転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

可愛すぎだろコレ。



ぐっはぁ。

かわいいよ。


しかし合わせる靴を持ってない。

そして某でも売ってないことが多々。

こういうなんにでも合うような靴欲しい。

vmb131226.jpg

モデルが「より」ちゃんなので破壊力が凄まじい。。


可愛さ大爆発。


爆発ダイナマン!!



スタンダードモデルの写真からこの変貌は予想もつきません。。。

うちの「はなちゃん」も「より」ですよー。


1382885753201.jpg

1382888292824.jpg

1382889150016.jpg

1381679702529.jpg


なんとなくフォルダの上部に集まってた画像を並べてみた。

  1. 2013/10/30(水) 02:42:37|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オメがぁー。



フェイスブックで話題になってたから引っ張り出してきた。

P1030400.jpg

うぐぐ。

またしても神姫のPVCパーツがべとべとに・・・。

ダブさまの出番かの。。

そしてハウリンはまたマウザー装備に。

何度も書くけどモーゼルをマウザーと表記するのはベレッタをブレタと言うのと一緒。

マイケルシューマッハァアアア・・・。。




  1. 2013/10/30(水) 02:15:05|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムチャー。



昨日は深夜バイトが出社せず。。。

すでに2時間残業した時点で。。


さらに追加で9時間お仕事。


なんか20時間以上仕事したような気がするんですが気のせいなのでしょうか。。。


しかも翌日も休めませんよ。



1373474561109.jpg



3時間だけ寝て即出社だ!!


  1. 2013/10/27(日) 02:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やばい。


1379948179896.jpg





こないだは約5時間早く出社したけど予想通り帰宅はいつも通り。


16時間勤務でした。

しかも風邪ひいたらしくたいちょうが悪くなり。。


さらに翌日からセールのため準備が終わらないと帰れない。。



そして翌日セール初日。

前年比約50パーセント・・・。




撃沈。。。



1379698237444.jpg
1379690888552.jpg
  1. 2013/10/25(金) 03:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休養は重要。




昨日は遂に8月の転勤以来初の半休を取りました。

そしてその時間を利用して出勤前ボークス出撃するつもりでしたが。


布団で寝てました・・・。

そして本日は5時間早く出勤予定なのですがまだ起きている。。。

帰宅はいつも通りになるはずなのでプラスマイナス結局多く働いてます。



あと母に大変なものを発見されてしまった。



過去二回、にじゅうまんえんていどがはいった封筒がはっけんされたことがあるのですが。

(仕舞い忘れ)


また、はっけんされました。

二十万円。

miku_bnr_miku01_160540.jpg

にじゅうまんえんあったら・・・。

1380637101524.png



  1. 2013/10/23(水) 02:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まどマギ。。。



ギャオで期間限定全話無料配信中ですな。

途中で広告が入るのさえ気にならなければ・・・。

1話だけ久しぶりに見たけど引き込まれそうなのであえて見ない。

残り12話見るのに6時間消費するからだ。。

  1. 2013/10/22(火) 03:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無理。





突然のシステム7化。


欲しいが買わない。

レース仕様が出たら間違いなく買う。

コイツのグリップはかなりやばいぐらい握りやすいです。


cz75ts_20131022030330130.jpg

ちょっとヨーロピアンな感じですな。


951a43f7b714ccc5c3697c9b58cf8aa8.jpg

ブレンテン・・・。

なにも言うまい。。


CZ_75_TS_CZECHMATE_20131022030326cd5.png


ズバリこんな感じ。

  1. 2013/10/22(火) 03:07:10|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああSTCC・・・。


STCCなつかしいですな。

むかし対戦会参加してました。

これはかつてのDICE版じゃなくてSimbin版のSTCCのデモ。


2013-10-21_00002.jpg

最近レースゲーム走りたい病が再発しかけてまして。

とりあえずパッドでデモ版走ってみた。

  1. 2013/10/21(月) 03:39:24|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デモで遊ぶ。



MotoGP13のデモ。

AIのリアクションとか面白いです。


なんか怒ってる人が居ます。

2013-10-21_00016.jpg

エルボー??


2013-10-21_00012.jpg

つんのめり・・。


2013-10-21_00003.jpg

イタタタタ。


  1. 2013/10/21(月) 03:14:29|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の日記。



ドールの行方不明だった分も含めたウイッグ全部発見。

いつのまにか二桁あった・・・。

1379171866840.jpg

テイクダウン。

新パッチ。


ポーと開けても繋がらなかったマルチに繋がるようになったかも。

しかし。。


全世界でオンラインプレーヤー10人とか。

ヘルブレより過疎ってるのは一体どういうことなのか。

9月に出たばかりのゲームですよ。


あとパッチが当たるたびキーコンフィグがデフォに戻ってむかつく。


しかし意外とデフォが使いやすいと改めて思ったりして。



4aae6b75.jpg


ふぇいとえくすとら。

最後の敵と対戦にむけ準備中。

程よく楽しい。


今週、半休
(と言っても4時間遅れて出勤してもその後最低7時間から9時間くらいは働かなくてはなりませんが)
取って出勤前すみか出撃しようと思ってたら。


店内プチ改装を命じられまして行けなくなり。

当日手伝いに来るはずのオーナー来ないし。


で翌日行こうと思ったら今度は突然、年末商戦の地区勉強会に参加することに。


土曜は毎週配達あるし。

来週はセール準備がががが。

翌週もビッグセールが。。

さらに2週後にもっとビッグなセールが。

てかホントに年内は休みなしですな。


2013年は年間休日8日ほぼ確定。


コレでボーナス多分一桁まんえん。

てんちょうてあていちまんえんなんですよ。






  1. 2013/10/18(金) 03:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

服も到着。



あー。

すみません、まだ着せてません。

エアガンの写真とってたら時間食ってしまった。


とりあえず新たにお迎えした大きいダメうさぎちゃんと一緒に。

P1030374.jpg


なんか可愛く撮れたでよ。


P1030369.jpg

ぱっちん止めの髪飾りもセットでしたのでとりあえず付けて見たけど。


両眉が見えるとブリちゃんからアオイさんに戻ってしまうので一旦外しました。



自分用の服も同じ日に落札したのにまだ発送通知来ないなぁ。。。

以前取引したことある人で評価は高いので間違いはないだろろうけどね。



  1. 2013/10/17(木) 03:53:04|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一応修理完了でいいや。

P1030359.jpg

スライドのサイドの平面は出したけどやはり瞬間接着剤で充填した部分は透明になるので素材の違いが判ります。

写真でも修理跡が判るくらいなので肉眼だと結構気になりますが。

ツールなので多少の傷とかは気にしない。





修理前。

まあ、かなりがんばったほうかと。


P1030360.jpg
こっちのは面積が小さいからペーパー懸けておしまい。

DSCN4481.jpg


修理前。


P1030364.jpg


なんとなく一緒に撮影。





  1. 2013/10/17(木) 03:42:31|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に意味なし。


襟外してるから今年の春ごろの写真かな。


P1020840_201310150331563a7.jpg
以前はエアロバイクに乗るとき音楽を聞きながらやってましたが。

その後漫画を読みながらにナリ。

どうぶつの森をやりながらにナリ。

現在はタブレットでバンダイチャンネルの無料アニメを見ながらになりました。

丁度30分漕げるしね。


なんとなく毛嫌いしてみなかったアニメでもかなりツボにくるものもあったり。


ヤマト2199とかガルパンは最近話題なだけあって面白かったですな。

ヤマトはかね払っても見たいかもしれないけど。

ガルパンは1話見てもういいやって感じですが。

あと宇宙からのメッセージ。

昔超好きだったのですが久しぶりに見れて感激というか。

子供だまし感に萎え。


いかん明日は歯医者のため早起きだった。


かつて一度も体験したことのない寝落ち?ってのを今月2度もしてしまった。


完全に徒然記ですな。




  1. 2013/10/15(火) 03:46:34|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗装。


シンナー臭が猛烈に嫌いなのですが。


久しぶりに塗装。


てかつや消しクリアーなんですが。

1366899425786.jpg


カテゴリ見るとエアガンになってますが。

エントリーA1のスライド修理です。

今乾燥中なので画像なし。


パッと見失敗です。

クリアじゃなくてつや消しブラック噴けばよかったのですが

手元にあったのがドール用に買ったつや消しクリアしかなかったもので。。



1351792787782_20131015030800217.jpg

途中すでに失敗の予感がしていたので
エッジ5.1のほうは塗装なしで補修したところは脳内補正ということに。。。




  1. 2013/10/15(火) 03:12:18|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白すぎ。。。。




帰宅したら。


こんな状況に。。。
P1030350.jpg

いつの間にか帽子を。


気のせいか皆なみだ目になってるような。。。


P1030353.jpg

帽子??

ハナちゃんは薄ら笑いを浮かべつつ目が逝っちゃってます。

母がわざわざ袋に入れて仕舞ってあったボアウイッグを袋から出してかぶせてくれました。

・・・・。


P1030354.jpg


衝撃が走るってヤツを体験できました。

ありがとう。



  1. 2013/10/13(日) 03:25:56|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


オル太さん。

アホ毛を付けたらセイバーっぽくなるのかな。




P1030340.jpg
だらけた感じのブリちゃん可愛い。


ハナちゃんの伸ばすか曲げるかしかないSD特有のロボ膝可愛い。


柑橘のストラップ。

実は仕入れてから俺が買ったふたつしか売れてません・・・。

  1. 2013/10/12(土) 04:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ旅人なのだよ。

Nemesis20131011_023606_Elvine Warehouse000


ネメシス偵察。

エルバもアレスも昔と同じ名前の人は殆んど居ません。



先日270人も居てウハウハと思いきや。

すでに120人程度にまで減ってました。

そして倉庫の人は殆んどAFK。

でも恐らく80人程度は狩りをしているはず。

一人だけ日本人ギルドのキャラがAFKしてました。

もしかしたら違うキャラで狩りしてたかも。


日本鯖は最後に行ったとき一人くらいしか人居なかったというか。

一人居ただけでも凄い。

基本深夜はGM以外見たことなかった。



Nemesis20131011_024450_Aresden Warehouse000
コチラはアレス。

アジアバイオレンスのギルメンでも居ればアレス定住するのですが。。。

  1. 2013/10/12(土) 04:10:56|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況。



毎日忙しいです。

今週はいつになくバリバリ働いて気持ちいいです。

売り場も大幅改革しました。



足はいつも攣りそうな感触なのですが。


先日首筋が攣り、胸が攣り。

なんか栄養素が足りないのか??

ビタミンかな。




楽しみにしてた流星群はひとつも見えず。

今日晴れてたから多少見えるかと思ったけど空気が澄んでなくてだめでした。


一応星空見てきたから、それだけで満足。


P1030327.jpg


STIのエントリーA1は一応修理完了して仕上げ待ち。




仕上げが大変なのですがね。

瞬間接着剤の透明部分と元のABSとでは明らかに色に違いが出るのですが。

適当に仕上げちゃう予定。

このガンが手元にないと寂しい・・・。




久しぶりにブリちゃんに立ってもらって撮影してみた。

三脚の上にDD用のプラスタンド乗せたけど不安感半端ない。


背景は部屋のカーテン・・・。

遮光カーテンなので暗いです。

PCディスプレイとかぼんやり写ってますが気にしない。


ブリちゃんのために今おようふく入札ちゅう。

あえて早期に入札。


赤王さまは今一周目最後の敵にたどり着いたところ。



赤王さま可愛いわ。



ヘルブレ。

やってません。


でもずっと新しいキャラの名前考えてて、キニイッタノヲオモイツキマシタ。

で久しぶりに起動しようとしたらウイルスバスターに引っかかるのですが・・・。



最近以前頻繁に見てた悪夢を全く見ません。

まだまだ疲労が足りないのかな。



書くネタはいっぱいあるはずなのですが。


夜になると忘れます。


リアルな方面のネタはあるんですが。

以下自分用メモ。



要介護。

半身麻痺。

ウンコ。

トイレ掃除。

声優。



借金。

部落。


障害者。

車検。

中古車。

保険。


テンコゥの怪我。


フルチン。

ズルチン。


ヤンキー。


ハゲ。

膀胱炎。

結石。

カミングアウト。





ほれ。

殆んど記事に書けないようなネタばっかりじゃろ。



もう寝る。

  1. 2013/10/10(木) 04:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初投稿前。




結構同じ画像で同じネタを書いてる気が・・・


イチロープローンです。

つま先が立ってるから変に見えるかもしれませんが。

足が肩幅程度に開いてる点もポイント。

つま先で伏せるスピードをコントロールするのです。

そしてほぼターゲットに正対。

昔赤羽でよく使ってたようなプレートも再現してみました。

2006年と出てますがもしかしたら2007年かも。

モデルはハウリンですがガンがストラーフのウズルイフですな。

ストラーフ入手したのは始めてから結構経ったあとだったかも。

当初はバトロンにハマッテマシテ。

ジオスタ始めたのは
バトロンでうちのハウ子(タウリン2000)が
Aクラスでもうこれ以上負けたら
EX落ちとなる状況で行き詰ったから・・・。



20071203_001.jpg
。。。。


マニアックで判り難いですね。


木の根っこに隠れてます。

遮蔽物は最大限に活用。

そして相手に露出するぶぶんは最小限に。



20080126_003.jpg


初公開??

こんな作品も作ってましたよ。

夜のテントってこんな感じで外から人影が見えるのですね。

着替えシーンではなくもちろんピッチャーの投球シーンですよ??




  1. 2013/10/08(火) 04:12:40|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソゲ。



ファイル弄れるのが醍醐味?


ようやくR6RS時代のようにスコープを切り替え式に変更。

このゲーム恐ろしく流行ってないね・・・。

  1. 2013/10/06(日) 03:53:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1341)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (268)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (432)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる