転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ネナイト。



今日も深夜1時まで仕事でしたが。

明日は9時出勤。

まだ起きてますがねー。

4時間くらいは寝れるかな。

  1. 2016/05/31(火) 04:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のツボ。



一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ
マクロス:歌う
ギアス:知らん
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく

  1. 2016/05/31(火) 03:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噂の品をゲットしてん。



ピンセット買いました。

1500円弱。

やばい。

すごい。

たった1500円でそこらのピンセットとは別次元です。



マジで。

タミヤの薄刃ニッパー初体験したときに匹敵するくらいの感動。



動画サイトで鼻の頭の角栓が掴んで抜けるというのですが。。


確かに出来ます。

ただ正確に見ることと、正確に掴む技術が必要。


あと取れるものと取れないものがあるから見極め力ですな。





  1. 2016/05/30(月) 04:27:13|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ゛ー・。



土曜日は13時出勤。

22時まで9時間シフト入り。

その後三時間で店長業務とジュースの品出し。

帰宅は1時過ぎで就寝2時。

3時間寝て。

翌朝5時おき。

6時出勤。

その後深夜0時まで18時間勤務。

途中出勤してきたバイトが私の顔見て。

「顔色悪すぎる。死人みたい。」





  1. 2016/05/30(月) 02:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また。



どうしてぼくはこんにもたんきなのだろう。

先ず壁に一発。

続けて積んであったジュース入りのダンボール箱(重さ12キロ)を一発で吹き飛ばし。

続けて二箱。

計三箱。

相手が人だったら死ぬなぁ。

ちなみに私はこのように色白で腕に毛が全然生えてないナヨっとした感じなのですが。

拳だけは鍛えてるんですよネェ。
  1. 2016/05/30(月) 02:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出入り禁止。





女子パートアルバイトのカラダを常習的に直接的間接的に触ってくる常連客がいるのですが。

一昨日ちょっとした騒ぎになりまして。


本日その件を私から話したところ「警察」のキーワードを聞いた途端、逆切れされまして。

「もう二度とこなければいいんだろ」

とか言ってましたが。

違いますよね。

罪を償ってませんよね。

痴漢は犯罪です。

クルマのナンバーは控えたし。

過去パートに話したらしい容疑者の職場にそのナンバーのクルマがあるか後で確認に行きます。
  1. 2016/05/28(土) 04:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ん?



来週のシフト組んだら。

土曜日午後1時出勤。

翌日曜深夜0時まで勤務せざるを得ない状況。


35時間連続勤務??

  1. 2016/05/27(金) 03:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリカムを聞きながら。



1461086367934.jpg
1464013217068.jpg
1457802330934.jpg
1457793520703.jpg
1455722221563.jpg
1454509027767.jpg
1451930775177.jpg
  1. 2016/05/26(木) 04:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん゛ん゛ん゛。



今日は本気でやばかった。

というか昨日からかな。

俺自身の人生の意味は。

俺自身の価値は。

とか考えてました。


職場で首つれそうな場所探ししたり。

自爆事故を装う場所を回想したり。


今週が山かなと思ったり。

今は元気。

多分。

まだ死ぬのは怖いと思ってるうちは死にません。

  1. 2016/05/25(水) 04:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

爪ぐわぁ。




イテテ。

中指の爪が反対方向に反り返る力が加わりまして。

元々段差があったところがありまして。

一瞬メキっと感じました。
  1. 2016/05/24(火) 03:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

16時間勤務。



昨日は深夜1時までお仕事。



翌日朝9時より勤務。

睡眠時間は4時間しか取れなかった。

午後1時までの4時間はバイトの代わりにレジ打ち。


仕事が終わったのは深夜1時。

またしても16時間勤務です。

  1. 2016/05/23(月) 02:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨界。



先日出勤しますとパートさんより。

「テンチョウヤツレテマスヨ」


知ってます。

一昨日も2時間ひとりシフトなのに誰も助けてくれないし。

ていうか店長がシフト入ってる時点でおかしいのだが。

そこへ来て例のくじですよ。

正直頭がおかしくなります。

会話の中に首釣りと自爆事故が増えてきます。



そしてぎっくり腰。

がんばりたくてもがんばれない。


レジに立ってても2時間ごとに一旦横にならないとたってられない。

痛くて大の大人?が涙目になります。

今死んでも30年後に死んでもなにを成し遂げるわけでもないし同じじゃね?とか思ったりします。


  1. 2016/05/21(土) 05:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい。



あるコンビニで子供がわんわん泣いてまして。

親は放置。

そしたら店員がレジ打ちしつつも。

「うるせーんだよ、商売の邪魔だから親はなんとかしろや」

と。

ヒント。

私が毎日行く店。


  1. 2016/05/17(火) 03:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オイオイオイー。




ギャフン。

またまた右目が外れてました。

どうやらブリちゃんは違うグラスアイを選択したようだ。

んで。

瞳孔黒いのにチェンジ。

か、可愛い。。。

  1. 2016/05/14(土) 04:55:25|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

魔女再び。。



アガガガガ。

どうやら再び「魔女の一撃」を頂いたようです。

ギックリ腰ですね。


今回は前回のように寝返りを打つ度に痛くて目が覚めるとかは無くて。

車の運転も出来ます。

ただ立ってるだけでツライとか。

痛すぎて涙になるとか。

痛すぎて気持ち悪いとかは有ります。


  1. 2016/05/14(土) 04:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプアプ。

P5120024.jpg


実はブリちゃんの右目は三度落ちまして。

今日四度目。

これは何かのお告げかと。

誰もが一度は通る道??


P5120029.jpg


オッドアイにしてみました。

瞳孔の色が黒いのと虹彩と同色系のと持ってたのですが。


今回は後者で。

グラスアイ独特のきつさが和らぐ気がしたので。
  1. 2016/05/12(木) 04:07:17|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプデ。



少しだけ。

P5120012.jpg

グリップセフティを削りました。

市流のも良いけど先ずは普通ポク。

これだけでも結構違います。


P5120022.jpg

適当仕上げ。

P5120014.jpg

ふくらみにディンプル掘ってみた。

これもかなり適当。

P5120021.jpg

ここは指掛けに指が掛からないように。

???


私の場合。

指は掛けずにこれに触れる程度でガイドとして利用します。


  1. 2016/05/12(木) 03:57:20|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガガガガガ。



んー。

明日というか今日渡すプレゼント買った。


クソー。

今日の一言。

「何故こうなる・・・。」


  1. 2016/05/11(水) 04:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃあああああああ。





ああああああああああああ。



あああああああああああ。



天国から地獄に。


落ちた気分。



ヒント。


女性問題。



  1. 2016/05/10(火) 20:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なげー。



今日は前日1時過ぎまで仕事してたのに9時出勤。

終わったのは0時半頃。


15時間半か。。。

もう少しで二日分ですね。。

  1. 2016/05/09(月) 03:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1320)
(1252)
へるぶれ (751)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる