転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

こっそりと。




物凄く手抜きで。

ブログからの転載というカタチで。

久しぶりにホームページ更新しました。




  1. 2016/07/31(日) 05:22:09|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャフン。



あー。

今日は3時間シフト入りで午前2時半まで残業。

明日は5時間シフト入りで。

なおかつ。

月末。

酒の棚卸しや帳簿の片付け。

やることが多すぎ。

一体何時に帰れるのやら。。。

  1. 2016/07/31(日) 05:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しもねた。



まいにちきたくするとなにもしない。

するのはねっとけいじばんのちぇっくとちむちむいじりくらい。

ちむちむのめんてはだいじ。

あたりまえだがしゃげきにつうじるものがある。

いつになってもおもいどおりにこんとろーるできずにいるのもしゃげきとおなじ。

  1. 2016/07/29(金) 04:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれれ、こんなにも簡単。



プローンなんですが。


ふと。

普通のドロウの初心者のためのハウツーを思い出しまして。

ハンズアップせずにガンを握った状態からスタートしてみたら・・・。



激簡単!!


プロセスが一つ減っただけでこんなにも。

こんなにも。。。



  1. 2016/07/28(木) 04:28:11|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下手な鉄砲。



高速プローンの練習も数を重ねることでなんとなく文章化への糸口が。

ポイント箇条書き。

順は少しずれてるかも。

ガンは上に抜かない。

腰を下げることでホルスターから自然と外す。

恐れず顔を地面に近づける。

要は「かがむ」。

屈みつつ体の状態は無視しつつサイトを覗こうとするイメージ。

すると体は勝手に後ろに下がろうとする。

下半身が接地しきる前にスコープを覗き始めるイメージ。

左手。右手そして右手から右ひじへかけての接地のイメージと方向重要。

どこを狙ってるかイメージしつつ抜かないとプローンのためのプローンになってしまう。

接地した両手のひらと右ひじは三角形をイメージ。

自然と体は「くの字」に。

そしてその三角形で踏ん張りつつ足を後方へ投げ出す。

その際つま先だちでスピードをコントロール。

下半身は後ろに飛ばなくてもひたすらスライドでも可。

足は手で作った三角形の辺の延長線をイメージ。



もうひとつ。

少し遅いけど確実なスタイル。


同様に手を接地したときに右足だけ大きく後方に引く。

その後左足を引く。

左足一本で体が落ちるスピードをコントロール。

ワンテンポ遅いけど急激な視点の変化に対する恐怖感が少ない。


と一応自分のためにメモ書き。




  1. 2016/07/26(火) 04:54:50|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はえーしなげーし。



今日は4時間早く出勤。

深夜1時に終わったのに午前9時には出勤だわ。

んで。

昨日帰宅時に分かれた夜勤バイトに再度遭遇。


前回午前シフトに入ったときバイト二人で弁当やチルド商品の品出しが3時間も掛かってたので。

低温輸送が売りのチルド商品が3時間も常温放置です。

グギギギ。

今日はぜんぶわたしひとりでやったところ1時間も掛からなかった。

グギギギギ。



そんな感じで15時間勤務でした。


途中二度ほど椅子を3つ並べて仮眠を取りましたが。

なぜかちむこがずっとびぃんびぃんでした。

  1. 2016/07/25(月) 04:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むずかしい。




お尻事件は一応解決。

俺が一歩引く形に。

付き合ってるわけでもないし。

一度もデートしたこともない女性のお尻をさわるのは良くないですな。



頂上の見えない山を登っている感じ。


でも勝手に髪を触ってクンカクンカしても怒られないんだなこれが。



  1. 2016/07/23(土) 04:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠いのでテキトー。




ぽけもんごー。

一応インスト。

もちろんしごとちゅう。


まずは裏技?にてぴかちゅーげっとだぜー。

面倒なので画像は無し。

そして多分二度と起動しない。

ポケモン興味ないし。

おれは忙しい。


  1. 2016/07/23(土) 04:06:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャバンのバカ。



あーいーってなんだ!!


てことでためらわずにおしりをさわったらもうれつにおこられました。

もうれつに!!

  1. 2016/07/22(金) 04:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョッパー。




和菓子。
  1. 2016/07/21(木) 00:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態さん。




おれはへんたいかときかれるとそうだとおもう・・・。


そしてろりかときかれればそうかもしれない・・・。

gazou_0285.jpg


たとえば、はたちのせいねんがJSにてをだそうとしたらあかんよね。。。


はたちじゃないけど。




  1. 2016/07/20(水) 05:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついったこわい。



どういうせっていなのかしらんけど。

めーるでおすすめゆーざーのしょうかいがまいにちくるのだが。

りあるのしってるひとがなぜかふたりもしょうかいくるのですが。

てことはぎゃくにおれのこともそのひとたちにしられてるかのうせいが。

しょうじきやばい。

りあるがこわれる。

  1. 2016/07/19(火) 04:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可もなく不可も・・・。




このところシフトに入りまくりで忙しすぎ。

今日も6時間バイトの代わりにシフト入り。

昨日は3時間早出。

バイト代わりに9時間シフト入り。


つか9時間て普通の人の勤務時間以上では??


これは店長業務ではないので店長業務はさらに追加ですよ。



業績は年々下がってますが。

人件費を俺がタダで働くことで抑えられることに。。



んで残業増えまくり。

帰宅後寝るくらいしか出来ない。

ちんちんいじるひまもないくらいに。


  1. 2016/07/19(火) 04:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生初の。




蕁麻疹??

顔にぼつぼつが出来てカイーノ。

免疫が下がってるのかも。

  1. 2016/07/19(火) 04:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面倒だから画像無し。



ののさまの眼の気泡が再発したり勝手に治ったりしている。

もしかして心霊現象なのか。。。


  1. 2016/07/19(火) 04:15:41|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またかよ。



明かりも消せず落ちてしまった。

いつも拒否されるのに。

あの人に電話していい?と聞いたら。


「何時頃ですか?」


という返事だったのに。。。


だが肝心のあの人も落ちていたそうだ。。。


起こさなくて良かった。。。

  1. 2016/07/14(木) 20:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー。



明日が楽しみだ。

良い事あるかな。


あるといいな。

あー。

今日やる仕事殆んどやってナインでした。

明日は辛いデーかな・・・。


現役時のエアガンの握り方を再確認。

多分他人とは違う。

ののさまの目の中の空気がまた消えていた。

謎。

最近書いてませんがハムスターは元気。

  1. 2016/07/13(水) 04:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約二週間ぶりに。



仕事中に私物のPCを起動。

つまりサボり。


その間いろいろありました。

ブログネタはあっても家に帰ると忘れちゃうのよね。


とりあえず給料ネタ。

深夜バイトの給料見たら。


ん?

この日数でこの給料だと・・・。


俺と同じ日数でたら一ヶ月で数万円バイトのほうが給料よいではないか。


年間にして60万円多く貰ってるとして。

俺のボーナス年二回分足したよりもはるかに多い。

んんんん???

てことは毎日決まった時間だけ働いてきっちり一時間休憩取ってるアルバイトの方が。


おれよりも年収が高いというわけか。


んんんんんんん。

  1. 2016/07/12(火) 21:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねた切れちゅう。




ドリーム50。

最近は原付通勤が増えました。

理由は二つ。

折角冬にタイヤ交換キャブOHしたので。

直射日光。

わざと目立つところに駐車してると興味を示す人が多少居る。

エアガン。

休眠。

職場でプローンの練習をしたりしなかったり。

プラモ。
休眠。

おおきいどーる。
とりあえず眼を覗き込む。

ダイエット。
変化無し。

筋トレ。


休止。

ゲーム。

休止。


ちんこ。

かわいがったりいじめたりしてます。

そして鍛えてる。


女性関係。

一度もデート無し。

今日も怒られた。

怒られる幸せ。











  1. 2016/07/12(火) 04:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやくてはやくない。



今日は仕事が午前1時前に終わった。

物凄く早くかんじる。

休憩は無しでしたがね。

そして明日は2時間早く出勤し弁当配達。

いくら売り上げが上がっても給料は変わらないから正直迷惑。


客なんてひとりも来なくていい。

某コンビニ店長談。(俺)

ちなみにロクコだかハチコだかしらん電子マネーカードですが。

キャンペーン中は本部社員が自腹を切って大量にはっけんしています。

くじキャンペーンもそうですが現場ではみんなが苦しんでいます。

くじは苦時と書くべきですな。


  1. 2016/07/10(日) 03:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1277)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる