転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

じてんしゃほしい。



やふおくでちかぢかちやれんじ。



  1. 2016/10/31(月) 04:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記憶が曖昧。




当時、実は某エミュ鯖終焉のいきさつを直接GMから聞いたのだが。

そのとき現場に居たのって俺と牛ちゃんとヒナコだったか。

ボイスチャットしながら狩りしたのも懐かしい。。。







  1. 2016/10/31(月) 04:09:59|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひゃっほう。




んで。

6時出勤6時までの早朝シフトを終えたあと帰宅。

2時間仮眠して午後1時半には出勤なのだわ。

でも辛くない。


後半仕事に追い込みをかけてたら。。。。。。。


店の前の縁石の乗り上げたオバチャン。


30分ほどでナントカ脱出に成功。

貴重な。

貴重なさんじゅっぷんが。。。

でも辛くない。


ビクンビクン。

  1. 2016/10/31(月) 04:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ、。



昨日は夜10時までで実際は11時頃まで残業。


日付変更前に帰宅するなんて素敵。

しかし。。。


実は翌朝6時よりシフト入り。

当然5時前には起きねばなりません。

いま一旦帰宅ちゅう。

午後また出勤するなりよ。


  1. 2016/10/30(日) 10:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い。




はぁあああ。


今日は棚卸しなのにパートひとり俺ひとりの二人シフト。

なので週末に備えて銀行に行くことが出来ず。

そして明日からのセールの準備をJKバイトが来る6時から10時までの間にする予定が。

JKバイト病欠。

しかも本人ではなく親が電話してくるし。


そして22時から0時までシフト入りしていたのだが。

セール準備できずに困ってるのにフリーターバイトはシフト延びてくれずに帰っちゃうし。

そんなわけで午後1時から深夜0時まで11時間連続勤務休憩無し。


だが。

セール準備。

売り上げ処理事務。

商品発注。

これらが残ってまして。


結局深夜2時半まで残業。

なんかくそむかつく。


  1. 2016/10/29(土) 04:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はな。



お誕生日には花でも贈るか。。。

  1. 2016/10/28(金) 04:30:23|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うえーい。



成長するってワクワク。

ビクンビクン。

PA220001.jpg

今日も撃ってみた。

サイト直してないから着弾はもの凄く下。


上が6メートル。

外れてるな。。。

そして。


下が.。。

んんん??

突然まとまりました。

これは。。。


まとまる条件があると見た。

要研究か。

PA220002.jpg

いつも0.2グラムの弾を使ってたのですが。

028グラムの弾で6メートルで撃ってみたところ。。。


一発外れてるけどほぼワンホールではないか。。




PA220003.jpg
  1. 2016/10/22(土) 05:19:56|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一件落着。




先日エロ本をトイレに持ち込んでから放置する奴を特定しましたが。

車両特定済みだったため。

来店に気が付きまして。

既に犯行に及んでいると。

再犯のため出口で待ち伏せしまして、。


本人に直接やんわりと注意しました。



もう二度と来れないと思う・・・。


が、恐らく近所の人だわ。


友人とつるんでるときにコンビニ寄ろうぜとかなったら気まずいだろうなぁ。。。


以前仲のよかった元パートに7万貸してたけど返さないからぶちきれて一括全額返済させたことがあるけど。

その後家族や友人と時々買い物来るけど一度も眼を合わせたことないし。

当然会話も無いよ。

7万も貸すほど仲が良かったのに。。。

話がそれた。

  1. 2016/10/21(金) 05:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐るべし。




高一のバイトくんがFPS好きというので。


もしかしてと思いエアガンも好きかと聞いてみたら。。。

答えは「イエス」・・・。



じゃあ「マック堺」て知ってる??


「あー、知ってます。。YOUTUBEのチャンネル登録もしてますよ」

ここはスゲェインターネッツですね。。



PA210006.jpg


デトキャパのギョウザ塗りなおしました。

小汚いけどこれ一応三色使って塗ってるのよ。

パテは盛らずにひたすら削ってます。

指掛けは指が掛からないくらいにしました。

指を添える位置を分かりやすくす目安みたいなー。


ディンプル状に掘るとフィーリングの調整がやりやすいです。


  1. 2016/10/21(金) 04:48:13|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん??。



ノンホップバレル。

着弾が大幅に下がりました。

上が5メートル。

下が6メートルです。

かなりラフに撃ったのですがまとまりは今までのフリーダムアートのバレルと同じかやや良いくらいかな。

折角だから時間があるときにクラウン加工してみる。

  1. 2016/10/21(金) 04:20:06|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんほっぷばれる。



オクでゲットしたバレル組み込んだ。

深夜なので明日撃つ。

たのしみだ。

もし余り変わらない様ならテーパードクラウン加工してみたい。


  1. 2016/10/20(木) 05:05:19|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りある。




んー。


最近極稀にだが向こうからLINEが来るように。


極稀に。。。


ちなみに俺は一日も欠かさず送っている。

現状としては「仲が良いね」くらい。


いいよね。


仲が良いって。。。

先日婚活のアプリを勧められましたがね。。。




  1. 2016/10/19(水) 05:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちーむれいんぼう。



あー。

他店から手伝い来てるバイトくんがゲーム好きで。

レインボウシックスシージが好きとのことで盛り上がったのですが。

新しく入った高校生バイトに趣味の話を振ったらFPSが好きでやはりレインボウだと。

ぼく、、君が生まれる前ころからレインボウシックスでマルチプレイしてたのよね。。。

嗚呼。


あと以前買ったゲームてのはシャドウウォーリアと名前知らない中世のFPS。

なんか剣持ったりして戦うFPSなのだわ。

燃える。

そしてどちらもまだDLしてないのわさ。



  1. 2016/10/19(水) 05:10:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また。




前買ったゲームまだインストールしてないのに。


また買ってしまった。。。



Steamで90%offだったものでつい。。。



  1. 2016/10/16(日) 05:45:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

wtf??




はい。

スクショ全部失敗してましたが。

いまオリンピア鯖みてきた。

やばい。


クライアントはバージョンアップし続けてるし。

オンライン放置も居るだろうけど/whoコマンドで200人以上居た。

倉庫内は全盛期のネメシスのよう。

倉庫の外ではじゃれあう人々。。。

嗚呼、、、

全体チャットは読むことが困難なくらい多くてすぐ流れると。

そしファームにもそこそこ人が居る。


鯖が成熟しきってないようで金鎧やキャップ明治も居る。

これは・・・・。



  1. 2016/10/12(水) 04:48:12|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なにして遊ぶ??

Nemesis20161012_041038_Aresden Shop000

わーわー。

またzem落ちてるよ。


Nemesis20161012_041132_Aresden Blacksmith000

んー。


zemが捨ててあるってことはzemdropしてるってことで過疎ながら狩りしてるひとは居るってことだよな。



Nemesis20161012_041506_Aresden Warehouse000

ためしに全体チャットで呼びかけてみた。


マジでやるならせめて100人は居て欲しいなぁ。。。


  1. 2016/10/12(水) 04:19:52|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不治の。。。



最近ブログネタがなくてねぇ。



何故かと言うと。


いぜんは毎日いつでもブログネタを探してたのですが。



現在は。。LINEの。。


いやよそう。。。





20121108161151afb.jpg




今日も殴られたけど幸せ。


俺って「かまってちゃん」だから。






ヒント。



殴られるようなことをしている。。。


例によってまだ一度もデートしたこと無いが。




  1. 2016/10/11(火) 04:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三月の。




あー、-。

一話見た限りダメ感が強い。

あのニュアンスはやはり漫画ならではのもので。


アニメでは生きない。

うっとおしい。


  1. 2016/10/09(日) 05:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖い。


1475514244588.jpg

今日海外エロ動画サイトを見ていたら・・・・。


見ます。

まあ男の子ですから。。





なんか知らんが動画の音声は流れずに外人の話し声というか生活音がスピーカーから。。。


なんだ??

はっきんぐ??


怖いよ。。。



あと余談ですが。

お店でエロ本をトイレに持ち込んで中開けてみてそのまま放置する奴が居まして。

毎回同じ本なので絶対同一人物の仕業だなと予測。

なので防犯カメラに良く映る場所にその本を置いていたところ。

まんまと引っかかりまして人物特定。

その後もなんどか普通に買い物来るので車両のナンバーも特定。

「さー、どーしてやろうか。」





  1. 2016/10/07(金) 04:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えふぅわーん。




はぁあああ・・


今週末は久しぶりにBSでエフワンが見られますね。

あと先日テレビでやってた映画「RUSH」見ましたが、

日本グランプリのシーンでサーキットの駐車場に停車してる車がダルマセリカだったのを見てスゲェと思いましたわ。

あれ当時の動画のアレンジなのかCGなのかは知らんけど。



  1. 2016/10/07(金) 04:44:48|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1330)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる