転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

むせる。



この「むせる」画像はなかなか無いでしょう。

ていうか俺がキャプったようなきがするがよく覚えてないわ。


626.jpg



誰??



1304778194697.jpg

これは。




1304810154982.jpg

んーむ。


13157478030038.jpg

これは可愛いよね。


1387989944646.jpg

前にも書いたけどシャッコが可愛すぎる。

ボトムズはなんとなく二番目に好きなアニメ。


一番はもちろん「ザ・ブングル」ですよ。

PICT0181.jpg
PICT0184.jpg
PICT0185.jpg
PICT0186.jpg
72451062_105.jpg


  1. 2014/11/30(日) 04:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっくすこーひー。



ミクシにも同じネタ投下。

別名チバラギコーヒー。

北関東では定番。

んーー。

なんか手に取った瞬間違和感がありました。

PB300003.jpg

これが今までのモノ。


ののちゃん「ぐいっ、ぐいっ。」



PB300005.jpg

マックスコーヒーがアルミ缶化。

ちなみに原材料名がポイント。

成分の多いものの順で書いてあるそうなんですが。


砂糖よりも。

コーヒーよりも。

さらに前に「加糖練乳」。

甘さがマックスだからマックスコーヒーというのが有力説。

実際猛烈に甘いです。


PB300004.jpg

うわぁ。

栃木の「ギ」が無い。

チバラキって栃木をハブってる。。。

ちなみに生産工場は千葉県野田市にあります。

野田は思い出の地なんやな。

  1. 2014/11/30(日) 04:23:15|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

よじだねむい。



きのうにひきつづききょうもだうん。

しかしよこになってもねむれず。

だってきのう11じかんもねたからね。

しかしからだはぜっふちょうなのでれーすどころではなく。


めーてるきかいのからだを。

しかしはがねのからだをてにいれると。


しんだそぼのようにさきにあたまがぼけてしまうよな。

とりあえずひるまからはきそうなんだがまだなおらんよ。


  1. 2014/11/29(土) 04:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とびだせ。



きのうもダウン。


布団の中で少しだけどうぶつの森。


どうやら7ヶ月ぶりに起動したらしい。




  1. 2014/11/28(金) 16:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GPL。



んごっ。


gpl 2014-11-27 04-28-15-846

とりあえずハンコンの軸の設定だけ認識成功した。

しかしキーボードも認識したりし無かったりと意味不明。

gpl 2014-11-27 04-38-36-747

とりあえずオートマとフルアシストで走ってみる。

ぬぉおおおお。

まさしくGPLだわさ。



gpl 2014-11-27 04-39-46-224

JOYtoKEYとかいうソフト使えばいけるかもしれんなぁ。

てかあのソフトいまでも開発続いてるのね。

ありがたいです。


  1. 2014/11/27(木) 05:04:21|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいれーすぃん。



画像はブリとハナですが。

iRacing。

今日はいつもと逆でオーバルから。

なんか平和でクリーンなレースで気がつけば4位。

トップとの差も5秒以内と今までで一番良い出来。


マツダカップは大嫌いなジェファーソン。

6位争いで俺が関所に。

ラスト2周あたりで最終コーナーでオーバーランして自滅。

レートまた下がった・・・。


後でみたら俺にプレッシャーかけてた人はAクラスだった。

とりあえず一度はCクラスに上がってみたいなぁ。。

  1. 2014/11/27(木) 03:23:07|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めだままにあ。



これはー。

20ミリのグリーン瞳孔。

結構可愛い。P1030562.jpg

これはこのとき一回しか試してないけどかなり良い色。


P1030637.jpg

室内着ちゃくよう。

リラックスしているブリちゃん。
  1. 2014/11/27(木) 03:08:42|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んぐぅ。




はい、、18ミリアイのブリさんです。

違う人だ。。。

実際見ると可愛いのですが。

写真に撮ると虫みたいで怖い。。。

あまりの怖さに2枚しか撮ってなかったので探すのに時間が掛かりました。

gpl 2014-11-26 04-16-26-679

GPLインストしてみたけどアクセルとブレーキとかハンコンのボタンが認識しなかったり。


うわーん。


これはボタン使って走ってます。。。

iRacingはコース変わってたのでオーバルを2レース。

どっちも貰い事故というか事故を避けられずクラッシュ。。

あーあー・。


  1. 2014/11/26(水) 04:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んー。



んー。

もしかしたら目のサイズひとつ落としたらもっと可愛くなるような。。。

いま20ミリなんですが18ミリのアイってひとつしか持ってない。

以前試したときは物凄く可愛くなったのですが。

写真写りが何故かイマイチだった記憶が。

試行錯誤した末に現在のグラスアイにもどってきたから、もうメンドイ。

新しい18ミリアイをかうにも予算が。


いや違う。

お金はいくらでもある。

なぜならお金はブリちゃんたちに使うために稼いでいるのだから。


iRacingSim64 2014-11-25 03-18-37-344


レース。


いやぁ綺麗に並んでますなぁ。

ミラー二つだけオンにしてるせいかリプレイで右のミラーが写ってませんな。


ペダルのヒールプレート位置調整。

スピーカーの音が左右で大きさが違うのでソフトで修正。


マツダカップ1周目コークスクリュー後の左のぼんやりコーナーでオケツをダートに落として自滅。

ストリートストック序盤よりビリ。

スピンしてる車を避けきれずクラッシュ。

ひたすらレートが下がっていってるんですが。

一体どうすればよいのか・・・。


レース後にキーボード台の位置調整。


通販でエアガンパーツと1/12サイズの武器セット到着。

明日あたりDVDも届くかも。

あMJマガジンのネタも書くの忘れてた。

エアガンも新たに2つ買うのほぼ確定。

なぜなら2挺分パーツを買ってしまっていてエアガン本体が無いから。

もう4時過ぎたからまた今度。
  1. 2014/11/25(火) 04:06:28|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗。




ブリちゃんに帽子のプレゼント買ったんですが。


PB240002.jpg

わずかに小さくきちんと被れませんでした。。。


絶対可愛いと思ったのですが。。。

PB240011.jpg





今日はエフワン録画見てたからレースはマツダカップのみ。

1周目コークスクリューでクラッシュ。

修理して一人旅。

何故か少しだけSR上がったからまあいいか。


PB240015.jpg

話題変わって。

またしてもエアガン用パーツ買ってしまった。

さんまんごせんえん(税別)もする。

しかも取り付けるためのエアガン持ってない。

すげぇな俺。

PB240012.jpg

ののちゃんの名前は盛大に命名式をやろうと思いましたが。

やっぱやめ。


徳川慶喜にちなみまして。

真名「喜子」。

「のぶこ」と読みます。

普段呼ぶときは「ののちやん」とか「ののさま」と呼びますが。

「の」しか合ってねぇ。

いや単に母の名前をモラッタダケナンデスガネ。

由来も同様。



  1. 2014/11/24(月) 04:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはー復活だぁ。



はいー。

iRacing初課金しました。

即座に半額一年も追加。

仕事中はメシ食う時間もないしトイレ行く回数さえ削ってるのでイライラしてますが(毎日です)。

帰宅後は気分爽快。



1416498315864.jpg

昨日も疲れでダウンしてたので今週二度目のダウン。



babe37.jpg


マツダカップはラグナセカ。

スタートはビリだったのですが一台も抜いてないのに4位。

ちなみにベストラップは私が一番遅い。

下位クラスなせいか速いのに安定しない人多い。

ウマウマ。

画像は現役当時のデイモンヒルとシュー弟。

hakkinen.jpg


一方オーバルのUSAは1周目で俺だけ自滅スピン。

一人旅で一台だけ激遅な人抜いて。


その後トップ集団に追いつかれ。

譲りまくって。

どんどん後続くるから。

ドコまで譲るべきなのか判らん。

終盤またまた1台だけ抜いて終了。

11位スタートで11位フィニッシュ。

こんなもんかなー。

画像は泣き虫ハッキネン。

  1. 2014/11/23(日) 04:37:13|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んほおおおおお。





この半端ないストレスは。



こんなに胃が痛くて大丈夫なのか。



仕事中休憩とるだけで感じるこの罪悪感。



  1. 2014/11/22(土) 19:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉおおおおおおお。






なんだか叫びたい気分。



うほうほ。


  1. 2014/11/21(金) 19:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無料期間終了。

iRacingSim64 2014-11-18 03-10-09-682


3ヶ月も無料で遊んでましたが。

遂に期間終了。

11月末にあるらしい半額キャンペーンまで待てないのでとりあえず1ヵ月課金して追加で半額で一年いこうかな。



今日はとてーも気分が悪いので走らないから課金は後日。

多分明日だけど。



ちなみに昨日は疲れて仕事中ダウン。

帰宅後は何も出来ず11時間も寝てしまった。
  1. 2014/11/21(金) 03:22:31|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリツェン。




左のジオンの子の苗字がブリツェンだったのね。

DSCN4541.jpg


うちの娘のブリツェンは名前です。

苗字は特に無い。

  1. 2014/11/21(金) 03:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗り遅れ。




あー「3月のライオン」最新刊が出るのねーと思ってたら。

あれ?


途中の9巻買ってナカッタ・・・。


なんか新刊出るまで長いなーと思ってたのよね。


この漫画ほんと全編にわたって戦いが描かれてますなぁ。

  1. 2014/11/21(金) 03:09:45|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が痛くてもレースはする。



今日は「ボニュー」が届いた。

遂に里と窓でしかチョイスできなくなってた13番ヘッドそしてこはくヘッド共に完全終了予告。

ブリの着替えをしようと思って昼からイメージ作ってたけど身体が勝手にレースの準備してるし。。。

昨日またまた目の位置調整。

可愛くなりました。

黒髪にしたらミカサになりそうな気がしてきた・・・。



録画しておいた映画「マイアミバイス」があまりにもつまらなく4日くらいに分けて少しずつ見ました。

面白くない。

途中で結末見えすぎ。

見ちゃだめ。

時間の無駄。

テレビシリーズのDVDは全話持ってますが・・・。

いつも4時過ぎてブログ書くと何故か徒然が長くなりますな。

m_hakkinen_dtm_l.jpg


んでiRacing。

マツダカップはラグナセカにコース変更。

無難に走ってえーと何位だったかなぁ。。

7位くらいかな。

まあいいレースできました。

SRが何故か一気に上昇。

そろそろお試し無料が終了だな。

もちろん課金予定。



そしてオーバルもUSAに。

初めて普通にオーバーテイクしたかも。


物凄く集中してたんですが。

いつの間にか3台ほどにラップされてました。

でもクラッシュも無く良いレース。

6位くらいかなー。

レース前チャットで「レースは1周じゃなくて40周なんだからな」と言った人がいて和んだ。


自分用メモ。

3月のライオン。

MJマガジン。

  1. 2014/11/19(水) 04:29:23|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごーごー。



この頃はまだ良かったけど最近ウイッグが痛んできました。。

iRacingSim64 2014-11-18 03-08-08-363

ビリからスタート。

当初SR上げるための消化レースにしようカナとか思ったのですが。

途中何台かスピンしてるのを抜いたのよ。


んが。

3台まとまって物凄い勢いで追いついてきました。。



iRacingSim64 2014-11-18 03-12-08-280


同一周回なので譲る理由は無いのですか。

安全運転で1台先行させたら・・・。


2台目にオカマ掘られた。

リプ見る限り車間あるんでラグで当ってますな。

気合のカウンターでなんとか立ち直りました。

辛うじて7位。

iRacingSim64 2014-11-18 03-14-18-615

オーバル。


スタートミスりまして。

既に手遅れ。



iRacingSim64 2014-11-18 03-16-16-983

ひたすらガマン。


しかし、前方のクラッシュの煙に気をとられ。

前車も同様ふらつきましてわたくしがオカマ掘ってしまいました。。

この後後ろ向きにスピン。

iRacingSim64 2014-11-18 03-19-30-489

前方では空を飛んでる人が・・・。



iRacingSim64 2014-11-18 03-20-25-422

ナイトレースなのでいつもミラーバイザーなのにクリアシールドになってます。

芸が細かい。

ここのクラッシュでは無傷ですぐ復帰できまして棚ボタの5位。

ラッキー。


  1. 2014/11/18(火) 03:44:06|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像が全然関係ねえ。



今日は凄く気持ちよくレースできました。

まずはマツダカップでライムロック。

iRJAでみたツイッターで紹介されてたフォーラムの記事を参考にコクピットの調整したら物凄く走りやすくなりました。

んで。

何度かあった前方での波乱を上手く潜り抜け。

久しぶりに3位。

途中周回遅れが前方に居てそいつにチギラレテしまっのですが。。

まあペースを守れてちゃんとレースを組み立てられました。

マンゾク。



そしてストリートストックのシャルロッテ。

こっちも何度もあった危機をくぐりぬけて。

初のクラッシュなしレース。

11位。

ラストラップのストレートで抜かれるというホロニガゴールでしたが。

その差0.02秒・・・。


レース終盤はのどがカラカラ。


シャルロッテって完全にブレーキ無しで走るんだけど差がつきにくいからどうやって抜いたらよいのか。。。

だんだんオーバルも楽しくなってきた。

ウッホー。


  1. 2014/11/17(月) 04:40:17|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リボルバーげっとだぜぇ。



某コンビニで購入。

というか俺が仕入れた。

PB170001.jpg

何故か金色っぽい。

確か商品見本では銀だったような気がしたのだが。。

PB170002.jpg

S&W M586ぽいですがシリンダーがでかいのでM29なのか??

プラモ屋で売ってるエアーカート式の安いモデルにこんな感じの製品が有ったような・・・。



PB170005.jpg

ワルサーP38。

ん??

このバランスは。。。

ズバリーマルイのエアコキのスタイリングをデッドコピーしてますな。

この傾きすぎたグリップの角度とか。。

PB170004.jpg

いかんバレルが曲がっとる。


PB170003.jpg
こここれは・・・。

たしかこれも大昔の組み立て式のエアコキかスプリングガンかナニカノコピーくさい。

トリガーガード下にオリジナルのグリップセフティがついてるのを昔見た事あるような気がします。

と思ってググって見たらこの商品結構昔から有ったようで似たようなコメントがついてましたね。。

ののちゃんの真名は一応モッタイブッテまた今度。

  1. 2014/11/17(月) 04:24:23|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1365)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (271)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (223)
悪夢&金縛り (46)
戦車 (31)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる