転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

てんちょうのいちにち。




おとといのこと。


パートの代わりに午後シフト入り。

いつもより早く出勤。


シフト入りしてると銀行に両替にいけないのでその分さらに早く出勤。


シフト入れ替え時のレジ点検をしようとするも

相棒のパートが気が利かなくてレジに入らず途中三度もやり直し。


この点検急げは5分出てきるのですが50分かかりました。


そして夕方5時。


二人来るはずのバイトが一人しか来ません・・・。

無断欠勤ですね。

しかも夕方は恐ろしく混みました。

途中バイトが客を待たせたままバックルームへ。

そしてそのまま戻ってくる。

???


フランク入れる袋が切れたと言っていたが。

その袋はバックルームではなくレジ裏に置いてあります。

なんて一言聞くことが出来ないのか。

そして要冷蔵の商品の品だし。

私がやると30分もかからないのが、

二人体制のためバイトにやらせると2時間も・・・。


要冷蔵なのに。。


そして二人しか居ないためにジュースの品だしは不可能。


あまりにも忙しく疲れたのでその日はそのまま帰宅。



早めに布団に入るも深夜二時半に接客クレームで呼び出される。


店に行くと警察が来ていた。


寝てるのを呼び出されかなりいらついていたので私も客とトラブルになり警察が呆れ顔に。。。


もともとは相手が悪いのにその場を収めるために結局はわたしが頭を下げることに。。。


つぎの日出勤すると誰もジュースの補充をしていない。


あれから12時間以上経っているのに。

深夜、早朝、午前と全員がジュース無視です。

その日のゆうがたは三人居たがなぜかジュースを後回しにしたため

途中一人帰るシフトだったので残り二人なので一切ジュースを出さず。

ばかなのか。

その後俺が22時から深夜0時までシフトに入り。

終わったあとに二日分のジュースの品だしをすると。



みんな何しに店に来てるのか。



  1. 2017/01/12(木) 20:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はーどなしゅうまつ。 | ホーム | ガス圧?。>>

コメント

あの店は売り上げ良さそうだからなぁー。
  1. 2017/01/12(木) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ。

なんか最近一人だけ串さしてきてる人が居るけど同じ人かな。

でもログにはauってでてるけど。



  1. 2017/01/14(土) 03:18:49 |
  2. URL |
  3. ubonya(udonya) #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ubonya.blog42.fc2.com/tb.php/5302-33532c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1277)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる