転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

エビ印。




エビ印のモンキー発掘。

昔MTBに凝ってたころに使ってたやつ。

口のところに少しダメージがありますが工具なんでしようが無いね。

P1030282.jpg


  1. 2013/08/31(土) 02:28:06|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎。



恐ろしいことが・・・。

1377363506653.jpg
少し前なんですが。


ハナちゃんの手が汚れてました。

まるで猫かネズミの足跡のような・・・。

1377611494185.jpg

そして最近。

またしてもハナちゃんの手に足跡らしきものが。。。

何故いつもハナちゃん?_?


さらに部屋にあった絶対落ちるはずの無いポニョのぬいぐるみが転がってた・・・。



1377527649390.jpg

今晩はなんとなくオル太さんの太もも見るとすぐ脇に黒っぽいホコリのようなものが。

手にとって見るとまるで炭のようなものだった。

アレが白肌についてたら絶対落ちないわ。




  1. 2013/08/30(金) 03:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普通に廃。

Nemesis20130830_020005_Elvine Shop000

すでに最高レベルに達しさらにドラゴンワンド所持してるヤツとか。。。


マックスレベルなら1週間あればいけますが。

ドラゴンワンドだと。。。

普通に3週間は廃プレイが必要な気がするのですが。

鯖スタートしてまだ1週間も経ってないのですが。


何故かどの鯖行ってもあるハラペコってぎるどがありますね。

元々は日本人ギルドだったような気がするんですが。

Nemesis20130830_023547_Elvine Warehouse000

あとpingが見られるようになりました。

  1. 2013/08/30(金) 02:48:28|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームは良い。



わくてか。

  1. 2013/08/30(金) 01:30:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねめー。

へるぶれ
いまみたらネメシス復帰してるくさい。



  1. 2013/08/29(木) 19:06:51|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しごと。

Water lilies
今日はシフトに穴が空きまして。。。


0時までシフトに入ります。


最近更新が少ないのは体が疲れててPCの前に座ってる時間が短いため。


すぐベッドで横になってしまいます。

まあそれでもすぐ寝ないで「赤王」さまをプレイしてるのですがね、

まだ一周目二人目の敵を倒しただけですが。。。


ネメシスは二日連続さば落ちしてるくさいですが。


フォーラムも落ちてるので攻撃食ってるてのは本当なのかも、、、


  1. 2013/08/29(木) 18:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やめられないとまらない。

Nemesis20130826_020218_Aresden Farm000


とりあえずネメシス3正式オープンです。


農場来た瞬間人がいっぱい居て感激。

GMはネメシス2の末期から活躍してます。

英語plzzz


Nemesis20130826_023011_Elvine000.jpg

大体280人くらい居ました。

まだトラベラーのままでどちらの国に行くか決めかねてます。

  1. 2013/08/26(月) 02:56:29|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゲーム購入。


久しぶりにPCゲーム。

スチームで購入。

まだロックが掛かってます。




すげぇ安かったのがやや心配。




あとグランドブランチも期待。


title_image2.jpg


なんかポシャりそうな予感もしますが。。。

  1. 2013/08/24(土) 03:12:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またサボ。


続きを読む
  1. 2013/08/23(金) 20:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろ。


モンブランではなくてマロン味でした。

DSCN4480_20130823030349e99.jpg

かなり昔のBB弾発掘。

多分10年位前のもの。



1374677012821.jpg

どうぶつの森は休止でPSP稼動中。


DL版は読み込みが速くて良いね。


あとグラスアイでくっきりとしたグリーンのが欲しいんだよな。


時々オクで出てるのでそのうちゲットするぜぇえええ。。。



  1. 2013/08/23(金) 03:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台に。



行ってません。

バイトちゃんのお土産です。

  1. 2013/08/22(木) 02:53:45|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帽子キタ。




ん。


しかし帽子の全体が写ってないね。


ISIのマーク入りキャップ。

オールドシューターの憧れですな。

カモフラなので国内の試合会場では使えませんが・・・。




偶然ですがハナちゃんが良い目つきで撮れました。

ていうか流し目なのでこっち側からが必須みたいなー。

DSCN4471.jpg


ポッキーで思い出した。

ドールサイズのアレ。

もうひとつモンブラン味がなんかのも持っててそれはSD用のドールバッグにつけてます。

SRでみんな同じバッグ持ってるから見分けが付かなくならないようにと。。

とりあえず付けた。

ドールバッグカスタマイズしてる人が居て超カッケーと思ったので私もなんかしたいなぁ。。

SIGとかBO-MARとかこれまたレアなパッチ持ってるので付けたいけどどうやって付けたら良いものか。


やはり。


縫うのか??





  1. 2013/08/21(水) 02:45:13|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまには仕事のことなんか。







帽子が届きません。

佐川のバカ。




前回100日連続出勤で多少慣れたのか休み無くても全然平気になってきた。


慣れって恐ろしい。


年内に一回くらい休めたら良いかな、みたいな。


多分休めないけど。


出勤前に往復100キロ走って某に行こうかとか考えてみたり。


  1. 2013/08/20(火) 03:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新要素。




ドールにポッキー。

定番の予感。


したの画像は特に意味なし。


1371575248995_20130820024748c51.jpg

1372611991572.jpg

1376494747066.jpg
  1. 2013/08/20(火) 02:49:24|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ややはまり。


ゲームは一日15分。


赤王さま可愛いわ。


ウム。

昔理不尽なくらいムズイPCゲームをいろいろやってたせいかコンシューマーとか超ぬるくてステキ。

でも型月のゲームのサドンデス加減は恐ろしくて油断できない。



  1. 2013/08/19(月) 02:46:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帽子頼んだ。


画像は関係なし。

いつもチェックしてるブログでウルトラレアな帽子限定2個とか。


即頼んじゃった。

普段全く帽子かぶらないし。

かぶるチャンスすらないけど。


なんつってもウルトラレア級なんですよ。


しかし今日見たらまだ残りの一個が売れ残ってた。。。


明日というか今日届くのでブログとミクシの両方で自慢する予定だが。。。。


それぐらい嬉しい。





  1. 2013/08/19(月) 02:39:35|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必殺。



今サッシを開けたら廊下をネズミが走っていった・・・。


1365270911130.jpg

殺す。


  1. 2013/08/18(日) 03:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボり。

Blue hills
職場のPCからこんばんわ。



画像がウインドウズのサンプル画像しかありませんよ。




  1. 2013/08/16(金) 20:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまい某。


職場のパートさんからお土産モロタ。

ツインリンク茂木オリジナルパッケージのうまい棒。


ちなみに製造工場は茨城県にあります。

同社で作っている日本一ながーいチョコってのがあるんですが。

その商品を模した鉄塔が道路わきにドガーンと建ってます。


ヘッドドレスが外れちゃったオル太さんだがすごく可愛いぞ。

目の色と髪の色が良い感じに合ってます。

シッポもか?



P1030267.jpg

あまり見せることのないブリちゃんの太もも画像。

オル太さながなんか嬉しそうというか得意げな表情だ。


今気付いたがハナちゃんは今まで一度もスカートはかせてないわ。

  1. 2013/08/16(金) 02:02:18|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

過去記事補足。


最近食ったカレー。

すでにコーンが搭載。

奥に見えるのはカレーコロッケ。

DSCN4452.jpg


問題の光ケーブル。


DSCN4462.jpg


そして交換して1日経たないうちにこんな状態に。

ケーブルが新品なので綺麗です。

実は初回に3メートルのケーブル付けたら短かったので5メートルに交換したのですが。

伝票書いちゃった後だったので面倒だったのか3メートルの価格のままでいいですということだったのですが。


2回目のとき別の人が着たので前のデータ見て3メートルのケーブルを。。。

おかげでとり回しがかなり辛くなってしまった。。。

  1. 2013/08/16(金) 01:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる