身はバラ。



知り合い。



ネットの。


チャット仲間。



初対面。


しかもオッサンなのに女子と偽ってた。



金持ちなのでラインスタンプやアマゾンマネーをバンバンプレゼントしてくれるって話を聞いてたから。




「もしかしてオトコなんじゃね?」



とい冗談で言ってたらマジで男だったわけで。

信じられないのが仕事終わったあとその女子がそいつとデートに行ったこと。



その日初対面でオンナと偽ってた人物と!!!


ありえん。

ちなみにその女子6月には結婚予定。


デート先で初対面なのにプロポーズされたとか・・・


しかも自宅近辺まで送ってもらい。

翌日もそいつに送ってきてもらってた。


僕ね。。


不審なので防犯ビデオ見直したら。


そいつ職場の周りの写真撮ったり。


職員用自転車置き場の自転車の写真撮ったりしてるのよ。


これは・・・


自転車を手がかりに自宅を特定されるのも時間の問題だろ・・・


  1. 2017/05/06(土) 04:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

画像が違うけどまあいいや。




一旦グリップのパテ盛りを削りまくって再度パテ盛りした。


いい感じ-。

適当に撃っても安定。

つまりグリップが射撃を助けてる。

大事。





  1. 2017/05/05(金) 03:49:44|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剥がれました。







某有名ユーチューバーは実弾で500発、1500発とか撃ってますが。


マイペースで毎日数発。

自分のペースで射撃を、そして人生を楽しむのも大事。

心の師が似たようなことを言ってました。
  1. 2017/05/02(火) 20:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停滞。




今日。





今の時点でこのくらい。


某有名ブログに影響され、ちょっと小指を意識してみた。


  1. 2017/04/28(金) 20:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぐれ当たり。




ギョギョギョ。

まぐれでも当たってると嬉しい。。

  1. 2017/04/27(木) 17:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる