転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

お前の出番だ。



ようやくおでんのミニチュアが役立つときが来ました。

実はあと5個くらい持ってる。

というか何個持ってるかわからない。

P1030968.jpg

毎度おなじみプロフィール画像の人。

アジア系リアル造形が素敵。

久しぶりに出してみたらゴムパーツが猛烈に劣化してました・・・。


P1030969.jpg

この素体は私が唯一行った事のあるドールイベントで購入。

シューティングマッチとミリタリードールイベントが同時開催だったんですが・・・。

P1030970.jpg


判り難いですが特殊部隊仕様のパンツ。

ブーツは某のです。




あとドール系通販サイトでブリちゃん用のステキ衣装発見。


とりあえず頼んじゃった。

ドールイベントとスケジュールが重なるらしく到着はかなり後になるぽい。。。。





  1. 2014/02/28(金) 03:13:43|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっはー。



はじめまして!!

ののちゃん(仮名)です。

異次元の可愛さ。


ちょっとオクでのコツを発見しましてなんとかお迎え成功。

幼天使ではなく希望通り女の子オリジンボディバージョンです!!

くわっ。



P1030927.jpg



こないだのアフターの服ですな。

この帽子やばい。


頭なでるとモフモフです。



写ってないけどブーツも某のコーディネートどおり同じのにした。


店頭でもしスカートのコーデだと下着を持ってないことに気が付きまして。

当初のブリちゃんと同じように男装させちゃおうかとも思いましたが。

店員さんと会話してたりしてたらすっかり忘れてまして。

家に着いてさあ困った。。。

しばらくはノーパン変態幼女でした。

しかし。

数日後なんとなく引き出しあけたら1/6サイズの特殊部隊用の黒パンが出てきたのでとりあえず履いてもらってます。

辛うじてパンクファッションぽいかなと。



憧れの特殊部隊コスプレもこのサイズなら出来そうだ。

プロフィール画像に使ってる1/6ドールの服脱がしちゃおうか・・・。



P1030890.jpg


がわ゛い゛ぃ゛ー。


あと画像はないけど横顔が美人。


可愛くて美人とか一体何なのか??

  1. 2014/02/25(火) 04:53:02|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チラッ、チラッ。



先日ヤフオクでチカラ技で落札した大切な荷物が有ったんですが。


P1030956.jpg

配送事故??

出品者様が10日の晩に出したので実質11日受付なんですが。

本州ならば通常翌日に着きます。

伝票の指定も12日になってました。

んが。

届きません。

心配になって追跡しますと。

13日には地元に届いてますが。

ていうかこの時点で遅いですね。

何故か保管中との表示。

その時点で安心してると翌日も届いてません。

念のためサービスセンターにコール。

私は職場からだったので自宅に連絡を入れるとのコト。

やっと届くのかと思い安心して帰宅すると。。。


届いてません。


雪のため明日午前中持っていくとのことでした。

配送のプロが雪のため??

君たちは何のプロ??



そして遂に15日の午前中。


届きませんでした・・・・。


かなり頭にきちゃいましたねー。


結局10日の晩に受付された荷物が着いたのが15日の夕方。

どういうことなのか__???

P1030957.jpg

ほら。、ブリちゃんもちょっと怒り顔になってる気が。。。

  1. 2014/02/24(月) 04:24:14|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぶぶぶぶ、。



うーむ。

昔の自分が写ってるビデオを探してたんですが何故か見つからず。


あまり記憶にないもの発見してしまいました。

P1030952.jpg


うわー。

未開封だー。


P1030953.jpg

こっちもだー。

  1. 2014/02/24(月) 04:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぬぅ。



可愛いな。

ホントはこういう感じの目の形が好き。

DDでいうところの05ヘッド的な?

ミクさんもかなりツボだったのですが辛うじてガマンできました。

実は最終日に逝っちゃおうと思ったりもしてたんですが。

うっかり一日勘違いしてまして終了してました。



そういえば映画でビーストモードのとき眼帯の下の目が光る描写があったような気がするんですが。


怪我で駄目になった目を最新医療で見えるようになったが、

実はそれは量産型綾波の赤い目だったため、それがいやで単に隠してるだけというのが私の推理。。。

なんですが。

そういう推測や論争的なことももはや無意味。


な気がします。




  1. 2014/02/22(土) 04:55:51|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンチョコとか言っちゃらめぇ。。




ふふふふふ。。


今回は8ロット仕入れたぜ。

240個か。。。

P1030938.jpg

ハイポーズ。


P1030935.jpg

ケンシロウバージョンもあります。

レフの加減で白っぽくなってしまった・・。

P1030943.jpg

新しいお友達。

ペコちゃん。

黒背景で寂しげです。。。

この服目当てでしたがチョット厳しい。

裁縫できる人なら改造できそうなんですがね。


P1030939.jpg

みんなホント可愛いわぁ。

シアワセー。

  1. 2014/02/19(水) 03:39:08|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異次元からの訪問者。



ズギャァアアアン。


ちょっと昔の1/6の衣装入ってる箱を漁ってたら・・

1999年頃のチラシ発見。

ボークスが物凄い勢いでドール展開開始したころですな。

一番最初に発売された1/6の素体はいまだ未開封でひとつ持ってますが・・・。

当時は関節のロボ感がひどくてまだSAJにはかなわない感じだったのになぁ。

あとでネタとして撮影しようかな。

P1030945.jpg

当時、正直この写真には引いた。。。


P1030946.jpg

P1030947.jpg


ツインタワー・・・。

F.S.Sも当時全く興味なし。


P1030948.jpg
P1030949.jpg
P1030950.jpg
うわ。

ドルパ初開催の時代。。。
  1. 2014/02/19(水) 03:18:48|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分転換に。



ドールの写真撮るぜえええ。。

なんか男前になってしまったハナちゃん。

オル太もいつも良い表情。

この子はデフォで完成してしまっていてイジリヨウガない。

もし変えるとするなら目をグリーン系にしてみたい。

この服のディーラーさんのモデルのオルタさんがズバリグリーン系アイでステキなのだ。

まあ・・・うちにグリーン系二つ余ってるけど。。

ハナちゃんもオル太も実は今まで一回しか着替えたことが無い。

オル太は春服のままだがもうすぐ一年経ってしまいそうだ。

P1030923.jpg

ブリちゃん。

最近表情がソフトになったような気がしますが・・・。



  1. 2014/02/18(火) 04:23:21|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの呼び出し。



昨日は大体いつも通り午前4時半頃寝ました。



が。

5時半に電話。


6時から来るパートさんが1時間遅れてくるらしいので。



「今から出てきて欲しい。」

?????


1時間???



深夜のバイトがあと一時間延長してくれればコトは済むのですが。


聞くと。


「眠いから無理っす。」


久しぶりに殺意を覚えました。


しかも出勤中凍結路面で安全運転してると後ろの車がずっとライトをハイビームにしてくる。

コイツも殺してやろうかと思ったけど刑務所入ったらブリちゃんたちに会えなくなってしまうのでガマン。


こういったストレスが積もりに積もって前居た会社では暴力事件を起こしまして退社したのですねぇ。



  1. 2014/02/18(火) 03:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタは有るけど眠いので。お茶濁し。



おお、可愛い。

可愛すぎ。



amiami_fig-dol-6901.jpg

ん?

再販??

うちに一人居る。

amiami_fig-dol-6897.jpg

可愛い。

私の中では「蒼星石」のイメージに非常に近い。

帽子のせい?


1392486304567.jpg
なんじゃぁあああ。


セクスィすぎる。

プラグリップの曲面といい。

トリガーガード上の斜面の具合といい。。


1390916366840.jpg


画像供養。


1391694238962.jpg

ドールサイズ??


欲しすぎる。


  1. 2014/02/16(日) 04:04:44|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふんどしの日。



今日は何の日??

ふんどしの日らしいですね。



P1030877.jpg

違う。


私が武装神姫SS掲示板に投稿を開始した日でした。


んーー?






  1. 2014/02/14(金) 03:23:21|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買い。




実はこのディーラーさんのサイトみて商品自体は知ってたんですが、現物見て衝動買い。


この寺さんのショップサイトには良い感じのブーツが有って欲しいんですよねー・・・。



このセット。

欲しかったのは手袋のみなんですが。




あと最近まで全く興味がなかったのですが。

ナース服が素敵ということに気が付いた。


委託商品に新たなグラスアイがいっぱい入荷しててどれもコレも超ステキ。

既にブリちゃんのアイは確定なのでグググっとガマン。


んで、

本命のドレスの画像はまた今度。


とひとつのネタを引っ張る。。



  1. 2014/02/13(木) 04:11:42|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し訳ないがまたグロです。したい画像。



閲覧注意。

グロ。



















あーーーー




DSCN4666.jpg

センジツのホイホイを放置してたら大物がかかりました。


実はまだ生きてます。


エアタンク用のホースが噛み切られてる・・・。


  1. 2014/02/13(木) 03:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い。




今日はいつもより2時間以上早く起きて。

いつも午前中入る風呂は前日の晩済ませておき。

朝飯昼飯を抜いて時間を稼いで。


出勤前天すみ出撃してきました。


往復約三時間店舗滞在時間一時間弱。

距離にして往復110キロ。

で欲しかった品ゲット。

新作のも欲しいのあったけどとりあえず決めてたアフターの品を二つ。

あと委託商品で衝動買い一つ。



パイパスを使った一般道のハイスピードドライブなので結構疲れたのですが。

今日は新しい深夜バイトの教育日。

とりあえず深夜1時まで仕事してました。

眠いので写真とかはまた後日。

1391696411190.jpg

  1. 2014/02/11(火) 03:45:46|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全終了なのか。



今度神姫の蔵出しがあるそうで。

現状品ということで不良品の可能性も。。。


コナミ的に完全終了ぽいなぁ。




そのうち未開封の子5人くらい里子にだそうかな。。
  1. 2014/02/10(月) 03:09:24|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に意味なし。




記事のトップはやはりブリちゃんが良い。


グロはいかん。



あと今悩んでることが。

003ですよ・・・。

可愛い。

でも

普通の「ちか」は可愛いけど好みと違う。


なんか違う。

しかし。。

あのメイクで俺のツボに補正されてる。

時期的にもう少ししたらwebで買えなくなっちゃうかも。

幼SDは普段お迎えできないのであせっているのだ。。。


あとは資金。

感覚が麻痺してるとはいえお安くはないですし。

ドールに使うための金はあるけど、今違うことでお金を使ってしまってて。


一人お迎えしたら多分リミッターオフ状態でもっと増えちゃいそうだし・・。



あとクルマ(ブリツェン)も2000年式なんでそろそろ・・・。

実は今までローンて組んだことがなくて。

車買い替えるたびに全財産無くなっちゃってるのよね。

ドール予算も残さなくては。



  1. 2014/02/09(日) 03:50:38|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はグロ。マジで。






閲覧注意ですよー。





























イヤー、。


マジで指が痛いんですが。


DSCN4660.jpg

右でも程度は軽いけど同様。



DSCN4664.jpg


ついでに違うグロ。

んーーー。



ハンドガン3挺。


長物2挺。

そしてビアンキヘミスフィア。

ごろごろしてます。


DSCN4662.jpg


我が家には無限に居るネズミ。

キリが有りません。












  1. 2014/02/08(土) 01:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

問題ない。



今日はいつもより5時間早く出社。


帰宅はいつも通り。


約16時間勤務でした。

  1. 2014/02/07(金) 01:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残念。



昨日は23時に仕事が終わって早めに帰れると思ったら・・・・。


バイトが22時退勤なのを0時と勘違いして。

親が迎えに来るのを0時まで待つというので。

先に帰っちゃうのも可哀相なので事務仕事をやりつつ0時に。



そしたら外人さんが・・・・。


外で倒れてます。


というか倒れてる外人を放置して連れの外人さんがタクシーでどこかへ。



ていうかタクシーの運ちゃんおかしいだろ。


てことで警察を呼びまして帰宅したのは2時過ぎ。。。

  1. 2014/02/05(水) 04:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆーがっとめーる。



時々見ます。

何度見ても涙が出ます。


メグ・ライアン可愛すぎだろ。


何度見ても涙が出るといえば「スーパーマン2」・・・。


  1. 2014/02/05(水) 04:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1341)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (268)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (432)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる