転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

現状維持スグル。



とてーも可愛いので変化を付け難い。

だから着替えないし。


  1. 2015/09/29(火) 04:30:10|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

元気ハツラツ。



かわいいね。

かわいいよ。

今頃になって放熱用のアルミ板が出てきました。

  1. 2015/09/29(火) 04:08:37|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイーアイイー。



銃身つけた。

0.8ミリくらいにしたかったけど0.5くらいになっちゃった。

まあ気にしません。。

P9290007.jpg

兵隊さんも手直し中。

  1. 2015/09/29(火) 04:06:40|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し手直し。



車輪を少し明るくしてみました。

んが、色味がチクハグに。。

あと戦車兵の襟章。

右側塗ってないわ。

ホントに箱絵と説明書だけ見て作ったので気がつかんかった。。

一応明暗付けて服塗ったけど殆んど判らないし艶も出過ぎ。。。

明日また塗るか。

P9280002.jpg

木製の部分も茶色にした。

が。


ジャッキの錆びと同じ色味なので納得いかん。


あと車体の筆跡はワザとなんですがちょっと目立ちすぎかなー。

P9280004.jpg


定番のマフラーの錆びとキャタピラの奥まったところの錆びの表現。

かなり控えめになってます。

あーデカールが浮いてきてる気がしますー。。。

  1. 2015/09/28(月) 03:43:55|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボールペンの使い道。



ダダーン。

作り置きのギャロップです。

今度の展示会に出す予定。

しかし。。。


P9280008.jpg

機関銃の銃身紛失ちゅう。。

み、みじかいです。

P9280009.jpg

そこでボールペン。

使い切った芯です。

実はコレお店のPOPを折り曲げるときに定規を使って跡をつけることで綺麗に折ることが出来るので愛用してましたが。

ペーパークラフトの要領ですね。

ギャロップのために持ち帰ってきました。

P9280010.jpg

ビロローン。

伸ばしランナーと同じ要領でライターで少しアブってから引っ張ると細いパイプの出来上がり。

ちゃんと真ん中に穴が開いたまま物凄く細いパイプになります。

銃身自体が0.5ミリくらいなので先端に穴を開けるのが難しいのでコンナことをするのです。

プラ棒や金属線と違って弾力があるのでぶつけても折れ難いです。


P9280011.jpg


グハッ。

結局伸ばしランナーで製作・・・。

銃口に穴も開いてません・・・。

写真もピントもぼけてます。。

  1. 2015/09/28(月) 03:33:15|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カワイスギル。



んはー。

普段可愛いキャラなのになんと言うセクスィ‐。

このチラシが入っていたというだけで11巻は「買い」ですよ。

買ったのはグッズ同梱版ではなく通常版。

以前も日記付き買ったけど殆んど使わなかったし。。

あーでも今思えばボールペン欲しかったな・・・。

  1. 2015/09/28(月) 03:18:32|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小物とかイロイロ。



先日肉まんというかBBまん作って。

その後ひらめいたものが。

製作過程の段取りが全て頭の中で出来ているのですが時間がない。。

いろいろ多忙で作れないでいます。

量産化の方法も考え付いたのになぁ・・・。

まあいいか。


今日も店長業務以外に夜10時から0時まで自分がシフト入ったり。

普段目一杯で仕事して夜11時まで掛かるのに。。。きついわ。

実は自分以外にも。

深夜アルバイトを週7回も出勤させたり・・・。

深夜0時までのバイトを翌朝6時に出勤させたり。


私もブラック店長です。



帰宅してネット巡回してるとiRacingの深夜3時のレースに間に合わないことが多々ありまして。

今シーズンはマダ一度も走ってません。

5時には寝たいので4時のレースには出ないのです。

今はコクピットに屋根が欲しくてたまりません。

ルミナスラックをシート後方に置けば
一応物を置くという本来の目的を果たしつつ
簡単に屋根が構築できる予感。

リアスピーカーも置けるぞ。

あとシートを大型テレビ用の回転台に載せたら良さげな気が。

ハンドル切ったときに上から見て体がくの字になるというか肩が入る感じが再現できるようなー。


あと展示会用に作り置きの模型の再仕上げとかしてたり。


あと3月のライオンの11巻買ってきた。

あとドクターペッパー美味すぎ。

追加でもう1ケース買った。

あと最近とても幸せ。




  1. 2015/09/25(金) 04:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

展示会参加予定。



10月にある模型展示会に申し込んじゃった。



楽しみー。



  1. 2015/09/23(水) 04:45:23|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余り無かったストック画像。

HelShot20051028_050107_Elvine Warehouse000

全然記憶に無いというかアイスソード持ってたかも。

HelShot20040613_021351_Command Hall000

聖典待機中。

こんなに人が・・・。


HelShot20050615_013512_Elvine Warehouse000

うーん、記憶に無い・・・。


HelShot20040524_023033_ダンジョン地下1階000

堀場の取り合いですね。


堀りスキル100だったのよね。


HelShot20040516_020219_Battle Field000

熱い展開ですなー。


後ろの人は弓をセーフで撃たないとなんか体力減ってて一瞬で魔法の巻き添えで死んだりしますね。

HelShot20040502_030617_ブラッディーアイランド000


GMイベントでエルバアレス合同でアバドン征伐。

  1. 2015/09/23(水) 04:37:53|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハデスキー。




携帯すこし派手にしてみた。

やはり赤とか好きなのね。

赤といえばフェラーリだが今回のベッテルは素晴らしかったですな。

まあ黄色でも良かったのだが良く見たらゴールドだったのでコッチにしたんよ。

ガラス製の保護シートも買ってバッチリ貼りました。

気泡無し。



P9210003.jpg

でも持ちにくくて、しかもボタンが押しにくくなりました・・・。

ウハハハ。



  1. 2015/09/21(月) 04:53:08|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外と少ない。

HelShot20101212_040300_Elvine Warehouse000

んー日本鯖のスクショは全滅してます。


この頃私はネメシスメインだったはず。

時々USA視察に来るのであった。

HelShot20040726_033819_Elvine Warehouse000


かなりレアなサンタ服着用画像。


HelShot20051028_013412_Elvine Warehouse000

ギルメン全員引退のためやってきたレア。

夜剣だっけ?

外人がクレクレいうとイヤなので瞬間的にしか装備したことないです。

多分カレーさんに貸してそのまま忘れたというか今日思い出した。





HelShot20051115_023058_Elvine Guildhall000

レアキャラ?

カルが一時引退したときギルド作ってもらった。



HelShot20051105_034226_Elvine Warehouse000

サードキャラは何故か気まぐれで外人ギルドに入ってみた。
kanikutta.jpg

俗に言う「昔は良かった」画像。



  1. 2015/09/21(月) 04:43:53|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBまん。




肉まんぽいもの作ってみたよ。

具材はBB弾を入れてみたので「BBまん」ですよ。

あれ?


まだ着替えてませんね。

  1. 2015/09/18(金) 04:11:38|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流出画像。。。

HelShot20120105_011354_Elvine Warehouse000


色つき防具とかの時代は全く活動してませんでした。

HelShot20120106_021241_Elvine Warehouse000

USAで新規はきつかったと思うがみんなマゾだからな。




HelShot20120409_032503_Elvine Warehouse000

ログインした瞬間外人さんから挨拶されてビビッタ事件。


935769602_126.jpg

これは・・・

垢共有してた某さんのブログで拾った画像かも。


イヤーンなら消しますよ。

  1. 2015/09/18(金) 04:01:38|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おりんぴあ。

OlympiaGame 2015-09-18 02-53-57-443

さっき見てきたところこんな感じ。

エルバ倉庫。



解像度あっぷしてる??


OlympiaGame 2015-09-18 03-03-36-177


アレス。

なんかヤバゲな魔法唱えてます。

むかしネメシスでテストしてた新魔法かな?

チラッと見てきた感じだと1分レイドとか1対1の対人がメインなのか??な印象。

例によって倉庫の過半数はAFK。

概ねメイン言語は英語でブラジリアンなんとかってギルドの人は謎の言葉使ってた。

  1. 2015/09/18(金) 03:32:49|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折角なので。

HelShot20070330_015038_Elvine Warehouse000


この放置キャラは?

HelShot20070222_014452_Elvine Shop000

俺がレベル177のとき。

青チャで叫んでます。

HelShot20070321_041051_Eldiniel Garden000


179歳になった瞬間を激写。

HelShot20070406_000633_Elvine Warehouse000



やっと最高レベルに。

少ないながらもEK2つ増えてるじゃん。

ホント黒鎧になるのが大変な時代でなんとなく気恥ずかしくてすぐ着れなかったシャイな俺。

HelShot20070407_021249_Elvine Blacksmith000

この左下の人いつもここに放置してましたねぇ。




  1. 2015/09/18(金) 03:25:04|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃいなー。



先日の靴は中華靴だったんですな。

それに合わせると言えば・・・。

真っ赤だけどSDに着せるから問題なし。

お団子のヅラも欲しいかも。

あと肉まん。



今日は久しぶりに某に行ってきたけど買ったのはヤスリステックと塗料のみ。

3号突撃砲戦車の組み立てが進展してないから新しいプラモが買えません。

帰りに牛丼ではなくカルビ丼食ってきた。

美味いよ美味いよ美味いよ。


そして道の駅で1時間弱昼寝。




  1. 2015/09/17(木) 04:10:51|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレット。




だいぶ前に完成してましたが。


やはり黒くて写真栄えしない。。

一応明暗付けて塗ったんですがねー。
  1. 2015/09/17(木) 03:29:18|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すまーと。




初スマホ。

中華製の安いのにするつもりが何故かソニーになっていた。


どうしても防水のにしたかったので探したら結局国産のやや高めの機種に。



仕事中さぼってyoutube見ようとしたら事務所内は電波悪くてまともに見られない。。。

家では普通に見れます。



  1. 2015/09/17(木) 03:27:32|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加しました。勝手に。



敵国だったのとUSAサーバーハック事件の後ネメシスに移住したので殆んど交流はなかったのですが。

リンク勝手に追加。

戦友Carlisleと一緒にプレイしていたようですな。

ちなみにコレがUSAでの私のキャラ達。


  1. 2015/09/15(火) 04:20:35|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

009。




限定幼SDの003ですが。

以前悩みに悩んでお迎えしなかったのですが。

いまでもwebで普通にお迎え可能ですね・・・。


可愛い顔立ちにクールなメイクなのがとても良い。



あとねー。

例の服の発送通知来ましたよー。

なんとなくこの画像にも似てるような。





  1. 2015/09/15(火) 02:32:18|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる