転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ムカー。



今日は仕事のクレームでムカつく事があってつい事務所の壁に八つ当たり的にパンチを・・。



手首折れるかと思った。

でも手首鍛えてるんで指の表面にダメージが集中。



猛烈に出血しまして関節だから動かすたびに再出血。。。





そのほか防犯カメラが壊れましてメンテ先に電話すると留守電に。

1ヵ月26500円も金とって土日はメンテ休みなのか。


あとちょっと人に言い難いやばい病気になってるかもしれません。

薬で完治するらしいけど。

気が狂いそうになるときが突然キマス。




むかつくといえば深夜バイトが出勤してきません。

頭キタノデ深夜1時に自宅訪問したが田舎なのでナビの住所で道路のどっち側の家なのか分からん。

表札も無いし。

夜中に違う家に突入して警察に通報ということもありえるし。

最悪自宅でボコって刑務所入りかと思いましたが塞翁が馬なのでしょうか。

でも手が痛くてボコれませんが。

夕方からのフリーターに泣きついて16時間連続勤務をお願いしましたよ。。。

親が存命のうちは刑務所入りたくないしね。

あまりのいらいらゲームする気分にもなれん。

P1010888.jpg


嫌な話の口直しにパンチラ画像をお楽しみください。。

トランクスですが。




  1. 2015/03/29(日) 04:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凹みつつ楽しかった。



今日はストリートストック1レースのみ。


スタート直後にオカマ掘られてスピン。

ピットスタートした人がいたからその時点でビリから2番手。。。

前にはぶつけた奴が走り去る後姿しか見えず皆視界のかなたへ・・・。



1426083777993.jpg

単独になったので気楽に昨日のテレメトリのデータを意識しつつ走ります。

低sofのレースなので皆どんどん自滅していきまして40周走ったら何故か4位でゴール。

途中数周にわたり3位争いも出来たし。

後ろに1位のクルマが蓋されてたのと4位キープしたかったので最終的にインを空けちゃいましたが。

まあ、レースマネジメントだよな。

安定してラップも刻めたし満足なレースでした。


  1. 2015/03/28(土) 03:46:34|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレメトリー。



今日は1レース目があまりにも酷く。。。

ラストラップのゴールライン数メートル手前で横に居たクルマと接触。

インシデントオーバーでゴールライン通過前に失格・・・。

コレではイカンと。


テレメトリーが無償で提供されてるのは知ってたけど。


面倒なのとどうせ使いこなせないと思ってインストールしてませんでした。


が。

すこしだけ上を目指したいと欲が出て来まして導入。

お。。


面白いかも。

1周26秒程度のUSAインターでも違いがはっきり分かります。

いや。


狭いコースだからこそよく判るのか??


ブレーキ踏むタイミングも踏む強さもアクセルの開け方も速い人と比べると全然違うではないか。


データを参考に2レース目参戦。


またしても撃沈しましたがラップタイムが明らかに向上。


凄いぞ。

  1. 2015/03/27(金) 04:00:52|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安定。




安定の可愛さ。

偶然見つけた委託のグラスアイのおかげ。

ときどき通販もやってます。


http://coeurlapin.blogspot.jp/

以前は宇都宮に置いてあったのですが今はなくなっちゃいました。



瞳孔のサイズがDD用としては小さめなのでちょっと目つきがきつく感じますが。

だがそれが(略

このアイは単品で見たときと装着した時の印象が全く違う気がします。

グラスアイ万歳。


ちなみに色はモーブ。

今調べたらフランス語でアオイを意味するそうな。

んー?

何たる偶然。


あとヅラ。


某の純正が最終的に一番扱いやすかった。

サイドで二つに結ぶと超カワイイというPOPにつられて購入した。

一応縛るゴムも買ってあるけど。

しかし縛ると髪が痛みそうなのと可愛すぎて鼻血が出そうなので、そのまま使用ちゅう。




  1. 2015/03/26(木) 04:45:47|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仰向け。

P3250003.jpg


仰向けで寝てると死んでるのかと思いますね。

面白かったので撮影しようと物音を立てたせいか。

外を窺ってるのですが。

透明な壁面越しに丸見えなんですが。



  1. 2015/03/26(木) 04:19:55|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズタボロ、。

iRacingSim64 2015-03-26 02-45-49-488

ストリートストックが全然だめ。


pingが悪いせいか今日はオカマ掘られたし。

オーバルは0.1秒差で走るのなんて日常茶飯なのにラグが0.5秒もあったら話になりません。


ギガスピード契約なんですが近くというか真向かいにマンション郡があるから帯域制限かかってるのか???

iRacingSim64 2015-03-26 02-46-36-555

ロードのが多少ラグに寛容なのでとりあえずRUFで鈴鹿の練習。


iRacingSim64 2015-03-26 02-59-54-150

あとギャオでボトムズの孤影再びを視聴。

マアマア、、、、面白いかも程度。

完全に前作のOVAの続きらしいです。

やはり一番面白いのはTVシリーズですが。

ていうかテレビ本編有りのスピンアウト系で面白いOVAって殆んど記憶に無いな。

ゴーショーグンは面白かったけど。


  1. 2015/03/26(木) 03:49:53|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模型。



地元でやってる模型とアニメのセル画の展示会行ってきました。

そしてその足で主催したお店も訪問。

模型屋じゃなくて模型が作れる作業スペース的なお店。

実は徒歩2分程度のところ。

店長さんが30分くらい熱く語ってくれました。

知らなかったけど協力店だそうで某の飛行機も売ってました。

今度すみかに行ったら話のネタにしよう。

昔はモデラーだったのよね。


fgにも登録して何点か作品公開してるでよ。

あー、またfgメンテ中じゃん。。。



  1. 2015/03/26(木) 03:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のむすめたち。



うぐぅ。

ちょっと首の角度を変えただけでハナちゃんが大人びて見えますよ?

P3250010.jpg

流し目というか若干上目遣いなので上から撮るとカワイイかも。

P3250016.jpg

幼SDは非常にスムーズに身体が動くのが魅力。

ごく普通に握手したり出来ますよね。

DDだとこの動きは不可能。


スムーズだが動きにゴム引き特有の癖がありポーズ固定も苦手。

一長一短ですね。

ミスタさんは置き場所が無くてまたここに戻ってきた。


P3250014.jpg

某の椅子はなんとなくこの人に。

写ってないからわからないけど。

足首の固定が猛烈に甘くていつもナヨっとしたポーズをしています。
P3250017.jpg

この子も結構お気に入り。

神姫と一緒に撮ると妙な可愛さを感じます。

このアゴのせいだな。

  1. 2015/03/25(水) 04:06:59|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目デイ。

iRacingSim64 2015-03-25 02-30-09-774


すんげぇSOFの低いところのレースに参入。。。

殆んどルーキーなのにラップは俺様が最遅クラス。。何故_?




iRacingSim64 2015-03-25 02-29-24-349

やはり荒れまして自分も単独スピンとかしてましたし。

途中ピットインもしたのに棚ボタ4位。


iRacingSim64 2015-03-25 02-46-39-531

trackIR裏技その一。

横を見つつさらに横を見るボタンを押すとめっちゃ横イコール後ろまで見えちゃいます。

TakedownGame-Win64-Shipping 2015-03-25 02-39-21-461

レースの待ち時間に久しぶりにTAKEDOWN起動。

全くアップデート無く超クソゲの状態維持。


  1. 2015/03/25(水) 03:36:01|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず。



トップにはブリちゃん画像だな。


今日は仕事1時間遅刻。

原因はストーキング。

同一犯による詐欺事件が多発してまして。

クルマの車種、ナンバーそして人物の顔まで判っているのですが。

万引きと同様現行犯じゃないと逮捕は難しいらしく。


警察は動いてくれないのです。


そしたら今日出勤時そのクルマとすれ違っちゃいまして。

即尾行。

真っ赤なブリツェォンはあまりに目立つので距離をおいていたらうっかり見失いました。。。


あと中学2年生行方不明事件なんですが。

地元ですね。。

ウチから1キロも離れてない場所ですな。

早く見つかると良いですな。



  1. 2015/03/24(火) 04:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小変更。




ディスプレーを限界まで手前に持ってきました。


ハンコンに当ってます。

アームを使えばあと10センチくらいは手前に出来ますが高さとの兼ね合いもあるのでこんな感じで。

下の台の棚を一枚外したので剛性が物凄く落ちてます。

ブレーキランプはハンコンの上からディスプレーの左側面に。

目の前でビカッと光るより、なんとなく視界でポワッと光ったほうが認識しやすい。

あーここについてると2画面のとき邪魔ではないか。。

コレは「ひっつき虫」で付いてます。

なので今、上に移動しました。


もともと神姫のために買ったのですがドールにもレースゲームにも活用できて超便利。



酒は飲まないといいつつ机の上にバカルディがあります・・・。

売れ残って売り場が空かないので買ってきたのです。

2画面使いつつ1画面でゲームしてます。

左側はこのようにスクショのフォルダを開いたままにしておくとちゃんとSS撮れてるかどうか確認できて便利。

一々レース後リプ読み込むのが面倒なのでレース直後に鯖抜ける前にSS撮る作戦です。

P3240005.jpg

帽子。

昔わざわざ純正の買っちゃった。

3つの反射板をセンサーで読み取ります。

工作用紙で作ったのは視界を制限する目隠し。

部屋を暗くすれば良いのですがそうするとキーボードが見えないし。

光るキーボード買うかキーボードをライトアップすればよいのか。。。

  1. 2015/03/24(火) 04:30:23|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はむちゃぁああん。。




とてもゆっくりしてるよぉおおおおお。

本日初めて手で体に触ることに成功。

  1. 2015/03/24(火) 04:08:49|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか楽しい。



ははははは。

昨日の没画像。

ハナちゃんがアホっぽい表情になってしまったので。

iRacingSim64 2015-03-20 01-42-51-704


これも先日のインパラ。

メーターがかっこよい。

レッドゾーンに行くとメーター全体が赤く光るのよ。

2画面1画面と設定を繰り返して途中ばぐったりして。

勝手にデフォに戻ったりしてたので手が写る設定に戻ってた。

ちなみに設定で手だけ消すのと、ハンドルも消すのと出来ます。


俺的にはハンドルのみ表示が気分が出るから好き。


iRacingSim64 2015-03-23 02-26-56-272

今日のレース。

珍しくバトル。

16番車が私。

大クラッシュをすりぬけての3位争いなのですが真ん中の車が自滅して棚ボタ4位。

5番がインキープが厳しくて遅いのに抜けませんでした。


iRacingSim64 2015-03-23 03-05-52-419

鈴鹿でプラクティス。

最初鈴鹿に馴染めなかったけど。

先日RUFのプラに参加して外人さんの走りを参考にしたら楽しくなってきた。



iRacingSim64 2015-03-23 03-05-37-129

オンラインなので他の人も走ってて参考になります。

てかフォーミラってミラーで真後ろが見えないのね。。。


  1. 2015/03/23(月) 04:08:54|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うじ。



定期的に撮りたくなるUZI画像。

真っ黒くて写真栄えしないのでドライブラシしようか。。。

P3220020.jpg

オクでゲットした完成済みプラモのM4もお気に入り。

別途オクでゲットした猛烈レアな3点式スリング装着。。。


って殆んど写って無ぇ!!

んで。

M4はプラモなんですが。

このタイプは箱絵のバリエーションにはあるのですが。

売ってるの見たこと無いのです。

  1. 2015/03/22(日) 04:05:30|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きているんだ。




じー・・・。



P3210001.jpg

記事が途絶えてますが元気ですよ。

ジージー言わなくなってきたけど全然慣れてこないのです。

まあ、脳みそちっさいからね。


  1. 2015/03/22(日) 03:56:46|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴鹿が楽しくなってきた。



ぐぎぎぎ。

先日ペリーヌスレがたってたので画像をイッパイ回収。

まあDVDbox持ってるんですがね。

iRacingSim64 2015-03-19 02-25-12-265

ロータス乗った後だとスキッピーが走りやすい。

レースするとSRが必ず下がるのでTTを走ります。

iRacingSim64 2015-03-21 02-38-14-291

少し安定してきたからレースはどんな具合か観戦したら深夜3時頃なのに偶然日本人が居た。

そして優勝してた。。

すげー。

そしてレベルが違いすぎて萎えた。


グレーのスペクテーターチャットはあちらには見えないのかしら。

他にも何人か観覧者がいてなんか未知の世界に足を踏み込んでしまった。。。


そういや世間様では連休なんだよな。


  1. 2015/03/21(土) 03:25:44|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいことば。



うーむ。

「ペリーヌ物語」ですね。



誰の言葉か忘れたけど、本当に幸せなのは人に愛されることよりも人を愛することだーみたいな言葉を最近知りまして。


ああ、なるほど。

それでドールにハマルのかなぁ。。とか思ってしまった。



コンビニで売ってる「会社にいきたくないときに読む本」に書いてありました。

もちろん立ち読み。

ちなみに店長になってから会社に行きたくないと思ったことはない不思議。

でも仕事はサボりたい。


P3200007.jpg

ごごごごごご。


P3200004.jpg

さっきの記事のと似てますがこちらはライティング有りver。

  1. 2015/03/20(金) 03:35:06|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごみ姫さま。



ののちゃんがデスクトップへ栄転。

黒烏龍の容器にはいってるのは水。

うちは井戸水なので美味しい。

うちにある唯一の水道水が風呂場にあるのですが。

体温上がって喉渇いてるとき飲むからカルキ臭い水が美味いと錯覚してしまう不思議。

P3200002.jpg

ブリちゃんがごみ地帯に引越し。

でもここに居るといつでもブリちゃんの顔を見ることが出来ます。

P3200008.jpg

なんとなくアップで。


P3200009.jpg

ヘッドドレスがズレテタケド分からないように誤魔化し。

P3200006.jpg

うちのこかわかわ。

人形というか「ひとがた」好きな私のルーツを書こうかなと思いつつメンドイ。

あ、今大事なこと思い出した。


  1. 2015/03/20(金) 03:15:43|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もくもく。

iRacingSim64 2015-03-20 01-47-00-734

インパラちゃーん。


iRacingSim64 2015-03-20 01-43-29-378


コクピットが派手でカッコよい。


て、手が邪魔。。

iRacingSim64 2015-03-20 02-09-15-060

RUFでモンツァ。


iRacingSim64 2015-03-20 02-06-06-481

私の好きな言葉というか生き方とも言える「やせ我慢」なんですが。


気持ちよく走りたかったのでABSとTCのアシスト最大で走る。


iRacingSim64 2015-03-20 02-04-37-371

ぽぽぽぽぽ。


iRacingSim64 2015-03-20 02-04-24-050


ん。

視点変えたらRUFの違和感の原因はっけん。

なんでこんなにハンドル寝てるんだ??


  1. 2015/03/20(金) 02:50:14|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びーくらすに。

iRacingSim64 2015-03-19 02-24-37-433

いつの間にかロードがBクラスになってました。

ランクアップすると一定量SRが下がるので地道にがんばる。

でもロータスでがんばったらさらにSR下がった・・・。

  1. 2015/03/19(木) 03:01:33|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1276)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる