転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

予告。



痛々しい記事が増えてきました。


そのときは書かずにはいられない。

正直ブログはチラシの裏みたいなもんだし。

自己満足かつ日記みたいなもの。


しかし。。。


後で見てあまりにも痛々しい。


やはりブログといえど公開してるものだから
ホームページみたいにテーマに沿った内容で統一しつつの
私生活の記事は余興程度にしようかと。

ツイッタ経由でリアル知人も何人か見てるくさいし。。。



てことで。

気が向いたら記事を修正したり消去する場合があるかも。
ある。


  1. 2016/04/29(金) 04:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けーさつ5。


んっはー。

この一週間で。

詐欺。

万引き。

アンケート。

徘徊老人。

こんな感じで5回も警察のお世話になりました。。


例によって私が警官にキレテ帰ってください発言しちゃったり。


  1. 2016/04/28(木) 18:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウソ。




んー。


昨日も仕事が午前二時半までかかりまして帰宅は惨事。

GWにむけた大切な発注業務なのだが。

深夜はデータ更新でコンピュータがありえないくらい重くなりまして。

効率としては十分の一くらい。

泣きそう。


仕方なくデータに頼らず野生のカンで発注しました。。。


帰宅後は飯食ってからかろうじてエアロバイクこいで。


そのままベッドヘ。


またしても明かりを消すパワーも残ってなくて。


いつも横向いて寝てるのに横向くことさえ出来ません。


んで本日。


たくさん寝てきたのに。


出勤してすぐに職場で眠くて例によって椅子で寝てました。

こんなとき上司の居ない職場ってステキ。



  1. 2016/04/28(木) 18:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウン。



話はいちにち戻りますが。

昨日は店長業務以外に7時間もシフトに入りまして。

途中休憩はないし。

風邪気味で体調は悪いし。

薬飲んでも頭痛が治らないし。



カウンター裏のたばこの在庫置き場で1分だけ横になったり。

倉庫に行ったときも1分だけ横になったり。

当然地べた。


立ってられません・・・。

カウンター裏ではチョコレートの買い食いもしてみたり。

とりあえず店内業務終えたあと30分くらい事務所の椅子を並べて寝まして。

その後3時間くらいは残業したかなぁ。

もうよくわかんない。

あ。

配達があるので2時間半早く出勤したんだった。

通りでキツイわけだね。


今日は2時間だけシフト入ったけど4時間半残業。

帰宅は午前三時。

あー。

明日はまた7時間シフトに入るんだった。

まー、今日はイイコトがいくつかあったからいいけど。


あと猛烈に肩がコッテマス。

過去最強クラス。

何故か分かりませんが一方で今まで酷かった腰痛が治ってます。

不思議。


  1. 2016/04/26(火) 05:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱんつまるみえ。




んー。

今日はお店のトイレ借りて出て行く20代女性客の。



スカートがめくれたままでパンツがMARUMIE。


あー。

っと思ったけどすぐ出ていっちゃったのと。

外で彼氏が待ってたからすぐ気がつくかと思ったらどうもそのまま歩いていったようなのだが。


外に居たおばさんがフリーズしてる。

どうもマン詰まる三重に気づいてないことに気づき。


追いかけていって教えてあげてました。




  1. 2016/04/25(月) 19:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せくはらぱわはらはいけない。




にのうでのにくをもんだりするのはいけないよね。

おぼえておこう。



あとまじでかふんしょうになったかも。


あとうたぷりはつぼ。

  1. 2016/04/24(日) 04:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんでない。




昨日は疲れて何も出来ず二時間早く寝た。


明け方父が騒ぐのでいったん目が覚めた。


目覚ましがなったはずだがボタンがあがったままになっていた。


この機種は止めないと30分なり続いたはず。


いつもの時間に起きてこないので母がなんども呼んだらしい。




最終的に私の部屋に来て体をゆすったそうなのだが全く気づかず。



その後何も気づかず普通に目が覚めた。


何故母は体ゆすってさえ起きないのに放置したのか。

もし脳内出血でもしてたら手遅れになってたのでは・・・。



  1. 2016/04/23(土) 18:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダルー。



先週中頃よりカラダがだるい。

風邪かもしれないし。

花粉症になったのかもしれない。

筋トレをしばらくサボってましてややリバウンド。

一時期69キロ台まで落としましたが現在70キロ台キープ。

減量スタート時には84キロあったんよ。

ちなみに身長は175センチ。




あと先日新事実が発覚。


母は若い頃父に交際を申し込まれイヤでいやで仕方なかった。

あまりもしつこいので結婚してあげたとずっと聞かされていましたが。


「若いころは物凄くイイ男だった」

との発言・・・。

初めて聞いたわ。


若いころはありえないくらいの美人だった母とイイ男だった父との間に生まれた俺がブサイクなわけないよね??


  1. 2016/04/22(金) 04:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪切った。



今年初の散髪。

1時間早起きしましたよ。。。


いつもより少し短めで刈上げに。


んんんん。


なんか凄く可愛くなっちゃたんですが。

いい歳したおっさんなのに。。。


刈り上げたから少し総書記ぽくなった気もするが。。。

職場に行くとみなさんで笑ってくれましたね。


今までで一番良いという意見もあったけど。


過去の俺の髪型って一体。。。


  1. 2016/04/21(木) 05:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半休なのだが。



今日は半休でしたが。

10時間勤務でした。。。

一体何がなんだか。。。

やらなくてはならない仕事が沢山ありすぎて。

途中で切りあげてしまうと残った仕事は全部翌日自分がしなくてはならないわけで。

そんなわけで仕事終わらないと帰れないわけで。



単に出勤時間が遅いというだけですね。


まあ、その分沢山寝ることが出来たし。

エアガン撃つ時間もあったからいいけどね。

いや待てよ。

帰宅してから寝るまでの自分の時間が短くなってんじゃん。






  1. 2016/04/20(水) 04:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな感じ。



餃子が気持ち悪い形に。。

昔買ったデトニクス用の弱目と強めのリコイルスプリングが出てきたので今度試してみよう。

2016042003423827a.jpg

指置きはチェッカリング掘ったけど多分一旦削り落とす。

左手の親指は置くというより沿わせてるだけな感じが好き。


  1. 2016/04/20(水) 04:15:06|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起きは無理。






フォリッジグリーン行くつもりでしたが起きたとき全然疲れが取れてなかったので断念。


家で試射。


委託だと結構あたる。

これは6M。





こっちが5M。


あたってる。。。


つまりオレの腕が悪いということか。。。





  1. 2016/04/19(火) 19:32:59|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさしぶり。



ダイエットが停滞してるのでジョギングしたくて仕方が無いのだが。

走るとなると深夜しかなくて。

不審者に遭遇したら走って逃げなくてはならないわけで。

既に走ってるからヘトヘトなわけで。

逃げ切れないかもしれないという不安。


逃げられないとなると俺のこぶしが火を噴くわけで。

逆に俺が刑務所行きになる可能性も。

てことで先ずは深夜チャリです。

40分ほど走ったけど実に気持ちいいね。

風を切るって爽快。

エアロバイクなんかウンコ。

あー何故コンナに不審者怖がるかと言うと、

過去強盗に遭遇した経験がありまして。。。

包丁持った相手と闘っちゃったわけで。

「万が一」というのは「イチマンブンノイチ」の確立な意味でして。

けっこうな高確率だと思うのねん。

1455722221563.jpg



  1. 2016/04/18(月) 04:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

m0noniwagenndoga...






昨日は7時間バイトの代わりの仕事。

1時間新人バイト対応。

その後店長業務とちから仕事。


そんな感じで14時間勤務なわけだ。。。

仕事に行く前に父が物理的に二回ほど倒れて大変だったし。

母もストレスが原因のちとやばい病気になってるし。


俺も別件でかなり精神的に辛い事があったり。



  1. 2016/04/17(日) 18:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒ちゃん。




いかーん。

うちの黒子は未開封箱入りのままなのだ。

そして初期白黒子も箱から出したけどブリスターからは出してないという半殺し状態。

電撃の蔵出しでお迎え出来たときは嬉しかったなぁ。。。

あ゛、。。

電撃蔵出しといえばエウエウの電撃版も眠ったままだった。。




  1. 2016/04/15(金) 04:30:03|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キーホルダー。




少し前に買いました。

P4140001.jpg

無理やりエイジング。

P4140004.jpg

真ん中辺りにダメージが出てしまいました。。。

味だと思って諦めます。

P4140007.jpg

裏側はきれいに出来るという不思議。。

P4140008.jpg


使用時はこんな感じ。

  1. 2016/04/14(木) 04:31:10|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっともっと。



ひとつ夢が叶うともっと上を望み。

今まで夢だったことが日常と化す。

ある意味幸せ。

だが、やはり上を目指す。


デートしたいなぁ。。



今日は1時間早く起きて30分エアガン射撃。

マルイのプロキャッチターゲットを新品のと交換したら快適。

サイトの調整もしました。


マグチェンの練習にしか使って無かったハイキャパ4.3も初めて撃ちました。

その後2時間も入浴。

お風呂で意識が飛んで動けなくなることが結構あるのでそのうち死ぬかもしれない。


体調不良で一日中気持ち悪かったです。

  1. 2016/04/13(水) 04:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄遣い。




item_1_b.jpg

2度目の応募で懸賞当った。

この運は6億円当てるためにとっておきたかった。。。


  1. 2016/04/13(水) 04:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人生山有り谷有り。




上げて下げる。

不思議なもので三年前の夏以来一日しか休日とってないけど仕事に行くのが楽しい。

でも仕事は好きじゃない。

辞めてよいのなら今日今すぐにでも辞めます。

クルマも全額現金一括払いだし、一件もローン組んでないしね。

歳がばれるが先日勤続20年で表彰されました。。。



俺は人にされて嫌な事はしない主義なので。

リアルではかなり自己主張が弱いのですが。

押して押して押して。

これで良いのだろうか。

セクハラパワハラちゃんと呼んでくれ・・・。






毎日忙しい。

久しぶりに残業が2時間以内に終わった。

今週に引き続き来週も半休なし。

人手が足りないのでオーナーが夜勤出るとか言っておきながら結局バイトに週7日も出勤させてる。

ダイエットは14キロ減のところで停滞。

あとは走るしかない。

しかし走る時間がない。


  1. 2016/04/11(月) 03:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太すぎ。



フリーダムアートのカップガンキット買ったまま放置してたわ。。。

ダグケイニーポイ奴。


フロンティアのシュラウドも。

あれはちょっと太すぎて使えないかも。

前も書いたけど下側を切り落とせば使えるかもつれないが。

上側も角ばりすぎてるんだよなぁ。。


アークとイーダも初版とオプションフェイスパーツ付き再版のとが箱入りなままなのも思い出したり・・・。


  1. 2016/04/08(金) 05:01:43|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1320)
(1252)
へるぶれ (751)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる