転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

本当に合った怖いはなし。




個人情報なので余り詳しくかけないが。

先日職場に不審な客が。

レジの女子に謎の手荷物を開いて見せると女子が変なリアクション。

そしてソレを受け取る。





聞くと。



箱の中身はバラ。



知り合い。



ネットの。


チャット仲間。



初対面。


しかもオッサンなのに女子と偽ってた。



金持ちなのでラインスタンプやアマゾンマネーをバンバンプレゼントしてくれるって話を聞いてたから。




「もしかしてオトコなんじゃね?」



とい冗談で言ってたらマジで男だったわけで。

信じられないのが仕事終わったあとその女子がそいつとデートに行ったこと。



その日初対面でオンナと偽ってた人物と!!!


ありえん。

ちなみにその女子6月には結婚予定。


デート先で初対面なのにプロポーズされたとか・・・


しかも自宅近辺まで送ってもらい。

翌日もそいつに送ってきてもらってた。


僕ね。。


不審なので防犯ビデオ見直したら。


そいつ職場の周りの写真撮ったり。


職員用自転車置き場の自転車の写真撮ったりしてるのよ。


これは・・・


自転車を手がかりに自宅を特定されるのも時間の問題だろ・・・


  1. 2017/05/06(土) 04:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おーいえー。 | ホーム | 画像が違うけどまあいいや。>>

コメント

これはおそらく9割が事案に繋がるもので女の子が変わり者。
怖くてついていけないわ・・・
  1. 2017/05/06(土) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. Carlisle #-
  4. [ 編集 ]

まいどー、おひさー。


イヤマジデ怖いわ。

しかも女子は未成年だから職場での出来事なので。

俺の管理者としての責任が問われる可能性もあるし。

当日誘拐されてないか心配しました。


その後話を聞くととても魅力的な人で婚約者と天秤にかけていると。。。。

普通そこで心が揺れないだろ。



かなりの金持ちらしいがそんなのホントかどうか全く眉唾だし。

金銭的に辛い環境を生きてる子なので疑似餌に掛からなければよいが。


その日初対面で今までオンナと偽ってチャットしてただけの奴だぞー。


仮にもとの鞘におさまったとしてもそのオトコ、タダモンじゃないから引っ込みつかないだろ。


マジでまだ現在進行形で心配ちゅう。

あと最近俺のブログの内容がとてもつまんなくてスマン。

自分で読んでても面白くないわ。


フハハハハ。
  1. 2017/05/07(日) 04:00:59 |
  2. URL |
  3. ubonya(udonya) #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ubonya.blog42.fc2.com/tb.php/5414-b5c62a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1348)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (269)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (222)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる