転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

支離滅裂。



今日も7時間シフト入り。

そのせいで全ての発注を0時以降に開始。

新商品の売り場作ったりして仕事は2時半まで掛かりました・・・。




急な病欠が出たのでセールのため無理言って週5シフトを週6シフトに変更したバイトとパートを。

週7に変更。。。。

週7って実際前週と翌週のつながりで実は14連勤とかだったりするわけよ。

あーあ。

とりあえず今月私がバイト代わりにシフト入りした時間の給料計算してみたが。

大体1ヶ月で8万くらい逝ってまして。

1ヶ月でこれくらいだから年間だと96万も浮いてるのか???

1000000円近いではないか。




その分俺にボーナスくれても良いんじゃない??


年二回のボーナス足してもその半分も逝きませんが。

ホントに早くどこかの店長が自殺第一号になって世論が動いてくれないと俺の順番が来てしまう。


あと昨夜は悪夢見てリアルに叫びながら目が覚めました。



  1. 2016/08/31(水) 05:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やせ我慢。



仕事着として。

シューティング用にも良さそう。

アマゾンで頼んだら明け方の注文で当日来た。


プライム会員には入ってないのですがね。


P8290015.jpg


さらに痩せる決意でピッタリサイズややキツメくらいのにしました。


  1. 2016/08/30(火) 04:28:29|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだぁ。




元気です。

白内障なのかよく分からない白くなった眼が今度は赤く。

眼球自体が大きくなってます。


調べたら破裂する可能性もあるようだ。


  1. 2016/08/30(火) 04:24:20|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄。

たった今。

何年ぶりかで。

家族全員揃った。


次はもう。

無い。



母は「良いところ」と言っていたが。



「地獄」



  1. 2016/08/29(月) 10:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地獄送り。




今日は久しぶりにキレマシテ。

「殺すぞ」発言とかしちゃいましたよ。

親に。

来週は地獄送り決定です。

もう二度と会うことも無いかもね。

残念だけど仕方ないことってあるよね。


  1. 2016/08/27(土) 04:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソッ。



問題の品。

全てサイズが少し間違って買ったのだ。

当たり前ですがステンレスって錆び難いけど錆びないわけじゃないのよね。

  1. 2016/08/27(土) 04:03:46|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカッ。



愛用のポーチ。

大分ヨレヨレに。

P8260004.jpg

中身。

スマホ。

格安シムです。

三色ボールペン。
タクティカルではない。
(7-11オリジナル)回すと芯が出るタイプ。
ノックタイプだと屈んだときにお腹で押されてペン先が出てきてよく右腕にインクが・・・

紙芯。
某コンビニコーヒーのフィルターのもの。
微調整するとライトの先端にピッタリ付きます。

ライト。
一万五千円のライトを一万五千円かけてLED化したもの。
先端がすこしトゲトゲしてます。

頭痛薬。
持ってないと心配で頭痛がします。


P8260005.jpg

ペン刺し。

いつも違うほうだけ使ってたのに未使用のほうが痛んできた。

P8260006.jpg

本来の使い方と違ってスマホポーチ部をパンツ内に入れずに居たからクリップと当ってコンナになってしまった。


P8260007.jpg

アップで。

正直商品としての完成度は低いと感じる。

CZYl6EnUgAAzDw_.png

  1. 2016/08/27(土) 04:00:45|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らららー半休じゃないー・・・。



今日は2時間弱遅く出社。

全く半休と呼ぶに値しません。。。

で、近くのホームセンターにて。


ネジとイモネジとアルミの破材を買ってきましたが。

ネジは長すぎ。(切ればよいが)

イモネジはワンサイズ上だった。(だめだこりゃ)

アルミ材は二つあったサイズの小さいほう買ってきたが大きいほうが正解だったかも。。。

というドツボぶり。

全てエアガン関係に使う予定。

あと、ある人にLINEのメッセージ送ったけど既読スルーされてる。。。

最近頻繁にドリーム50に乗ってるのですが。


冬にガソリン入れてからまだ入れてない。

どんだけ燃費良いんだよ。

あと最近は出勤前に数発程度ですがガスガン撃つようにしてます。


  1. 2016/08/26(金) 04:45:09|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃の結末??



あーあーあーあー・・・・。


台風の日にどうやらこのキーカバーをどこかに落としたようだ。。。

心当たりはあるのだが。。

20160825031349b9f.jpg


本日発見。

回収。


201608250314014c3.jpg

職場の駐車場に落ちてました。

思い切りクルマに踏まれてます・・・。


20160825031412db0.jpg


反対側は比較的綺麗。

回収できただけで良しとしよう。


  1. 2016/08/25(木) 04:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼。



遂にキット化??

まあ、過去に1/100で実はモデルアップ済みなのですが。

でも下に敷いてある布の目地からするとかなり小さそうだな。



  1. 2016/08/24(水) 05:03:34|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー。




俺には春も来なければ夏も来ない。


とりあえずたいじゅうが遂にリバウンドしまして。

三キロ増えました。

仕方ないので今度は筋トレ開始します。

夏バテシーズンが終わったまたキャベツ食に戻すかも。

目標はあと15キロ減なのです。


  1. 2016/08/24(水) 04:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリガー。



行方不明の純正プラトリガーはっけん。

あとで加工する予定。

もって短くしてセンターにAPS-3みたいに横方向にスリット入れたらセンターが分かりやすいと思う。

スリットじゃなくて穴あけても似たような効果があるのは大昔に実証済み。

さらにその穴にイモネジをセットすると
トリガー自体の長さは変わってなくても微妙なトリガーフィールの調整も出来たりするのよね。

コンマナンミリ長めに戻したいとか。



P8230002.jpg



  1. 2016/08/23(火) 04:59:44|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニ。




ミニクーパーにしてから既に9ヶ月くらいなのですが。

P4140008.jpg

キーについてるトランクのマーク。


押してもなんとも言わないので壊れてるのかと思ってました。

先週なんとなく長押ししたらトランク開いた。


んーむ。

ちなみにクルマのオーディオ関係も分からないスイッチだらけ。

センターのメーターにも燃費やら平均時速やらいろいろ表示できるのもなんかいろいろ出来るぽいが。

マニアル読むのが面倒なのでずっと時計表示させてます。。。

あと今日台風だったのでワイパーつかったのですが。

停車させると勝手に間欠になるのをはじめて知りました。


今日。


  1. 2016/08/23(火) 04:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平常に戻りつつ。



遂にプラモ再開。

展示会間に合うかも。

あと昨日明け方にリューターでエアガンのグリップバリバリ削ってたせいか今日の昼間物凄くだるかった。

腹筋ハードにやりすぎて腹が攣った。



差し歯が取れた。

ちむこが元気すぎ。

あと来週のシフトが埋まらず。

このままだと16時間勤務して三時間後に翌日のシフト入りになりそう。

ついに倒れるかも。

  1. 2016/08/19(金) 05:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定通り。



四時間睡眠で四時間早く出勤。



16時間勤務でした。


パート二人がそれぞれ1じかん睡眠と2じかん睡眠と言ってたので。



眠いとか言えません。。。。



  1. 2016/08/16(火) 05:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違う。




今日お客様よりお褒めの言葉を頂きました。




「ものすごくいい笑顔だね。」




俺に。



違うんだ。



俺は美人パートさんと一緒に居たから楽しかっただけで。


君への笑顔は



只の惰性なのだよ。。。。。


だからホメナイデ。。。





  1. 2016/08/16(火) 05:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日常。



グリップ弄ったり。

P8140008.jpg

パテを小汚く塗ったり。

調整が面倒なので中身フルノーマルでフリーダムアートさんのカップガンキット組むかな。。。

トリガーも少し長いなぁ。。

トリガーを正確に中央を引きたいからストレートよりもカーブタイプのがワタシには合うかも。

P8140013.jpg

放置したり。

今の時点で9月の展示会に間に合わない。

間に合うけど間に合わせる暇がない。

下手は下手なりに納得行く出来じゃないと展示したくない。

戦車には戦車兵を載せたいけどそこに時間が掛かるのだ。


P8140016.jpg

変化無くいつも通り。


可愛いね。






月曜日は4時間早起きで16時間連続勤務の予定。

辛い。

給料計算したら深夜バイトが仮に私と同じ日数働いたとしたら1ヶ月で数万円多く稼げることが明らかに。

うすうす分かってたけどね。

年間でボーナスを計算に入れてもバイトより給料が低いなんて・・・。

辛い。。。


あー。

「あの人」が手を切ったと言うので絆創膏を直接貼ってあげることに成功。

でも基本的に進展なし。

なぜなら基本的に「あの人」は恋愛と言うこと自体に興味が無い。



ヒント。


いや、よそう。。。



  1. 2016/08/14(日) 05:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンビニにんげん。



あくたがわー・・・。

しょう。


いまよんでます。

とちゅうからのきゅうてんかいがおもしい。

ちなみにわたしはあだなつけるのだいすきさん。


  1. 2016/08/11(木) 05:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンキュウゥウウ。



今日は半休なので早起きしてお出かけ。

の予定で準備してましたが。

起きられず。。。

寝てすごしました。

休み取りたいと言ったパートさんを俺が休むから無理やり出勤にしたのに。。。

んで。


例によって8時間勤務。

しかも2時間シフト入り。

全然半休じゃないんですが・・・。


あと今日は38度予報でしたが。

私の部屋は明らかに40度越えになります。

んが。

ハム助はなんとか生きてました。

急激な温度変化には弱いけど毎日暑いと大丈夫なのかも。


  1. 2016/08/10(水) 04:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃどううぉおおおおりぁ。



steamて゛久しぶりにゲーム購入。

90パーオフだったのでつい。

まだインストさえしてませんが。
  1. 2016/08/08(月) 02:56:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1341)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (268)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (432)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる