転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

コーンでなくて。




リゾットに枝豆一袋突っ込んでみた。



  1. 2016/02/29(月) 00:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喫茶店。




喫茶店入るのって25年ぶりか。。。。

徒歩1分のところの喫茶店が、評判良いので行ってきた。


イケメンのマスターと可愛い店員さんです。

結構繁盛してました。

  1. 2016/02/28(日) 02:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めも。



がるぱんみてきた。

4DX。



スタンドでたちごけしてるバイクたすけた。


喫茶店行ってきた。



ぎっくりきたかも。


  1. 2016/02/27(土) 05:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いよくそ。



雪が。。。
  1. 2016/02/25(木) 03:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手荒れ。




んがっ。

フゴッ。

今日は手荒れがひどいというので。

「どれどれ」


という感じで手に触れることら成功。


少しずつ心を開いているのか。

それとも眼中にないのかだよねえ。。



1452967705679.jpg
  1. 2016/02/24(水) 19:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けんかなのか。



けんかというかものすごくおこられた。

おれなみだめになった。

なかなおりしようといったがそのごのたいどがつれない。。。。

いっぽうようやくけんかできるところまできたのかともおもう。

なんどもかくけどでーともしたことないしつきあっているわけではない。

  1. 2016/02/24(水) 04:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母。



母が先日胸が痛いといってぐったりしていた。

その際通帳や保険関係の話をされまして。。。


んー。

両親とも要介護になったら俺死ぬしかないじゃん。

翌日元気になってましたが。

俺死ぬときは職場で首吊りかクルマで自爆と決めています。

  1. 2016/02/24(水) 04:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘルブレスの夢。



時々見る。

今回は何故か3Dになってました。

大抵はダンジョン奥底に潜る夢。

あの湧く感じ。

囲まれる感じ。


フェイスブックに上がる動画を見る限りネメシスはもう終焉ぽい。

しかし鯖を再開するたびにプロ級プレーヤーが集まる不思議。


アメリカの公式鯖は去年2月に落ちてそのままヘルブレス2を開発中とかいってたのにトンズラこいてるし。

  1. 2016/02/24(水) 04:45:17|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幽霊。



このところ良く金縛りにあうのです。

先日もヤバイと思って灯かりをつけようとしたら空間に何か居ます。

なんかエネルギー体みたいなもの。



昨日はバイク押して疲れたので絶対来るとかんじたので電灯付けたまま寝ました。

明るいと絶対金縛りにあいません。


んが。

悪夢見た。


道を歩いてると横のブロック塀の上からオッサンが顔だして話しかけてきます。

塀の高さ約2メートル。

その上から顔だけ出してこちらを見ています。

非常に不自然な高さ。

違和感。

そして恐怖。

裏に回ってみると下半身が無い。

が良く見るとある。

そのことを告げると・


「あ、やっぱりそう見える?」

みたいな反応。


  1. 2016/02/23(火) 05:02:52|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先ずは。



バイク。

というか原付。

日曜日に天気がよいとの予報なので念のため土曜の晩にエンジン掛けてみたら快調。


バイクなのでいつもより30分早めに出勤。


しかし。。。



途中でエンジン停止。。

ガスはあるように見えたけどしばらく走ってないからキャブ内で変質してたのか??

とりあえずスタンドまで押す。

しかし。。


つけるだけで痩せるという足指パッドを数日前から使ってるのですが。

これが普通に歩くだけで物凄く指が痛い。

その状態で原付押すので痛いの痛くないの。。。

で2キロくらいでスタンドに到着。

ガス入れたらエンジン始動成功。

そして再出発。

んが。

信号4つ目にして再度エンジン停止。

これは・・・。


バッテリか???


さらに1キロくらい押しまして最寄の姉妹店へ。

そこで配達用の軽をかりて出勤。

いつも20分の道のりに1時間30分かかってしまい遅刻。。

もう汗びっしょり。

そして。

帰りは深夜0時頃から1時半頃までかけて自宅まで押して帰りました。。

最後の最後で信号無視したら横から来た車がパトカーだった。

グギギギギ。




  1. 2016/02/23(火) 04:54:24|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ。



自分用メモ。


ばいく。

けんか。

幽霊。

ヘルブレス。


体重。


シフトミス。


心臓。


クレーム。


  1. 2016/02/22(月) 19:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痩せー。



んー。

久しぶりにウエスト周りを測ってみたら15センチも痩せてた。

しかし。。

私の戦いはまだ終わらないのだ。

  1. 2016/02/20(土) 03:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビビタ。



先日レジ打ってると。

「店長さんですか?」

うわークレームかよと思ったら。

「ブリッツェン売っちゃたんですか?」

え゛?


「今度ミニクーパーにしたんですね。」

うわわわ。

見た事も無い人に、個人情報ダダ漏れなんですけど。。

実はあのミニ2シーターでレアなんですよとか。

ブリツェンの前はB4と呼ばれる前のツーリングワゴン全盛なのにあえてレガシーセダン乗ってたんですよとか言いたかったけど。

怖くなってなにも言えませんでした。。。

で、

全く話題変わって。


先日の写真を参考にブリの目の位置調整しました。

少し追視してますね。


ピントもAFだと手前のグロックに合っちゃうからマニアルで合わせました。

さらに話題変わって。

来週は週7回シフトに入る予定。

ウンコタレー。


  1. 2016/02/19(金) 04:15:03|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガクシ。



今日は某しゃげきじょうに行って来た。

とても楽しみにしていた。

んが。


店員のレベルの低さに閉口というかビックリ。

池沼なのかな?


せめて来店時には「いらっしゃいませ」か「こんにちは」

お金払ったときは「ありがとうございました」くらいはちゃんと言うべきかと。


1455462385731.gif

二度と行かないかも。行かない。

  1. 2016/02/17(水) 04:07:14|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに戦利品。





P2170002.jpg

赤風呂行って来た。

P2170001.jpg

折角なので買ってきた。

P2170005.jpg


P2170003.jpg

フルアジャスタブルだけど。

とりあえず。

一番短く手前に設定。

P2170008.jpg

撃ちやすくなった。

マジで。

  1. 2016/02/17(水) 03:58:49|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムーイ。



DSC_0148.jpg

水滴のように見えますが氷です。


DSC_0147.jpg


屋根にも。



関係ないけど拾い画像。

弟の持ち物だけど全巻有ります。

1455464433232.gif

なんとなくかっこよかったので。

着艦フックが出てるとエロいな?

  1. 2016/02/16(火) 04:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目線は大事。



この頃のセッティングがベストかな。

いつも勘でやってるからね。

P1020667.jpg

両目が見えてても良いバランス。

P1020656.jpg

明らかに追視してる。



P1010506.jpg

これはこれで。



あとバレンタインはチョコ貰えた。

義理チョコではありますが。

彼女が趣味で音楽の活動してるので音楽にちなんだパッケージのチョコ。

んんん?

少しは彼女自身のことを私に見せてくれようとしているのか?

私も人形趣味はリアルでは過去三人にしか話したこと無いけどね。

もちろんあの人にもまだ。

30分くらい話しましたが、最初は笑顔で。

そしてその後はいつも通り私の顔を見てくれない・・・。

深夜にLINEでスタンプのみでの会話を少し。。。

ほんの少しだけお互いの理解度が深まったような気がする。

そう思う俺はおばかさんなのか。。。


1453295622080.jpg

1455465318277.jpg

5f690ea6.jpg



  1. 2016/02/15(月) 04:36:59|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハムムム。




なんか今までで一番長生きしてるかも。

名前も付けてませんが。

お掃除あまりしないほうがストレス無くてよいのか?

でも今日した。

  1. 2016/02/14(日) 04:47:18|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再燃。



エアーガン競技もやる気出てきた。

イメージ作りは大事。

かつての自分自身のフォームも思い出したし。

こう撃ちたいというカタチも見えてきた。

90年代最強シューターのひとり片桐選手をイメージしてドロウすると気持ちいいです。


彼とは初対面?のとき二人きりで一緒に練習した記憶が。

たしか私の全盛期で彼は才能開花直前の頃でその頃はまだ互角な感じでしたが・・・。

  1. 2016/02/13(土) 04:57:38|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁ。



ときがわの帰り道。

行きと違う道をナビで選択したら。。。

なんか見た事ある風景。。。

荒川大橋。。。

DSCN4884.jpg

新幹線。。

DSCN4885.jpg

八木橋デパート。。

DSCN4886.jpg

駅前。


知らないうちに我が母校の街を通過しててびびった。


  1. 2016/02/11(木) 04:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1320)
(1252)
へるぶれ (751)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる