転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

戦いは続く。





先日電話したらシカトされました・・・。


しかし。

私が「この味好き。」と言ってたのど飴わざわざ買ってきてくれたり。


モヤモヤする。。。


情緒不安定です。


現状を打破するためには。


再度突撃せざるを得ない。した。

俺セレクトのラブソング詰め合わせCDを手渡してやりましたよ。


聞いたらドン引きするようなやつ。


うーんうーん。





  1. 2015/12/31(木) 19:22:49|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ゛ーあ゛ーあ゛ー。




もうなんか駄目だ。


明日また撃沈しそう。

つまりは「無免ライダー」なのだよ。

  1. 2015/12/31(木) 04:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

制御不能。


涙がでる。


止まらない。



なんだこれは。



  1. 2015/12/30(水) 21:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛い。




こんなにも胸が痛いとか。

涙でそう。


俺に耐えられるのか・・・。
  1. 2015/12/29(火) 19:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疑問。



寝るとき眼を瞑っていつも思う。

目の前真っ暗。

これは何も見えない状態なのか。

それとも。

真っ暗というものが見えているのか??

  1. 2015/12/28(月) 04:33:59|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

既出かも。



格闘用のライトは先がトゲトゲになってるのが多いですよね。

でも携帯してるとシャツが擦れて痛んだり、引っかかったりして微妙に不便。

DSCN4863.jpg

仮で作ったので雑ですが。

ナイロン系の素材で可動式キャップを作ります。

DSCN4864.jpg

このように先端をカバー。

DSCN4866.jpg

しかし人体などの柔らかいものに叩きつけるとカバーがスライドして先端部が顔を出しまする。。。


  1. 2015/12/28(月) 04:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜこうなる。



ダイエット開始して1週間で3キロ落としましたが。

さらに2キロ落ちました。

そもそものきっかけは。

あの人が私に。

「もう少しやせたほうが良いんじゃないですか?」

しかも後日聞くと自分でその発言を覚えてないし・・・。




ありのままの自分を受け入れてくれる相手。

ソレが理想だったが。

相手の好みに合わせるために努力する。

ソレが楽しい。

俺は今恋する乙女になった・・・。



繰り返しになりますが。

付き合ってるわけではない。


  1. 2015/12/27(日) 04:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

収穫。



今日は頼み込んであの人の写真を撮る事に成功。

写真嫌いなので顔を写させてもらえませんでしたが。。。


おかげで風俗の広告みたいな写真が撮れました・・・。

わははは。


  1. 2015/12/26(土) 05:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キンドル。




キンドルファイアーが起動しなくなった。

んが。

ネットで調べて即解決。

電源ボタン長押し。。。

正直キンドルはふつうのタブレットとは違うのでお勧めしない。

グーグル関係がほぼ使えません。

  1. 2015/12/26(土) 05:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレ見てどう思う?

DSC_00941.jpg


クリスマスイブ。

晩ごはんにケーキひとつ食べました。

ゲプー。

この間覚えた画像加工のワザ炸裂。

PC26000.jpg



クリスマス当日。

廃棄は出せないので店長の買取です。

店長とは一体・・・。

ちなみに冬のボーナスの半分以上ケーキで消えました。

まあ、コンビニ店長のボーナスの金額が判りますな。

でも今日はみんなでサンタ服着て凄く楽しかった。

ホントに楽しかった。

今までで一番楽しいクリスマスでした。

  1. 2015/12/26(土) 04:44:47|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリ。



着替えさせてません・・・。


リアルでいろいろと・・・。


美しくて可愛らしい。

あの人のようだ・・。

  1. 2015/12/24(木) 04:01:21|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進展なし。




リアルでいろいろあったので全く進展なし。

埃をかぶったので後退したとも言えよう。言える。


  1. 2015/12/24(木) 03:59:34|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蘇れー。



靴。

メレルのジャングルモック。

3足目を買ったのでくたびれた2足目を延命加工。

できるかなー。

PC240002.jpg

この靴の弱点。

いくら大事に履いていてもココのゴムが伸びてきて踵がカポカポする。


PC240007.jpg

当初ドール服自作用に使えるのでは??と思っていたコレ。

この接着剤だけでトートバッグの取っ手をつけることが出来るくらいの強度が出るらしい。


PC240009.jpg

延びてる部分を束ねて重ねる感じでくっつけてみました。

PC240008.jpg

期待しつつ乾燥待ち。


  1. 2015/12/24(木) 03:56:59|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃぼー。

iRacingSim64 2015-12-24 03-33-43-070

にゅるー。


おー。

iRacingSim64 2015-12-24 03-35-02-794

うーわー。


iRacingSim64 2015-12-24 03-36-26-657

なにこれー。


素敵すぎる。


  1. 2015/12/24(木) 03:47:09|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すたーうおーーーず。



3が一番好き。

アナキン。。。たまらんわ。


映画館でみたのは唯一エピソード4だけなんですが。


セラヴィ先生も実は・・・。


  1. 2015/12/23(水) 04:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シフト作り。



店長の大事な仕事のひとつ。

シフト作り。

年末年始のシフトを組んでみたところ。。。

元日の午後1時から深夜0時まで店長の私がシフトに入る予感。


特に午後5時から10時までは私ひとりシフト。

誰もが自分ひとりくらい抜けても良いと考えてますね。

正直おめぇらなんかいてもいなくても変わらねえから二度と出勤してこなくていいと言ってやりたい。

俺の店だったら店休む。

だが俺は只の月給取り。

ん。

マジでその時間だけ閉めちゃおうかな。

ニュースに出ちゃいそうだけど。


深呼吸しないとひとをころしてしまいそうなきぶん。




  1. 2015/12/23(水) 04:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すきなことば。



まあ、プラクティカルシューティングが好きな人はミンナ同じだよね。

スピード。

パワー。

アキュラシー。


仕事してるときもいつもこのことを頭に入れてます。

  1. 2015/12/22(火) 04:41:30|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ははーは。




じーちゃん。

死んだじーちゃんは孫である私には優しかった。

んが。

私の母には非常に厳しかったらしく。

厳しいというよりもいじめに近く。

女は人ではないもののように扱っていたようだ。

死後話を聞くに祖父のことを大嫌いになった。

だが。

私の記憶の中にあるのはあのやさしい笑顔だけなのだ。


  1. 2015/12/22(火) 04:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキ。



帰宅したらケーキがあった。

しかしダイエット中なのでガマン。

だが。。。

もうすぐクリスマスケーキの売れ残りを買いまくりの食いまくりになる予定。


今日も牽制パンチ的に仕入れたブッシュドノエルとか大量に廃棄になったがあえて買い取らなかった・・・。


  1. 2015/12/21(月) 04:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心と体の不思議。




最近ついに髪が薄くなってきた気がします。

頭頂部です。

ch015.jpg


なんか最近腕や脚が毛深くなってきてるし。


一時期EDかと疑った下半身も元気になりました。


もしかして男性ホルモンが沢山出てる_?_


恋をしているからなのかしらん。



  1. 2015/12/21(月) 04:05:28|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1320)
(1252)
へるぶれ (751)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる