転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

継続は。。。







最後の一発で黒点のシールが剥がれました。

右に飛ばしてるのはガク引きです。


  1. 2017/01/31(火) 18:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうそう。




ミニのメーターの時計の画像だけど。


なんと10時台に帰宅。


まあ。


翌朝6時からまた16時間勤務ですが。

  1. 2017/01/29(日) 14:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たりました。





お。

昔の撃ち方思い出した。

というか。

今まで撃つときリラックスしすぎだったわ。



これは下の着弾がバウンドしてるかも。
  1. 2017/01/29(日) 14:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一万一千。




なんとなくメーター見たら。


  1. 2017/01/29(日) 14:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発掘。








あちこちに点在してるので。



このころはもう面白くもなかったけど。

惰性で読んでた。


  1. 2017/01/29(日) 14:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お着替えしたよ。




いや久しぶりに「おる太」のお着替え。

先日オクでげっとしたもの。


写真で撮ってみたら全然実際の見た目と違ってびっくりなんですが。

きらきらとしたラメがちりばめられた生地なんですよ。

シンプルながらキュートさと豪華さとセクシーさと。。。

ハアハア。

  1. 2017/01/28(土) 04:23:50|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3号。。







ああ。

きょ、、


いや。

おととしからこのままです。。。


切り出したパーツちゃんと揃ってるのかなあ。。。


ちなみに鳩サブレはもっと前からここに。。。
  1. 2017/01/26(木) 19:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安定。



あー。


全然当らんわ。

よく確認しなかったけど多分0.29gの弾。

20170126004235e91.jpg


マルイの0.28g

多分気持ちの持ちようで集中に差が出てる気が。


2017012600422626e.jpg

比較でAPS-3を同じく6メートルで。

デトキャパはいつもツーハンドなのですが。

これは片手撃ち。


APS-3はフロンティアのグリップと純正オプションのトリガーに代えてるだけの内部はノーマルです。

恐るべし。

でもこのグリップはナカナカの一品でコレだけでえーとそのー。。。


  1. 2017/01/26(木) 03:01:51|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オク。




ものすごく久しぶりにオクで落札。

まだ取引中ですが。

ちなみに以前載せたこの画像。


微妙にレアなブリちゃんの太ももがチラリしてるのよね~。



  1. 2017/01/25(水) 05:09:48|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大味。




ザックリと分解せずにそのままヤスリがけ。

仕上げはしてないし。

感じとしてはあと2ミリくらい短くしても良いかも。

でも折角短縮加工したのをやり直しになるのでとりあえず誤魔化し加工です。

APS-3みたいに
センターに横溝一本掘るか
センターに穴を開けると
毎回同じ位置でトリガーを正確に引く事ができる可能性が高まります。

あえて正確に引く事が出来ると書かないのがミソ。

昔GM6のチューンでやってたけどイモネジを真ん中にぶち込んで少しだけアタマを露出させるのも面白い。


P1250012.jpg







  1. 2017/01/25(水) 04:49:51|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンナ感じでMOE。




かなり妥協して完成。




P1250006.jpg


この親指付け根のところが後方に延長されてるところが全然合わずに削りまくり。

まだ隙間が見えますがお遊びガンなので。。。

でもノーマルよりかなり使いやすくなりました。

  1. 2017/01/25(水) 04:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙。






寝る直前。

急に思い立って。

デトキャパのトリガー、外さずいきなりヤスリがけ。。


ちょっぴり良くなった。


  1. 2017/01/24(火) 05:24:46|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近愚痴ばかりですが。




バイトがインフルで明日はシフト5時間。


そしてそのうち1時間はひとりシフト・・・。

うちって繁盛店なんだよね。。。


おでん頼まれたらレジが止まります。。。

ちなみに日曜に求人のチラシ入れたが応募はゼロ。


あれってなんまんえんもかかってるんだよね。


  1. 2017/01/24(火) 04:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パンク修理。



んー。


深夜11時半より1時間くらいかけまして。

チャリのパンク修理してました。

パンク修理久しぶりだわ。


20年ぶりくらい??

買い置きのパンク修理セット出したらタイヤレバーが一本不足で難儀した。

付属の一枚しかないサンドペーパーを途中バケツに落としフニャフニャになったり。

まあ、昔仕事でやってたから出来ましたけどね。


商品を売るよりもこういう困ってる人を助ける仕事のほうがやりがいが有りますね。



  1. 2017/01/24(火) 04:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定通り。





やはり土曜日は0時までシフト入り。

帰宅後3時間寝て。

6時にはまた職場にいるのだ。


そして7時間連続シフト入り。


しかも9時からは通常3人シフトのところ、

ふたりなのだわ。。。


ハゲるわ。。。


  1. 2017/01/22(日) 14:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中経過。



ググググ。

グリップのすり合わせ中。

3日作業してまだこの程度。

深夜4時とかにリューターとヤスリでゴリゴリしてます。


もう全然合わないけど無理やりつけます。

あと2ミリくらいかな。

  1. 2017/01/20(金) 03:45:19|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

段ボールラブ。



このロッテのアイス「爽」のケースの中に敷いてある段ボールが特に好き。

この角が丸いところとか。。。


たまりません。



20170120013116a86.jpg

で。

黒点のシールを貼る。


実際はさらに黒点追加します。


20170120013054e95.jpg

BB弾との比較。

20170120013127b02.jpg

あー。

最近行くお店で買ってきた。

マルイのよりちょっと重いのがミソ。


感覚的に少し弾道が下がる。

マルイの0.28が自分的にベストマッチかも。

まあ、もう少しテストしますが。

大量にある0.2の弾は邪魔だから捨てちゃおうかなぁ。。。

20170120013137f60.jpg

記念撮影。

スマホですこしエフェクトかけてみました。


  1. 2017/01/20(金) 03:41:58|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直った直ったほいのほいのほい。



グリルの脱落修理完了。



20170120013040f22.jpg

洗車したかったけど冬場は凍るから深夜は洗車場閉ってるんだよね、、、、。


  1. 2017/01/20(金) 03:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相性問題。






全然当たらない。




安いから0.20gで撃ったら当たらないです。


そこで0.25にしたらボコボコ当たりました。

買い置きの0.2gが大量にあるから消費したいのですが。。




  1. 2017/01/17(火) 20:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌え。




MOEグリップ買ってきたけどポン付け出来ませんでした。


削る前にニッパーで切り取る位に合いません。。。。


削り込み中で画像撮るの忘れました。

今後はスリングアダプターとフラッシュハイダー欲しい。

あとスリング。

M4じゃないけどこういうカスタムはドールのお着替えに通じるものがありますね。


  1. 2017/01/17(火) 05:29:45|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1320)
(1252)
へるぶれ (751)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる