転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

んはぁああああ・・・。




あー。


iRacingSim64 2014-10-31 02-40-32-345

スタートで2位に。

しかし俺が蓋になっています。。。


iRacingSim64 2014-10-31 02-49-08-063

サイドバイサイドじゃあああ・・。


iRacingSim64 2014-10-31 02-49-38-090

キープアウトしてたので後輪がはみ出しました。


iRacingSim64 2014-10-31 02-49-55-566

後ろを巻き込みまして。

嘘みたいに見事に隣の人に突っ込んじゃいました。。。


iRacingSim64 2014-10-31 02-50-34-545

うわー。

宙に浮いてるし。。。

SRがやばいくらいに下がってます。。。

しばらくはレート上げるためだけの消化レースをこなさなくては。。。

  1. 2014/10/31(金) 03:09:02|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特にネタは無くストック画像も尽きそう。



最近また当たり前のように自分自身の半休をシフトに組むのを忘れてます。。。


半休と言っても実際は3時間程度出勤時間が遅くなるだけ。

そして一応パートさんに事務仕事を頼んでおくのですが大体自分でやる半分程度までしか処理し切れてない・・・。

しつこく書くけど去年の8月以来一日も休まず連続出勤中なのです。

自営でもないし役員でもない、タダの会社員なのですが。

んで。

こいつが使えるようになれば遂に俺も休みが取れるかもと
少しずつ育成してきた人物が
11月イッパイで辞めたいとか言ってきましたよ・・・。

ぐっはぁ。


愚痴は置いといて。


一昨日あまりに疲れててレースしないでダウンと思ったが。

シリーズ最終戦に出たかったので栄養剤飲んで無理に参戦。

アリナミンEX+αだったかな。
錠剤の奴。

コレ飲むとヤバイです。


そして昨日の晩代わりに即寝。

今日は新しいシリーズが始まったようですが緊急メンテが入ったりでレースできず。

流石に朝4時のレースに出る気は有りません・・・。

あと昨日仕事中キレテ壁殴ったのでまたしても拳が痛いです。。

冷蔵庫の綺麗な壁に凹みが二つ増えてしまった。

でも何でキレタのか思い出せないんですよ、マジで。

最近顔面神経痛気味なのです。

あとまたおでんセールあったけど例によって200個くらい自腹で買いました。

持ち帰らないおでん。

つまり金だけ出した。

販売数のデータを金で買っているわけですね。

てんちょうはいろいろたいへんなのです。






  1. 2014/10/30(木) 04:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持病のアレ。



最近右肩が緩いので腕を抜いてみたら案の定肩が割れてました。。。

どれくらい持つか判らないけどプラリペアで修理。

バラシタついでに目の位置調整とかまつ毛の調整もしてみました。


目線はわざと左右少しずらしてセットして癖を出してたのですが少しだけノーマルよりに。

なんか眼力弱くなった??


PA280005.jpg

「ぽやーん。」


何時も同じ服なのでホコリが・・・。

何着か用意はしてるのですが全部未開封。

赤いナチ服可愛すぎ。


PA280006.jpg

ののちゃんの服とズラもそろそろ増やそうか。。

何故増えないかというとすみかにいく暇がないから。

オクは幼SD用の服は可愛いのが多すぎて選択できない。。


赤い目のののさまが猛烈に可愛いのはわかっているのだが。

デフォの可愛さも異常。

変えたくない完成度。

また小さいサイズのグラスアイで試行錯誤するのもしんどいし。

PA280002.jpg

いつのまにかブリちゃんのヘッドドレスを失敬しているオル太さん。

そしてブリちゃんは衣装チェンジ。

この角度で見るといつも通りかな。


エプロンもセットで一旦は着用しましたが公開はまた今度。


いつものソファに座らせるとなんか腰まわりが窮屈そうに見えたもんで・・・。

  1. 2014/10/28(火) 04:46:46|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念な初ポール。

iRacingSim64 2014-10-28 03-21-09-261


予選が無いときランダムというかレートで決まるらしい出走順位。

なんか知らんけど今回ポールポジション。

全然嬉しく無ぇえええ。。

ちなみにレース後にみられるチャートだと何故か17位スタートとなってた。

バグなのかー。


iRacingSim64 2014-10-28 03-12-48-037

ひたすら抜かれまくって8位だったかな。

確認しようとしたら鯖メンテ来てて見られないわ。。

ちなみに自己ベスト比較でみたら俺が一番遅かった。

20周も結構がんばって耐えたんじゃね??


  1. 2014/10/28(火) 04:26:01|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皮を弄ってみた。




ムッチー。

iRacingSim64 2014-10-27 02-40-13-510

憧れのガルフカラーにスキンチェンジ。

このスキン、50人しか使ってる人居ないのに偶然同じレースにもうひとり居ましたよ。


iRacingSim64 2014-10-27 02-27-03-114

レースは楽しいライムロックフルコース。

でしたが。

スタートで。

iRacingSim64 2014-10-27 02-27-21-676

うわー。

まじ勘弁。。。


iRacingSim64 2014-10-27 02-35-52-073

ボコボコになりつつも足回りには影響なくて。

前が詰まってたので集団にも追いつけたし。

楽しくレース。

ラストラップ1コーナーでこんなに追い詰められてますが・・・。

なんとか振り切り8位完走。

  1. 2014/10/27(月) 03:18:09|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リバースは勘弁。




ハッハッハ。


iRacingSim64 2014-10-26 03-04-00-747


今日はサミットポイントのジェファーソン。

超苦手でなおかつココでレースしたことなかったので。


30分くらい練習してカンを取り戻して参戦。


んが。

ログインしてみると全然見覚えのないピット風景。

なんとリバース、、つまり逆走だったのです。


逆走はしったことないよ。

マジ勘弁。



ウォームアップで他の人の走りを見つつ。


レースしながら感じを掴むハメに。。。

レース自体はオシリを尽かれてスピンしましたが猛烈に熱いレースで楽しかった。



あとミクシのほうには昨日書いたけど昨日の晩職質受けました。

自分の店の駐車場で・・・。

「わたし、この店の店長なんですが・・・。」


  1. 2014/10/26(日) 04:21:09|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここはどこ。




おっすおっすブリちゃんでっす。

ハナちゃんでぇす。

iRacingSim64 2014-10-24 02-30-41-063

昨日の思い出。。。

コークスクリュー手前の登りで相手が失速したのでおーばていくしたのですが。

クロスラインで下りに侵入。

相手をふっ飛ばしてしまった・・・。


昨日といえばおでんセールなので。

オタマでお汁が一杯分しか入ってなかったとクレームの電話が来たとか会話してたのですが。

オタマデイッパイと頭で考えていたのに。

うっかり「オッパイ」とか仕事中発言してしまいました・・・。



iRacingSim64 2014-10-25 03-39-20-146

このコース名が思い出せません・・・。


結構楽しいコース。

はい、今調べました。

サミットポイントでした。

iRacingSim64 2014-10-25 03-40-16-884

イッパーイ。


iRacingSim64 2014-10-25 03-40-55-218


ズモモモモ。

5周目くらいに自爆したけど壁に刺さらなかったのでナントカピットインしなくてすみました。


iRacingSim64 2014-10-25 03-43-38-040

16周目。

最終コーナーをサイドバイサイドで進入。

お互い失速してるところのど真ん中を一辺に料理されてしまいました。。。、


この二人にはチギラレテしまいましたが。

なんとか10位フィニッシュ。


レートがまた下がってきています。。

あとドール撮影用の小物(主にお菓子)をちょくちょく買ってくるのですが。

全く撮影してないですな・・・。


ついでにかいとくと現在ダイエット開始してやっと2キロくらい痩せてきました。。


  1. 2014/10/25(土) 04:17:27|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぐな。



うっひー。

iRacingSim64 2014-10-24 02-22-43-141

ラグナセカで18人レースとか恐ろしい。


iRacingSim64 2014-10-24 02-31-47-902

実に気持ちのいい眺めですな。

コクピットからは見えないけど。


後ろがベコベコになってますが今日も大荒れのレース。

20周も走ると二回目走る気力が出ません。

  1. 2014/10/24(金) 02:57:09|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャルロッテ。



うぇーい。


iRacingSim64 2014-10-23 04-14-53-331

昨日は鯖のアップデートで走れず。

そしてシーズンが終わっていた・・・。

今日はなんと18人レースですよ!!


iRacingSim64 2014-10-23 04-15-43-012

初レースの地。

シャルロッテ。

当時からすると大分レースできるようになって来ました。

iRacingSim64 2014-10-23 04-16-38-818

4位走行中。

1位2位の人が1コーナーで自滅。

遠目に見てラッキーと思いきや。


俺に向かって跳ね返ってくるし。

当然弾き飛びまして壁にゴーン。



iRacingSim64 2014-10-23 04-18-50-289
修理後。

今度はダートにリアを落としましてテールスライドからフェンス突き抜け・・・。


終了。。。


こんなに荒れたレースなのに1周遅れの10位。。。

レースに「たられば」はないのですが。


iRacingSim64 2014-10-23 04-25-19-712

2レース目。

無難に走り。


ひたすら抜かれまくって。


iRacingSim64 2014-10-23 04-28-20-120

自滅してる人のみ抜いて5位。

このコース面白いね。

もしかしてオーバルへの誘いコース??


  1. 2014/10/23(木) 04:50:55|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も良いレース。





かんわぁいひぃぃいい。。。



iRacingSim64 2014-10-21 02-12-58-696


いつも2レースしようとするから走りが雑になるのではと。

1レースに集中。

当然危険回避も慎重になりますね。


iRacingSim64 2014-10-21 02-14-35-880


抜かれるばかりでしたが。


今日も熱いレース。

完全にロックオンされてますが技量が近いのと相手の人が紳士的だったので。

無茶な動きはしてきませんでした。


iRacingSim64 2014-10-21 02-15-34-212

5周くらいこの間隔でつけられてましたが。


狙い済ましたようにラストラップで行かれてしまいました・・・。


その差0.26秒。。。


4位5位争いだったのですが。

楽しかったですねー。


最後に短い言葉ですがお互いの健闘を称えあいまして気持ちよいレースでした。

  1. 2014/10/21(火) 02:42:32|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛烈に楽しかったけど後悔もあり。




ぶぶぶってブリちゃん居ないね。

普段メインで撮らないけど「おる太」も可愛いね。

この子に一目惚れしたおかげで。

ブリちゃん、ハナちゃん、ののちゃん(未だ仮名)。

そして、この俺が居るわけだ。

お迎え自体はブリちゃんに次いで二番目になりましたが。

始まりの子なのです。

iRacingSim64 2014-10-20 01-50-58-585

んでカテゴリはレースゲームなわけでして。


スタートで二箇所で事故がありましたが運良くすり抜けー。


iRacingSim64 2014-10-20 01-52-42-425

今日は猛烈にバトルな日でした。

ホイルが白っぽいとディスクが赤いのが見えるのかなぁ??


iRacingSim64 2014-10-20 01-59-06-156

いつの間にか相手が入れ替わりつつ。

そして抜きつ抜かれつなレースでした。


iRacingSim64 2014-10-20 02-01-54-326
トップの人は遥かかなたに行っちゃってましたが。

2位3位4位は殆んど団子でバトルを楽しみました。



ラストラップコーナー二つ残して背後1.5秒差で付けられてましたが自滅せずに走りきって。

結果2位。

後悔してること。


それは・・・。


酒飲んで走ってたのね。。。



  1. 2014/10/20(月) 02:52:11|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリームレスキューその後。



ん。


P1040352.jpg

久しぶりに神姫画像。

P1040360.jpg

関節にホコリがいっぱいですが気にしない。


右足首関節のすぐ上と甲の部分。

左足首関節すぐ下にうっすら色移りがあります。

P1040364.jpg

消えたぁああああ・・・。


完全ではないですが全く気にならないレベル。

一方ハンドパーツの色移りは深く浸透してるのかなかなか落ちてきませんが。

それでも明らかに色は薄くなって来てますね。


あまり気にしても楽しめなくなっちゃうからこんなもんでイイカナーとおもってますがね。

頭部にも色移ってるけどハゲのまま放置とか可哀相すぎるのでやるつもりは有りませんしー。


  1. 2014/10/19(日) 04:26:08|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一日休んで。



昨日は疲れて寝てしまった。


iRacingSim64 2014-10-19 02-53-34-946

今日も2レース。

車を塗り替えてみました。

元々テンプレありまして。

この模様だったので色を作っただけ。


iRacingSim64 2014-10-19 03-08-04-839

1レース目はスピンしてる車に突っ込みー。

昨日はじめてクイックリペアの存在に気付きました。



修理して、なんとか5位。



iRacingSim64 2014-10-19 03-10-23-321

2レース目。

後ろの車に注目。

日本語のスポンサーいるのか??



iRacingSim64 2014-10-19 03-21-09-450


無難に走りきって4位。

清清しいレースでした。



また暴言吐く人と一緒になったけど今回は無言でした。

  1. 2014/10/19(日) 03:44:05|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめすぎる。。。


P1030053.jpg

ブブブブブ。





今日も2レース。

関係ないけどロータス107最高にかっこ良いよね。

はっきねーん。



iRacingSim64 2014-10-17 02-33-04-417

二日サボってたらライムロックにコースが変わってた。

今回は走りやすいシケインなしバージョン。


iRacingSim64 2014-10-17 02-34-04-366

これ1周目なんですが。

今日は気持ちいいレースが出来そうな予感・・・。

iRacingSim64 2014-10-17 02-41-01-834


んんん??

最終コーナーで前方で絡んだ人の一人が目の前で大回転。

そして私に向かってくるではないか・・・。

猛烈に壊れて撃沈。


鬼きゃーん。

iRacingSim64 2014-10-17 02-37-41-999


2レース目は1周目の2コーナーでオシリをツツカレテこーすおふアンド撃沈。

ランオフエリアが草地かつ広くてスルスルと高速のまま壁へ一直線みたいな。


コース復帰したらなんとウインドウズアップデートで勝手に再起動・・・。

轟沈。



1412084741087.jpg


GTRといえばファミリアだよねー??


1410444492869.jpg

関係ないオマケ画像。

変態銃といえばクリスベクターだけどコレはコラか??

1404405507237.jpg

あと二日レース休んだ理由。

一昨日。

翌日棚卸しのため5時間早く出勤するので3時間早く寝た。

昨日。

早起きして帰宅はいつも通り。

疲れていつもより4時間早く寝た。


  1. 2014/10/17(金) 04:17:49|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめだこりゃ。




ブリちゃーん。

ドリームレスキューについてググって見たけど結構効果があるらしい。

うちのも確認してみると元から薄めの色移りはかなり消えてる。

既に気にならない程度に!!




一方元から濃い目のはまだまだ。


がんばれブリちゃん。


そしてドリームレスキュー。

iRacingSim64 2014-10-14 03-49-48-517

1レース目。


目の前で横転事故。

うまくすり抜けたのですが。


急ハンドル切ったらとっ散らかりまして。


iRacingSim64 2014-10-14 03-52-02-172

既に視界の外まで誰かをふっ飛ばしつつジャーンプ。

iRacingSim64 2014-10-14 03-52-55-461

すげぇネガキャン付いてるし。


なんか昨日暴言吐いてた奴が今日も居てまたしても暴言。

私に対してじゃないけど・・・。

iRacingSim64 2014-10-14 03-55-56-929

2レース目。

これは貰い事故。

事故った奴が壁に当って跳ね返ってきまして。


みんな巻き添え。



iRacingSim64 2014-10-14 03-56-49-670

リアのトレッドが。。。


壊れたの俺だけだわ。。。


iRacingSim64 2014-10-14 03-58-08-506

自走してピットに戻ろうとしたら。

まともに走れず、そのまま壁に当ってひっくり返りまして自走できず・・・。


iRacingSim64 2014-10-14 03-59-37-731

なんか「寄せ胸」という言葉が頭に浮かびました。。。



iRacingSim64 2014-10-14 03-59-49-842

ピッカピカに修理完了。



iRacingSim64 2014-10-14 04-01-05-848


とりあえず一台だけオーバーテイク成功。

白い車ブレーキディスク赤くなってるのか??



3年位前のPCなのですがそこそこハイスペックにしといて良かったわー。

  1. 2014/10/14(火) 04:40:59|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また同じような。



ブリちゃーん。

このウイッグとアイの組み合わせは可愛いなぁ。



iRacingSim64 2014-10-13 03-35-01-705

1レース目。

スタート直後の2コーナー。

まだクルマがばらけてないから他の人のラインも残そうとキープアウトでまわったらオシリが。。。

タイヤがまだ冷えてるせい??



iRacingSim64 2014-10-13 03-35-26-939

いやゴメン。

もうひとり完全に停止してまでクラッシュ回避してくれた人も居まして・・・。


iRacingSim64 2014-10-13 03-41-06-446

エンジンにダメージが来てたのかその周に「ボフッ」・・・。


iRacingSim64 2014-10-13 03-42-32-600

ピット直前だったのでエンジン停止してましたが惰性で何とかピットイン。

ボディがヨレヨレです。


その後は。

淡々と一人で走って終了。


iRacingSim64 2014-10-13 04-00-01-735

2レース目は画像一枚ですが。


超熱いレースでした。

離されないけど並ぶところまで行けない・・・。

スタートからチェッカーまでこの車と殆んどこの間隔で全部走りきりました。

結果3位。

とても充実したレースでした。

実は前にいた2位と3位が絡んで消えたおかげなんですがねー。


でもそのとき。

一方が暴言吐きまして微妙に後味悪いレースでした。


  1. 2014/10/13(月) 04:43:12|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

んー。





ぶぶぶぶっと。

最近昔の画像ばかりなのは。

ブリちゃんの色移り除去作業中だから。

ドリームレスキュー使ってみたのですがたしかに少し色が落ちます。

少し。


一体どういう原理で落ちるのか???

どのくらいの量を使うべきなのかとか。

あのじゃりじゃりは一体なんなのかとか。

もう少し判りやすく説明して欲しい。。



iRacingSim64 2014-10-12 03-47-45-670

今日は1レース。

テレビでエフワン予選とFateの録画見てたからね。

Fateは正直先週のも見たけど今の時点で全然面白くないです。

単に絵が綺麗になっただけ程度。

やっぱ原作最強。


んで、レース。


2コーナーの飛び込み。

わくわくしますネェ。


iRacingSim64 2014-10-12 03-50-11-338

バックストレートエンド。

綺麗にインに入られちゃいましたが。


iRacingSim64 2014-10-12 03-50-21-273

随分奥まで突っ込むなぁ。。

と思ったら。

iRacingSim64 2014-10-12 03-50-34-922

あらららら。


iRacingSim64 2014-10-12 03-50-47-159

さらに私が空けたインにねじ込んできた人も。。。

突っ込まれたおかげで体勢が立て直ってそのまま走って行きましたが。


iRacingSim64 2014-10-12 03-39-01-506

次のコーナーでスピンしてました。


が。

iRacingSim64 2014-10-12 03-39-07-401

次の瞬間。

デスラーが。

めり込んでます。猛烈に。(倒置法)



俗に言うラグによるワープ。

人呼んで「デスラー戦法」



iRacingSim64 2014-10-12 03-39-20-721



ふっ飛ばしちゃいました。




P1020861.jpg


申し訳ないと思ったけど。


見えない相手は避けられないので。


あえて謝りませんでした。


日本人同士のレースだと少しでも当るとSRYの連発ですが。


謝らないという自己主張も必要かと。



  1. 2014/10/12(日) 04:41:36|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念れーすぃんぐ。




ブブブブブ。

P1030447.jpg

今日も2レース。

1レース目。

スタート直後。

1コーナーでスピンしてる人に突っ込んで撃沈。



iRacingSim64 2014-10-11 03-44-21-014

2レース目。

序盤の大混乱をすり抜け一旦2位に。


iRacingSim64 2014-10-11 03-42-36-726

しかし直ぐにパスされて3位に。


1411833736186.jpg

自力が違うのか4位の人に追いつかれ。


最終コーナーの立ち上がりラインで交錯。

オシリを突かれて回って壁にゴーン。

アライメントが狂ったのか左コーナーでやたらオーバーステアになり。


淡々と周回をこなして終わり・・・。

おかげで物凄く丁寧に走りましたね・・・・。


  1. 2014/10/11(土) 04:06:35|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ううう。楽しすぎる。。。




ブリちゃーん。

可愛いなり。


猫目とか金色の目にしたらさらに可愛いかも。

iRacingSim64 2014-10-09 02-33-32-707

そしてiRacing。


今日も2レース。


ちなみにコクピットのレカロに座ったまま記事書いてます。

1レース目は例によって自滅したので2レース目はかなり慎重になってます。





iRacingSim64 2014-10-09 02-34-19-444

おかげで大混乱をすり抜けー。


iRacingSim64 2014-10-09 02-35-31-295

裏のストレート。


iRacingSim64 2014-10-09 02-41-08-512

中盤3位だったのですがロシア人に抜かれてずっとバトル。

ピタ付けー。


iRacingSim64 2014-10-09 02-46-43-869

ラスト3周は1秒以内のバトルが続き大興奮。

抜くチャンスは何度かあったのですがライン変更による交錯が怖くてチャレンジできず。


バトルの経験不足ですな。

凄くいい感じだったのでクラッシュで台無しにしたくなかったのです。


iRacingSim64 2014-10-09 02-52-24-575

ゴール。


レース後相手がチャットで二度も健闘を称えてくれました。

うれしいですな。


嬉しかったので相手のプロフィール見たら・・・・。


ナントまだ3レース目の新人さんでした。






  1. 2014/10/09(木) 03:20:43|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は練習。




ぶぶぶぶぶりっとな。


あれ?

ネックレスがどっかいってる。





iRacingSim64 2014-10-08 03-26-55-092

コースがまた変わりまして岡山のフルコース。

ショートコースを散々走ったおかげでやっとコースを覚えました。



iRacingSim64 2014-10-08 03-33-16-304


あと今日はフロントスピーカーを変更。

既にハード自体が寿命ぽくてリアがならなくなったりウーハーが途切れたり。。。

  1. 2014/10/08(水) 03:45:16|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる