転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

えーんえーん。





らららー。

いい気分ー。

ハァーシポシポ。








P1030570.jpg



来年は笑顔で過ごしたいものですな。


幸せの形は人それぞれ。


わたしはいましあわせでっす。


お金で幸せは買えませんが。



ドールたちのおかげで幸せな気持ち。


そしてドールはお金で買えるんです。




つまり。


ハァーシポシポ。



  1. 2014/12/31(水) 19:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すっきりー。



はっはっは。

大掃除しました。

Cドライブの。

なんとなくマイコンピュータみたらCが真っ赤っか。

調べてみたらiRacingのリプレイがドライブを圧迫してたので全部ポイ。


すっきりー。

4524475410028_1_1.jpg

あと訳判らんzipファイルも捨てまくった。


ちなみに部屋の掃除は着替えするために立つ場所のみ確保。

画像は某公式で拾った13よりちゃん。


つまりハナちゃんと同一。


可愛いわ。

もしかしたらコレが今年最後の記事??




  1. 2014/12/31(水) 04:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにゃあああ。



やばい。

明日は大晦日じゃね?


で。

明日の晩は。

明日は元旦じゃね?


とか書いてそう。

まあ俺にとってはタダの月末月初ですが。


今回の年末商戦は一部で前年比地区2位と地区8位を撮ってしまったのがあるので来年ヤバイ。

img05.jpg

ぼくも天才じゃなくて君たちのようなバカちんに生まれてくれば良かった・・・。


とか言ってみたい。

画像は公式からの拾い。

実は漫画全巻持ってる。


そういえばこの人、人形愛好家ですな。

エリザベスをローゼンカナリア的に略するとエリちゃんと良い感じのネーミングになるな。。。





  1. 2014/12/30(火) 04:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うどにゃん。




この画像はgifなので実は動くのでぜひ拡大して見て頂きたい。




拾いですが。




ふと思いだした。

ワタシノハンドルネーム。


以前はうどんやでしたが。

いまうぼんや。


英字表記なので読みを変えると。


「うどにゃ」


「うぼにゃ」


うーん。

可愛い。



  1. 2014/12/29(月) 21:24:03|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああああああ青おおおおおおおおおおおおおおおお。






頭痛い。


職場に置き薬があるのですが。



なんと二ヶ月間で風邪薬が


二十箱減ってます。


金額にして一万三千円相当。



てか風邪薬が全部なくなってます。


なので緊急用としての意味をなしてません。


ふざけてますね。


こんな連中と一緒に仕事をしているのです。




  1. 2014/12/29(月) 21:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もーにんこぉー。。


えーなんですかー。


昨日というか今朝五時半に寝たのですが。


八時半にJKからのモーニングコールでたたき起こされました。



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。




んで四時間早く出勤。


あと今日は発注ミスりまして。


さんまんごせんえん自腹で商品買い取らなくては・・・。


しかもファーストフードで販売期限二日。


ふだんは一日二個とか三個くらいしか売れない商品。

さんびっやっこきちゃった。





つまり金払って捨てる予定。


  1. 2014/12/28(日) 11:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり。




なんか。

やっぱり。

今日も4時半頃に。

ピシッ。

ピシッ。

と音がするんですが。


お化けとか霊には興味あります。

肉体は無いのに現世に干渉できるとしたら、

奇跡。

奇跡は起きないから奇跡なんですがねー。


たとえば霊が強い恨みを抱いていて現世に干渉していたとして、


生前恨みと同じくらいにアニメに興味があったとしたら。


アニメの話をしたら乗ってくるよね?

エロに対する未練があるまま死ぬ人も多いはずだし。

1419092616605.jpg





まあ、ウチのは温度変化とか湿度のせいだと思うんですが。

1419005197158.jpg
  1. 2014/12/28(日) 04:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぽっぽっぽるせは。

iRacingSim64 2014-12-28 03-41-51-780


オラオラ。

ぽるせじゃないよ、RUFだよ。

安定しつつも踏みすぎると廻ってしまうぱわぁー。


近すぎるミラーが邪魔。

iRacingSim64 2014-12-28 03-47-02-027

ボフッとアフターファイアも出てました。

スキップバーバーも走ってみたけどコチラもなかなか手ごわい。

レースはいつもpingが悪いので年明けたらギガスピードにしちゃおうかな。



  1. 2014/12/28(日) 04:16:09|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一安心。




あれ?


今日でFate終わりなの?

知らんかった。

1419697287939.jpg

ちょとー。

1419697268163.gif

今回は。

1419695861331.jpg

媚売り過ぎだろ。

ラストであの曲につなげるのかーーー。


アキオーーーー。

(違




  1. 2014/12/28(日) 04:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加っ。



追加コンテンツ4つ買いました。

3つまとめ買いで一割引。

6つで2割引だったけどまあ気にしない。

鈴鹿とドニントン。

RUFとスキップバーバーにしてみた。

07_b.jpg

記念すべき最初のピットアウトを画像に残したはずが。

何故か撮れてなくてショボーン。

2004_fiagt_imola_lamborghini_maserati.jpg


もう4時なのでとりあえずRUFで鈴鹿を2周。

んー。

んー。

んー。

こんなものなのかー。

もてあますというかマツダのが10倍楽しいかも。

まあ走りこんでみます。

つかいつも朝の4時半頃ラップ音というかそんな音がするのですが・。。。



音がするということは物理的ナ原因があるはずです。

なんだろう。
  1. 2014/12/27(土) 04:28:24|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は忘れっぽい。



いかん。

iRacingに課金したの忘れていつも通りのレースを3レースも走ってしまった。

購入するコースと車をかんがえなくてはと思ったけど。


ほしいのは片っ端から買えばいいだけなんだよね。


ただあまりにもクオリティが高いので少しずつ味わなくてはもったいない。

デフォルトであるコースでさえ全然攻め切れてないし。


1131947497700.jpg

あとHPの引越し。

一応射撃選手としてまだ書き残しておきたいネタもあるのね。

みんな知ってても明文化されて無いこことか結構あるのよ。


高速プローンの考察とか。

初心者向けのイメージの作り方とか。



自分用メモとして書いたこともすっかり忘れてたりするしな。


ハナちゃんに半パンはかせるのも忘れて未だパンツチラチラ状態のままだし。

あー。

あとクリスマスネタは完全に忘れてましたよ。

正直リアルのことで頭イッパイかつ帰宅した瞬間レースのことで頭イッパイの二極化ちゅう。


もちろんレース準備のまえにはブリちゃんに話しかけてからレースしますが。




  1. 2014/12/26(金) 04:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なやむわぁ。



iRacing。

75ドルで100ドル分使えるキャンペーンあったのでポチっとな。


んでなやむのが何を買うのか。

つかサクッと75ドルも課金するとかだんだん間隔麻痺してくるね。


1374-5.jpg

鈴鹿とRUFは個人的好みで欲しいけど。

アドバンスドマツダのコースをいくつかそろえないとシリーズ戦まったく参加できないしな。

手っ取り早く熱いバトルが出来るオーバルにもハマリ気味だし。

ロータス49とグレンを買ってひたすら走りこみするのも面白そうだし。



  1. 2014/12/25(木) 04:01:13|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外国人。



サンタさんは外人だからウチには来ないと思うよ?


それが母の回答だったと思う。


クリスマスとはケーキを食べる日。

ケーキが食べられるので嬉しい。

それがクリスマス。




以後全然関係ない話題。

なんとなくブリちゃんのむかし画像羅列。


お迎え当日。


DSCN2793.jpg

この当時神姫の撮影のため簡易撮影ブース常設してました。

DSCN2830.jpg

んー。

背景のグラデーションペーパーにある黒い跡は。。

エアガンのマガジンチェンジの練習しててマガジン落として穴が。

DSCN3364.jpg

どうしても欲しかった野苺舎さんのボアウィッグ。

宇都宮の某に委託であるのだな。

もう少し長いのも欲しいかも。

DSCN3422.jpg

母に発見されたときの仕様。


DSCN3804.jpg



極端に上目遣いにしてました。

憧れの赤い目。


人は夢が叶うと夢は現実となり、また新たな夢を見る。


ん。

なんかイイコト言った。

物欲無制限の法則のことですがねー。







  1. 2014/12/25(木) 03:43:38|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

成長の記録。



嗚呼。

白黒。


P7130012.jpg


  1. 2014/12/24(水) 03:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検証したけど。




はいー。

いつも通りに皆で記念撮影。

ん。


ハナちゃんの肌色比率が。。。

変態痴女コート状態です。

PC230016.jpg

検証結果。

一応穿けました。



が。

やはりキツメ。



後ろ側は完全にハンケツ。


前側はもっさり。

SDは股関節前側が独特な形状だからなぁ。

ちなみにハナちゃんはSD13ボデイです。

あと今までノーパンだったのに今日気付いた。


上は試す前から無理っぽいので着せませんでした。



PC230005.jpg

にこにこ。


PC230009.jpg

どよよーん。

どうやらパンチラに気付いたようです。。。


ハナちゃんがへそを曲げてるのでおぱんつがぞうは無し。

PC230007.jpg

今日は脇役。

でもなんか可愛く撮れた。

いかん。

おる太にも暖かい服を着せてあげなくては。。。



  1. 2014/12/23(火) 04:01:57|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UZIじゃなくて。



久しぶりにUZI。

ドールサイズのは結構レアだよな。

なんか知らんけど引き出しに入ってた。


多分食玩か何か。

PC220003.jpg

ピントが合ってないけど気にしない。

PC200003.jpg

じゃなくて。

本題はコチラ。

昨日のおぱんつ。

実は2枚も入ってます。

M胸だと下チチでちやったけど。

だがそれがいい(画像略


ミクさんのSSならいけるかも。

あー。

やっぱハナちゃんにキセルの面倒。


無理。


SDのがDDよりふとましいので無理臭い予感。

PC200002.jpg

巡回先ブログで紹介されてたのはコッチ。

さんりおなのでコチラはやや高め。

パッケージが隠れちゃってるけど「メルちゃん」です。

来るか?メルちゃんブーム。

  1. 2014/12/22(月) 04:04:58|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえずー。



iRacing。


ロードはCクラスに昇格。

アドバンスドマツダはマジ楽しい。


オーバルは初めての上位というか4位。

上が潰れただけなんですが。

それもレース。

  1. 2014/12/22(月) 03:51:50|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのよてい。




ロードは次のレースでCクラス昇格予定。

オーバルはしばらくDですな。

おばんつのしょうさいは。

いま画像がないので帰宅後に。

前の記事アマゾンて書いて歩けど。


アゾンじやなくて。


アマゾンであってますん。





  1. 2014/12/21(日) 20:10:33|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し酔ったようだ。



深夜4時にお着替え敢行。

特にお気に入りの一着。




おや?


ブリちゃんが手にしているのは・・・。

PC210009.jpg


んんん?




したっ!

したっ!

したちちが!!


がぞうほぞんきんし!!




普段は男の子用ブリーフかかぼちゃパンツ愛用なのですが。


いちごぱんつげっとだぜぇ。

PC210006.jpg

アップで撮れば誰だか分かるまい。。

良い具合にローライズ。

アマゾンで665円なのです。

やすっ。



  1. 2014/12/21(日) 04:26:12|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おぱんつとどいた。



ヒャッハー。


珍しい右目見えてるVerブリちゃん。


13386347030010.jpg

下着って難しい。

着膨れしちゃうけどパンツだけは必須。

でもノーブラ。

つかブラひとつしか無い。


おぱんつのパッケージ写真だけ撮ったけどもう眠い。



  1. 2014/12/20(土) 04:44:38|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる