転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

失敗。




リアガラスにアメリカのアマゾンから取り寄せたステッカーを貼りました。



深夜に。。。


案の定失敗しまして右下がりになってしまいました。

諦めきれずに二日経ってましたが右端4文字分を気合で剥がし。


修正して一文字ずつ貼りなおし。

見栄えは良くなったけどカッティングシート自体にピンセットで掴んだ時のダメージが。

まあ良いや。

一応予備でもう一枚あるのよね。



  1. 2016/06/27(月) 05:33:57|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やーだー。



土曜は夜勤でした。

夜勤に備え夕方普段二人シフトなのを三人に強化して。

男子バイトにソフトドリンクの品出しをしてもらうつもりでしたが。

状況判断能力を見ようとわざと指示を出さないで居たら・・・。


ヤリマセンネ。

途中事務所に着たから今からやると報告に来たのかと思ったら。

「休憩はいりまーす。」

だめだコイツ。


そんなわけで三人でいつもよりゆったり仕事して大量の作業が残り。

夜勤明けの店長である私が全部することに。

  1. 2016/06/27(月) 05:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

深夜に穴掘り。




APS-3買ったら最初にトリガーガード止めてるネジ穴を深く切りなおさないといけないらしいのですが。

昨日知りました。。。


買ったのは2011年だよなぁ。

そんなわけでどこの家にも転がってる? 3ミリのタップとタップハンドルを探しまして深夜にグリグリと穴堀。

長めのネジに交換しなくてはいけないのでやはりどこの家にも転がってる3ミリのネジを探し。。。

ない。

部屋のどこかにいくらでもあるはずなのですが。。

まあいいや。

とりあえず。


あー、いまラジコン用アルミのネジ仕舞ってある場所思い出した。

でももう寝る。




  1. 2016/06/24(金) 04:59:01|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いたくなくなれ。



20年来調子の悪い左肩なんですが。

先日ぶつけて悲鳴を上げる始末。


布団から起き上がるときも左手を突いて起きると激痛つぽ手前の痛みが。


自力でナントカしようと低周波治療器を毎日つかってたら段々調子よくなってきました。

ココが調子よくないとシューティングに支障が出ます。



  1. 2016/06/24(金) 04:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっ。



今日も8時間シフト入り。


8時間シフトでは有りません。


店長業務以外にアルバイトど同じ仕事を8時間するのです。



まあ、そんなわけで帰宅は3時。

メシ食って部屋に戻る頃には例によって空が明るくなりつつある。。。




そして明日は昼間パート二人のところを三人シフト組んで半休とろうと思ってたら。


「三人も要らないから休んでいいですか??」


私「・・・・。」





  1. 2016/06/21(火) 04:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっふぅ。




今日は午後1時から10時まで9時間連続休憩無しでバイト代わりにシフト入り。

10時から2時間新人が来るはずでしたが。

売り上げ送金作業の時間がないことに気付き新人さんには休んでもらいました。。。

結局深夜1時半までお仕事。

あ。

昨日も7時間連続休憩なしでシフト入りしてました。

明日も店長業務以外に8時間シフトだわ。

そして土曜は夕方出勤翌朝までと12時間深夜勤務か。。。

7月にはビッグイベントが猛烈に沢山同時開催なので心より先にカラダがポッキリと逝きそうな予感。



  1. 2016/06/20(月) 04:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱出し。




ハイキャパ4.3の箱出しのまま撃ってみたよ。


上5メートル。


弾はエクセルの0.2だったかなぁ。


ん?


デトキャパと大して変わらん。


下6メートル。

んー。

散ってます。


今日は仕事終わったあと職場で少しプローンの練習もした。

心地よい疲労感。


  1. 2016/06/20(月) 03:58:06|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セーラー。




あーいかん。

パンチラしてるわ。

先日アマゾンにて購入。

マーケットプレイスの店舗をよく確認しなかったと言うか確認はしたのですが。

カナダのお店。

P6200003.jpg

値札剥がした跡が。。

P6200004.jpg

ほっほう。

15禁か。


  1. 2016/06/20(月) 03:54:03|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目玉ぁ。



のの様の目に気泡が発生して大慌てでグラスアイ換装したのですが。

しばらく放置しておいたらいつの間にか気泡が消えてました。

謎。

で。

久しぶりに見てみると再度気泡が復活してる。。。


気温のせいなのか??

ためしに冷蔵庫で冷やしてみます。


P6200007.jpg



  1. 2016/06/20(月) 03:50:01|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オラーーー。



ひさしぶ久しぶり上機嫌。


頭痛はしてるがなー。

はい。

オクで落とした「タスコ」パッチ。

タスコダイスキー。

昔はいってたチームのスポンサーのひとつです。


入札一件で無事落札。


んが。

翌日同一商品がまたシュッピンサレテマシタ。。。

まあ、別に良いんですが。


で。

旧式のアイロンタイプなんでベルクロでもつけようかと思いましたが。

付ける予定の服にあてがってみたらサイズがはみ出してる。。。

ああああああ。。。



  1. 2016/06/17(金) 04:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ換装してません。




先日オクで落としたノンホップバレルはまだ付けてません。

念のため現在の状態を再チェック。

黒丸は直径約2センチ。


左側。

上。
依託して6メートル。

何故か下に。


下。
フリースタイル6メートル。

んー。プレートならなんとか??


右。

上下共に5メートル。フリースタイル。


腕のせい??


とりあえずサイトがやや下にずれてるようだ。

昔の固定スライドのGM6なら5メートルで1センチ以下の的の支柱に確実に当ってたのですが・・・。



バレル交換してみて、さらにテーパードクラウン加工してみるか。

5メートルはワンホールにしたいよなぁ。


  1. 2016/06/15(水) 05:07:42|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お?。




なんとなくJSC公式で過去の結果見てたら。


以前一旦復帰したときダットサイト載せるマウントが無くてオープンサイトで出てたようなんですが。
(記憶が曖昧)


記録自体はショボイのですが。


オープンサイトの人の中では4位だった。

凄いぞ俺。

  1. 2016/06/14(火) 04:36:47|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

躁鬱。




ずっと欝な気分でしたが。

昨日今日と異常に気分が良い。

もしかして躁鬱?



父も一時期薬のせいてなってましたが・・・。






おまけ。


あの人が腰が痛いと言うのでさすってあげましたが。

嫌がれるでもなく拒否されるわけでもなく。

一度もデートしたこともないし、付き合ってるわけでもないが。

なんなのだろうこの関係。


  1. 2016/06/14(火) 04:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤバババ。



昨晩深夜2時頃。

メシ食って居間でくつろいでると。

父が起きてきまして。

杖を私に突きつけます。

「そこ退け」

居間の定位置が私と父は時間帯が擦れてるけど同位置なのです。

母のことはよくその杖に殴っているらしいので。


私のことを殴るのどうかわざと無視してみました。

とりあえずトラブルにしたくないので無言で立ち去りましたが。

トラブルになったら私の人生も父の人生も終わりだからね。

  1. 2016/06/14(火) 04:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ひさしぶりにオク。

なんかいつの間にかシステマチックになってしまいましたなぁ。

入札一で勝利。

相手はリアル知人なんですがね。


ブツはエアガン関係。



  1. 2016/06/14(火) 04:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビートのおっちゃん。




今日はハードトップ付きのビートが来まして。

帰り際に私のドリーム50に近づいてきてじろじろ見ています。

ナンツーカ俺に近いマニアオーラが。。

(ここまで防犯カメラにて)

早速近づいて行きバイク談義。


ボクも昔ビート乗ってたんですよぉという話はそこで終わりましたが。

なんでもそのおっちゃんドリーム50エンジン載せ替えてるレースマシン3台所有してるとか。。。


革のベルトもなんか凄いカービングはいってたような気が・。。


マニア過ぎ。


あー、あと明日は6時間シフト入り必須。

30分早出。

残業タイムになってから深夜の新人の相手と多分ドツボデーの予定。

でも今日久しぶりにいちまんかいてんのほうこうをたんのうしたからなんかいいきぶん。


  1. 2016/06/13(月) 04:19:08|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝は嫌。



仕事。

7時間休憩なしでシフトいり。

その分店長業務はずれ込み。


帰宅して。

飯食って。




部屋行こうと思って外見たら。


空が明るくなってきました。。。。






  1. 2016/06/12(日) 11:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あー。



来週の日曜は午前9時出勤から午後10時まで休憩なしで連続13時間勤務。

の予定でしたが。


9時間もしくは5時間に調整できるかも。

しかしそのためには二人ほどパートさんが週7回シフトになるという。。

既に週6で限界ギリギリなのに。。。

余り酷使すると辞められてしまう。。。

そして午後5時から8時まで私ひとりシフトの可能性もまだありまして。。。


うちの店って二人シフトだとガタガタ。

三人シフトで辛うじて維持ってかんじな客数なのに。。。。


てシフトを埋める話ですが。


当然店長としての事務仕事やお金の仕事が別に有りまして。

日曜日は特に週がわりのためやること多いのよね。


ちょっと精神的ナ谷は越えたのですが。

依然、確実に自爆して死ねる場所がないかはいつも注意してみています。

中央分離帯って傾斜が付いてて当っても車が弾かれるようになってるのねーとか気が付いたり。


国道4号バイパスで自爆死亡事故を起こしたミニクーパークーペが居たらそれは私です。


  1. 2016/06/11(土) 04:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスターマネッコ。



某所でネタになってたライト。

実は今でも携帯してます。

P6090006.jpg

で、衝動的にLED化。

明るさに不満は無かったのですが。

LED化で電池のロングライフ化出切ればなぁと。

電池二本で焼く1500円だからなぁ。

最近はコンビニで売ってない規格だし。

P6090007.jpg

わたくしの汚部屋晒し。

電球交換前のノーマル状態。

P6090009.jpg

LED化後。

うわー全然違う。

  1. 2016/06/09(木) 04:33:40|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカンなぁ。




今日は冷蔵庫でジュースの補充作業してて。

あまりの寒さというか手の冷たさに耐え切れずに一旦中断。

実はこの作業、外気との温度差があるので冬よりも夏のほうがツライのです。

冬は外と中の温度差10度程度なのに夏だと温度差20度とかなのよ。

体調崩します。

寒いというより「ツライ」です。


んで事務所に戻ると。

丁度夕方バイトが上がる時間でした。


そこでわたしの脳裏にあの言葉が閃きます。


「あー手が冷たい、ほら」


とか言いましてJKバイトに手を差し出します。

するとどうでしょう??


店長に手を差し出されたJKバイトは「イヤ」ということが出来ませんね?

そうしてJKバイトに手を握ってもらいましたとさ。。。

ゴメンなさい。。。


  1. 2016/06/09(木) 04:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1341)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (268)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (432)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる