転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

しょっきんぐ。


去年やめたバイトが買い物来た。

おんなのこ。

がっこうでて希望の職種につけなくて。

しばらくプラプラしてたけど。

とりあえずパチンコ屋でバイトしてるらしいが。


給料が俺の給料より3万低いだけ。

そして週休二日。


バイトだからボーナス無いけど。

正直俺って負け組みだと思った。。。


  1. 2013/07/31(水) 03:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう寝る。




でいもんひるだいしゅき。

ヤマハエンジンだぜ。


41967_british_gp_-_graham_hill_lotus__201307310312560c9.jpg

ぱぱ。

同じヘルメットのデザインだよ。

親子揃ってチャンピオン。



関係ないけどオクにドールサイズのP90が定期的に出てるんだよねー。

しかもすんげぇはいくおりてぃ。


欲しいけど電動ガンより高い・・・。

ドールサイズのガンに三万円とか。

こないだ買ったAKを10個買ってもお釣り来るわ。

  1. 2013/07/31(水) 03:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュミはネタ画像集め。



1374164680650.jpg

1372691031765.jpg

1372692062525.jpg

1371914751063_20130731025509f2f.gif

1367941798471.jpg

1367214325113.jpg

1360338375147.jpg


1370017819898.png

1360425025839_201307310255105f0.jpg
  1. 2013/07/31(水) 02:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり。



久々に悪夢見ました。


たまに見るパターン。

仕事中目眩がします。


私は片膝を着きます。


近くにいるバイトが「大丈夫??」と声をかけてきます。


私。

「大丈夫。目眩がして目の前が真っ暗なだけだから・・・。」



と言った瞬間倒れる私。

そこらへんで目が覚めました。



目眩がして目の前が真っ暗でも大丈夫じゃないとコンビニの仕事は務まりません。




来月からは休日がとれる見通しが全く無いのですが。

毎日自宅に帰宅できれば良いかな位に考えてます。


あと昼夜連続勤務でも大丈夫だけど。


昼夜昼と3連続は無理。


とりあえず現在まだいない新たなアルバイトが面接に応募してきて。

そいつが俺が居なくても全ての仕事がこなせるようになったら休みが取れるかも。

それは。。。

もしかして2年後とか??



  1. 2013/07/31(水) 02:19:46|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バニラコーラ。


机の上が散らかってますがこれがデフォ。

判り難いけど左のほうに骸骨剣士が居るんですが。


載ってるのがソーラ式回転台。

電池も併用するタイプなんですが去年からずっと廻り続けてます。

その手前のジョジョのフィギアは。。。

名前忘れた。

ミスタさん??


買った当日ポーズつけてここにおいて以来このままです。

右には先日のハウリンが。

DSCN4436.jpg


結局全く変化させてない三人組。

メロンパンの位置とかへアドレスとかウサギとかの位置が少し変ってるくらいです・・・。

  1. 2013/07/30(火) 02:46:50|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベータテストなので。

Nemesis20130727_024602_Elvine Farm000


ネメシス。

スキルの上がり具合が判る様になりました。

だんだんバーが右に延びてきてアップすると戻ってまた左から伸びてきます。

今回の鯖はスキル上げが50パーセント以降もきつくならずにバリバリ上がる仕様。

ベータだからかも。


あと下のフレームの上に細いバーが付きまして。

色が左端から変化します。

次のレベルアップまでの目安というかメーターですな。

Nemesis20130727_031104_Elvine Farm000

83パーセントから30分もかからずに100になりました。


プレートメイルだけ着てますが金が無くて防具が買えません。

ていうか金鎧買おうとして間違えました・・・。



しんせつな外人さんに少しお金を恵んでもらったのですが。

うっかりコンバッタントのまま町で狩してたら。

直後にアレスの襲撃に遭い全財産と命を奪われました・・・。

装備を買う前に!!


さすが殺伐ヘルブレス。


HelShot20130727_031627_Elvine Shop000


一方日本鯖。

わざと黒鎧を着てます。



  1. 2013/07/27(土) 03:34:45|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいよ欲しいよ。


多分買わないけどねー。

さいきん流行のエリオペ動画見てライフルの左右持ち替えとか手持ちのPDWとかルガー10/22でやってみたらナンカ超燃える。

未知の世界に挑戦みたいなー。



new74u2.jpg

電動ガンって好きじゃないのでガスブロ欲しいな・・・。

やはり主流のM4じゃなくて外したチョイスが私好み。


これがショートカービンだったらビンゴだったのですが。

UMPもやはり欲しいし。。
  1. 2013/07/26(金) 03:14:58|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちむちむが・・・。


過去二回ほど尿道結石をやりまして。


先っぽが傷むので病院にいくべきか悩んでたところ。

一度目は真っ黒というかコーヒー色の尿が出ましてびっくり。

血尿ですな。




その何日か後まさしく石がコローンと発射されました。

二度目は血尿も石も出なかったけど痛みで同じだと判りました。

痛みで立っていることすらできません。







急患扱いで病院へ・・・。

石が小さかったらしく薬で何とかなりました。



お腹から下腹部あたりを診察されますが。

そのときドラえもん柄のパンツでしたなぁ。。。



で、


最近似たような痛みを時々感じます。


また小さいのが出来ているのだろうか・・・。



ちなみに最初の石は大事にとってあります。

ヘルブレプレーヤーは石大好きだし。。

なんかレアだよね??



  1. 2013/07/26(金) 03:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一応公式なので。

HelGame 2013-07-26 02-21-04-909


USA鯖。


まだキャラ残ってます。


戦士一人しか180まで持っていくことが出来ませんでした。。。


HelShot20130726_022342_Elvine Warehouse000



全員放置。

ヒトリモウゴイテマセン。

HelShot20130726_022725_Elvine Cityhall000

なんか町でウサギ10匹殺すだけでzemが手に入ります。


  1. 2013/07/26(金) 02:40:17|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーといえば。




加齢臭を思い出しますが。


足のにおいを消す方法が判りました。


今のところ私はコレで足が臭くなくなりました。



方法は意外なことでした。。。。。








毎日フロで足を洗ってましたが。





力いっぱいよく洗う。



コレだけ。



あと同じタイミングで古い靴下全部捨てたのも影響あるのかも。




元の話題の加齢臭は銀がキクぅーってCMしてるスプレーがかなり効果あります。


が。



多分成分の銀のせいなのかシャツのスプレーしたところが変色します。



  1. 2013/07/26(金) 01:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーな気分。



今日は休み。

じゃなくて。

レジの本点検のみで帰ってよいといわれてました。

本来2時間もかからない仕事。


しかし。。。


給料支給日のため猛烈に公共料金の受付が多い。


普段の2倍から3倍。

下手すると4倍くらいの量。


まあ、それはいい。



だが。

そんな日に限ってデータと実際の数がずれてたりします。


そうなると全部リストに照らし合わせてチェックです。


それに約1時間を費やしました。

丁度上司がやってきましてサクっ帰るわけにも行かなくなり。

バイトの面子が出勤して指示するまで居残り・・・。


てことで休みと思いきや4時間勤務。


それでも明るいうちに帰ることができたので途中眼鏡屋によってめがね頼んできました。


そして気分もよいので好きなものを買って帰る。


カレーですね。


DSCN4418.jpg


今回はファミマのカレー。

初めて食うのでどんな味かわからないから様子見で半分トッピング。


最終的には全部載せましたが。。。


かつてのダイエットルールで休日は好きなものを食べるってのがあったので久しぶりにクレープなんか買っちゃったり。


  1. 2013/07/26(金) 01:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FL+ケモテック。




常に素体状態なので偶には装備を付けてみたり。

天使型の羽背負っただけですがねー。


そして武器はハンドガンオンリーてのが好み。

手前の猫はガチャでゲット。


P1030262.jpg

フブキさんとミズキさん。


P1030260.jpg

こちらにもフブキさんが二人。


P1030263.jpg

ケモテックたち。

地震で倒れ難いように膝立ちの子が多いです。


P1030259.jpg

セイバーさん。

V-MAXは地震で倒れたまま。


P1030258.jpg
クラウザーさん。


母が空き箱と替えのパーツ類を捨ててしまった・・・。

  1. 2013/07/25(木) 03:47:43|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病気が再発??



へるぶれ病という病気。


日本鯖ではソロでも狩れちゃう。

HelShot20130725_021334_Middleland000.jpg

WWに囲まれても全然平気。


Nemesis20130725_025135_Elvine Farm000
一方ネメシス3鯖。

初のzemドロップ。

丁度レベル85になりましたが、お金が無くてよろいが買えません。

まあ140くらいまでは裸でいけるかも。

  1. 2013/07/25(木) 03:23:40|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

性懲りも無くネメシス。



なんとなくインしてみたらサモンイベント開始。


ちょっと。。

俺まだトラベラーで初期装備のゴミしか持ってないんですが。


しかし親切な人がパーティに入れてくれました。

ヒーロー装備はもちろんGMです。

パーティの表示が新しくなりました。

ただし全員が出てるわけではないし、

どういう順番なのかも不明。

Nemesis20130723_033120_Elvine000.jpg

メンバーの座標も出るようだ。


Nemesis20130723_033831_Elvine Shop000


サクッとレベル19から77まで上がってしまった。


ハッハッハ。


でもネメシスはスキルが本家仕様の1倍なのですよ。。。


ちなみにログイン人数は最大で34人でした。


  1. 2013/07/23(火) 03:50:12|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れた頃にやってきた。




あーそういやアマゾンからメール着てたわ。


DSCN4411.jpg

ぐま子と揃えたい。。。


DSCN4412.jpg

マンガもとうちゃく。


  1. 2013/07/22(月) 01:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーなぎ。



うなぎでないところがポイント。

DSCN4409.jpg
実は試食で一回食べまして。

美味くないのは知ってたけどネタで買って来た。


  1. 2013/07/22(月) 01:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネメシス鯖再建。

Nemesis20130721_022434_Elvine Shop000


いやー。


実は昨日の明け方日本鯖のGMとチャットしつつゲームにインしたりしてたのですが。

そのときとうとうネメシス終わっちゃったと話題にしたのですが

恐らくは殆んど同じくらいの時間に新鯖が立ってた模様。

先ほど見たら24にんオンライン。

今後増えるのか??


  1. 2013/07/21(日) 02:45:41|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り放題。




エチンウハウハ。

HelShot20130720_034009_Middleland000.jpg

タイガーワームも狩れちゃいました。


なんか明け方なのにGM起きてるし俺以外のプレーヤーも居てびっくりだよ。

  1. 2013/07/20(土) 04:59:11|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走りたいけど面倒。




この会社はどんどん先に行っちゃいますね。

これは新型。

138000円。。。



私のは旧型でクラッチレスでブレーキ油圧化したヤツ。

ブレーキパッドのタッチ再現パーツなし。




猫に小判。

  1. 2013/07/20(土) 03:28:11|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも同じようですが。


P1030251.jpg



まあ、いつも同じです。







ブリちゃんだけはよく移動してるのですが。

元の場所に戻すので。

新しく買ったウイッグとかグラスアイとかドレスとか。

現状が気に入ってるのでなかなか替えるキッカケがない。。。

メイク用に買ったパステルとかリップの艶出し用に買ったクリアーとか。


どんどん未開封の品が増えてます。




次は水彩色鉛筆でも買おうかなぁ。。。


ピースサインのハンドパーツも是非欲しい。


  1. 2013/07/19(金) 04:09:17|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1341)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (268)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (432)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる