転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

雨。





洗車すると雨が降る。


イヤーンんな感じ。


  1. 2017/03/31(金) 20:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもいつも。




同じよう。


でもやはり黒点に収めたい。


  1. 2017/03/31(金) 20:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっはっは。



またしてもオクでお宝ゲットだぜぇ。

即決で競合無し。

到着したらレビューしちゃうかも。

というかする。

ちなみに最近記事にカテゴリが未分類が多いのはスマホからの書き込みのせい。

  1. 2017/03/31(金) 03:45:37|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宝なのに。




オクで競合なし。。。



  1. 2017/03/28(火) 15:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重い。




マルゼンの0.29g


いつものはマルイの0.25でした。


なぜかずっと0.28と勘違いしてました。


  1. 2017/03/28(火) 15:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1487004127951.png

土曜日。

4時間早出で13時間勤務。

日曜日。

4時間睡眠。

7時間早出で17時間半勤務。

月曜日。

定時出勤で11時間勤務。

フォレストガンプの録画を見るのを楽しみにしていたら母が消していた。。。


あー。



明日は7時間シフト入りなので。


最低でも3時間は残業しないと。。。


  1. 2017/03/28(火) 02:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ。




3/25帰宅するとはむちんがうごかなくなってました。。。



  1. 2017/03/28(火) 01:58:00|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長く重くしてみたよ。



金色のパーツで全長を延長。



これ真鍮製なので重いのです。


何の固定もしてなくて摩擦でとまってるだけなのです。

もし緩んできたとしたら上下方向にカランカランとなっちゃう。

P3230002.jpg

あとトリガーが遠いのをグリップセフティのパテ盛りを取るという逆の方向で調整。



  1. 2017/03/23(木) 04:44:17|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎パーツ。




早めに仕事終えて深夜11時ころエアガン屋さん行って来ました。




長物用の謎パーツ買ってきました。


パーツひとつ外したけど。

バイポットのベースなのかな?



こんな感じ。

暫定的ですがバリケードの指かけ。

あと、いい感じに重くなってバランス良くなった。


  1. 2017/03/21(火) 04:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末はさぼった。




土日はハードすぎで1分のゆとりも無く。


これは金曜日かな。


免疫下がってきてるのか。



朝手が超~~痒くなり。

夜中はじんましんが。




  1. 2017/03/20(月) 11:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわわわ。




ドール関係の小物を入れてる箱を久しぶりに開けてみたら。

未開封の服と靴がいくつか出てきたのね。


そろそろ春服にするか。。。

  1. 2017/03/18(土) 04:04:06|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズボっと入ると。。






ん~。




  1. 2017/03/16(木) 19:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わしわしわし。




わしわしして欲しい。

しっぽじゃないところがパタパタするね。

ともだちいじょうこいびとみまんてしあわせでもありつらくもある。

俺って貢くん?


そういやヘルブレの某おんなきゃら専門の人リアルネームが貢くんて人いたよなぁ。

  1. 2017/03/16(木) 05:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レリゴーー。



先日見たアナ雪の例の歌なんですが。

物凄く心を開いたポジティブな歌と思ってましたが。

全てを捨ててやけくそになった歌だったんですね。。。


もう馬鹿かと。。

正直なんでコンナにこの映画が人気あるのか分からない。

なんつーか子供だまし。




んで。


あの人はディズニー大好きなんですが。

「アナ雪」だけは猛烈に毛嫌いしてまして。


怖くて理由が聞けません。


公開時期にあったリアルのことか。

それとも王子のせいか。



  1. 2017/03/16(木) 04:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイトデー。



うほっ。


ホワイトデーということでプレゼント手渡しに成功。




今回は物凄く冒険しました。

そして。

絶対一人の時に開封するよう念を押しました。。。


  1. 2017/03/15(水) 04:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穴逝き。



録画しといたアナ雪みたけど。。。

主人公がとてもチャーミング。

実に可愛い。


うまそう。

食いたい。


映像が美しい。

ストーリー展開無理やり過ぎ。


45点??


あと久しぶりにnogrip行ったらお宝画像多すぎ。

拾いきれない。。。

70a668a80630510eeb75613db4ceb04c605974d9.jpg







  1. 2017/03/14(火) 04:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウンコモラシタ。




と言う夢をみた。

なんかパンツ脱いだら。


丁度鼻のパックしてズボッと抜けた角栓のようにパンツの股間にウンコが張り付いてまして。


まあ、夢に出てくるくらい角栓抜きにハマッテルのですが。。。




あとどうでもいい情報ですが・・。


ウンコした後は完璧にオケツを拭かないと気がすまないのですが。


ウォシュレットはキライでして。



どこまでいつまで拭くかと言うのは永遠の課題でして。。


だから。

ウンコのキレには猛烈にコダワルノデス。



  1. 2017/03/13(月) 04:23:11|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子削り。



一旦盛ってまた削る。

3種類のパテ使ってるから硬さが違って削り難い。。。

美しくないのでホントはパテ盛りはキライ。

P3120003.jpg

こっちも。

今まで気にしなかったけど亜鉛のハンマーとシアの切れる瞬間の気持ち悪さが気になってきた。


全盛期のロブレイサムぽくチョイチョイチョイとトリガー引いてたからね。


18ミリの黒点の中に弾を収めようとするとトリガーの引き方も変わってきます。

収まってませんが・・・。


P3120005.jpg

こんなの持ってたの忘れてました。

元々はイーチ教信者なのでM66は大好物。

というかリボルバー派だったのですが。。。


P3120007.jpg

5インチか6インチのブルバレルにしたいのですが。

M4用のサイレンサー流用出来ないかな??


P3120009.jpg

サファリの002も持ってるのですが。

なんか勢いでゲットしてしまったホルスター。



  1. 2017/03/12(日) 04:29:34|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎。






続きを読む
  1. 2017/03/11(土) 05:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のネタは。




一つ目。

ナニカの偶然??

最近猛烈にA-2が欲しくなってるのです。

ただサイズが40では小さく42では大きいのよね。

比較的安価なオーチャードとクーパーの古着持ってるけどかなりコンディションが悪いので。

長く着られる一着欲しいなぁ。

古着で8万以内で物色中。

お買い得なのは大体サイズが小さいね。



二つ目。

今年二度目の洗車。

冬場は深夜洗車場が閉まってるのですが。

今日は0時前に行ったら開いてた。

洗車大好き。

毎日洗車したい。

一日中洗車したい。



三つ目。

深夜2時頃。


アイドリング不調で気になってたドリーム50。


気になって仕方ないので久しぶりに走らせる。


さ。。。


寒い。。。

車通勤装備で乗ったし。。。

キンタマがタンクに当たるせいか物凄く冷え冷えになってた。


どうもマフラー内にかなり水がたまってるみたいなので。

高回転でぶん回して水を出せば調子戻るかもと。


結果。


少しキャブの調整したら復調した気がする。


四つ目。

iRacing。

復帰したい。

出戻り割引のメール来たとき復帰しようかとも思った。

が。

やはり全く走る時間がない。

オンラインレース専用なので。


適当に走るわけには行かないので。

いや。

いままで適当に走ってたけどね。



ちなみにどれくらい忙しいかと言うと。


今年に入って洗車を一度。

買い物を一度。

自分の予定をこなしたのは日中にはこのくらい。


後は洗車も買い物も深夜0時以降にやってる店に行くしかない。

何度も書くけど丸一日の休日は過去3年間で一度のみなのです。

年間休日0.3333333.。。。。。。。


  1. 2017/03/11(土) 04:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる