転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

初オンラインバンキング。


すげぇ。

家で振込みが出来るとか超ラクチン。

てことで第三のグラスアイ(受注生産品)のふりこみかんりょう。


多分物凄い眼力な予感。

お値段もシャア専用並み。


気に入らなかったハナちゃん純正アイだが今のところ物凄く良い表情を見せているので・・・。

このままでは3つグラスアイ買って二つお蔵入りな予感。


画像は全く関係なし。

  1. 2013/05/31(金) 03:36:53|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

途中経過。




少し進展。

まだ形は作ってません。

単に大型化しただけ。


何故ナカナカ進まないのかと言うと。

素材の都合でして。



DSCN4338.jpg


パテじゃないもので作ってるのが原因。

って見れば判るか??


ちょっとした閃きというかこういう形にしてる人もいたような気もするので出っ張り付けてみた。

ピントボケてますがねー。



  1. 2013/05/31(金) 03:07:43|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お手軽ゲームは良いね。

ravenshield 2013-05-31 02-18-04-758
とりあえずマウスとキーボードで遊べるのがステキ。


てかそれが普通なのですが。



レースゲームにハマッテ室内にコクピット作ってしまって・・・。


その後走らなくなって物凄い邪魔な物体に。


GTR3とか出ないのかな。

GTR2のときのような大ブームの再来希望。

て、最初から話題がずれてますが。

今日も外人さん鯖。


テロリンが150人とか居るマップで倒した数を競ってるような雰囲気。


ravenshield 2013-05-31 02-18-25-751

概ねテロリンの反応が遅くバリバリ倒せます。


ravenshield 2013-05-31 02-35-05-932


今日も海老反ってます。




  1. 2013/05/31(金) 02:57:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首が。。。


んー。

カテゴリはおおきいどーる&神姫です。

先日オクでゲットしたM4のクビがボキッと逝った・・・。


まあ、接着剥がれただけなんですが。

かなりあせりました。

画像は関係なし。

かなり前のブリちゃん。

毎度のことながらセイフティがオフのままだった。

シューター失格ですな。

撃つ瞬間以外はセイフティはオン。

コレ鉄則。


1360341405903.jpg

あと久しぶりにバイクに乗せっぱなしだったハウリンにポーズつけてたら首がごろんと。。

こいつは首が緩い個体なので緩み止め付けてたんですが。。

いい具合にポーズ付いたんですが背景がアレなので写真は撮らず・・・。


あー撮影ブース復活したいと思いつつ全く手をつけてなかった。。。

これも画像は関係なし。

  1. 2013/05/30(木) 04:05:09|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事なものが無い。


そうそう。

先月に引き続き今月も一切休日なし決定。


もうすぐ6月なのに今年はまだ6回しか休んでないよーん。



明日というか今日はさらに3時間早出の予定。

もち終わるのはいつも通り。

でしたが早出はなしに変更。

それだけでシアワセーとか錯覚してしまう今日この頃・・・・。


イヤマジデ早起きが何よりも苦手なのです。


基本夜は寝ません。

明け方から寝るのが俺の規則正しいライフスタイル。


  1. 2013/05/30(木) 03:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もまた外人さん達と。

ravenshield 2013-05-30 02-14-09-336


いかにも外人ぽいアームパッチだったので。。

レインボウ名物の逆エビ反り。

ravenshield 2013-05-30 02-50-55-623


今日はキツネのアームパッチの確認。

色合いといい。

なかなかかっこよいと自画自賛。


昔と違っていまだにこのゲームをやり続けてる人ばかりなので外人鯖も遊びやすい。


まあ、鯖の個性はありますが。



  1. 2013/05/30(木) 03:18:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突撃。

ravenshield 2013-05-29 02-53-27-932
本来タクティカルコープなゲームなんですが。

外人さんは皆突撃です。

ravenshield 2013-05-29 02-53-44-098

突撃できるようにマップも突撃用マップ。。。


ravenshield 2013-05-29 03-00-42-118

アームパッチ確認。

一人でマルチやると確認できないモンで。

ravenshield 2013-05-29 03-04-38-116



別のマップ。

これはまた凄い。。

  1. 2013/05/29(水) 03:34:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MJマガジン。



本屋では売っていない本。

地元ショップは深夜0時までやってるのでガスボンベ買いにいったが売り切れてた。

店員もよく分からないようでこの店のガン関係はもう駄目なのか?


ブログとツイッターも全く更新されてないけど担当者辞めたとか??

担当者のものらしきクルマが同じタンミングで駐車場で見かけなくなりましたが。。。

んで。

ワルサーP-38特集ですが。

ほんと素晴らしいデザインです。

世界初の実用ダブルアクションオートですな。

DSCN4333.jpg


もちろんJフレームも大好物。


あと大御所世界のイーチナガラッタ氏のブログについカキコしてしまった。

なんつーか書き込まずにはいられない!!みたいな。


でもハンドル名は神姫用の使ってたりして。。





  1. 2013/05/28(火) 04:16:33|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の収穫。



いま俺の中ではムーミン熱が高まりつつあったところにジャストタイミング。

俺は絵とか駄目ですがもし出来たらムーミンのエロ同人とか超興味ある・・・、。

特にムーミンのママね。

裸エプロンとか上級者過ぎる。。

A5E0A1BCA5DFA5F3A5DEA5DE.jpg



DSCN4331.jpg


  1. 2013/05/28(火) 04:08:31|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たのしいげーむ。

ravenshield 2013-05-28 03-42-52-267


いやーなんかいろいろたのしいね。


これが前回作ったパッチ。

派手すぎなので改良予定。

たんに色替えるとかセピアカラーにしてもすぐ良くなりますが・・。

ravenshield 2013-05-28 03-42-57-540

メタルギア的なパッチ。

正直メタルギアソリッドは初代PS版くらいしかまともにやってません。

PSP版のをなんか一つ買ったけどなんて名前か忘れた。


ravenshield 2013-05-28 03-43-06-385

コレもオタコンパッチ。


正直知らないがかっこよいのでリアルでもパッチ購入した。


profile.png
地元のショップのマークでも作ろうかな。


実は今日久しぶりに行ったのですが。。。。。。。


なんかエアガン関係は縮小してるような・・・。


  1. 2013/05/28(火) 03:53:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仏の顔は二度目まででした。


ついさっきのことです。


三度ねずみが現れた。

ハムスターの餌は片付けたのですが。

多少餌のカスが残っていたようだ。




今回は私の勝ち。


しかし。。。


今回ははむすたーのえさとか入れてた衣装ケースに穴が・・・。

1362417336020.jpg

ハムスターを可愛がってた身としてはネズミをアレするとかアレな気分ですね。

なにせ相手は哺乳類ですよ。


赤い血が流れてるんだよ。

1368381727410.jpg




  1. 2013/05/25(土) 04:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにも進展してねぇ。



グラスアイの交換は頭を開けるわけでして。

大手術なわけですよ。

やはり充分な時間をかけて準備したいわけでして。


てか本日交換するつもりでブリちゃんの顔を覗き込んでみると。

いつにもまして怒ってます。。。。


何故???

もしかしてアイ交換嫌がってるのか__???



仕方ないので抱っこして気持ちを落ち着かせようとしたところ。



ズラ(ウイッグ)がポロリと。。。


ウッハ。

P1020985.jpg


急いで直してあげて定位置に座らせてあげようとしたら。


今度はハナちゃんのズラがずれてる・・・・。


これはカミのお告げかとウイッグの再交換となりまして、、


それぞれもとの髪型に戻りました。

あと殆んど写ってないですがハンドも色移りしてるオリジナルのものに戻しました。


ハナちゃんは写真に撮るととても怖いので今回はパス。


ドレスは実は全部M胸用なのでパーツを通販で買おうか悩んでたのですが。

某のサイト重すぎ。買う気失せます。

マシンも回線もかなりハイスペックなのにドンだけ重いのか???


WEBサイトのデザインのせいだよね??


てことでお着替えもまだでした。








  1. 2013/05/25(土) 03:39:03|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

錯覚。


だいぶ前にハムスター死んでしまいましたが。


ハムスターのケージとかずっとそのままにして置いたんです・・・。


なんかケージのあたりでハムスターがガサガサいってるような物音がするような気がして。



1367515643491.jpg


気のせいかと思ったんですが。


あまりにもはっきりと聞こえるからそっと覗いてみたら。



ねずみがハムスターの餌食ってました。。。


一旦逃げて行ったんですが、しばらくすると戻ってきてまた餌食ってるので。



びーびーだんによるせいさいを。


まあ外れましたがね。

しかし、そのとき背後にオンラインコードのみ使用ブリスター未開封の初期白黒子が・・・・。


見事にブリスターをぶち抜きまして手首パーツをふっ飛ばしました。。


軟質パーツだったので破損はしませんでしたがね。


画像は白黒子じゃなくて白子です。


  1. 2013/05/25(土) 03:06:26|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目玉。


早速二つ同時に頼んだのが来ました。

というか昨日記事書こうとしたらメンテなのか画像がup出来ませんでした。。。


明け方4時ころはよくそうなります。

どんな色なのかはお楽しみってことで画像はあるけど内緒だ!!


  1. 2013/05/25(土) 01:23:13|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みんなでオラオラしたい。

ravenshield 2013-05-22 02-24-29-777
ミクシに同じ画像貼りましたが。

すげぇ懐かしいマップ。

ravenshield 2013-05-22 02-27-10-304

フェイスブックに5/25にマルチ大会の告知が出てますが。


ravenshield 2013-05-22 02-26-54-685


その時間はお仕事中だ・・・。

  1. 2013/05/22(水) 04:16:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩んだら全部。



はいはいはい。

なんかみちやさんのコメ返し書いてたらなんか気が変わりまして。


全部頼みました。



なんつーか諭吉さんツーダウンみたいなー。



てことでグラスアイ三つ到着予定っす。


オル太さんはずっとアイ代えないつもりなので絶対ひとつは余ります・・・。



  1. 2013/05/22(水) 04:11:18|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アームパッチ。

ravenshield 2013-05-20 03-06-55-445


ミクシと同じ画像ですが・・・。

R6RS時代に所属していたクラン。

リーダーがバイトしてたコンビニに由来らしい。

私その当時から違うコンビニで働いてました・・・。


日韓合同クランでしたね。

100メガ回線の韓国人ホストが大人気でした。

仕事中ゲームしてたらしく会社クビになったと聞いたけどホントかな。

アナログ56キロ回線やISDN64キロ回線でテレホーダイの時代です。

メンバーの紹介が実は右のリンクサイトにあったりします。




ravenshield 2013-05-20 03-07-42-106

ヘルブレのネメシスよりも人がいっぱい。


WOTのいちまんにんとかとは比べようも無いですが。

レイブンシールドを愛する人達がまだ居るってことです。


ravenshield 2013-05-20 03-12-26-951


やっはCQBだとMP5最強。

多用します。


ミッションによってはテロリンが防弾チョッキ着てたり。


ピストル弾ではレンジが足りなかったりで銃を変える必要が出てきます。

オプションにスコープ付けるのかサプレッサー付けるのかで悩むのも楽しい。

  1. 2013/05/20(月) 03:33:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム三昧。

ravenshield 2013-05-19 00-41-36-302


おえっぷ。

3D酔いするまでマルチしました。

鯖管さんがいるときは結構みんなおしゃべりなのですが。


終始ほぼ無言。

だんだん集中が切れてくると皆ネタ武器に切り替えてくるとか謎の意思疎通はあったり。





ravenshield 2013-05-19 01-53-12-799


アームパッチまだこれしか作ってないわ。





  1. 2013/05/19(日) 03:09:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分用メモ。




ヘビ。

アリ。

猫の死体。


箱。


パート。





もう寝る。


  1. 2013/05/18(土) 04:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪。

ravenshield 2013-05-18 02-17-58-628

今日はマップが変わってた。


ハシゴの上り下りで雪に見とれてしまう。


なんせ雪を見る以外出来ることがない。

完全無防備状態。

まさしくレインボウ。

ravenshield 2013-05-18 02-22-17-464

今日もバリバリだぜぇ。



ravenshield 2013-05-18 02-24-55-804

海外ゲームにありがちなトイレとバス。

POSTAL2だと実際におしっこできますが。。。

そういやDOSゲーのDUKE NUKEN3Dでもシッコできたな。


ravenshield 2013-05-18 02-32-56-517


最後はやはりこうなります。



追記。

欲しかったグラスアイが今度はナント3割り引きちゅう・・・。


でも今回はガマン。

お金が惜しいわけじゃないのですが。


使わないアイを増やしたくないのと。


アイを替える為に頭を開けるのを極力避けたいのよね。

なんか「痛い痛い」と言ってそうで。。。


さらにお気に入りの服の寺さん。

オクを止めてげんざい通販ちゅう。

新作がスゴク好み。


欲しいけど・・・。




  1. 2013/05/18(土) 04:08:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる