転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。




特に話題もなく、お着替えもまだ。

昨晩PCの電源切ってからブリちゃんと目が合ったので、なんとなく撮った画像。

ブリちゃんは我が家で唯一追目するタイプの目を持つので自然と目が合います。



金曜日に5時間早起きしてから体調崩し気味で殆んど毎日即寝してました。

辛うじてタブレットで布団に横になりながらスレをチェックしてましたが。

某スレで凄い勢いでふっ切れちゃってる人はっけん。

ちがうところでも昼間にも書き込んだりしてるのかーとか。

俺ってストーカーかよって思ったり。

まーなんつーかベクトルがにてると同じところで出会っちゃいますよね。


その昔渋谷のハンズの金物コーナーでMJマガジン編集部さんと遭遇したことも・・・。


自分用メモ。

腕毛布。

ウンコッコの歌。

ドルドル。

ミカサ。

コンデジ。

DVDプレーヤー。


  1. 2014/04/30(水) 02:07:20|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハアハア。



何日か前に購入。

一部で話題のMJマガジン。。

通勤途中にあるお店で売っているんだなこれが。

  1. 2014/04/29(火) 01:43:44|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒドイ。






疲れてます。




昨日は五時間早く出勤。



いつも通り約二時間残業。



休憩は。




五分くらい取った。


16時間くらい働いてますな。





二日ぶんじゃん!!



で。





わたしの給料。



時間あたりを計算すると。






せんえんいきません。






何度も書きますが。





去年の8月から一度も休みなしで働いてソレですよ。。。。





  1. 2014/04/26(土) 19:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完結。



イマイチしっくり来ないというか納得いかないというか・・・。

あ、ネタ撮影用にした羊羹が。。

P1040298.jpg

偶然雑誌で立ち読みした一話しか読んだことなかったけど購入。

ていうか。

単行本でまとめて読むのを楽しみに待っていたのだ。


P1040296.jpg


関係ないけど今日は仕事のペースが早かったのでひさしぶりに休憩取った。


しかし、ご飯は食べず。


最近は11時間勤務くらいが多いけど基本的にご飯休憩とかとりません。




ご飯食う=同じ時間残業だから。

メシ食わないと倒れちゃいそうなときだけ晩ごはんタイムをとります。


んで。

今日はその時間で駐車場で真っ暗な中タイヤローテーションしてました。


メンテ出す時間も無い。


  1. 2014/04/20(日) 04:07:29|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日三発。



ん。

今日は「エアガン」カテゴリです。

最近盛り上がりを見せる??APS射撃再開。

と言っても、一日三発しか撃ちません。

三発だから集中。

三発だから外したときのくやしさも大きい。

三発とはコールドスタート。


さあ、真ん中に当てろと言われて即実行出来る為の練習。


P1040292.jpg

でも本当は真ん中に当てる競技じゃないんですよね。

真ん中に当てるのは基本。


全ての弾を真ん中に当て続ける。

それがブルズアイ・・・。

実際にはなかなか出来ませんが。


ちなみにAPS用のガンは買ってきて箱出し状態でも固定して撃てば全弾10点に入る精度を持っています。

人が撃つから外れるのです。

面白いですね。



P1040293.jpg

いつもの場所を盗られて困っているののちゃん(仮名)。

あと、DD用のニュードレスのお着替えはまだ。



  1. 2014/04/17(木) 03:53:39|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背景。



ふと気が付きましたが。

背景紙の上下が逆なってた・・・。

どっちにしてもドール用だと暗い印象でいけませんな。。

珍しくいつもと逆の方向か撮影。

今日は可愛く撮れた気がします。



P1040271.jpg



これはわざと目に光があんまり入ってなくて口元に影がで出るのをチョイス。

なんか雰囲気ある気がしたので・・・。




1397230737274.jpg


なんとなくついでに。

マシニストのブルーレイ。

欲しいけどやや高い。



1397143646459.jpg

ハドソン夫人。

なんとなく可愛かったので。


追記。

またまたドレス二着ほどげっとしちゃいましたが画像はまた今度。

今回のも私好み、超素敵仕様。

  1. 2014/04/12(土) 03:41:30|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・。



今日はパートのオバチャンとバイトの女の子と三人で展示会へ。

途中。

駅のエスカレーターが点検中で階段がなくエレベーターを使用。

大勢乗り込んで満員でぎゅうぎゅう。。。

背中を向けて立つオバチャンの丁度オケツに私の股間がピッタリ。。。みたいな。


うわー。






  1. 2014/04/12(土) 03:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約した。




ぷーりっぷで思い出しました。


ローゼンの10巻予約した。

正直ヤンジャン版はアニメ2期でなぞったあたりまでしか内容覚えてない。


ついでに巻いてはいけないも予約。

というか俺的に本命は後者。



ん?

クメント国ってなんだ?

クメン王国とクエント星とをかけてるのか?

つかこのシャッコ可愛いな。

  1. 2014/04/10(木) 03:13:57|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

揺らぎ。



ゆらーゆらーと心が揺れています。

旧TV版は紫の瞳でしたが今回は真っ赤。

素敵度三倍。

赤いと何でも三倍です。


ただ、プーリップに関しては「真紅」がちょっとトラウマ気味なのでお迎えするかどうかは微妙。

可能性としては30パーセントくらいかな。


プーリップって見本写真が超可愛くてパッケージ見てショックとか多いし。

でも出してみてセッティングすると可愛くなるんですが。

このドレス幼SDに着られないのかしらんと思うと欲しくもなり。

裸の銀様可愛そう。

銀様を裸にしておくくらいならお迎えしない。

とか思ったり。

  1. 2014/04/09(水) 04:31:11|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんこはかんべん。



職場の男子用小便器にウンコが・・・。

先月もありましたがねー。

流石にトイレの中に防犯カメラはないですが、入り口付近にはあります。


ちなみにうちの職場は20台以上カメラあります。

全カメラ24時間録画10日以上のログも残ります。

あとで犯人探しをしましたが。

女子トイレが使用中だったためオバチャンがががが。


  1. 2014/04/07(月) 03:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

微妙に。



ブリブリっと目の位置調整しました。

微調整で可愛さ百倍。

胸元のファスナーもいつもより少し下げてみましたよ。


P1040251.jpg

ハナちゃんも久しぶりに抱っこしたので微妙にいつもとポーズが違います。


ズッシリボティでいつも座りっぱなしなのでコートが皺だらけになってまする。


P1040263.jpg


ブログのジャンル選択するときいつも思うのですが。

普段は「趣味・実用」てのを選択しますが。

「恋愛」

「結婚・家庭生活」

「育児」


とかもアリなのではと思ったり。


  1. 2014/04/06(日) 03:50:02|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごった煮。

P1040205.jpg


んー。

自分の好みと少し違うので加工しちゃうかも。

やっぱり左手人差し指痛い。


エッジを丸めれば良いのかなぁ。。


もしくは外したグリップを再加工か。。


P1040220.jpg

外した元のグリップ。

前後幅を全く変えてないのがポイント。

縦長のグリップが好きなのです。

出来れば延長したいくらい。


紫のグリップも持ってます。

買ったまま放置してました。


P1040234.jpg

突然ブリちゃん。

ハナちゃんの帽子借りました。

P1040232.jpg


いやー、皆可愛いなぁ。

でもweb見てるとき抱っこするのはブリちゃんだけの特別待遇。

手のポージングに深い意味は無いですよ。



  1. 2014/04/03(木) 04:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タマにはエアガンねた。




ヤフオクでグリップげっと。

手作業によるボツボツ加工済み。


バラシタついでにダットサイトに貼ってあったカーボン柄のシールはがしました。

長年見慣れてたので真っ黒いとなんか寂しい。

作りかけで放置していたプローンバンパーは一旦外し。




あとホント悲しく思うのが写真のセンスの無さ。

P1040184.jpg


トリガーガード下面を平らに加工してあるので左手人差し指が痛くなります。

ABS板とかアルミ板にチェッカリング彫って貼り付けても面白いかな。

もっと痛くなりますが。


グリップセイフティもついでに先細に削っちゃおうと
マジックでアタリをつけましたが
先ずはグリップだけ替えた感触を確認したかったのでそのまま。

P1040191.jpg

グリップをシルバーにしたらメッチャカッコよいんではないかと思った。

  1. 2014/04/02(水) 03:20:20|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリル。




あれれ画像が切れてた。


キニシナイ。


ディアゴスティーニのコレってネタだよね??

1389104104283.jpg


「もしもしポリスメン?」



あ、ポリスメンで思い出しました。

先日財布の落し物がありまして最寄の交番に電話したら。

届けるのはいいけど届出があるかどうか確認したいなら本署に電話してくれと言われまして。


本署に電話すると最寄の交番に届けてくれと言う。


ふむふむ。

これがたらい回しというやつですね。

  1. 2014/04/01(火) 04:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は帰ってこない。




んがっ。

USA公式鯖。

新クライアントになってました。

HelShot20140401_041044_Elvine Warehouse000

キャラ残ってました。

嬉しいですね。

町で動いてる人は一人しか見かけなかった。

/who コマンドが使えないので人数はわかりませんでした。

過疎。


Nemesis20140401_035003_Elvine Warehouse000

ネメシス鯖。

21人。

もう終わってますね・・・。


1395934225053.jpg




日本鯖はどうなったんだっけ??



  1. 2014/04/01(火) 04:25:52|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1341)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (268)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (432)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる