転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

冥土服。




某のブログでみてググってみたら。

アマゾンで残り4になってました。

2時間くらいしてみると残り1に。

慌てて注文。


しかし某にいったら大量に売ってた。。

どうせ買うなら某に貢ぎたかったのだが。。

まあいいか。

今アマゾン見たら在庫は豊富っぽかった。

DSCN4275.jpg

完全に気のせいなのですが。


初めて外に連れ出してあげてから表情が明るくなった気がする。


ああ、恐ろしい。


病気なのか。


DSCN4278.jpg
欲しかったロリ系ドレスがまだ在庫があったけどあわせるシューズが無かった。


きりっとした表情のブリちゃんにロリドレス。。

超萌えですよ。

しかし。


両方買うとかなり財布にキツイのでスルーしましたがやはり欲しい。


来週買いに行きたかったが例によって来週も休み無し決定済み。


マジですか。


ほんとに年間24日しか休めないペースになってます。


今日のキーワード。

奴隷。



bandicam 2012-06-21 03-28-43-543

今日のオル太さんは原作画像で。



  1. 2013/03/30(土) 04:18:10|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レイブンシールド。

ravenshield 2013-03-30 03-01-16-514
数年ぶり??

いや10年ぶりくらい??

遂に国内鯖に潜入。

深夜2時過ぎだというのにプレイしてる人が居るとか!!!

もちろん日本人!!


昔はFunkちゃんと二人とかが多かったですな。

この頃私のクランリーダーのkooも一緒にプレイしてたような気もするが記憶が曖昧。



ravenshield 2013-03-30 02-36-39-245

ジャンプなし。

のそのそとラダーを登る・・。


これぞレインボーシリーズ!!

ravenshield 2013-03-30 02-49-34-682
カッコいい。

実にカッコいい。

ravenshield 2013-03-30 02-47-26-807

対戦時に相手の死体画像を撮るのが流行りましたな。


オリジナルアームパッチで個性を主張。。。みたいな。




余談ですが。

昨日自宅前にて突然意識を失った方が居りまして。


受身も取らず頭をアスファルトに痛打。


そしてこんな状況だったらしいです。。


血の水溜りが出来てたらしい。


オレは死んだと思ったが
なんと夕方にはうちの母が救急車を呼んだことに対してお礼に本人がやってきたらしい。。

丈夫な頭蓋骨だな。




  1. 2013/03/30(土) 03:39:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみかでびぅ。


オラオラ。


またまた目が死んでます・・・。

P1020734.jpg

いやー念願叶いました。


当日出発直前まで全く準備してませんでしたが・・・。


1時間前に初めてバッグに入ってもらいまして。

櫛とかスタンドとかそのとき初めて準備。

ある程度脳内でシュミレーションしてたから何とかなりましたが。


カメラの設定でかなり赤みが強くなってますな。

違う設定で撮ったのは今度は全て暗く写ってるという・・・。


カメラって難しい。

  1. 2013/03/29(金) 01:19:43|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目的買い。


おーいえー。

DSCN4266.jpg
かなりいいです。

満足。

DSCN4267.jpg

すぐ実践するつもりではないけど。

一旦欠品するとナカナカ再入荷しなそうだったので。

とりあえず確保。

DSCN4269.jpg

衝動買い。

DSCN4268.jpg

全巻セットで500円でした。

DSCN4272.jpg

妹に貰いました・・・。

  1. 2013/03/29(金) 01:10:58|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せんしゃ。


洗車しました。

洗車機で1000円コース。


翌日雨。

それは別にいい。

しかし対向車が跳ねた水が何故か泥水で。

しかも片側目いっぱいかかってるし。


DSCN4261.jpg

DSCN4259.jpg

DSCN4264.jpg

ついでにカレー。

今日初めて「すき家」に入った。


  1. 2013/03/29(金) 01:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガリガリくんコーンポタージュ味。


昨日は再発売の日でした。


カレー買ったのが15キロほど離れたコンビニだったので。


アイス溶けちゃうからかわずに近所で買うことに。


そしたらカレーに入れる玉子とコーン買ったらすっかり忘れて買い逃してしまった・・・。



まあいいか。。



ドールにお菓子持たせるととても可愛いと感じてるのでネタ用に納豆味うまい棒装備させてみました。


実は先日オクで落とした服まだ着せてないのですが。。。

ヘッドドレスを合わせてみたら超可愛かった。

萌え死ぬレベル。。。


しかし画像は無し。


ウフフフ。


  1. 2013/03/28(木) 04:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開放感。

DSCN4250.jpg

今年6度目の休日!!!

カレーでお祝いだよ。

しかし俺がカレー買ってくると何故かオデンがバッティングすることが非常に多いです。


DSCN4252.jpg

合体!!

ちなみに休みが決定したのは昨夜20時過ぎ。

当然スケジュール立てようも無いというか・・・。




DSCN4249.jpg

目に光が入るととても可愛い我が家のハナちゃん。

  1. 2013/03/28(木) 04:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記憶に無い。


ほぼ記憶無いけど。

猛烈な悪夢に遭遇。


よくあるパターンのひとつ。

意識の中で布団で寝てることは判ってまして目をつむって寝てます。



が。



目の前に何か見えます。

確実に何かが見えてます。


目をつむってるのにですよ。。




んー。

よく分かりません。。


今日は仕事中少し目の周りが痙攣した。

これが顔面神経痛なのか??



あと今週も休みあるかどうかは未確定。

今年はまだ5回しか休んでません。



  1. 2013/03/27(水) 04:40:02|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未だ・・・。


去年ものに八つ当たりして右手を痛めましたが。


実はまだ後遺症が・・・。

重いものを持ったりするとまだ痛みがあります。


先月頃だとステープラーをパチンとするだけでかなり痛かった。。


この手の痛みがあるから人前でキレルことなく過ごせているような気もするし・・・。



  1. 2013/03/26(火) 04:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構古かった。



私のツイッター初つぶやきは・・・。

2009年7月17日でした。

内容は・・・。

「ヘルブレス」


俺は一体何をつぶやいているんだ・・・。


始めたきっかけは
ネメシス鯖内でGMが
これからはツイッターを使って
イベント告知するとか言ってたからだったような。。

ちなみにブログを始めたきっかけはヘルブレ日本鯖時代にキルメンに教えてもらったから。

最初のブログ記事は。


2003年12月30日ですね。


もうすぐ10ねんじゃね??


そして最初のホームページ公開は1997年11月5日。


うーむ。





  1. 2013/03/23(土) 03:50:25|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

失敗。


3着目のドイツ軍服入手ならず。。。


オクで見たことないディテールのドイツ軍服発見。

とりあえず最低価格で入札しといたが。。


すっかり忘れてまして。


終了時間は仕事中だった。。。


入札はもう1件のみ。

500円差で敗退。。。


まあいいか。。


お気に入りの寺さんの服4着買える値段だったからなぁ。。

  1. 2013/03/22(金) 02:06:01|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひろったお気に入り画像を単に貼ってみた。



イノセンス。

超好きだが途中で飽きる。

ラストの戦闘シーン大好き。

1363698262867.jpg
そのうちゲーム欲しい。

でもやる時間がない。

1363619985409.jpg


えーと。


1363622130574.jpg


あー。。


proxy.jpg


某のツイッターでひろた。

14番ヘッドも好き。

某に行く理由のひとつが13番と14番の子がお店に居るから。



  1. 2013/03/20(水) 02:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皮がむけました。。。


先日入手した中華マグウェルつけてドロウの練習したら・・・。

エッジが結構鋭かったのでスゲェ手の皮ムケテタ。。。

この記事を深読みすると。。。


パーツ入手して以来実はドロウの練習してなかった。。。


でもガンを振り上げる練習とマグチェンの練習はほぼ毎日してましたが。。

あと1日1プローンも継続してますが昨晩だけは疲労のためたった一回が出来なかった。。。

  1. 2013/03/20(水) 02:26:12|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒント。


画像は関係なし。


今日の収穫。


某ではグラスアイのセッティングのヒントを得た。


  1. 2013/03/15(金) 04:01:05|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真紅。


そういや宇都宮のまんだらけにいた真紅さまがいつのまにかいなくなってますよね???

たしかプレミア価格で47まんえんくらいだった気がするのですがお迎えする人がいたのでしょうか・・・。


真紅といえば画像のこの子を思い出しますね。



お迎えといえば。

最近神姫関係ですれ違いがおおいです。

年末頃までずっと店番してたガブリンも1月頃居た中古の軽白子も。

2月頃にいた中古のガブの今日はもう居ませんでした。。。

ガブは塗装に難ありだったのでそのときスルーしちゃったのよね。。


いや、新規の神姫はもう辞めた宣言してはいるのですが。。



すれ違いといえば
オクでこれは無理だろとおもって入札しなかったドール服が2つほど入札一件だったことが・・・。


  1. 2013/03/15(金) 03:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日はステキな日。



結局某に行ってきました。

再度撮影ブースを作りたいので撮影用にサドルスタンド買ってきた。

腰支えタイプ持ってるけど撮影には不向きだし。

DD用のプラのはナンカ不安。。。

予告どおりお気に入りの寺さんのグラスアイは撤収済み。

DD用のグラスアイとか中々面白いアイテムだったのにな。。


宇都宮某は例によって男の子服を着こなしたDDさんが居て衝動買いしそうになったが。

天使の窓で買ったドレス二着が未開封なのを思い出し思いとどまる。。。

俺自身よりはるかに服代かかってるなぁ。。

実はドールにはまってから自分用の服もかなり沢山買ってますが。

毎回着たきり雀だといかにもキモオタな感じがするので。


とおもったが結局増えたのは全てミリタリー系の服だったという・・・。

まあ昔からミリタリー系かアウトドア系かスポーツ系しか着ないんですが。

1362932451045.jpg
あと3/14は母の誕生日なので。


いつも通過するだけの道の駅で売ってる母の好物の饅頭買った。(銘柄指定)

ついでに超美味そうだったミルフィーユなんかも衝動買い。


家に帰ったらなんとケーキがすでに5個も買ってあったが。。。





1362763154614.jpg
退院してきた父ですが。


半身麻痺よりも脳のほうが心配。


リハビリいってるのですが。


何してきたのと聞くと「わからない」としか答えることが出来ない。


むかしからの口癖では有りますが。。



1363022595297.jpg

ニュースで大手のボーナスアップの話が出てますが。

俺の10倍から20倍くらいですな。



上を見たらキリが無いですが。


毎日ご飯食えてあったかい布団で寝る場所もあるし、ドールを養う余裕もあるからまあいいか。

  1. 2013/03/15(金) 02:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休みが来た。


本日今年5度目3月最初の休日。


赤羽にエアガン撃ちに行くか、。

それとも宇都宮オタビル探検に行くか。

佐野に映画見に行くか。

どれにしようかな。。


ホームセンターに兆番も探しに行かなくてはならないし。

あとケーズデンキが今日オープンだから見に行きたい。

どういうわけか市内に3件もケーズデンキがあるとか訳分からん。

もしテレビ買ったらテレビゲームもしたいな。。



ゲームといえば久しぶりにレイブンシールド起動。


1面でチャベス死亡・・・。


関係ないけど「栄光のル・マン」は素晴らしすぎる。。。


  1. 2013/03/14(木) 03:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発掘ネタ画像。




探してたクリスチャン・ベールの画像はっけん。

2004年のマシニストは面白かったけどもう少しオチをスッキリして欲しかったな。。


0getImage.jpg

公式掲示板でデビュー作品。


ガン=カタですね。。。

1358439394832.png

本家。

1358440252785_20130313034817.gif



1358440263297.gif



1358442533122.gif



  1. 2013/03/13(水) 03:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジオスタ。


うーんうーん。


懐かしい。

プラモやフィギアと違ってパソコンだけでお手軽にジオラマがつくれて楽しかった。。

限られたパーツや背景でやりくりしたりするのも楽しかったね。



これは公式サイトに投稿したヤツ。

なんか背後に意味なくエフェクト入れてあるな・・・。


  1. 2013/03/13(水) 03:38:02|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきた。


昨日。

12月に倒れ。

1月に再度検査に病院にいきそのまま入院してました父が。

2ヶ月ぶりに退院して帰宅。

まさに父の誕生日。


半身に麻痺が残ってるようですが。


なんとか家の中くらいは歩き回れれそう。

ちなみに明日は母の誕生日。

  1. 2013/03/13(水) 03:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる