転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ボロンとナニかが飛び出てびっくりした。




昨日去年購入した未開封のドール服を手に取ろうとしたら・・・。

中身だけボロリーンと出てきてびっくり。

袋の封が劣化してたんですな。

黒のドレスなんですがっ。


うっかりしてましたね。


某の黒ですよ!!



  1. 2014/05/31(土) 02:54:04|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ。




衣替えの季節だよな。

と思いつつ昨日貼り忘れた一枚を貼る。

  1. 2014/05/29(木) 03:30:41|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題。




1360167365652.jpg
1359300109794.jpg
img81c7ccd4zikbzj.jpg
1383231650932.jpg
OreKetu1.jpg
OKC_R.jpg
  1. 2014/05/28(水) 03:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こじんじょうほう。



ナンカ恐いのですが。



Twitterと連係シテミマシタ。


  1. 2014/05/27(火) 04:59:29|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オッドとか。


ふと思ったのですが。


いつも片目しか見せてないのなら。


オッドアイにしても面白いかな。

その日の気分で見せる目を変えたり。



とか言いつつやらないノデスガねー。



これは母に発見されてしまった当時のブリちゃん。

ずっと部屋でお留守番してましたが。



なんと2ヶ月くらいはバレませんでした。


圧倒的な存在感ナノデスガネー。



この時はまだ名無しでアオイさんとか鬼太郎(仮名)とか呼んでたような。。。。。






20140527042402a02.jpg


お迎え当初のハナちゃん。


ドレスを買って来なかったので、ブリちゃんのお下がり。。



  1. 2014/05/27(火) 04:43:20|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

独創的というか。

disasm 2014-05-22 01-52-18-266

無料なのでなんとなく。

神姫のジオスタ思い出した。

チュートリアルなんですが。

AK47を完全分解できます。


disasm 2014-05-22 01-52-05-492


これやってるとマジで分解手順を覚えられます。

ArmA2OA_Demo 2014-02-13 04-25-02-621


こっちのは別ゲー。

新作でてるけど面白そう。

でも買わない。

  1. 2014/05/22(木) 04:11:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早すぎ。。。

HelShot20140522_035514_Elvine Shop000

なんか既に鯖終了予定らしい・・・。

掲示板のログが三つほど削除されてるのでソコに秘密が??

追記。

ログインしなかったけどネメシス鯖。

5分刻みで記録されてるはずの3月20日以降のEKのログがない。
もしかして。。。

ギルドリスト見たらザルさんの名前はっけん。

  1. 2014/05/22(木) 04:06:09|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんとなくー。



今日というか昨日撮ったんですが。


ハナちゃんの雰囲気がいつもと違ったので。

P1040316.jpg


ブリちゃん。

服にホコリが・・・。

もう少し右目の調整しようかな。

まあ、いつも隠してますがね。

そろそろ夏服に着替えさせようかしら。。

  1. 2014/05/18(日) 03:33:22|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの宅配テロ。




ああああああ。


ショップ名がそれではどうにもならない・・・・。


うっかりしてたわ。


P1040330.jpg

ナンカミラーレス一眼だと近くがうまく撮れません。

れんずのせいなのか。

部屋が暗すぎなのか。

設定なのか。


P1040332.jpg


んで。

買ったのがコレ。


ハイクオリティだよ。

某のみたいに後ろにファスナーついてないけど。

やべー。

素敵過ぎる。


  1. 2014/05/18(日) 03:29:25|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グロックとうちゃっく。




キーホルダーとステッカー。

オクでげっとだぜー。

P1040328.jpg

ピントが合ってませんがー。


このサイズでこの出来。

しかもリアル刻印。

メーカー純正グッズらしい。

ただ。
予想通り少し小さく1/4サイズくらいかなー。

  1. 2014/05/18(日) 03:20:44|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんという中毒性。

HelShot20140516_030820_Elvine City000

何故かやめられないヘルブレス。

でも続かない。


あの心地よいエルバインのテーマがきこえると落ち着きます。

いつも通り即最高レベルに達します。

公式USA鯖やってたときは廃プレイして2年掛かりましたが・・・。。

ドロップもボロンボロン出ます。

ちなみに好きな擬音です。

「ボロン」

いちいちチェックするのが面倒なので拾ってません。

  1. 2014/05/16(金) 03:41:08|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敗北。




うぐぅ。。。

眠さに負けました。


今年初の半休を取りまして出勤前にすみかSRに行こうと思ってたのですが・・・。

一旦起きましたが二度寝しまして。

いや。

ほんとはそうなるだろうとは思ってましたが。

第一どの娘を連れて行こうとか服とかバッグとかも全然準備してなかった。


ちなみに今年一度すみかに行ってますが
そのときは半休ではなく通常出勤前に4時間以上早起きして行って来た。


まあいつもより3時間多く寝られたからいいか。

あとコレ。

ドラゴンの二号戦車。

再販なのか??

売ってるところ見つけた。

んが。

いざ有るとびびって買えない。


なんせスケールが1/6。

そう。。


ドールサイズなのよね。


巨大。


  1. 2014/05/16(金) 03:32:34|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オクオク。





オクは楽しいな。



1396023351377.png

微妙サイズのグロック落札。


多分1/3と1/4の間くらいかも。

1/3のは持ってるけど女の子の手にはやや大きすぎる気がしたので。

1354130436854.jpg

あと自分用に革のベルト。

エイカー製。

1398265565677.jpg


コレでホルスターとベルトとマガジンポーチが全てエイカーの茶色で揃った。

  1. 2014/05/15(木) 03:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へるぶれー。




なんか日本鯖復活してるし。

キャラがショップでスタックしたので殆んど何もせず終了。

  1. 2014/05/15(木) 03:27:21|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うふふふ。



ドール用P90の発送通知キタ。

楽しみだ。

ウルトラ久々にガレキ作ることになるな。

つーかガレキ完成させたことないし。


手入れが面倒だからエアブラシじゃなくて筆で塗るかなぁ。。

デザートカラーかグリーン系にしたいけど無難に黒にしたほうがイロイロとあわせやすそうだ。

黒とガンメタとか微妙に変化付けてみるか。



あと!!


某所で委託販売してたディーラー製ドール用のブーツ頼んじゃった。

超素敵。

無難で可愛くてカッコよい。


ドール用の靴ってなかなか思ったとおりのが見つからないのよね。

んがっ。

いま未開封の靴が3足あるのを突然思い出した。

ドレスとセットの未開封の靴も二足あったりして。


これは。。シューズ沼??




画像は関係なし。

かわいいね。
  1. 2014/05/13(火) 03:30:56|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分用メモ消化。



缶コーヒー。

完全に飲むのをやめたら5キロ痩せました。

が。

さいきん仕事中に一本飲んでしまう。


そのせいなのかウエストが過去二番目にふとましいサイズに。。。



  1. 2014/05/13(火) 03:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンデジ欲しい。



自分用メモ消化。

新しいコンデジ欲しいな。

ミラーレス一眼買ったけどカメラ沼には嵌らなかった。

やっぱ適性とかあるんですな。

私には高級コンデジが合うとみた。

ん?



で、コレは今持ってるコンデジで撮影。

久々にレフ無し蛍光灯のみ。

ハナちゃんはレフ無いと表情怖すぎなのでわざと見切れてます。


あ、まだ着替えさせてないのがばれてしまった。

このつなぎオレンジのは既に売り切れてました。


まあいいか・・・。

欲しかったけど同一の服で色違いを買うとかお金持ちじゃないからー。

あとブリちゃんはいつもいつも同じポーズなのですが。

これは。

毎回苦労して同じポーズ同じ首のかしげ具合に調整してるのですよー。


  1. 2014/05/11(日) 03:11:36|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うえすとこーすと。



MJマガジンと同じ写真ですが。

DVD購入。

出てるのは知ってたのですがどこで売ってるのかが判らなくてスルーしてましたが。

DSCN4699.jpg

マイク・ドォルトン氏。

パッケージではドォトンとなってますが??

昔は普通にマイク・ダルトンだったのですがー。

この写真で気になるのが手の位置なんですが。

ドロウし始めてるところなのか??

ハンズアップ状態だとしたらイカンですよね。

これでオッケーなら・・・。

  1. 2014/05/11(日) 03:01:47|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝利。



欲しかったP90の再販ktkr。


即げっと。


20140403_230587.jpg

ドールサイズなのです!!


しかし。。

うちには一回撮影に使用しただけのカラシニコフとか95式とかUZIとか。

しかも今回のはキットなんだよな。

つくるのメンドクサー。

あと検索したりオク見たりしてたらドールサイズの1911とかサイバーホビー製じゃない実物刻印入りのグロックとか発見してしまった・・・。


欲しすぎる。。

  1. 2014/05/11(日) 02:53:45|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい。





昨日庭の物干し竿が落下してた。


絶対自然にはおちないし。


猫がのるのもありえない。



考えられるのは庭にだれかが侵入して頭ぶつけた。



母が言うには夜物音がしたと。


何ヶ月かまえにも物干し竿が二本落ちてたことが。


うちの庭はフェンスを乗り越えれば簡単に入れる構造。





かなーりやばいです。





でももし人だとしても二回とも物干しに頭ぶつけるのも不自然。




  1. 2014/05/06(火) 19:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる