転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ひとりはいやーん。


ravenshield 2013-04-29 02-45-57-546

おなじみレッドストーム。




ravenshield 2013-04-27 02-22-40-125

発売から10年経過してるのにまだこんなに鯖が立ってます。


少ないけれど人も居ます。

ここには出てないけど日本鯖もあります。

つかubiの垢残ってるとかスゲェ。

垢とパス覚えてる俺もスゲェ。




ravenshield 2013-04-29 02-48-57-521

ちなみに私はローソン勤務では有りません。

当時所属していたクランネームがローソン。。。



ravenshield 2013-04-20 03-56-26-433
めとろぽりたーん。


テロリンが鬼反応です。

一人で突入は不可。


敵を確認した瞬間自分が死んでるゲーム。


それがレインボーシリーズ。



だから仲間が必要なのです。

  1. 2013/04/29(月) 03:05:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好みは人それぞれ。


久しぶりにアニメ版を見直そうかと思って1話のみバイダイチャネルで視聴。


んー。

こんなんだったか。

つか1話ではセイバーでてこないじゃん。


今見直すと以前見えなかった点も多々あったりもしたが。

やはりPCエロゲ版は素晴らしいとしか。

原作はBGMが結構重要なのでスピーカーも大事。


  1. 2013/04/29(月) 02:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標。


連休初日のフランク類の目標達成。

廃棄も殆んど無し。



スゲェよ。


二日目は3000円届かず。。。、



なんて仕事のこと書いても面白くないよぉ。。。

  1. 2013/04/29(月) 02:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダッコ。


ドールをかまってあげる時間がないときはPCに向かいつつ抱っこします。



うちの抱っこ要員はブリちゃんです。


足が痺れてきたら降ろします。


DDでも結構痺れてくるのにSD抱っこしたら・・・。


  1. 2013/04/28(日) 01:50:36|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月は休日なしだった。。


結局呼び出しの電話がありまして夕方から出勤。


流石に深夜時間帯は30分で切り上げてきましたが。


4月は休日なし。

たしか今年はまだ6回しか休んでないような。


この反動は当然ドールに向かわざるを得ない。

なに買うかな。




ちなみに公務員の弟が最近酔っ払って自宅の階段から転落し骨折。

1ヵ月の休みだそうな。

普段。仕事は17時にはタイムカードもって待機しているらしい。


仕事してるところを見たことがあるが

3人が作業してるのをのこりの三人が見てるだけみたいなもの凄い軽作業。

また別のときは500メートル先で作業してるのを監督と称し家でお茶を飲んでたり。



いいな公務員。



中途採用で入った気がするが。

たしか賄賂をつかったような。。

さらに別件で。

親戚に校長先生が居ますが。


その人も最初教師になるときは賄賂活用。


最初10万包んでいったらしいがそのまま返されたそうで。

お札が立つくらいの厚みがナイトだめだそうな。


ん。

話題がそれた。




  1. 2013/04/25(木) 23:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月最初で最後の。


休日。

いやもしかしたらこのあと17時より呼び出しがかかる可能性あり。

来週は休みなし決定済み。


この間ずれたウイッグ。

いつもは左目を見せる事が多いのですが右目だけ見せるようにしてみたら。

なかなか良いではないか。


カメラの設定で赤が強く発色してますな。

P1020956.jpg

んー。

某に行きたいのですが頭痛が。

胃も痛い。

多分ストレス。


いま物凄く汗をかいてますが部屋でコート着てます。


1366868537935.jpg
くろいけつ。

Qは買いません。
というか今までのも買ってません。

完結してから考えます。


1366649565345.jpg

地味なのに堂々とした雰囲気。

黒系で決めるとかっこよいな。



  1. 2013/04/25(木) 16:31:02|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまけもろた。


オクで服落としたら。

出品者様からお人形もらった。



P1020944.jpg
イチゴ柄。。。

これがおぱんつだったらとかいわない。



ハナちゃんはメロンパンにむせてる体。。。

「ブェッホ、ブェッホ・・。」


SDはポーズが硬いのが。。。

って撮影後にポーズいじってたらまたズラがずれて。

適当に直したらまたしてもかわいいポイント発見。


すごいぞ偶然。

深いぞドール道。。。




  1. 2013/04/24(水) 04:18:44|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーぷんうぃーる。



たくまが勝ったのね、

ヨウツベでダイジェスト見たけど空力パーツがカッコヨイね。




1363536867060.jpg


昨日画像集めてて更新するのをすっかり忘れてました。



あとオクで落とした服とうちゃっく。


  1. 2013/04/24(水) 03:24:25|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うふふふ。


まあなんだ。

今月まだ休み無いけど今週休めるかまだ未定。

来週は先ず無理。

再来週も無理臭い。


話題変わって。

オクにてドール服2着もおとしちゃったよーん。


オホホホホ。


もし今週休みが取れたらブリちゃんはS胸に換装だな。。。


  1. 2013/04/22(月) 03:19:08|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

偶然はコワイ。



オル太さん着替え中のため避難中のふたり。

よく見るといつものカモフラパーカーが脱ぎ捨ててあります。


その後定位置に座り直しさせてたら。

ハナちゃんのヅラというかウイッグがずれたというか取れた。。。

P1020923.jpg

ホンの気まぐれでヅラじゃなくてウィッグ交換。

うわっ。

いきなりハナちゃんが美少年に変身。。。

いやいやいや女の子だけど。
P1020920.jpg

うわわ。

眼力強めだけどブリちゃんもハルヒ的な何かに変身、


P1020925.jpg


オル太さんのスカートの短さは罪、、、。

  1. 2013/04/19(金) 03:35:09|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはリクエストに応えたりしてみたり。


ウホッ。


なんだこの可愛さ。

P1020909.jpg

ちょっとひいてみたり。


P1020901.jpg

メロンパン!!


そして。

カボチャ!!

ワンピがかなり短いですがちゃんと1/3用です。


わざとカボチャおパンツをチラ見せする仕様らしい。


プロ仕様だな。。



P1020885.jpg
着替え中。

記憶に無かったけど。

ちゃんと下にTシャツ着せてました。

うぃーっとハナちゃんは酔いつぶれてる体。


  1. 2013/04/19(金) 03:16:55|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

泣ける。

Nemesis20130419_004906_Aresden Warehouse000
ネメシスにログイン。

インするなり外人さんに話しかけられた。

元ギルメン。

プロとか言われるとお世辞でも嬉しいね。

要はベテランって意味合いだとは思うのですが。


tonton てのは私の明治のあだなです。

「tonjiru」って名前なので。

別の人でずばり「tonton」て外人も居ます。

クリティカル鯖にも居た。



今日はエルバタウンが落ちてるらしかった。



以前は落ちっぱなしなんてありえない話だったのですが。

もうGMもやる気が無いのかも。


昨日もログインさばが落ちてるのかオンライン7人とかでしたし。

Nemesis20130419_005028_Aresden Warehouse000

翻訳も併用してそうだけど。

かなり日本語はなします。



俺の職業まで覚えてるし。。。

  1. 2013/04/19(金) 03:09:00|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬服。


春服はM胸用なのでブリちゃんには無理でした。。。


オル太さんに進呈けってい。


で秘蔵の冬服着用。


ん。

ショートガウンみたいなのがセットなのですがコレもL胸だと入りません。

とりあえずワンピのみ着用。

P1020853.jpg

素材もそうですが柄が鹿とか雪とか超冬仕様。



P1020859.jpg
フラッシュ焚くとハナちゃんが酔っ払いに見える・・・。

そして、オル太さんが引いているようにも見えたり。

ブリちゃんの色移り防止用ババシャツは今度脱がせよう。そうしよう。






  1. 2013/04/17(水) 04:02:14|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

4月中旬ですよー。


今月まだ休み無いですね・・・。


今週休めるかな??



先日買ったニュータイプの影響と言いますか
久しぶりにFSSをパラパラ程度に読んでます。

あの表紙は「町」だったんですね。。



あとどうぶつの森。


どうぶつの森はおもしろいね。


P1020840.jpg

お気に入りのブリちゃんの服ですが。

襟が取り外せるのでモコモコの襟は冬っぽいから一旦外し。

着替えてないだけで新しい春服があるのですが。。。


P1020825.jpg

前回の休日にゲットしたドールサイズのうまい棒。

やや小さい・・・。


P1020841.jpg
滅多に見られないうちの娘たちの足元。

ブリちゃんは7分丈スパッツとアニマル柄のニーハイ。

なんて組み合わせだ。。。


オル太さんは素足。

素足最強。

集合写真でいつもハナちゃんだけ写ってないのは。

SDのため一人だけ不自然なポージングで浮いてしまってるのと。


一人だけ目がシンデルから。


早く明るいグラスアイを・・・。


  1. 2013/04/16(火) 04:15:32|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2周年なのか。



おっと、画像間違えた(嘘



WorldOfTanks 2013-04-13 02-10-19-214
全然遊んでませんがアップデート。

たまに少し遊ぶと楽しい。

オンライン二万人オーバーとかみんなバカなの??

ガルパンの影響か2chの部屋に大勢居てビビッタ。

少し前までは深夜は無人とか普通だったのに。


  1. 2013/04/13(土) 03:26:50|
  2. 戦車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れてきたアイツ。


らららー。

久しぶりにアニメ雑誌とか買ってみたり。


つかアニメ誌って最後に買ったのいつだったか。

俺アウシタンだったのですが。。


ちなみにニュータイプは創刊号も買ったような気もするが気のせいでしょうか・・・。


で仕事が終わるのが深夜なので通販で購入。

店頭でアニメ誌買うのも恥ずかしいお年頃だし。


DSCN4282.jpg
最近また自転車に興味が。。。


しかしミニベロ全く乗ってないしなぁ。。


アルテグラ仕様のロードもチューブラーだから気軽に乗れないし。


てかやはり乗る時間がないわ・・・。



時間があるときは某に直行してるからね。


  1. 2013/04/12(金) 01:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かってにりんく。


りんく追加しました。

無許可ですがー。







以下ドール画像垂れ流し。

先ずは初のカスタム写真です。

なんかカメラ構えた俺が写ってるような気がする。。。

元々はお迎え当初からこのアイとウイッグにする予定でしたが試着程度で違う仕様に。。。



DSCN3322_20130410032654.jpg
試行錯誤中。





DSCN3443_20130410032653.jpg
初のグラスアイ。

しかもDD専用縦長アイという変り種。

可愛いけどいかにもお人形さん的なぼんやりとした表情。

DSCN3787.jpg

ブリちゃんになった。




DSCN3813_20130410032652.jpg

金髪に目覚めた。


この組み合わせはほんの一瞬でしたが物凄くカワイイ。

  1. 2013/04/10(水) 03:42:37|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごいのげっとした。



バッジです。

オクにて落札。

P1020818.jpg
これは・・・。


これは売っているものでは有りません。。

USビアンキカップのフォーリンプレイトイベントにて。

48枚満射。

480点満点を出した選手にのみ配布されるバッチではないかと。




記憶が曖昧だし調べるのも面倒なのではっきり判りませんが。

多分国内に10個は無いと思う。



ちなみにジャパンビアンキカップ(エアガンのね)にて1度のみですが私もプレートクリーンしてます。。



P1020815.jpg

落札したのはバッチだけなのですがMJマガジンも無料で貰ってしまった。



これは出品者様が発行してる雑誌。


あまりに多忙のため(今年まだ6回しか休日無い)買いに行く暇がなかったのでグッドタイミング。


感謝。


あー、ちなみに今週も休みなしぽい、まじですか。




P1020816.jpg


やばいな。


プラのマウザー持ってるけど金属製も欲しくなってきた。。。



  1. 2013/04/10(水) 02:57:49|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神姫。


オクで再挑戦。

そして敗退。。。


オクといえば物凄い品を落札した。


金では買えない貴重な品。


出品者は・・・。


なんかヘソヂが出そう・・・。






  1. 2013/04/08(月) 04:50:02|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつ辞めるのか。

Nemesis20130406_025344_Aresden Shop000
ネメシス鯖今日は30人以上オンライン。

しかし30人でも過疎なことには変わりなし。

俺が放置してたら以前同じギルドだった現在唯一知ってる外人さんが隣に並んで放置してた。

必ずブーツ履くという俺と同じポリシーの人であった。。



リスタート鯖最近どうなったのだろうか??

サイト見ると必ずブラウザがフリーズするので全く見てないのです。。。

あとクリティカル鯖は2度目以降全く繋がらない&さいとが消えたような気がするがしらべるのも面倒なので放置。

  1. 2013/04/06(土) 03:42:47|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる