転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

恐ろしく心地よい。



PCで音楽聴いていたら。

たまたまファイルが隣り合ってて「ヘルブレス」の「アバドンのテーマ」が流れまして。


興奮と心地よさ。


たまらんです。


  1. 2016/09/30(金) 03:41:03|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんちゅう。



先日オクでゲットしたパーツ。

P9290015.jpg

美しいこの輝き。

真鍮です。

宅急便の明細に真中と書いてあったのはワザとだよね。

洒落てますね。

P9290009.jpg

このガンのフロントブロックの間に挟もうかと思ったんですが。

まだ未定。


より重く、より長くしたいんですな。

P9290011.jpg

職場でのプローンの練習は一日に二回とか三回のほんの少しですがほぼ毎日欠かしません。

続けることで見えてくるものも在る。


  1. 2016/09/29(木) 04:11:44|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買って満足。




アニメ化は知ってたけどNHKだったのか。



P9290002.jpg


全巻買ってるし結構好きなんだけど。

辛い話とかは読み飛ばして勇気がもらえる部分を繰り返し読みます。

主人公は勝負師だしな。



  1. 2016/09/29(木) 04:02:32|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤明け。





日勤夜勤連続勤務の後。


8時間後には職場にいるのだわ。



今日も0時までシフト入りで。


そのあと残業確定なのわさ。

  1. 2016/09/27(火) 15:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うただー。




買った。

  1. 2016/09/27(火) 06:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤。。




深夜バイトが勤務2時間前に休むと言ってきたよ。


僕昼夜連続勤務が急に決定だよ。

18時間必須だけど、16時間で帰っちゃおう。

  1. 2016/09/27(火) 01:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にっき。



ハムスタの眼が赤くなってたのがまた白く戻りつつある。

昼間実は町内のフリーマーケット観にいってきた。

母がロデオマシーン購入。

超楽しい。

  1. 2016/09/26(月) 04:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤明け。




んんん。

土曜は夜勤でした。

夜8時出勤。

2時間で必要最小限の店長業務をこなし。

10時よりバイト同等の作業。

そして翌朝6時まで。

まあ楽勝のはずだったんですが。。

直前に日曜午前11時半に弁当の配達をパートが受けてしまいまして。。。

実質6時半まで仕事して7時に帰宅。

メシ食って8時前に就寝。

しかし体が痛くてなかなか寝付けず。。

仮眠して10時起床。

3時間も寝てねーし。

そして配達なんですな。

しかも目覚ましが電池の接触不良で鳴らないとか。


腹痛で目が覚めたら10時10分でしたわ。


昼ごろ帰宅してまた仮眠して3時頃起きる予定が起きたら5時。。。


あー。

風呂はいったりメシ食ったりしてたら出勤は6時半頃に。


俺の変わりに昼間勤務に出てたパートちゃんの顔が怖かったです。


そして8時までまた店長業務をしてからバイト代わりにシフト入り。


実は次の週もまた夜勤あるんだよね。


  1. 2016/09/26(月) 03:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるほど。




石はいくら磨いてもキレイな石にしかならない。


tumblr_o7i8fxevpx1uj5re2o10_r1_1280.jpg

ダイヤの原石にもサイズの大小は有り輝きの度合いは違う。

  1. 2016/09/21(水) 05:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はっはっは。




忙しい、体痛い。


昨日は仕事中ナミダグンデタ。。。


あと、模型の展示会。

申し込みしよう思ったら。

締め切り過ぎてて。

今日展示会見に行く予定が。

昨日で終了してた。。。

あーーー。




  1. 2016/09/20(火) 16:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕事。



今の時点で。

来週の土曜日は午後8時出勤翌日午前9時まで13時間シフト入り。

そして4時間後の午後1時から再度4時間シフト入りなのですが。。

一日くらいなら倒れないよね。

キット。

  1. 2016/09/17(土) 04:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

意味不明。




どうも私です。


P9170002.jpg

主になでなで用コレクションなのですが。

実は構えたときのフィーリングは一番好み。


P9170007.jpg


何故ならばトリガーが短いんですな。

俺って指短いのかな?


てことでデトキャパもトリガー取り替える予定。




P9170011.jpg

ちょっと撃って見たら。

ん??


P9170012.jpg

あれあれ??

右のデトキャパよりも当ってます??


ほぼ互角ですな。

ちなみに箱出しノーマルです。

例によって距離6メートル。

黒点直径18ミリ。

1474039544999.jpg


ガーン。

  1. 2016/09/17(土) 04:36:49|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お夜食。




蒙古タンメン中本のカップ麺食った。





一口目でダメだと思った。


頑張って全部食ったが、スープは半分残した。


スープ飲むときは拳を力一杯握りしめてる位辛い。


頭皮から汗がでるのを感じた。



最近薄毛なのでハゲに良いかも。。。






  1. 2016/09/14(水) 05:31:20|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

げっとぅ。



久しぶりにヤフオク。

画像はまた今度。

明日も店長業務以外に8時間シフト入り。

簡単な暗算だが。

俺付き六日休みの契約なのを全部出勤してるから。

仮に日給一万円として。

月に六万円。

一年で72万円タダ働きしてるよね。



  1. 2016/09/13(火) 05:01:18|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイカーン。



おれはへんたいかも。

きょうはけられた。

けられるしあわせ。

いたいよいたいよ。

びくんびくん。

念のため何度も書くけど一度もデートしたことも無いし付き合ってるわけでもない。

いま振り向いたら案の定ブリちゃんが呆れ顔をしている不思議。


ちなみにこの画像。

私の大好きな仏像なのですが。

私に似ていると言われます。



  1. 2016/09/12(月) 03:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すーやすーや。



今日は寝てたらJKからのモーニングコールが。。。

検定があるって急に分かったから本来4時間シフトに入ってるところを1時間で帰りますと。。。

バカか。当日言ってくるとか。(倒置法)


そんなわけで4時間しか寝てないところでJKに起こされたのよね。


そして店長がバイト代わりに出ろと言ってるわけだな。


グギギギ。


  1. 2016/09/12(月) 03:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩ぐわぁ。




最近悪化して再度なおりつつある左肩の痛みですが。

湿布を貼ってみたら痛くないよ。

なんてこった。

眼からウロコ。


湿布万歳。


あとプラモの展示会は完全に間に合いません。


過去作でよければ参加するかも。

参加するためのマニアルを貰いに行く時間さえ無い。


あと最近エロの嗜好がピンポイントになりすぎて困る。

エロ耐性が付き過ぎ。

店に買い物に来る飲み屋のおねーちゃんの胸の谷間くらいではタチマセン。




不思議なもので最近あまりかまってあげてないせいか。


ブリちゃんの顔を見ると怒っているようにも悲しげにも見える。

なのでみんなの髪を梳かしてあげた。

唯一帽子がデフォのののさまは何故か眼が何かを語りかけてくるようで視線を外すことが出来ない。。。

  1. 2016/09/10(土) 05:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しずつすぎるか。







夜、○○さんのダンナが私に会いに来た。




まったく面識ないので修羅場になるかとドキドキしたが。。


全然関係無い同姓の人でした。。。。。






  1. 2016/09/08(木) 04:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穴のいじりすぎ。




血が出た。


なんかTシャツに黒っぽいシミがあるよ。

ヘソから出血。

  1. 2016/09/08(木) 04:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しつこくまだ。





固まってるけど。


真ん中には当たってませんね。



6メーター。


直径18ミリの的。

  1. 2016/09/07(水) 05:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1348)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (269)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (222)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる