転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

オラオラー。



ハアハアハア。

先週は週6回も早朝6時出勤でした。

もちろん前日終わるのは早くても深夜11時遅いときは午前1時。


大体2時間か3時間睡眠でしたね。

疲れててもチンコのメンテが必要な時もありますしね。


一旦午後に家に帰って仮眠とったりしてましたが。

午後も1時間半とか2時間睡眠。


やばいですね。


遂にやってきた早朝新人は2日目にしてバックれるし。。。


ボーナスはうやむやのうち出たようなのだが。

そのことにツイテなにもオーナーは言わないし明細ももらえないのですが。

振り込み額みると、とりあえず過去最高額更新。

と言ってもさんまん上乗せ程度。

総額1か月分の手取りよりかなり低い額面です。


ふざけてますね。

俺の休日出勤の日数の手当てを計算してみても半分もいってないです。

つまりそれは本来もらえて当然のものが貰えてなくて。

ボーナスは別にあって然るべきなのですが。。


まあ気晴らしも必要なのですが休みもないし。。。

真夏なのにオクで革ジャンげっとしちゃいましたよ。

夏はチャンスと思いきや。

出品が超少なかったです。

A2ですね。

結局3着目の革ジャンはリアルマッコイのになりました。。

パチモンかどうかとか余り詳しく調べず落札。

マッコイズには違いなさそうだがこれってホースハイドなのかなぁみたいな。

妙に柔らかいからゴートスキンのような気もするけどまあそれはそれで。




  1. 2017/08/08(火) 03:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<殺伐。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ubonya.blog42.fc2.com/tb.php/5466-4c4bceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1348)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (269)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (222)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる