転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

大きくない。





チラッと書いたけど。


突然大きくない子が気になりだしてます。



本命はやはり・・・。



幼のの様。


あの可愛さは唯一無二ですな。

しかも天使じゃないほう。




てことで結構年数経ってるので新品はほぼ壊滅。


中古もプレミアついてて当然定価超え。


でもあるにはある。


で小さい子に興味が出てくるとほかの子も気になりだします。


この子。



「ちか」


003ですな。

笑ってないところが可愛いといいますか。。。

今ならwebでお迎え可能。

しかも定価で。


ほかには「カノン」なんかも気になります。


オクみてたら13番ヘッドのフルチョっ子が格安なのに2回も流れてしまったりとオクは奥が深い。。。


  1. 2014/01/31(金) 04:06:27|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニメ。



最近ややハマリ。


全く予備知識なく。

偶然テレビつけたら丁度第一話のオープニングの途中だった。

その後とりあえず見てます。

1390657893992.jpg

昨日拾った画像。


桜以外の名前が思い出せない。


後列右端の影の薄い子以外は猛烈に濃いキャラばかりだったな。



昨日はまたしても体調不良で帰宅後すぐダウン。

仕事中も一瞬かもしれないが寝てた。

というか意識がなくなってた。

  1. 2014/01/31(金) 03:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金はあるけど。




お迎えしたいが。



まんだらけのwebで見つけた。

すいぎんとうではないです。

ヤフオクでは一件のみ。




あと。


003もドレス着せたらかなり可愛いくなりそう。





丁度幼ブリちゃんみたいなイメージ。


小さいのにツンデスヨ。




タマリマセン。。





  1. 2014/01/28(火) 04:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不可抗力とか事故とか。

Postal2 2014-01-27 04-48-54-578


好みの美人さんだわー。


Postal2 2014-01-27 04-50-07-523

右上のアイコンに注目。


チャック。

じょろろろーん。



猫。





猫は今丁度ライフルのタマを切らしてまして・・・。



Postal2 2014-01-27 04-35-06-396

序盤での強制イベント。


デモ隊に襲われます。

だから。

不可抗力なのです。



Postal2 2014-01-27 04-34-55-698

あれれ。


間違えてデモ隊じゃない人まで撃っちゃいましたねー。


Postal2 2014-01-27 04-27-22-618


ゲーム機。


Postal2 2014-01-27 04-42-47-007


あー。

慌ててアイテム選択間違えたら首が。。。


慌てさせた君がいけないのだよ。。


だから事故です。

  1. 2014/01/27(月) 05:16:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の続き。

Postal2 2014-01-25 03-47-54-340

町を散策。

このゲームは基本お使いをこなすだけの簡単なゲームなのです。


Postal2 2014-01-25 03-45-14-686


おっと危ない。

制服着た奴が来た。

チンピラみたいな歩きかたしてるのが警官なので遠くからでも分かります。


Postal2 2014-01-25 03-51-38-090


ビリビリビリー。


Postal2 2014-01-25 03-51-47-265


んー??

大丈夫ですカー??


Postal2 2014-01-25 03-55-57-223

ヒヤッハー。


鬼ごっこしようぜー。


Postal2 2014-01-25 03-44-23-470


うわー。

  1. 2014/01/25(土) 04:22:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにポスタル2.。

Postal2 2014-01-24 03-28-02-814

女の子がかわいいです。

そうでもない子も居ますけどね。

こーんな可愛い女の子にあんなことやそんなことが出来ちゃいます。

大興奮!!


Postal2 2014-01-24 03-13-24-619

鏡に映った自分。

デザートイーグルげっとだぜぇ。



Postal2 2014-01-24 03-15-18-185

うわー。

糞がぁあああ・・。

糞ゲー。


Postal2 2014-01-24 03-15-14-694


手洗い場で糞スンナ!!


Postal2 2014-01-24 03-28-33-278


NPcが警官を・・・。



このゲーム猛烈に3D酔いするのが難点。。。


  1. 2014/01/24(金) 03:44:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみやげ。


今日は早く仕事が終わったので??。



深夜0時までやってる薬局でお買い物。

薬局と言っても実質スーパーみたいですな。

ジュースとかも激安でコンビニで買う人って馬鹿なの??とか思ってしまうほど。

ダイエット中なのにお菓子コーナーをついフラフラと。。

P1030856.jpg

マポロ!!


いやアポロ!!


ほぼドール適合。

可愛いでしょ。


ほんと可愛い。



今日はコレをゲットできただけでハッピー。


P1030857.jpg

チームアメリカとうちゃっく。


初めて見たときは一人で大爆笑してました。


P1030859.jpg

オクで落としたマフラー。


結構人気のカジュアル系ハイクオリティ作品のディーラーさん製。

ただ頭部を外さないと着用できないデザインのが多いので入札はしたこと有りませんでした。

その分シルエットは綺麗なんだけど頭はずしたら娘が死んじゃう。

蓋はとっても頭外さず。

ヅラはとっても頭外さす。

色移りしてても最初のハンドパーツのままとかその辺が私のこだわり。


んでマフラー。

即決価格で二つ出品アリマシテ。

ひとつ閲覧してもうひとつも見ようとしたら
今さっきあったのが既に落札されてて
あせって即落札。





サイズはかなりでかめ。


首に巻いてもいいが手にもたせても可愛かった!!



しまったー。

今気付いたが。

絶対見せないように気をつけていたオル太のパンツが2枚とも写っているではないか・・・。


オル太はかぼちゃパンツなのです。


あと発掘したお金で実はお迎えを画策してたのですが。

オクに頼るしかない子なのですが出品がひとつしかなく、しかも当然プレミア付き。


ずっとチェックしてたのですが昨日とうとう誰かに落とされてしまった。


アレだけの数のオクでひとつも出品が無いなんて・・・。




  1. 2014/01/23(木) 03:58:12|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むだい。



むかーし撮った写真。


可愛いです。

FI2615992_1E.jpg

今の俺。

人形に話しかけたりするのはこの人と同じ。

自分自身でも忘れかけてましたが元々は1/6ドールの人でした。



スーパーアクションジェニーです。

女の子用なのにABS製の関節可動ドールです。

衝撃。


当時は男の子が人形買うとか猛烈に後ろめたさがありました。。。


一旦足を洗ったのですが無料オンラインゲームから神姫の道へ。。


コレは人形じゃなくて可動フィギアなんだよーとか全くよく分からない理由付けで自分自身に言い訳。


神姫で感覚が麻痺し神姫の多々買いとかー。

再度1/6の子お迎えしたり。

免疫が出来かかってたのか突然1/3の世界へ。。。


何かネタをかこうと思ったのだが。


あ、


「チームアメリカ」のDVD注文しました。


バイトくんに貸したら引越ししてしまいまして、。。戻ってこない。


18禁のドールの映画ですよー。

アマゾンで970円なので是非。


あー今見たら20円安くなってる。

ていうかラスイチです。


買いなさい。

  1. 2014/01/22(水) 04:58:06|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

面白くて遊び難い。




面白いんだけどインターフェイスにどうも馴染めませんねー。


チートで使えるクルマ増やしてますがクルマがマニアックというか。。


2014-01-21_00005.jpg

ゲーム中撮ったSSがバグかなんかで全滅してたので。


仕方なくガレージ画像でごまかす。


2014-01-21_00002.jpg


なんか知らんがテイクフォトボタン押してもシャッター音はするけど保存されず。


スチーム仕様だからか?


F12ボタンで撮影しました。


  1. 2014/01/21(火) 04:01:18|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣けてきた。




今日この画像拾った。


懐かしくて泣けてきます。

1379426206879.jpg



  1. 2014/01/21(火) 03:35:01|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

靴。



エフワンにプーマ参入前の頃の靴。



シューマッハモデルです。

通販で買ったらサイズ小さすぎ。


そして大きいサイズが在庫切れてて交換不可。

結局1回履いただけで眠ってました。



室内のレースゲーム用にしようと思ったが靴履くとブレーキを強く踏みすぎてしまう。。。




DSCN4654.jpg


これは最初からレースゲーム用に買った。


素足とシューズの中間の感覚。


なんかNFSの去年出たやつ面白そうなんだが。


  1. 2014/01/19(日) 04:23:13|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発掘現場。



居住してないほうの俺の部屋。

散らかりすぎ。
  1. 2014/01/19(日) 04:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分でも怖くなってきた。




うっは。


今日は深夜に部屋の掃除を。。。

1389721688337.jpg

そしたら。


机の上に見覚えのない封筒が・・・。



1389456114380.jpg


なんとまたしても札束の入った封筒発見。



1389454273914.jpg

コレで何度目だろう。。

もう5度目くらい??


1389286647643.jpg

例によってにじゅうまんえんいじょうはいってました。


1389285475017.jpg
  1. 2014/01/19(日) 01:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズケェオレ。





仕事中何気に気が付いたんですが。




ストアコンピュータで過去データを見つつ。

発注端末2台同時使用し交互に発注。

防犯カメラをチラ見しつつ。

片手で晩ごはんのパンを食ういつつ。。

さらに私物のPCでブログやヤフオクのチェック。



メシ食いながら仕事しつつ同時にサボる。


凄いな。






  1. 2014/01/18(土) 03:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らむちゃわん。




ラムちゃん可愛い。


860c4d6b.jpg


ググッたついでに猛烈に可愛い画像も拾った。

ウホウホ。

  1. 2014/01/17(金) 03:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zとかー。

GTR2 2014-01-16 03-11-00-849

いやーZカッコいいです。

しかしNGTクラスで一番遅い。


しかもエンジン音がしょぼくて走ってもノッテコナイ。。

GTR2 2014-01-16 03-27-47-527

やっぱポルポルのエンジン音はたまりません。。

これはデフォですがUNGTCに参戦してたときはスキンを小改造してました。

GTL 2014-01-16 03-42-56-188

GTLも起動テスト。


うわー。



GTRと全然違う操作感。


マルチも過疎りつつも存命。


GTL 2014-01-16 03-43-19-772


段付き。

実車は一度だけ助手席乗せてもらったことあります。


今日は寒さで走り続けられません。。。


明日はNFSのshift2でもテストしようかなー。


  1. 2014/01/16(木) 03:58:19|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっしゃぁああああ。。。

GTR2 2014-01-10 03-40-52-030


画像は使いまわしというか前回撮ったもの。


遂にセカンドディスプレー側のコクピットからのゲーム音声出力に成功。


古いゲームを走るか。


眠ってるゲームで走るか。


それとも新しいゲーム買おうか。


オラァわくわくしてきたぞ。


ていうか明け方は寒いぞ。



  1. 2014/01/15(水) 04:53:24|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またひとつ。

GTR2 2014-01-15 01-49-28-823


レース環境を少しずつ復活させてます。


今日はヘッドトラッキングシステム。

通常は正面以外は後ろ振り返り視点と左右のミラー程度しか見ることが出来ませんが。


こーんなところも見えちゃいます。


GTR2 2014-01-15 02-16-41-044

でも結構集中力削がれるから本気で走るときは使いません。


GTR2 2014-01-15 02-01-17-312


ドニントンはいくら走っても飽きないですね。


  1. 2014/01/15(水) 04:00:26|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電撃。




今日はびっくりしたよー。


トイレでウンコしましたよー。


んで。



紙を勢いよくガラガラガラーっとひっぱったよ。


そしたら。

バチッ。


と音が出て青白い発光がトイレットペーパーのホルダーから。。。


いやー。


怖いね静電気。



コレでおならのガスに引火して火が出たりしたら伝説ものだな。





ちなみに昨夜は体調不良でダウン。

  1. 2014/01/15(水) 03:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

三割三部山林。




タイトル。

なんかひどい変換だな。


ヅラ三つ買って一つ採用二つタンスの肥やし。


北海道からの発送なので一日遅れてきました。


まあ悪くないんですが。


SD用なのですこーし大きい。

オル太はややデカ頭なのでまあまあフィット。

ブリちゃんには大きかった。。。


本来ハナちゃん用の本命として購入したのですが。

昨日今のウイッグ着用するのに一苦労したのと。

昨日のヅラがかなり気に入ったので試着することなくそっと袋へ戻しました・・。


ちなみにメーカーは黒白のロングウェーブとこの茶色のショート横わけは「まんだらけ」の「ひめかずら」


個人的な意見ですが。

髪質が細くてというか細すぎて扱い難い。



髪が細すぎて引っ張ると切れる感じ。

着用するとき引っかかってプチプチと結構髪が切れてしまった。

なんつーかピーキー過ぎて素人の俺には扱いきれない感じ。

上級者向けなのか??

DSCN4652.jpg



一方。

ハナちゃん採用の茶色と焦げ茶?のミックスのは「つる屋ウルトラホビー」のプーリップ用のもの。

個人的に超気に入りました。

http://www.tsuruya-ultra.com/

可愛い色やミックスカラーが豊富。

髪質は某のと同等かやや細い感じ。



しっとりとまとまって扱いやすい。

しばらくはウイッグ買わないと思うけど次回あるなら間違いなくココで買う。


DSCN4650.jpg

蛍光灯下でのハナちゃん。


いい感じの目つきになってます。


DSCN4653.jpg


ブリちゃんのウイッグは某のなんですが。


予備欲しいけどこのモデル結構地肌が見えやすいのが難点。

いつも行ってた(過去形)すみかで在庫切れてたし、
通販で買うにしてもすでに持ってるのをわざわざ送料はらって買うのも面白みが欠けるというか・・・。


んー。

ひさしぶりにワイン飲んだら超酔ってます。



  1. 2014/01/13(月) 04:18:36|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる