転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

まだまだ。



やっぱガス圧管理なのか。


右のはラフに撃ったもの。

丁寧に撃って当たるのは当たり前。

試合で使うにはラフに撃ってもある程度当たらないと。。。


ミスったときの振れ幅も把握しとかないとね。





  1. 2016/12/30(金) 19:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すこし早いけど。



なんとなく今年のまとめ。

大晦日は夜勤なので。。


仕事。

どんどんドツボ化。

半休さえいつ取ったか夏頃?

15時間勤務は結構当たり前に・・・。


プラモ。

完全停止。

ハムスター。

まだ生きてる最高記録。

でも名前付けてない。

白内障が両目に・・・。

ダイエット。

15キロ落としたが8キロリバウンドしました。

やはりキャベツだけでは生きていけない。。。

ドール。

半停止。

一着も服を買わなかったし着替えも一回しか・・・。

でも毎日よしよしと頭撫でて語りかけてますよ。

エアガン。

やや活性化。

ほんの数発ですがほぼ毎日グルーピングチェック。

グリップとかマグウェルとかトリガーとか加工したり。

チャリ。
MTB購入。

買っただけで満足してしまい。。。
ブレーキレバーのフィールが好きでなんとなく毎日グリップ握って指かけたり。。



原付。


去年キャブのOHとタイヤ交換して夏ころまでは頻繁に通勤に使用。
しかし寒くなって冬眠中。

マニアックな車種(ドリーム50)なので知らないおっさんとか工業高校生とかと若干の交流が発生。


ザリガニ釣り。

じわじわと引き寄せる感があるも一度もデート無し。


恋人ではなく仲の良い人になってしまったのかも・・・。ピンチ。

来年引っ越すらしいのでピンチ。

ピンチピンチ。


チムポ。

マジで歳なのかEDなのか悩むくらいでしたが。

リハビリのせいかサプリのせいか精神的なものか。

かなり回復。

多分ザリガニ釣りの影響。


筋トレ。

休止中。
最近スクワットのみにしてるけどひざが痛い。


ハゲ。

まじで薄くなってきた。
亜鉛の出しすぎか??

一方最近までつるつるだった腕とか急に毛深くなってきたのですが。



ホルモンのせいなのか歳のせいなのか遺伝なのかは不明。

これもヤバイ。


最近はまってること。
角栓とり。

あまりやらないほうが良いのは分かってるのですが。。。

快感。

パックを使うと凄い。

写真で見せたいくらいなのですがキモすぎて不可。


ちまちまとピンセットでひとつずつ抜くのも快感。。。

  1. 2016/12/30(金) 04:38:19|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ららららー。





今日は4時間早出。


9時出勤で終わるのは大体0時くらいの予定なので。


15時間勤務。


そのうちバイト同等にシフト入りが9時間。


いま二時半だが朝飯も昼飯も食ってないし。

きのう風呂も入ってない。


なんかやだ。


  1. 2016/12/29(木) 14:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トナカイ。









店長自ら。

  1. 2016/12/27(火) 15:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう。







明け方5時ころグリップの調整してました。


あとトリガーはやはりもっと削りたい。


  1. 2016/12/26(月) 19:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリー。



今日は今日も。

7時間シフト入り。

そして夕方5時から10時までは。

トナカイスーツ着用。

折角三着も用意したサンタ服は男女共用なのだが女子が誰も着てくれない・・・。

仕方ないのでもっと可愛いのがないか深夜0時にドンキ探しに行くが女性用は全て完売。。。。


グギギギ。


PC190005.jpg

  1. 2016/12/25(日) 04:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一万。





中古車ですが。


やっと一万キロになりました。






  1. 2016/12/20(火) 16:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん。






今日はドロウをイメージして下から振り上げて撃ってみた。


いい感じ。






これは昨日5メーターで撃ったもの。



イーネ 。



  1. 2016/12/20(火) 16:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛さ百倍。




新型の手首軸そうちゃっく。

微妙な角度調整が可能になりました。

PC190002.jpg


今までとは違う角度で銃が持てるのも素敵。

  1. 2016/12/20(火) 04:34:54|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラムラ。




んー。

チンコの話ならいくらでも書くことあるのだが。

詳しく書けないしなぁ。。。

チンコトレーニング中です。

チンコは蘇る。

  1. 2016/12/19(月) 04:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザリガニ釣り。




じわりじわりと。


しかしまだ・・・。


俺って小心者だから慎重なのよね。

  1. 2016/12/18(日) 05:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課金。




ん??


iRacing。


もう去年の九月からレースしてないわ。

ニュルは少し走ったけど。

まだmx-5も新型になって一度も走ってないし。


なんとなくログインしてみたらまだ課金切れてなかった。

と言うか数日後に切れます。。


なんか上のクラスいって思ったのは俺はルーキークラスのグダグダレースが好きなのかも。。と。

あと。

あまりにも自分の時間がとれずレースする時間がない。

この水木金の三日間で46時間も働いてるし。

今も寝る時間削ってブログかいてるし。


冬場は金属製のペダルが冷たいからシューズ履くのが面倒。

どうしよう。

  1. 2016/12/18(日) 05:03:30|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あはは。






昨日から3日連続で。


四時間早出。


毎日、最低でも15時間勤務なのです。

眠いけど朝から集弾チェックはしましたがね。
  1. 2016/12/15(木) 15:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついでに。




今日は0時あがり。

そして明日は9時出勤だわ。

あと某の通販で頼んだブリちゃんの骨まだ来ない。

某の馬鹿。

もう自力で直したし。

あと今回も流星群は雨で不発。


流星群はいつもネットでチェックしてみようとしてるのですが。。。

あとデトキャパのバレルの付け根をネジで固定したいけど。

アルミフレームなので穴空けたくないなぁ。

エポパテ突っ込んで隙間埋めるってのがお手軽かな。

衝撃で砕けてきそうな気もするが。


あと二日連続既読スルーされてるのですが・・・・。

まあいいや。







  1. 2016/12/14(水) 03:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅうぅ、漏れてる。。。




あああ。

遂に漏れてきた。

白いやつが。。。

PC140005.jpg

そこでこのような道具をですね。。。


PC140003.jpg

ピントが合ってませんが。

この部分を。

PC140006.jpg

ここにあてがいまして。。



んー。

ガス放出バルブです。


組む時グリスが見当たらなかったのでハンドクリーム塗っといた。



んが。

治りません。。。

その後もパッキンを裏返してみたり・お湯で温めたり。





治らず。。


PC140004.jpg

反対側。

PC140007.jpg

ガス注入バルブかと思ったけどやはり治らず。


結局マガジンベースの継ぎ目からオイルが漏れてることに気付きまして。

バルブ下のプラスネジ締めたら治りました。


専用工具買わなくても良かったね。

まあいいか。

  1. 2016/12/14(水) 03:29:02|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起きは。。。




昨日は7時間連続休憩なしでシフトに入りまして。

もちろん店長業務以外にです。

深夜0時にシフト終わりで。


翌朝6時からまたシフト入りなのですが。。。

6時って。。

いつも5時に寝る俺にはきついわ・・・・・。

  1. 2016/12/11(日) 09:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日今日。









こんな感じ。



ろくめーとる。


0.25のマルイのバイオ弾。

的は18ミリ。


  1. 2016/12/09(金) 21:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー??。



Nemesis Classic Opening on December 10 2016




Back to the Classic Nemesis.
Hellfire, Taming, Salvaging, Enchanting, Skinning Are Disabled.
Barracks Max Level 80 (RAIDING ENABLED).
Farm Dungeon Connected to Promiseland (Level 140).
3 Heldenians / Week
3 Crusades / Week
Automated Events EVERY DAY.
TRADE EK



more info to be added SOON.

http://www.helbreathnemesis.com/index.php



  1. 2016/12/09(金) 03:50:58|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じんましん。





昨日起きたら直ってねえ~。


カユイ。

どうしてもすぐに出勤しなくてはならなかったので。


薬局でのみ薬とクリーム買いました。

なんとか治ったけど。


スゲー体力失ったわ。。。
  1. 2016/12/08(木) 17:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてた。



そういや。

店長業務以外に。



七時間

九時間

十一時間


と、シフト入ってたけど。

忙しすぎと。


当たり前のことになりすぎてて。


愚痴書くの忘れてた。


  1. 2016/12/08(木) 17:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1276)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる