転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

戦車じゃないけど。




うーむ。

カッコいいぜ。

  1. 2015/11/27(金) 03:41:39|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐるーぴんちぇーっくっ。




あー。

駄目だわコレ。

約5ミーターからレストして撃ったけど・・・。

腕も駄目。

眼も駄目。

ガンも駄目。

三重苦です・・・。

ちなみに黒丸の直径は18ミリ。

プレート用のデトキャパです。

  1. 2015/11/27(金) 03:39:44|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多分違う。




ラララー。

画像合成~~。

なんか違う気がします。



  1. 2015/11/27(金) 03:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

意味無くモザイク。しかも判り難い。



やり方忘れないように三度背景のみぼかしてみました。

今度はドールぜよ。

んんんー。

背景はモザイク入れたのにチラ見えしてるおる太のパンツにモザイクが入ってないわー。





  1. 2015/11/26(木) 04:02:26|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もいっちょ。



手順は同じなのでサクっと出来たよ。

ちょっと楽しくなってきた。

境界線の金網が気になりますが。

それは次の課題ってことで。


でもGIMPのインターフェイスはやはり馴染めない。


  1. 2015/11/25(水) 03:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁぁぁ。



この胸の痛みは。。。

恋でしょうか・・・。


何も考えたく有りません。。


ヒント・・・人妻。

  1. 2015/11/24(火) 04:36:25|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙ニュース!!。くわっ。

Nemesis20151124_040243_Beginner Zone000

ハアハア。

忘れかけてたヘルブレ。


なんと11/21に新鯖オープンしてました。

さっき気付いてDLしてログイン。

前の垢は生きてたけどキャラは消えてました。

170人以上も居ました。

この賑やかさが何時まで続くか。


Nemesis20151124_040526_Aresden Warehouse000

アレス倉庫。

Nemesis20151124_041251_Elvine Warehouse000

エル倉庫。

チャットログはスペイン語?

英語のログは有りませんでした。


  1. 2015/11/24(火) 04:23:55|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出来たよ兄貴!!。



うほほーい。

背景だけぼかすのに成功。

でもGIMP使い難いよ、なんなのコレ。

  1. 2015/11/23(月) 03:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モヤモヤする。



POSTAL2面白いわ。

システムも内容も当時ものより改善というかバージョンアップしてます。

ノーマル版98円セール中なので「買い」です。



あと今日初めてミニでちょっと本気ではしっちゃった。

やばいわこれ。

スポーツモードにすると激変します。

  1. 2015/11/22(日) 04:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドツボ。



来週は高校生バイトがテスト期間のため全滅。

てんちょうのわたしが週5回もシフトに入るハメに。

来週の日曜は下手したら朝9時から夜10時まで13時間シフトは入る可能性も。

もちろん休憩時間無し。

私入れて二人のシフトだから。

シフト入ってると店頭では店長の業務が出来ないからさらに4時間から5時間は残業必須。

しかも深夜0時からコンピュータのデータ更新が入り2時過ぎまで殆んど使い物にならない。

ソコから仕事再開したら終わるのは朝4時??


てことは連続19時間勤務の可能性が・・・。

当然翌日は休めるはずも無く、いつも通り出勤必須。

今まで何度も書いてますが今年は休日一回取ったきり。

次は何時取れるか、というか来年夏くらいに一日休めたら良いなという感じなのに。。

あと。

水曜日しゃべることも出来ないくらい体調が悪いから休ませてくれと親が電話してきたバイトは翌日普通に出勤してくるし。

どんだけ回復力あるんだ??

かなりイラついてるところに深夜バイトは出勤してこないし。。


君らが出勤してこないことで俺の人生の一部を削ってることを分かって欲しい。。。





あと本社の人間は俺の仕事の邪魔しないで欲しい。

今日も奴のせいで2時間仕事が遅れた。

前職辞めたときは客に対する暴力沙汰でも起こせばとイヤでも辞められると思い、実行したわけだが。。。

私が今まで一度もローン組んだことないのはそういう短気なところがあるからいつでも無職になれるようにしてるわけで。


  1. 2015/11/21(土) 04:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム買っちゃった。



癒し系おつかいゲーム。

私の「心のゲーム」のひとつ。







結局購入。

298円と思ったら320円でしたが、大して違わないよね。

実はパッケージ版完全日本語版も持ってますが。


  1. 2015/11/20(金) 03:59:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムリミット。




朝の4時になると不思議とイロイロやる気が出てくるのですが。

5時には布団に入っていたいので何もしないことが多いです。。。

4時以降にやるのは筋トレかハムスターと遊ぶが定時のドルスレのログ見るかですな。

あとはチムチムをいじ(自粛

筋トレは去年の10月からずっと続けてます。

長時間しないの続けるポイント。

当初は毎日腕立てと腹筋してましたが。

途中から面倒になってきて週二回か三回ダンベルとスクワットに変更。

さらに面倒なときはアイソメトリックのみ。

二の腕と胸はかなり筋肉増えました。

ちなみに筋トレはダイエットを諦めて凹まないお腹を胸に筋肉を付けて相対的に目立たなくする作戦なのです。

イヤマジデ。

あとsteamの垢はサポートさんのおかげで回復。

というかユーザー名とIDが似てて非なるものにしてたので自分で間違えたクサー。

久しぶりにログインしたらPOSTAL2が98円セール中なんですが。。

DLC付きでも298円。

買うかも。。

あのゲーム歩くときに揺れるから酔うのが難点。

設定で直せそうな気もするんですが。

新作のR6は公式に必須スペックが見つからなかったけどスチームには書いてありましたな。

うちのPCでも動きそう。

ただトレーラー見る限り楽しくなさそうなんですがががが。

トレーラーで「インポジション」って聞こえたときは懐かしさでなんがグッときたけど。


画像は関係なし。

ピントが後ろの背景に逝ってますが珍しい右目見え左目隠れなブリちゃん。




  1. 2015/11/19(木) 04:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャー。



預金が殆んど無いのに。

iRacing課金したり。

アマゾンでドクターペッパー三度ケース買いしたり。

あとSTEAMでトラブル。


ログインできません。

サポートにメールして返答待ち。


レインボウシックスの新作はどうしようか。

今のPCで動くなら・・・

あら。

いま久しぶりにレイブンシールド起動しようとしたら動かないんですが。。




  1. 2015/11/18(水) 04:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進まないけど少し進んだ。



グヌヌヌ。

キャタピラはこの時点で4色も使ってるのですがなんかイマイチ。。。

まあいいや。

PB170008.jpg

転輪、スプロケット、起動輪と別に塗ったら全部色身が違う・・・。

まあ、ボチボチ塗っていきます。

統一感出すために一旦エアブラシでプププーって粉っぽく上から吹きたいな。



PB170010.jpg

スモークディスチャージャーとかは。

凝る人は真鍮パイプ使って作り直すんだろうけどそのまま。

コレでいいのです。

箱絵を参考に切り欠き入れると見栄えが良くなりそうですが、ここもそのまま。


コレでいいのです。

ノテックライトは先に組んじゃうと車体に取り付けたときに水平が出ないとイヤなので直前に組みます。


ここは微妙に拘ります。


  1. 2015/11/17(火) 05:06:23|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像の加工とか無理。




いやー背景だけぼかしたかったんですがねー。

いくつか画像編集ソフトはあるんですが使い方がさっぱり判らず「ペイント」で塗っちゃいました。

DSCN4853.jpg

どうですかー。

憧れのセンター出しデュアルマフラー超カッケー。



あー。

画像忘れたけど。

リアスポが速度感応式でニョッキリと出てくるのです。

DSCN4858.jpg

ビート。BD5レガシー。BE5ブリツェンと3台マニアルシフトを乗り継ぎまして。

久しぶりのオートマなのですが最近のオートマは大分進化してますな。

スポーツモードにするとパドルシフト使ってかなりキビキビ走りそう。走る。



  1. 2015/11/17(火) 04:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうがまんできないのではっしゃしてしまった。




ほれぇええ。




仕事中撮影したよ。

ナンバー映ってて職場だと編集してる暇無いから横からのみ。

良く見ると俺が映りこんでます。




ミニクーパーかっこいいねー。


  1. 2015/11/16(月) 18:10:15|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よっきゅうふまん。



ぐわっ。

ブリツェンを手放したせいかブリちやんの目付きが鋭くなっている!!

ミニは金曜納車でその日のうちに雨が降ってきて土曜日曜と雨模様。

日曜午後から晴れてきたのでブログ用に写真撮りたかったのですが。


仕事が忙しくてそんな暇がなかった。

いや、暇はあったのですがパートアルバイトの目が怖くて・・・。


今週は半休も取れなさそうな予感がするので仕事中サボって職場の駐車場で写真撮るしかないわー。

PB160006.jpg

予算の都合でJCWには手が出なかったのですが。

車外品でなかなか素敵なエアロはっけん。

とりあえずフロントアンダースポイラー欲しいなー。

クルマのレビュー的なものも書きたいのですがー。

  1. 2015/11/16(月) 04:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もちろん改名しませんよ。




ブリツェンを手放したからといってブリちゃんをミニーちやんとかに改名したりはしませんよ。

試着程度の大量のヅラが余ってるからたまには替えてみる??
  1. 2015/11/14(土) 04:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺にエロゲを買えと言うのか。

TeachingFeeling-trial 2015-11-14 03-10-03-025

もしかして一時的にアクセスアップしたのはシルヴィちゃんのせい??

TeachingFeeling-trial 2015-11-14 03-26-09-925


欲しいよ欲しいよ。

ナデナデしたいよ。



  1. 2015/11/14(土) 03:34:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13日の金曜日は。




ののの納車サレマスタ。


微妙に公表しなかったブリツェンに代わる新しい車は「ミニ」でした。

「げんっきんいっかつばらいさんだよっ。」

お値段はミニではないがミニくらい。


中古のブリツェンの三倍しましたねー。。


PB140002.jpg


車検証入れも立派。

  1. 2015/11/14(土) 02:06:05|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1365)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (271)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (223)
悪夢&金縛り (46)
戦車 (31)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる