転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

うはは。



火曜日は睡眠2時間で朝6時出勤。

深夜0時までの18時間勤務でその内14時間はシフト入り。

途中休憩は2時間も取りましたがね。


そしてその後睡眠3時間。

ナント昨日の1.5倍も寝ちゃいましたね。

翌日早朝6時より出勤。

この日は深夜11時までで17時間勤務。


んー。


2日間で睡眠5時間で35時間も働いちゃいましたね。

8時間も空き時間あるようですが職場との移動時間とか食事とか風呂とかですね。

既にコンビニは破綻してますね。


もちろん休日は2年以上とってないしこの4年間で1回しか休んでないのよ。



そして給料は完全固定でボーナスは出るけどこれもほぼ完全固定。

しかも額面で一か月分出ないとキタモンダ。

ちなみに今乗ってるミニクーパー中古だけど仮に新車だとすると私の年収で買えません。


わたしはコンビニ経営じゃなくて単なる社員、被雇用者なのですよー。


  1. 2017/07/21(金) 02:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しみ。 | ホーム | 死にはしない。>>

コメント

これって・・・・

普通に労基署に駆け込んで良いレベルの案件じゃぁ・・・・
体と心が壊れる前に転職考えた方が良いんじゃないかと・・・・
  1. 2017/07/22(土) 09:11:26 |
  2. URL |
  3. 元エアガンシューター #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ。

むむむ。

元エアガンシューターとは。。

もしやリアル知人なのかしらん??

私が試合に出てたのは20年も前のことですが。

俺様のドール趣味や変態趣味がバレバレですなぁ。

まあ気にしないけど。



お仕事はなんつーか。

いま限界ギリギリな感じですな。

今度の日曜は5時間ひとりシフトの予定だし。

私が倒れた時点で営業休止になると思います。



  1. 2017/07/25(火) 02:52:11 |
  2. URL |
  3. ubonya(udonya) #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ubonya.blog42.fc2.com/tb.php/5458-9207602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1330)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる