転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

お宝。



まあ、とりあえずブリちゃん。

P8310001.jpg

ミクシのほうにネタとしてあげた画像。

このときの動画はmpeg化してあったりして。



P8310002.jpg

シール。

これは多分景品としてゲットした15センチプレートセットに入っていたと記憶してます。

プレート自体は酷使しすぎで粉々に砕け散りました。



  1. 2014/08/31(日) 04:00:59|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の戦利品。




面倒だからまとめて書いちゃう。


とりあえずトップには娘画像だ。

ハナちゃんは結局この夏は着替えなしでした。

ていうか、去年の春先から。。。

目が怒ってる・・・。


P8300001.jpg

ホレェ。

チョーカッコいいしょ。


アロウズ ヤマハ A18

チャンピオンナンバー1ですぜ。

シューマッハをコース上でパスしたときは鳥肌モンでしたね。

ほんとはヒルがエフワンデビューした時のブラバムを検索してたんですが。

P8300009.jpg
先日購入したお洋服。

迷彩パーカー。

某の迷彩パーカーも持ってるのに・・・。


P8300011.jpg


迷彩シャツ。
P8300010.jpg

そして微妙に色違い。。。。


P8300013.jpg

こんなー
布袋に入ってきてなんとなく嬉しかったり。

ドール関係って梱包に物凄く気を使ってたり、手書きのメモが入ってたりと気持ちのよいことが多いですな。




ホント、ドール者あるあるなんですが。

自分の服より遥かにドール服のほうにお金がかかってますな。



  1. 2014/08/30(土) 04:25:52|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなかんじ・。



とりあえずトップはやはり娘達で。


P8290001.jpg

うわー。


いきなり部屋晒しです。

変なところを探さないように。

一台のPCで2つのディスプレーとスピーカーを切り替えて使用。





trackIRのセンサーとブレーキランプがディスプレーに付いてます。

この位置だとブレーキランプは正直全く目に入りません・・・。


P8290003.jpg

コクピット。

ほんとはふすま開けたところにマウスを置く台がありますが、隣の部屋も汚いので。。。



ミルフォースのシューティング用のベルトで直接シートにリアスピーカーを繰りつけてあります。


P8290004.jpg


ペダル。


左足ブレーキなのでアクセルを右にメッチャずらしてます。


クラッチはなし。

  1. 2014/08/29(金) 04:15:51|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インターバル。



今週は既に8回も配達が。


違う。

あと1回確定。

もしかしてあと一件追加の可能性有り。


疲労で帰宅後ダウンが何度かありました。。。


1409239095495.jpg

ミニカーとうちゃっく。

撮影はまたあとで。


1409232549624.jpg

アルミホイールをヤフオクで物色ちゅう。

インプレッサ用にするか純正オプションのBBSにするかで悩み中。

悩んでる間にインプレッサ用の掘り出し物がなくなってしまった・・・

1374174017028.jpg

iRacing

とりあえずミアータ乗ってたけどイロイロテスト。

コースもイロイロと。

視点変更の上見るのって何に使うのかと思ったら。

オーバルで使うのかな?



2615251_1E.jpg

補修したはずのブリちゃんの右肩が緩い。

間接が割れてるのかも。

ぐぬぬ。


  1. 2014/08/29(金) 03:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッハー。落札だぁ。



ぬぅおおおおお・・。

アロウズヤマハのミニカー突如衝動買い的に落札。


プレミアで13000円即決なんてのもあったけど3000円でゲット。


うーはーうーはー。




hillimg_4.jpg


伝説のチャンピオンナンバー1を付けたマシン。

カッコよすぎるでしょ。

ハンガリーGPはほんと涙でそう。


  1. 2014/08/24(日) 02:04:16|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ながいみち。





今日もラグナセカ。

公式サイトも英語なので。

まだ判る所しか見てないのですが。


速い人のタイムを見てみたら・・・。

ちょっとまだデビューには程遠い感じ。

まずは安定して走れるようにして。

さらに速さを身に着けないと。

1289301203501.jpg

早くこんな風にアクティブに走れるようになりたいですなー。

基本的に4枚ドアのレーシングカーが好きなのよねー。


追記。

今日もまた店の小便器に大をする奴が・・・。

トイレの入り口のビデオで確認すると30代くらいの女性。


うちの店は20台以上カメラ有るんです。


今年3人目か4人目なのですがほんとオカシイワ。

この糞たれが。


文字通り過ぎ。。。





  1. 2014/08/23(土) 04:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コークスクリュー。



うっは。

ウッホ。

今回はiRacingとドールネタ。


爽快感は全然ないけど楽しいですな。

昨晩も走りこんでしまって。

体力消耗しすぎまして。

一旦ベッドに横になったら。

灯かりを消すことも出来ず。

パジャマを着ることもできず。

意識が遠のきました・・・。



で、今週も半休とったのですが。

やはり寝坊しましてすみかには行けず。

宇都宮のセットが海らしいのですが。

ドレスが合わないなぁという躊躇があったから余計に行く気が出なかった。。

で今日の半休は散髪して終わり。

来週は弁当配達が連続して入ってまして2時間早出になるので半休とるのは不可。


今晩はラグナセカ走りました。

コルベットではなくミア-タデスガ。


  1. 2014/08/22(金) 02:47:37|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違うけど違わない。




今日はライムロックの練習。

楽しいかも。

早くレースデビューしたいな。

  1. 2014/08/21(木) 03:06:06|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もまた。



昨日はiRacing始めたんで寝たのが朝の6時過ぎなのよね。

そしたら8時半頃にバイトから体調悪いから休みたいとか電話が来まして。。。


自分で交代要員見つけろと言って一旦電話を切り。

絶対だれも代わりにでる奴居ないからと準備してたらでてくれる人が居まして。


その後二度寝。


既に外は明るいしうるさいしで眠りが浅くて。

よく見るハムスターの悪夢。


昔飼ってて逃げられちゃったハムスターが居るんですが。


それがずっと繁殖して生き続けていてという夢。


ネズミがいると思ってよく見るとジャンガリアンなのね。


でもまだ子供でスンゴクチッチャイ。

でそっと捕まえるもグンニャリと逝ってしまう。

そんな夢。

ハムスター悪夢は結構難パターンもるけど久しぶりに見たわ。



つか話題変わって昔レースゲームの最高峰はGPLとナスカー2003とか言われてたりしたのですが。

ナスカーは公式鯖終了と共に終わったけどGPLってどうなったんだろ。

XP用パッチとかあって何年か前まではときどきひとりで走ってたのですが。

あの4輪スライドの感覚はたまらないものが。

iRacingだとロータスあるけど、もっと凄いのかなぁ。



  1. 2014/08/20(水) 03:53:35|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よくわからない。小麦粉か何かだ。



iRacing。


とりあえず初級らしい岡山国際のショートをミアータカップカーでぐるぐると。

んー。

なんかひとりでいくらでも走り続けてしまうのは面白いということなのか?



自分のゴーストと走るのがこんなに楽しいとは・・・。



  1. 2014/08/20(水) 03:30:52|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iRacingハズメマスタ。




イロイロ調べて。

2ちゃんのスレの荒れ様にビビリましたが・・・。


ゲーム内では実名リアルネーム表示なのにあんなに荒れるのか。。

流石は匿名掲示板。


3ヶ月無料お試し開始。

しばらく修行します。

面白くもあり。

つまんなくもある。

13508333890039.jpg



走りながらでもFOVが弄れるのは夢のようだ・・・。


走った感触はLFSに感じは似てるかも。

音響周りはカナリ迫力ナッスィン状態でレース物としては猛烈に気分が乗りません・・・











  1. 2014/08/19(火) 05:22:14|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドニントン三昧。




記事のカテゴリーはレースゲームでもやはりトップにはブリちゃんを貼りたいでゴザル。


GTR2 2014-08-17 02-39-02-001

ジレット・ベェルティゴ。

この車ほんと乗りやすくて気持ちよく走れます。


GTR2 2014-08-17 02-29-26-068

ベルティゴ車内。

なんか知らんがこの車はモーテック不搭載なのかタイヤ温度とかが判らないのが難。

その後少し350Zに乗ったけどやはり馴染めず。

GTR2購入の決め手でもあるのにこの乗りにくさ。

遅さ。

気分の乗らなさ加減といったら・・・。

長所ナッスィン。

見た目は好き好き。

GTL 2014-08-17 03-21-20-599

さらに気分を変えてGTL。

アドオン入りすぎててよく分からない状態に。。。




ついでに書いとくととドール服届いた。



単品かつ組み合わせが難しいので何時きせるか悩む。

今でしょとかコメしちゃ駄目。


  1. 2014/08/17(日) 04:13:13|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りるわん。




一般的に少不思議と呼ぶポイけど。


俺的にリルワン。



ほしかった服が復活してたので三点ポチりました。



やはり売れたわけではなかったようだ。。




福袋に入っちゃったかと思たけど。




画像はさっきの記事と逆のが良かったですなあ。。。


  1. 2014/08/15(金) 02:59:36|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オボオオオオン。


昨晩かつてないほどの恐怖を。



まあいつもの金縛りポイ浅い夢なんですが。


恐怖感の強度が半端なかった。

デモかなり馴れてきた。



またかよちくしょうぐらいな感じ。



  1. 2014/08/15(金) 02:46:10|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りはびり。


ピントがライトにキテル・・・。



レースゲームのリハビリ開始。

一番好きなGTR2。

オンライン覗いてみたらなんと全世界で10人も居なかった・・・。

終わってる・・・。



DSCN2426.jpg

とりあえずハンコンのセッティング出ししたり。

椅子の位置の調整したり。

相変わらずブレーキはイマイチしっくり来ないけど。

一旦油圧にしてしまうとナカナカ元に戻せない状態なのでガマン。

つーか戻し方忘れました。




DSCN2615.jpg
コース間違って富士を選択してしまったので仕方なく少し走ったけど。

ムズいよ富士・・・。


その後モンツァジュニア。

シケイン&1コーナーでムカつくので。


その後一番好きなドニントンを走りこみました。

楽しいよレースゲーム。

ゲームじゃねぇシムだとか言ったりはしません。


あ、

あと実は元々このブログの原点はレースゲームとヘルブレなんですよね。

プロフィール欄は元々は。

「外人さんと分かり合うには英語が必須ですよね。

同様にオンラインのレースゲームに参加するにはレーステクニックが必要なわけで。

だから、いまそれを勉強してるわけです。」

みたいな感じでした。


ドブログ時代の過去ログの画像が全部消えてるのが残念ですなぁ。

自分のpcには全てバックアップはあるんですがねえ。



  1. 2014/08/14(木) 03:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カユイ。



外を見たら星が見えたので。

流星群見えないかしばらく庭で空を見上げてました。

結果。


薄曇りかつ周りが明るくてひとつも発見デキズ。。。

そして5ヶ所くらい蚊に刺されて死にそう。



いや死ぬ。。。。




画像は関係なし。


  1. 2014/08/13(水) 04:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またねたがない。




今日は作業机の上の掃除をしたくらいかなー。

プラモ作りたいのでね。




未着用の服がまだ数着あるのですがー。


しかし昔の写真を貼る。


このDD用の服もすてきなのです。


この作家さんの服を着るためにブリちゃんの胸はLからMへと小さくなりました・・・。


P1020923.jpg

ブリちゃんのウイッグかぶせたら美少年になってビビッタとき。

オル太さんがビクッとなってます。

ライティング難しいです。

P1030928.jpg


NHKの連ドラのせいか仲間由紀恵ぽく感じるのですが・・・。

最近某公式の唇の血反吐メイクは衰退してきたようですな。

この時期だけの実験的メイクだったのか??

似てるといえば。

オル太さんは小学生のとき好きだった子になんとなく似ています。

頭がでかいところとか・・・。



P1030933.jpg

あまり撮らない向かって右側からのブリちゃん。

今日の掃除でメイク道具とかつけまつげとか買ったことすら忘れていた品々が出てきました。

冬の定番のこの服はホントお気に入り。

  1. 2014/08/11(月) 04:54:57|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太すぎる。



前も同じこと書いたけど。

P6180007.jpg

一回り細くなってるカスタムグリップ。

それでもやはり太い。

トリガーを一番後ろにセットしても指が綺麗に掛かりません。

俺の指が短いのだろうか・・・。

P6240029.jpg

ハイキャパのグリップも当然太い。

某有名シューターのスピード用ガンの写真見たけどトリガーが物凄く近くセッティングしてあった。


  1. 2014/08/09(土) 03:48:34|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お着替えは突然。



PMC装備から久しぶりに女の子らしく。

例によって下着はカポパン。


いつもより嬉しそうな表情。

すっかり存在を忘れていたキツネ尻尾も写ってます。

1407419752061.jpg


やかんくん沸騰中。


P8090007.jpg


ハナちゃん「ポヤーン・・・・」



P8090015.jpg

「チラッ」






  1. 2014/08/09(土) 03:20:39|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがないよ。



んがっ。

ペリーヌ可愛いぞ。


名作劇場の赤毛のアンの一つ前の作品なのです。

ハイジとアンは知っててもコレをしってるひとが非常に少ない。

ちなみに絵コンテに富野御大や高畑勲なんかも参加してますね。

1407159139686.jpg

昨日も半休取りまして。

エアガン撃ちに行くかドール撮影かと思ってましたが。

エアガンはグリップセフティ未加工でイマイチ納得いかないし。

準備もイロイロしてないし。



ドールは。。。


寝過ごしました・・・。


レスにも書きましだがブリちゃんの足に色移りが。。。


某の靴め・・・。



あと疲労がすごくて二日ほどPCの前に座れませんでした。

それでもタブレットでドルスレだけはチェック。

あとネクサス7は結局復活しませんでした。

かなり愛着はあったのですがもうポーーイです。

激安でゲットしたキンドルは既に在庫切れた模様。

こんかいもラッキーな買い物でした。

キンドルのがタッチパネルの感度とか操作感とかカナリ良い。

あと早速コンクリの上に落として角の部分に傷付いた。

ネクサス7のケースにいれるときついので取り出しやすいように少し飛び出た状態にしてたら。

ちょうどその部分から落下・・・。

マジスカ。






  1. 2014/08/08(金) 03:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1320)
(1252)
へるぶれ (751)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる