転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ばっまーん。


返品期限が来たので今頃「だーくないとらいじん」購入。


キャットウーマン思ったよりずっといい感じ。

基本的に「ビギンズ」が好きすぎて「ダークナイト」も一回しか見てないよ。


つか俺的にはやはり「リベリオン」


「ガン=カタ」とか正直非常に嫌いな感があったのですが。


いつものように嫌いなものにハマル俺。



あと結局一月は2回しか休日無かったです。

パートが一人辞め。

新人一人入ったので教育でまた時間が。

高校生が卒業で二人辞め。

新人なし。。

二月は休みとれる感無し。


つかだーくないとらいじんは休みが無くて映画館に見にいけなかったのでした。

1358185345077.jpg


このペースだとマジで年間休日10日とかじゃ????


あとDVD見るのでソファーの真ん中に座るため13よりの「ハナ」ちゃんに一旦ソファーから降りて貰ったのですが。


(ドールが3人ソファーに座ってるので真ん中に座れない・・・)





布団の上に一旦仰向けで避難してもらいましたが。

「ハナ」ちゃんは流し目になってるのですが結構可愛く見える範囲が狭くて。


焦点の定まらない目がまるで死体のようで怖かった。。。


だが。


そのときヅラがづれちゃったのですが可愛く見えるポイントを発見!!


いろいろ奥が深いです。。。



  1. 2013/01/31(木) 04:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い。


寒くて何もする気が出ない。

私のブログは先ずネタ画像ありきなのですが。

今日はいっぱい好みの画像拾った。

が。


寒くて記事書くのも面倒。


とりあえず私がかなり好きなマシンはコレ。

412T2ですな。

このマシン特に好きって人好くなさそう。

フェラーリ低迷期。。。



コクピット周辺の造形とかエアインテークの形が好き。

あとブラックアウトされたウイングね。


すっかり忘れてたけどアレジ唯一の優勝はこのマシン。

1359306146269.jpg
1359300109794.jpg
1359299231966.gif
1359306535605.jpg


面倒なので画像のみ。

  1. 2013/01/28(月) 03:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ろーぜん。


やばいー。


新スピンオフ漫画の画像なんですが。

これってネットで拾ってきたけどキャプだよね??

真紅のキャラは概ね合ってる??が言動が変。


ローリング切腹。

鰻。

asou.jpg
私がローゼンにハマッタのは最近なので。

こんなことは知りませんでした。。


1351781789485.jpg
特に意味のない画像。



話題変わって。

今日は久しぶりにやる気が出てデトキャパのマグウェル加工再開。

んが。

亜鉛合金が固くて頓挫。

万力無いと手回しドリルだと不安定すぎる。

部屋のどこかにあるはずなのですが。


リューターだとトルクが足りなすぎ。


つか実はボール盤も持ってたりするけど。

あ、


ボール盤付属の万力使えばよかったのかと今気づいた。


流石に深夜にボール盤は厳しいな。


さらに話題変わって。

先日のあぶく銭でエアガン買う気になってます。

とりあえず宇都宮の店で在庫確認してからなければ通販で。

すでに在庫は無くなりかけてるようなので急がないと。

リンクしてる「平蔵ブラザース」さんではすでに欠品してました。。。





  1. 2013/01/26(土) 04:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4度目とか。いろいろ。


今日もカレーを食ってしまった。

今週4回目。

吉野家の牛カレー。




父のお見舞い行ってきた。

やばい。

生気が抜けて抜け殻みたいな表情になってた。


完全ではないが半身麻痺があるので寝たきりなると一気にボケるから怖い。

ちなみに死んだ祖母は90歳まで一人暮らししてたけど腰打って寝たきりになったらすぐボケた。


が。1ヶ月寝たきりでその後病院ですぐに普通に立って歩いたらしい。

母の鉄の肉体は祖母ゆずりのようだ。




13532298170042.gif


先日ローゼンの公式なスピンオフ漫画ぽいのが雑誌に掲載されてたが。

面白かったけど真紅のキャラがなんかズレテタ。







今日は時間がなくて某へは行けませんでした。

片道55キロ。

近いような遠いような。



昨日はメイクについて検索したり。

あとどうしても欲しい服があるのだが合わせるブーツが海外サイトとかも調べまくったがナイ。。。




ハムスターはもう少し暖かくなってからにしよう。





エアガン用に新しいタップも追加調達。




ブリツェン(愛車)のバンパー下側が割れてた。

ぶつけた記憶は無い。

おそらくは凍結した雪で割れた。

実は職場の駐車場で360度ターンとかしてみたりして。

あと今日謎の赤いレガシーB4みた。

ブリツェンと同じ赤なのだがリアバンパーはノーマル。

2002年式??二代目のブリツェンでノーマルバンパーに交換したのかも。

ブリ用のパーツ交換モノスゲェ高いらしいからな。





車といえばブリが2000年式なのでそろそろ危険。


距離はまだ6万キロなのだが編年による劣化、不具合が怖い。


もしかしたらマイカーなしで親の車借りる可能性も。。。


個人的希望として可能性が高いのは先代のゼット。


玉数豊富で値段もいい感じにこなれてきてます。


只買っちゃうと貯金が底を尽きます。。。




こないだの臨時収入。


可能性が高いのがドール服。



もしくはエアガン。




箱入りのままのアークとイーダが二人ずつ居るんですが一人ずつオクに出そうか・・・。


飛鳥ムルチーぜるのんも箱入りのままだし。

初期白子黒子もオンラインコード使っただけでまだ箱の中。

白子黒子はマークツーも居るしテンペスタも居たしレーネ、アイネスとかポモとか完全未開封。

初期白黒子もコードのみ使用・・・。



外に出てる子のが少ない。。

犬子猫子、ベニオサイフォス、パチオ、初期白、フブキ三人、ミズキ、白黒子マークツー。

管理しきれない・・・。

そう私は「管理」が苦手なのです。

  1. 2013/01/25(金) 03:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェットストリームアタック!!カレーの。


今週三度目のカレー。


どうしても食いたかったカツカレーをスルーしてコッチのにした。

コーンは冷凍のを半分。

つか帰宅したら母はすでに寝ててパックにケーキとフライドポテトが一緒に入れて置いてあった。。。

クリームついたフライドポテトは意外と美味かった。

一緒に写ってる抹茶羊羹は賞味期限がすでに1ヶ月過ぎてたけど気にしない。

DSCN4154.jpg


あ、本日木曜日は今年二度目の休みです。

来週は休みなし。

遊びに出かけたいが入院中の父の見舞いにも行かないといけないし。

たまの休みだから散髪の必要も。
多分行かないけど。


休日が安定しないから歯医者に行けず。
奥歯が無い状態が半年以上になりました。

歯って抜けがあるとそっちに傾くから修正キカナクなっちゃう。



最近は2週間に一回やすみだな。

ちなみに今日は上司(年下)に私の無能ぶりを2時間以上説教された。

要点まとめて言えばよいものを同じ話題をぐるぐる。


最古参のバイトに対する不満を全て俺になすりつけ。


俺がコノ店舗に来る前の三年間、やりたい放題させて野放しにしてきたくせにだ。

ついでに思いついたことに脱線とか別に2分で済むことなのに。。。


前も書いたけどコノ上司とは一度も私語を交わしたこともないし愛想笑いをしたことも一度もない。


というかうっかり先日一瞬笑顔を見せてしまった。。無念、。、、




あと年末調整でさんまん近く戻ってきた。


やべぇ。


何買おう。


  1. 2013/01/24(木) 04:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々。


昨晩は眠くないけどなんとなくいつもより1時間以上早く床につき。

あー布団でどうぶつの森たっぷりできるわと思ってたら。

モノスゲェ睡魔が。。


で寝たら即。

金縛りなのか悪夢見たのかもよく覚えてない。



過度につかれてるとキマスね。

あと体冷えてるとき。





家帰ったら全く忘れてたけど、


ひるま物凄く雪かきしまくって。



上着脱いで袖まくりして。


それでも汗ボタボタ落ちるくらい。



最近さぼり気味だけど高速プローンだけは技術の確認のため1回はするので多少は体力維持できてるぽい。


正直昔は2回すると次の日腹筋が筋肉痛になってた。


  1. 2013/01/23(水) 02:55:11|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうしても。


今日はどうしても某コンビニの新商品のカツカレーが食いたかった。。。

カツカレーにコロッケフライドチキンコーンを乗せて食いたかった。


んが。

最後の一個のコーンが売り切れてしまったのでかなり残念感があったので今日のカレーはとりやめ。


で。

家に帰ると晩飯はレトルトカレーだった。


DSCN4151.jpg


家にあったコーンはコレしかなかった。。


  1. 2013/01/23(水) 00:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おつかれー。




ぬ、

セブンでバターコーン。

P1020498.jpg


カレーにかけちゃうと折角味付けしてあるのがわからなくなってしまったような・・・。。

  1. 2013/01/21(月) 03:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へるぶれ定時報告みたいな。



今日の俺のツボ画像。

Nemesis20130121_025343_Elvine Warehouse000

ネメシス13人・・・。


動いてる人は一人しか見かけなかった。

一人日本人のAFK居ました。


Nemesis20130121_025559_Aresden Warehouse000
アレス。

コリアンが動いてたけど先日領土問題をチャットで言ってたから話しかけない。

でもコリアンギルドに知り合いの在米?日本人がいるはずなんだが。。。


で。

HelShot20130121_023852_Elvine Warehouse000

USA鯖。

エルバイン倉庫。


無人。
HelShot20130121_024601_Elvine Warehouse000

西倉庫にAFK一人。

ショップにAFK一人・・・。


HelShot20130121_024736_Aresden Warehouse000

アレス。


倉庫に二人。。。

HelShot20130121_024325_Stone Heart000
CHから変なとこにワープした。

動くダミーが居ました。




ネメシスでマレーシアギルドに入ってたときがあってそのときfacebookのギルドページに登録したんですが。

それ経由で。

外人さんが新鯖作ってるらしくてテストプレイの案内のメールが来てたので早速偵察。


昨日は普通にプレイできてたけど町にとんだ途端バグって動けなくなりそのまま終了。


その直後クライアントのバージョン違いでログインできなくなってました。



昨日の時点では全員GMだけでテストしてたぽい。

たしか5人くらいだったとおもう。



つーか昨日は某国内鯖で・・・。
  1. 2013/01/21(月) 03:15:33|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偶然なのか。


わたくしのお人形趣味はヤフオクにて昔のシューティング仲間から用品(ホルスター)こうにゅうしたので。

もし履歴みてたら、シューティング系の人にばれちゃってるかも。


まあ、いいけどね。


世の中いろんな趣味があるんだよ!!

最近は痛銃ってのもあるし。


てか別のオトモダチのオクでこれは売れないだろうと気になってたのがあるので今日チェックしたら売れてたのですが。


落札した人の履歴見たらドール関係の落札ががが。。。



シューティング系の人恐るべし。


俺もだけど。。。



ドールの人はカメラ、ガン、鉄道模型、自転車、車とか違う趣味にずっぽりの人も多いようですな。




あと実はまだ1/6ドールの人だった頃職場で仲の良いパートさんにカミングアウトしちゃったんですが。


当時の人はもう誰もいないし忘れ去られてるよな??

某コンビニ限定ドール(制服着用)ってのがありまして。

注文したら取り置きしてなくてカウンターに陳列したあった。。。


あのときは頭の中が真っ白になるってのを経験しましたよ。。。





  1. 2013/01/19(土) 03:01:34|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり忘れてましたが。


一応愚痴を書いておこう。

昨日本来私の休日である木曜日でしたが。


出勤。


今月はまだ休日1回です。。。


1358442582078.jpg
  1. 2013/01/18(金) 04:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐーぐるこわい。


うーむ。

ゆーえむぴーでぐぐったらこんなんあったよ。

サイズ約4インチ。


もしかしたらドール適合サイズかも。。。


米アマゾンは一回利用したことあるけどebayは未知の世界。


過去ebayでドールサイズの全金属製AUGゲットしたという話は聞いたことがあるのだが。


  1. 2013/01/18(金) 04:05:32|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おすすめ。


ドールおよび武装神姫の好きな人におすすめ。


それは。。。


ニンテンドウ3DSです!!

P1020471.jpg

標準で付いて来る3D写真撮れるシステムが素敵過ぎる。


P1020472.jpg

手のひらの中に正にそこに居るかのよう・・・。



俺は感動しました。


ニンテンドウ恐るべし。



3D画像を堪能したらついでにどうぶつの森でもやってください。






  1. 2013/01/18(金) 03:41:17|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やや小さい。


最初から分かってましたがね。

フェイスブックで偶然地元にレゴの専門店があるのを発見。

ネットショップだけなのかな??


で非正規品の小火器をまとめ買い。

P1020484.jpg

サイズはこんな感じ。


電動boyくらい??


P1020489.jpg


んがっ。


大好物のUMP!!


ゆーえむぴーだいしゅき。

だがちいさい。
P1020491.jpg

すかー。

小さい。

残念。


P1020493.jpg
STIです。

ピンボケ。


フロントのセレーションとかアンダーマウントレールも再現。


ピンボケで写ってません。


残念。



このほかガバとグロックも購入、

小さい。

残念。

  1. 2013/01/18(金) 03:34:08|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい。



昨日起きると母が寝込んでます。。。


嘔吐と下痢とか。。。

もしかして。


父は入院。

母はノロもしくはインフル。


我が家はもう終わりかと思った。


しかし鉄の心臓と鋼のボディを持つ母は夜には回復していた。



恐るべし。






関係ないけどうちにはフブキさん初期ロットが二人、羽根つきがひとり。

ミズキさん初期ロットが二人いたりします。


めったにブログに登場しないけど。

  1. 2013/01/16(水) 03:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゅういん。



うーむ。

父が入院しました。

1358178018306.jpg

昨日起きる事が出来ないとのことで。


なんとか起きてきたものの半身に麻痺感があるらしく。

検査に行ったらそのまま入院。


1357750769884.jpg

つか雪凄かったね。

仕事帰りにスピンしたわ。

  1. 2013/01/15(火) 02:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加。


しました。
  1. 2013/01/13(日) 03:59:32|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イマイチ納得いかないがお披露目。


ああ、ごめんなさい。

お迎え以来専用のドレスがなくずっとブリちゃんのおさがりでした。。


座布団の上にごろんと寝かして撮ったんですがなかなか可愛く撮れたでしょ。

P1020456.jpg


また軍服かよ!!
とか言わない。



仮設撮影ブースは撤去済みなので文字通りデスクトップで撮影。

いや。


デスクじゃなくてコタツでした。。。


電源はいってないけど。

P1020457.jpg
普段ソファーに座らしてるので立たせてみるとモノスゲェ存在感。

変な喩えだが。

まるで某にいるかのようだ。

後ろはオクの画像。

やはり男の子用なので若干胸が苦しい。


全パーツは取り付けておらず、このほか靴下のずり落ち止めみたいなのと眼帯、そしてムチが付属。


普段の室内の光源だとこのように目が死んでます。。。



P1020465.jpg

デフォルトでついてきたこのウイッグはかなりのお気に入り。

結構重要。

ノーマルの13よりとかミミとかイメージでかなり損してると思う。

つーか殆んどのスタンダードモデルのデフォウィッグの印象悪すぎ。

逆に言うと化けるポイント。

P1020462.jpg
追視が強烈なので普段は一番印象が強いブリちゃん。

ハナちゃんはいつもそっぽを向いてますがブリちゃんはいつも俺を睨んでくれます。

超可愛い。


つーかいつの間にか3人になっちゃいましてソファーの俺の座る場所が超狭いんですが。


今回オル太さんは出番なし。


  1. 2013/01/13(日) 03:35:38|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりかれー。


とりあえずカレー。

最初メンチ載せ牛丼食ってたら途中から母がこれカレーかけて食うんだよとルーを持ってきた。

箸が刺さってるのはそのせい。

ていうかすでに食いかけの画像です。



よくワカランが元々そういうメニューらしい。



で当然コーン大盛り載せて食いました。

  1. 2013/01/13(日) 03:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅうごく。



上海より届きました。


もう慌てて開封したので元の画像がありませんが。


ロウ?みたいなのをつかった封印。

こんなのハジメテミタワ。


P1020428.jpg


ドイツ軍の軍服です!!



しかも赤とか超セクシーかも。


文字通りオクで競り合いになりましたが正直結果オーライ。

ものすげぇハイクオリティです。

実は男の子用なんですが。

前をはだけさせて女の子に着せるのも良し、。


見本画像では男の子でもそういう画像もあったし。

着せるのはまた明日。


P1020419.jpg
こっちはオクでゲットした最初の服。

て殆んど襟しか見えてませんが。。。

  1. 2013/01/12(土) 03:49:22|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる