転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

策士。




もうすぐバレンタインデーですな。

もうね。

今の時点で「バレンタインデー楽しみだなー」と話をふってあります。


もうね。

義理でもいいから欲しい。

なので。

俺のほうからかなり早い時点で先にチョコをプレゼントしておけば。

義理堅い人なので絶対もらえるはず。

そして早い時点で渡しておくことにより。


相手は俺のためのチョコを選ぶ時間を作ることができるという作戦。

という作戦内容まで既に話しちゃった。。。


  1. 2016/01/31(日) 04:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみかにごー。



先日半休とりましてすみかに行ってきた。

んが。

目的の新型手首パーツがセミ白と白しかなかった。。

というか何時の間にセミ白と白が販売になってたのか。

A・トールもいつの間にか売ってたし。

仕方ないのでセミ白を買おうと思ったら人手不足なのか、すみかコーナー無人。。。

つか行く度に宇都宮のすみかは商品が減っていっているような気が。

結局何も買わず退散しました。。。

  1. 2016/01/31(日) 04:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇気を出して。




1407425330927.jpg


今日は「手が冷たい。」というネタで。



あの人に手を握ってもらう事に成功!!!






  1. 2016/01/30(土) 05:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにー。



一昨日だったか久しぶりに悪夢見た。

ハーレーに乗って草原をはしってると物凄い数の羊に追いまくられるという夢。

モフモフしてて可愛いイメージだが現実に近くで見ると意外とケモノケモノしてて怖そうなのと。

沢山集まられると怖そう。



あと今日は予定通り4時間シフト入ったしそのために30分早出もした。

そしてそのせいで仕事が遅れて2時間残業した。

んが。

物凄く楽しかった。

あとLINEスタンプとりあえずひとつ買ってみた。

楽しいな。





  1. 2016/01/28(木) 04:34:52|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラメル。



キャラメル貰った。

家に持ち帰り記念撮影とかキモ過ぎるよね。

一応くれた本人にそうすると宣言しておきましたが。。。


間が開きましたがJKにチョコ貰った翌日のことなんです。


  1. 2016/01/28(木) 04:15:44|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LINEはじめました。



スマホ持ったのも去年だし。

キャラが可愛くなくて拒否反応が出てたのですが。

ベッキー事件で急に興味出てきましてアプリ入れました。

会話?をどこで打ち切るのかが分からん。


勝手が判らず四苦八苦。

プロフィールと背景を超かっこよく設定したけど多分見た人みんなドン引きしそうだわ。











あと今日はシフトに5時間入りました。

激しく忙しかったけど残業は2時間以内だし。

なにより仕事が楽しかった。

充実した一日ってヤツだね。

明日も4時間シフトに入る予定。

あー。

30分早出だったの思い出した。

明日も仕事が楽しみだ。




あとついでに。

ダイエット。

ついに10キロ減までキマシタ。


  1. 2016/01/27(水) 04:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKにモロタ。



JKにお菓子貰った。

店長でよかったと思える瞬間ですな。

もしかしたらバレンタインも義理チョコ貰えるかもね。



やっぱブリちゃんの右目の位置が納得いかない。

そしてまだ着替えていない・・・。

  1. 2016/01/23(土) 04:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事は辛い。



今日は店長業務以外にバイトと同じ仕事を7時間しました。。。


週末は4時間早起きしてお菓子の詰め合わせを150セット配達。

というか150セット作らなくては。

来月は弁当500個配達。(一人で)

いくら利益が出てても完全固定給でボーナス減額とか。


例のドーナツリニューアルも当てが外れたようで初日の廃棄23個も買い取り・・・。

今週と来週は半休取れそうも無し。

ダイエットは順調。

炭水化物に興味が無くなって来た。




あと10kは痩せる予定。。




  1. 2016/01/22(金) 04:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蹴りは勘弁。



今日は母が部屋に入ってきてブリちゃんの横に膝をつこうとして思い切り蹴りが入ってた・・・。

ていうか黒いダメウサが踏まれてました。。。

後で確認したら蹴りの衝撃と冬場の寒さでひっつき虫の粘着が弱ってるからかブリの両目がずれてました。

完全に元通りではないけどとりあえず治しました。


  1. 2016/01/20(水) 03:11:11|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゅるりん。




某鯖にてはじめて走ってる人に遭遇。

鯖管さんでした。

マイクが例によって行方不明で文字チャットだったので殆んど会話無し。

キチンと挨拶できなくてすみませんでした。。。

199.jpg

トレーディングペイント鯖も復活してミク号に戻りました。

464.jpg

久しぶりに走りましたがレースは去年の9月以来一度も走ってませんでした。


  1. 2016/01/20(水) 03:02:42|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエッター俺。

1452958940124.jpg

12月からダイエットしてます。

食前食後。

風呂の前後で結構誤差が出ますが。

一時的に一番軽いときで開始当初より8キロ減まできましたよ。

そして遂に。

体脂肪計つきの体重計ではじめて肥満から普通になった。

凄いぞ俺。


  1. 2016/01/18(月) 04:12:43|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダルマー。



近所なのでというか家から見えるくらいの近さ。

  1. 2016/01/18(月) 03:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小心者。



あー。

大変。

全然脈がありません。

脈がないと死んじゃう。


「きれい」「可愛い」「笑顔が素敵」

「癒される」声が可愛い」「話し方が可愛い」「後姿さえ可愛い」

「大好き」


俺の気持ちをいろいろな形で言ってみた。

だが。。。

肝心なことを言ってなかったわ。

「俺と付き合ってくれ」

これは・・・。

イエスオアノーでしか返答できない・・・。


潜在意識がその言葉を避けていたのかこの台詞はまだ言えないでいるのです。。。



俺のヘタレー。





  1. 2016/01/17(日) 04:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろあるのです。




なんとなく書いてみるが。

だんなが・・・。とか。

こどもたちが・・・。とか。

それ以外にも。。。

色々あるのです。



一昨日スターウォーズ見てるときでさえあの人のことを思い出してしまった・・・。

あいのちからとはおそろしい。

がんばれ俺。


そしてドール撮影とプラモ製作が滞っているのであった・・・。

  1. 2016/01/15(金) 04:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドール。




ドール撮影の背景用の布買ってきた。

癖のある柄なので使いまわし難いかも。

1448377795008.png

でも撮影はまた今度。




  1. 2016/01/13(水) 04:51:52|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SW。




スターウォーズ見てきた。

ていうか今年初の半休。。


多分3週間ぶりかな。

そしてクルマ買い換えて初の通勤以外のドライブ。


4DXもあったけど普通の2Dの吹き替え版。

基本字幕版を見るのですが時間の都合でこれしかだめだった。。。

とりあえず楽しめたけど余りも展開がご都合主義で60点てところかな。

ネタばらしもし過ぎ。


ラストに出てきた人なんか目を見ないと誰か分かってたのに分からない。。。

主人公は猛烈に可愛いね。


12161114490028.jpg



途中道路沿いにサバゲフィールドのF2プラント発見。

クルマで15分くらいの距離ですな。


あと貯金開始。

とりあえず付き合ってるわけでもないあの人のために毎月1万円を貯めよう。

2万に変更。。。

  1. 2016/01/13(水) 04:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金は大事。



お金を貯めたい。

俺の金はあの人の金にしたい。

全額貢ぎたい。

しかし。

いま全然無い。

ミニクーパー高かった。

あの人が望むなら即売却してファミリーカーに乗り換える。

あー。

俺の馬鹿。



あとブログのネタは常日頃考えてるからあるはずなのだが。

家に帰ると殆んど忘れてしまう。。。


前に書いたような気もするネタ。

私は寝るとき必ず右向いて寝るので右手が顔の横辺りに来るのですが。

当然手が布団に入って無くて右手が冷えるので右腕専用毛布を右腕に掛けて寝る。

とか。

風呂出たときは頭ではなく股間をドライヤーで乾かすとか・・・。

頭は自然乾燥。


股間は身体で一番複雑な形してるし乾き難いよねぇ?



変じゃないよね?




  1. 2016/01/11(月) 04:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぇいすぶっく。




昨夜酔った勢いでむかーしの知り合いのツイッタにメッセ送ったら深夜というか明け方なのに即ヘンシン来てビビッタ。

ヨウツベに出てたからなつかしーなーと。

そして酒は飲まない主義なのに何故か今日も酔ってまして。

フェイスブックに顔写真載せちゃった。

でも5年前の15キロダイエット成功中のものですが。

いま5キロ落としてるからあのときよりも10キロ太ってます・・・。

1452358757731.gif





  1. 2016/01/10(日) 04:21:34|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツァ。




ツァは大好き。


1450624673669.png



  1. 2016/01/09(土) 04:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲット。



大好きなJTCCのサニーの画像で見たこと無いの拾った。

この大径タイヤのフェンダーに隠れてるところとか。


異常に低くて後ろに下げてあるシートとか。

はみ出してないサイズのリアスポとか。


たたたたたまらんわー。。。






  1. 2016/01/09(土) 04:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる