転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

は??




昨晩ふと気付いた。


マウントリングが緩んでる事に。

完全にリング一個でダットサイトを保持してました。

で。


今日の結果がこれ。






左下のが今日。


あとは昨日と一昨日の。

イイヨイイヨー。

  1. 2017/02/28(火) 20:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わいとでー。

Nemesis20111226_030824_Aresien Garden000

うーんうーん。

なにかしらホワイトデーに手渡したいのだが。


いいアイデアが無い。。。


今までは即候補を発見できてたのですが。

だいぶ貢いだのでネタが切れてきました。。。


重ね重ね書きますが一度もデートしたことも無いのですがね。。。


画像は関係なし。


  1. 2017/02/28(火) 04:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はははすげぇ。



母が映画見に行ってきたらしいが。

ずっと寝てたそうだ。

夜映画に行くとかなりの確立で寝て帰ってきます。

タイトルを聞くと。

「洋画」

「眠くなったから多分つまんなかったんだろうねー」


だそうな。




  1. 2017/02/28(火) 03:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オモイダシタヨ。



某有名人ブログにも最近書かれてたけど。

極意のひとつがさらっと明かされてますね。

まー。。


あれは既に30年以上まえから言われてる事なん




そんなタイミングで自分の全盛期の撃ち方思い出した。



銃は構えない。


グリップは握らない。。。。


俺流の極意です。。。


  1. 2017/02/27(月) 04:44:39|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかーん。



今日は地元の模型クラブの展示会を仕事を途中で抜けて見てきたのですが。

まー、ウン。


今回はなんつーか。


情熱みたいなのが余りかんじられませんでした。


モノをつくる。

展示する。

つまり表現してるのですが。


わかり難いと言いますか。。。

今回一体何人の人があの場所を訪れたのか。


わざわざ来た人が何を感じたのか。

なにを伝えたかったのか。。。

あーそうそう。

誰に何を伝えたいのかだね。

あとポスターに版権ものつかっちゃいかんだろ。


をるとでずにーとか・・・。


  1. 2017/02/27(月) 03:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パナソニックだぜえ。




うい。


ネットに繋がらなくなってたテレビ。


無線lanの機械が壊れてたようで。


違うメーカーのに買い換え。



どうせテレビでネット見ないけど。


あと前に見られたYoutubeがメニューに出なくなってた。。。。



  1. 2017/02/23(木) 04:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜこうなる。




今日はー。


序盤2時間。

最後2時間の計4時間だけシフト入る予定でしたが・・・。



バイトがインフルに。。。


結局7時間半シフトに。




まー本来3人のところ二人なわけで。


店内ガタガタ。

勤務時間は11時間で仕事終わらないけど帰ってきちゃいましたけどねー。


しかもクレームの電話も来たけど二人しか居ないので即対応できず。

余計に怒らせることに。

フハハハ。

治療中の虫歯も突然ビキッと痛む瞬間があるし。


突然腰痛再発するし。


そして痛いところが全て左半身に集中してるところが怖い。

頭痛。歯。肩。腰。胸。腹。

全て左側。

脳内出血とかで半身不随とかいやだけど。


父がそうなのよね。

  1. 2017/02/22(水) 04:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況。



ネタがないわけではないのですが。

バイク。

ドリーム50のバッテリが死に掛けてたけど延命成功とか。


ハムスター。

そろそろ寿命が近づいてきているのかやせてきてるしあんまり元気ないとか。


エアガン。

いまだほぼ毎日プローンの確認。

また少しコツが判って来た。

ヒント。

上体。


ちむこ。


びんびん。


とか。

ザリガニ釣り。

すこーしずつ。

おしっこのキレ。

回復。

ヘルブレ。

なんかUSA公式らしき鯖が新たにあるらしいとか。

ウイルスバスターはサイトを拒否ります。

サイト自体は一回見たけどなんか胡散臭い。

虫歯。

痛い。


痛かった。

口内炎

痛い。


痛かった。。。


とか。


  1. 2017/02/21(火) 04:42:09|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日。







例によって。

土曜は0時までお仕事。


睡眠3時間。


日曜は朝6時から0時までお仕事。


18時間勤務ですね。。。


先日本部のお偉いさんが来たので。


3年間で1日しか休んでないと。

ちょっと愚痴ってみたら。





猛烈にびっくりしてました。


  1. 2017/02/20(月) 18:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM。




ヘルブレは足音の聞き分けが重要なのでいつもBGM切ってました。

なのでアバドンのBGMとか元々無いもののように感じてましたが。

つまり現役当時一度も聞いたこと無いのよね。

フォルダ内だと当然「a」からなので最初に出てきますな。

そして他のアルバム聞いてたら連続再生で勝手に再生させてまして。

何だこの音楽は!!

みたいな。


いまひたすらこの一曲をリピートしてます。

  1. 2017/02/17(金) 04:22:03|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おろ?




下のは昨日ので。


上が今日レストして撃ったもの。


全然変わらないな~。

上下に散ってるのは多分トリガー由来のガク引き。。。


  1. 2017/02/16(木) 20:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とれない餃子。



現状。


グリップに張り付いてるギョウザ状のグリップアシストを一旦外そうかと思ったけど。。。


がっちり付いててとるの大変そう。

しばらくこのままでもいいか。。。

P2160004.jpg


このあいだ買った彫刻刀の切れ味がなかなかでした。

サムセイフティはパテが固まる前に爪楊枝のお尻でポツポツしてみました。

なんか毒キノコっぽい。。。


P2160005.jpg


マグウェルのカドに手が刺さるので痛い。。。


  1. 2017/02/16(木) 04:43:47|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間差攻撃。


バレンタインデー不発。


P2160011.jpg

と思ってたら一日過ぎてましたがもらえました。

まあ、その他大勢と同じかもしれないけど。

手作りチョコゲットだぜぇ。






  1. 2017/02/16(木) 04:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開けないで。




アマゾンから来た荷物。

親が勝手に開封してまして。。。

ちんこがびんびんになるかもしれないさぷりをかっているのがばれてしまったではないか。。。

  1. 2017/02/16(木) 04:29:18|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初。




仕事行く前にサボって洗車。


いつもは深夜1時過ぎなのですが。

凍結するので冬はいつも閉まってるので。。



昼参ったらあまりに人が多くでびっくり。

次から次へと洗車する車がやってきます。


ふき取りスペースはほぼ満車。

深夜はいつも俺ひとりだけど。

20170216002434afb.jpg


帰り道と言うか職場いく途中で道路に散水してまして。

洗車後五分でこんなに汚れてしまいました。。。

  1. 2017/02/16(木) 04:26:45|
  2. 戦車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ。




大体データは取れたかな。

6メートル。

マルゼン0.29g

20170216002341827.jpg

5メートルだと一回り小さくまとまります。

201702160023516d9.jpg


昨日の6メートル。

全てフリースタイルなので今度はレストして撃ってみようか。

  1. 2017/02/16(木) 04:22:22|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応。



頭頂部。


  1. 2017/02/16(木) 04:19:01|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安全運転。

HelShot20051028_013412_Elvine Warehouse000

なんかネタじゃなくてマジでまた悪夢。


父が帰ってくる夢。


しかもオープンカー運転して。


なんか自動運転が実用化してて半身不随の父でも大丈夫みたいな。


ちなみに去年の夏から一度も父には会ってません。


HelShot20051027_022811_雑貨店000
HelShot20051027_024851_預かり所000
HelShot20040824_015002_預かり所000


なんとなくヘルブレの懐かしい画像。

某日本鯖でじーえむやってた人が居ますがないしょにしといたほうがいいのかな。

  1. 2017/02/15(水) 04:06:45|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

したいいき。



久しぶりに悪夢見ました。

一号店の深夜バイトを殺して死体遺棄する夢。

ですが夢なので何故か人物が入れ替わってて殺したはずの人物と共謀して遺棄作業。

そいつが遺棄するのに最適な場所を知ってたりあまりにも手際が良くてびっくりしたり。

丁度その日にそいつの話題になりまして。


社員にならないかと誘われてるのに親のすねかじりつつ現状維持が気楽だからと断ったとか。

仕事も全く意味の無いことでもマニアルどおりにしかやらないとか。

あと関係ないけどちょっと問題起こしまして頭を丸めました。




  1. 2017/02/13(月) 04:55:55|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢100。



先日「夢100」のくじ約50個分と乃木坂の3個ほどをリサイクル店に持ち込みました。


売れ残ったから安くして全部私が買い取ったのよ。

総額約13000円くらい。

全部あわせて2400円で売れました。

一万円以上ううううううううううううううううううううう損しちゃった。


  1. 2017/02/13(月) 04:46:41|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる