転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

すべてはゆっくりと。。




最近ネタがないのね。

リアルのことならいくつか有りますが。


結果的にざんねんになったときにあまりにも痛々しいのであまり書くのも。。。


昨日絶対見せないと言われていためがね着用の姿を見ることできた。

クルマの運転してきてうっかり外すの忘れたようだ。

超かわいい。

眼鏡っ子は大好物なのだ。

もちろん「可愛い」を連呼してあげました。


あとは、、

ちょっとこれは書けないわー。


クンカクンカスーハー。



あと一日一回といわれてたLineをうやむやのうちに何度も送ってみたり。

いままで「さん」で書き込んでたのを昨日会話の焦点が違うところにいってるどさくさ?で「ちゃん」にしてみたとか。

あー痛々しいわ。。。


まー会話のポイントが分かってきた。

文字だけのやり取りって難しいね。


うーむ、デートしたこともないし付き合ってるわけでもないのは変わりないのです。


ホワイトデーのプレゼントは仕舞ったままのようです。

グギギギギ。


次はどうアフローチしてやろうか。。。


ウフフフ。


関係ないけどツイッタのフォロワーが僅かに増えました。
その内一人は16年会ってないリアルの知り合い。

俺の私生活バレバレですな。



  1. 2016/03/29(火) 04:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皮がズル剥けに。







久しぶりに酒(ほろ酔い)を飲んだ。


血行が良くなって、手が痒くなった。

普段から痒いのだけはダメなのに。。

飲んでるせいか超掻いてしまい。


気が付いたら皮がズル剥けに。


痛い。



  1. 2016/03/28(月) 11:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アハハアハハ。。








夜勤明けで寝てるところに。



三回も電話が。。。




ソシテ。




予定より一時間早く出勤になななな。。。。。


とりあえずいまままま、、、



オシゴトイクノタノシミダワ。。。



  1. 2016/03/27(日) 13:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アハハハ。



16時間勤務の予定が13時間に短縮されました。

しあわせー。

今から寝て夕方また出勤だわ。

  1. 2016/03/27(日) 07:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グルーピング。



久しぶりにいろんな重さでテスト。

距離は6メートル。

黒点の直径は18ミリ。

この黒点は文具売り場で見つけてきたシールです。


これを貼れば大量に余ってるアマゾンの箱もターゲットに早変わり。

使用するガンはハイキャパフレームとデトニクススライドのデトキャパ。

先日パワー出過ぎな気がしたので試しに重めの0.28グラムで撃ってみた。

スタンディングフリースタイルです。

左右はタイト。

上下は露骨に落ちてます。


弾速も体感できるくらい遅い。

撃ってて気持ち悪い遅さ。

DSCN4895.jpg

0.25で。


さっきと殆んど同じかな。

DSCN4896.jpg

もう一度0.25で。

DSCN4897.jpg

最後にいつも撃ってる0.2グラム。

着弾がサイトどおりになりました。

レストして黒点に収まるようにしたいなぁ。。。


  1. 2016/03/25(金) 03:22:32|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘミス。




ビアンキのヘミス。

今使ってるデトキャパが入らないので眠ってます。

かっちりして抜きやすい。

プロトタイプは一体の塊らしいから剛性は大事なんだなと思った。

今使ってるサファリの012はロック感がヌチャッとしてる感じで正直キライ。

ステッカーは当時買ったプレステのゲームのパッケージからはがして貼りなおしたような気がします。

ベルトも今となってはレアなビアンキ製。


DSCN4900.jpg

本来はシングルカラムの1911用なんですが。

モウリ名人から譲っていただいたハイキャパ用のロックパーツが入ってます。

DSCN4901.jpg

先端部には「カグスベール」ブランドの「トスベール」が貼って有ります。

DSCN4899.jpg

下側にも。

  1. 2016/03/25(金) 03:11:01|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行方不明。



先日アルバイトちゃんに貸したローゼンメイデン全巻セットを返した貰ったのですが。

その後どうしたか記憶に無い。。。

職場に置いたままなのか。

もしかしたらオーナーが捨てた可能性も。

  1. 2016/03/24(木) 05:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テデ。



しばらく前に買いましてほぼ毎日着用。

あー画像間違えた。

色の黒いPROってほうでしたがまあいいや。


丸一日つけたままは不可能。

痛みはなれる。

私の個人的な理由としてゴムとかに弱いのでかゆくなるのよね。




今日は指かきすぎて皮がズルっと・・・。



あと中指の先に痺れをかんじます。


しかし足裏に神経が行き届くようになりまして踏ん張りが利くようになりました。

なんつーか。

足の裏で地面を掴むような。

スチールチャレンジみたいな競技には間違いなく効果あります。

いきなりPROじゃなくてこっちの白から試せばよかったかも。

やせるかどうかは不明。


ダイエットは継続中なので。

昨日はじめて70キロを切りました。

糖質制限。

カロリー制限。

食後の運動(エアロバイク)。

昔は30分必ず漕いでましたが。

続けるために手抜きしましてせいぜい10分短いときは5分。

それでも何もしないよりのとは全然違います。

寝る前に軽く筋トレ。(二日に一回くらい)

これも昔は20回何セットとかやってたけど今は適当。

適当が続けるコツ。




  1. 2016/03/21(月) 04:09:31|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

買えたー。



以前米アマゾンで買い物しようとしたら以前買い物したことあるのに買えない事件があったのですが。

商品のせいなのか扱い店舗(マーケットプレイスみたいなもの??)が問題だったらしく。

今回はオーダー成功。

1000円くらいの商品に送料800円くらいかかりましたが・・・。

商品はフェイスブックでばらしちゃってますが届いたらレビューする予定。




  1. 2016/03/21(月) 02:21:11|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅうりかんっりょう。



んー。

去年か一昨年に張り替えたシート。

ノーマルっぽくそして少しモダンな感じにした。


DSC_0218.jpg

50ccなのにツインカムエンジンですぞ。


単気筒なのに二本出しマフラーですぞよ。

DSC_0220.jpg

5馬力チョイしかないけどスタートのとき気をつけないとフロントが浮きます。

DSC_0228.jpg


いつのまにかフロントフェンダーに凹みが・・・



これもコダワリのチャリ。


BeBike

カーメイトで出してたチャリ。

フレームは畳めず、ハンドルのみ畳めます。

フレームが長めでポジションが苦しくない。

しかしハンドリングがクイック過ぎ。

これは正直設計が・・・・。



  1. 2016/03/19(土) 04:33:15|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗車道入門。



洗車だいすき。

深夜の1時に洗車。


DSC_0204.jpg


シブいわ。

カッコいいわ。

可愛いわ。

  1. 2016/03/17(木) 04:19:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まだまだまだまだ。



12月初旬ダイエット開始。

体重84キロくらい。(パジャマ着用)

3月中旬。

というか昨日。

70.4キロ。(パンツ一枚)

まだまだだわ。


ご飯のかわりにキャベツ食うのも慣れてきました。

キャベツおいちい。



  1. 2016/03/17(木) 04:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレート撃ちたい。



左手用のサムレスト仮固定。

ホルスターに当るのでかなり削りました。

ギョウザは紙粘土の周りをエポキシで補強。

サムセフティは違うメーカーのエポキシなので色が違います。

グリップセフティは紙粘土なのでエポキシに置き換えないとその内ポロッといってしまいそう。

同じく紙粘土のバンパーは今日少し削りこんだ。

あと重量が好みに対して軽すぎるので重りつけたい。

P3140010.jpg


インターフェイス関係をいじるのは大切なんだが。

箱出しのハイキャパ4.3が実に手にしっくりくるのだが。。。



  1. 2016/03/14(月) 04:25:51|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

射撃は楽しい。




とりあえずAPS-3を買えば買ったそのままで最高の性能を堪能できます。

グリップとトリガーは代えちゃったけど。

P3140018.jpg

同じ的を撃ち続けてたらこんな感じになりました。

距離6メートル。

ワンハンド。

黒点の直径18ミリ。

右に寄ってるのはサイトがずれてるのかフリンチしてるのかだが不明。

要検証。



  1. 2016/03/14(月) 04:17:33|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理完了。




昨日作業完了の連絡。

日曜日に取りに行く予定。

足が無いので1時間くらい歩いていくかも。

o0480036013590548064.jpg
  1. 2016/03/13(日) 04:36:25|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぅわいとでー。




フフーフ。



本日プレゼントの手渡しに成功。





  1. 2016/03/12(土) 21:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマタマタマ。



APS-3で一日一発三日で三発撃ちこんで見たらたまたまワンホールでした。

黒点は直径18ミリです。

  1. 2016/03/11(金) 04:04:36|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理中。



ドリーム50は入院中です。

お店のブログに写真載ってた。


キャブレターOH

リアブレーキOH

前後タイヤ交換


  1. 2016/03/11(金) 04:02:05|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好き好きチャンベーさん。



バットマンビギンズで好きになり。

20150111Sun_Diet01.jpg

マシニストでドハマリ。

20150111Sun_Diet02.jpg

震災後の天井が壊れた映画館で「ザ・ファイター」見ました。

頭部のハゲはヅラじやなくて自分の毛を抜いていたらしいですな。

あとリベリオンのガンカタね。


1457109913454.jpg

  1. 2016/03/10(木) 05:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ。



おとといはいいことあった。

クンカクンカスーハー。


またしても深夜1時半まで仕事でしたか゜。


昨日はクレームで胃が痛かった。

でも帰宅は0時前。

久しぶりに定時ニュル行ってみたいと思ってたら。

なんとアップデートの日ではないか。

とりあえずテスト鯖走ろうとしたらコッチのアップデート鯖が激重。

結局更新しきる前に本鯖自体が立ちまして・・・。

あとダイエット。

おやつにナッツ食ってたら食いすぎて吹き出物が。

ウエストはさらに3センチ痩せて買いなおしたスラックスがユルイんですが。

当初より18センチ減。

一応ペースは落ちてますが体重は開始当初より減り続けてます。

メタボをやっと脱した程度ですが。

最終的には、これ以上痩せたら死ぬからダイエットはやめろと言われたい。



  1. 2016/03/09(水) 03:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1348)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (269)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (222)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる