転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

無人。

HelShot20121130_000205_Aresden Warehouse000
昨日午前中よりログイン。

深夜の1時半までチャットログがひとつもありません。

何度も人数確認のコマンドを打ち込みましたがそのたびに出る人数は1。

つまり。

わたし一人。


どういうことなのか??



もう終わってます??


  1. 2012/11/30(金) 01:29:15|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13


もちろんデッカードブラスターはブリちゃんへのプレゼントです。


DSCN4090.jpg
ハナちゃんにはとりあえず「うまい棒」でも持っててもらうことに。

「ハッ」

ハナちゃんの目がシンデル!!

また負のオーラが。。。

DSCN4089.jpg

コレでよし。

オル太さんはいつも嬉しそうだな。



流し目の子は撮影が難しいね。


そういやオクで落とした服まだ着せてないけど今夜撮影しちゃおうかなー。。


つーか誰に着せようかなー。

  1. 2012/11/30(金) 00:09:42|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買い的な続き。


プラモ。

ちょっと。。。

車のプラモで1/24サイズなのに5040円もした。

DSCN4088.jpg

実は初回生産分についてくるおまけが欲しかったの、、、。


DSCN4087.jpg

ご存知。

でっかーどぶらすたぁあああ。



DSCN4093.jpg
クリアグリップも再現されてて、透けて見えるのでメインスプリングまで造形されてます。

ん?

これって巻きバネだけど。

今までS&WのJフレームだと思い込んでましたが
ググってみたらチャーターアームズ製のリボリバーベースだったのね。。

知らなかった・・。

  1. 2012/11/30(金) 00:01:35|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動。


もう買わないはずの神姫。

宇都宮の某で電ホ版のイラ姉とともに大量入荷してた。


先日職場でレジの金が9000円も合わなくて。

内緒で俺が自腹で立て替えたのよね。

9000円ずれるってことは1000円貰って9000円返したというパターンのミスしかないわけで。

調べるのには全てのビデオを観る以外になく。

あとパートにいうと「ちゃんと調べてよ」とまるで俺が計算ミスして責任擦り付けられたかのように言われるのが分かりきってるので。

正直コレが一番キツイ。

胃がぎりぎりするというか顔面がピクピクするというか。。。


だから。



あえて内緒で自腹。

ストレス回避代です。

で、そんなわけで9000円が消えてしまうくらいなら自分の欲しいものは買っておこうと。

  1. 2012/11/29(木) 23:46:31|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤフオク初心者。



2度目のヤフオク。


前回は即決だったのですが今回は入札。



P1020354.jpg


無事落札成功。

この調子で経験値をあげるなりよ。




この子はオッドアイにすると翠星石風になるらしい。

この角度で見るとそういう風にも見えますな。


あとメイクで水銀燈風にもなるらしい。。。

今回出た「ちょこっとカスタムレッスンvol.4」でも一枚ずばりなメイクサンプルが有りましたな。
P69右上のヤツね。


ソフトな雰囲気な銀様もいいかも。。
中華サイトにローゼンシリーズの服売ってるところあるんだよな。

欲しすぎる。

ちなみに銀様のお洋服セット2まんえん。



P1020351.jpg



落札したのはもちろんドール服ですよ。


P1020348.jpg

SDはふとましい太ももとロボロボしい膝関節も魅力ですな。


オル太はホワイト肌なのでずいぶん白いな。


某は
セミホワイト肌とかあまり金かからなくて美味しい商売考えたもんだな。

次は夏ごろ褐色肌出したりするのだろうか。


あと書き忘れるところだったが某で思い出したのでついでに。


黒騎士と破烈の人形再販されてますね。

俺が初めて某にいったのも元はといえばこのプラモが欲しかったからなんだよ!!



次に一体いつ仕事休めるか不確定なので。

万が一に備え送料かかるけど両方ポチってしまた・・・。

1個8400円もするプラモを二つも・・・。


  1. 2012/11/25(日) 04:02:43|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

またやってしまった・・・。



短期は損気。


3年以上キレることはなかったのですが。

久しぶりにモノに八つ当たり。

限界近いちからで殴ったのでかなり痛いです。


手首を鍛えていたせいでちからが逃げないので接触面にダメージ。

ひじから手首の間の腕全体が恐らくこのあと痛くなるはず。

  1. 2012/11/25(日) 03:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

古巣。

Nemesis20121124_021019_Aresden Warehouse000
とりあえずオートアップデートになったのでバージョンアップ。

少し前に全ての垢のパスワードがリセットされたのでパスワード再設定。

アップデーター起動時にスキンを10種類くらいから選べるようになりました。

今回のは「wood」ってヤツ。

現在過疎ってるようで55人しか居ませんでした。

誰か居ないか倉庫に行くと
並んでる人がいたので一緒に並ぶと
昔同じマレーシアギルドで一緒によく遊んでた外人さんが挨拶してくれました。

彼はマレーシアかシンガポールの人だったような気がするけど現在は韓国ギルドにはいってました。


そういやバランス調整のためがエルバインの韓国ギルトのひとつが丸々アレスデンに移動してますね。

もう半年くらい前からだけど。



  1. 2012/11/24(土) 02:22:59|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

復活。



欲しかったけど完売になってたデッドストックのA2再入荷してました。


1353170463939.jpg

まあ、ヤフオクで中古の買っちゃったから買わないけど。


1347502300892.jpg

バリバリの戦時中のレプリカと違うから普段着用にもう一着あってもよいかもしれないが。

1353169148887.jpg
予算が苦しい。。

ネクサス7の次の欲しいのもは。。

ニンテンドー3DSです。

どうぶつの森がやってみたいのね。。

でもやる時間があるのか??




帰宅してネット徘徊して。

寝る時間になるという毎日なのだ。


あとドリーム50の予備のシートも欲しい。。。

実は今年まだ一回しか乗ってないのだが。

  1. 2012/11/22(木) 05:03:43|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎度のことですが。


今週も休みなし。

代休も当然なし。

来週も休みがあるか不確定。

休日前日の夜に突然休みなしの連絡当たり前。


  1. 2012/11/22(木) 04:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミンさん?。



リアルネームばらしちゃいますと「明」なんですが。

配送伝票に英字で「Ming」と表記されてました・・・。

「ミン」さんですか、そうですか。




DSCN4083.jpg
最初のネットの設定で少し悩んだけどバッファローのルーターのAOSS機能で簡単設定できました。


いまだプリペイド携帯でスマホとか全く分からないので多少操作には戸惑いましたがナカナカ面白い。

しばらくは遊べそうです。

グーグル謹製だしクアッドコアなのでヨウツベも超快適。


そしてお布団でネット用に買ったネットブックは引退確定ですな。。。

  1. 2012/11/22(木) 03:59:01|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日終了。


昨日は誕生日でした。

おめでとう俺。

ミクシのほうで梟遊さんからプレゼントいただきました。

どうもありがとうございます。

久しぶりにあの名前で呼ばれると武装紳士としての血が騒ぎますね。



ちなみに母親は私の誕生日のことはすっかり忘れてまして。

冷蔵庫にあったアイスをひとつプレゼントされました。




話題を振ると出産当日までスーパーカブに乗ってうどん屋の配達教務をしていたとの話も聞けました。

あとはいつもと同じネタで。


生まれれたときはへその緒が首に巻き付いてぐったりとして生まれてきたとか。

生まれてきたときはぐったりしていて泣かなかったとか。


ものすげぇ色が白かったとか。(今でもモノスゲェ色白ですが)


生まれたては大根みたいな顔で可愛くなくてびっくりしたとか。


そんな話を聞かされました。



  1. 2012/11/22(木) 03:49:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目に光。


グラスアイは目の光の入り具合が肝心ですなぁ。。。


今日は前よりちょっと可愛く撮れた気がする。

あとSDって唇の造形のため角度によって結構雰囲気変わります。


何故かカメラの顔認識でこの子はブリちゃんと認識されてしまった。。。

んーむ。

P1020327.jpg
ブリちゃん。

目を細くカスタムしたいけどパテ使うと塗装必須なので無理。


予備ヘッド買ってきてヒートペン使ってみたいのですがちょっと怖い。

というかアンパンマンじゃないので顔交換とか無理。


それ別人だし。


一応まつ毛つけてるのですがもっと長いのを下向きに付けて少しでも目が小さく見えるように工夫してみるか。


眉毛をもっと上に書いて目を横方向に広げるという手もあるけど。。


どのみち普段手を動かしてないのでキツイワ。



P1020337.jpg
そうそう。

帽子を忘れてました。

超似あう。

超可愛い。

P1020338.jpg


なんか視線を感じます。。。


  1. 2012/11/20(火) 04:19:28|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不正。




某コンビニで700円買うごとにくじが引けるフェアやってますよね。

今回の特賞的な大当たりはクッションとマグカップのセットなのよね。

あれって1店舗あたりの数が当然決まってまして、1日で1個出るかどうかの確率なのですが。

確率的に何百分の一とかです。


本日出勤すると入れ違いで帰るパートさんがその箱を持って帰るではないか。。。


そして応募箱を覗いてみるとすでに5口コースの応募が1件。

5口ってことは3500えん購入ってことだよな。

午前中で即封筒作って応募とかお客さんだったらまずしない。

というか初日とか二日目に応募とかこの数年間で一度も見たことない。


明らかにパートが客が捨てた応募券を集め仕事中に封筒作って応募してる。


防犯ビデオで確認してみるか。


昔作ってたホームページの自己紹介欄にも書いてますが。

私の好きな言葉。

正義。

道徳。

法と秩序。

  1. 2012/11/19(月) 03:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川井ちゃん。




皆さんはエフワン中継見てますでしょうか。

私はエフワン中継のためだけにBS加入しましたよ。



いつも不愉快なのが。


冒頭でアナウンサーが今日の解説は〇〇さんと〇〇さんですよろしくお願いします。っていうと。



わざとなのか知らんが
いつも川井ちゃんはワンテンポずらして
聞き取れないような発音で
よろしくお願いしますって言うのよね。



で、今日のアメリカGP予選なんですが。

解説が川井ちゃんオンリーだったのね。

元気いっぱい間髪入れず。

「よろしくお願いしますっっ。」

って言ってましたよ。

  1. 2012/11/19(月) 03:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別物。


スーパードルフィーとドルフィードリーム。

いづれもボークスが販売しているドールなのですが。


かなり類似しているけど全く別物ですな。

と、イロイロ書きたかったけど眠いから寝ます。

とりあえずドールの楽しさのひとつ。

カスタマイズ例を公式ブログの画像で紹介。


o0450060012039699358_20121118044444.jpg

ちなみに上の画像がデフォのオルタさん。


そしてこっちがウイッグと服を変更したオルタさん。
o0450067011819796791_20121118044444.jpg
さらにオルタと同じヘッドでメイクが違うだけの赤王様。

のウイッグと服装変更バージョン。

「可愛いだろぉ」。

  1. 2012/11/18(日) 04:52:27|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか衝動的に。


ネクサス7ポチってしまった。

グーグルの垢取るのに電話の認証必要なのですが

ボタン押した瞬間くらいに即電話かかってきてビビリました。


深夜4時にだ。


去年購入したカナーリハイスペックなゲームPCも宝の持ち腐れでこれからは寒いから布団でタブレットか・・・。


寝ようと思って布団に入るとブログのネタを思いつくことが多いので更新頻度も上がるかも。


あ、いまひとつネタ思い出した。


3日くらい前に小学生が万引きして上司が親を呼び出したのですが。。。

その2日後その親が普通に買い物に来るではないか。。

ふつう恥ずかしくて来ないよな。。

あと先日2号店に行ったらこちらでも昔万引き発覚したバイトの親がパートで居てビビリました。


世の中どうなっているのか・・・。




  1. 2012/11/18(日) 04:29:46|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想通り。



はいっ。

昨日のままです。

着替えてません。

この服着せるの大変だったのですぐに着替えるのはもったいないというか・・・。



黒服のせいか?

片目隠れてるせいか?


ものすげぇ負のオーラが出てるんですけど。。

パパの影響??


P1020307.jpg

いきなりドーン。

我が家の3姉妹の図。

詳しく見てみよう。

黒服のタイトスカートはかなりロングなのですが
お座りさせたらずれまくりでパンツ丸見えです。


ちなみに水色のシマパン装備です。

王道??


P1020313.jpg


明らかに不機嫌なブリちゃん。

そしてよそよそしいハナちゃん(まだ仮名)。



P1020312.jpg

負のオーラは発し続けるハナちゃん(仮名)とそれを嬉々とした好奇心の目で見るオル太さん(仮名)。


P1020304.jpg


この顔。



  1. 2012/11/17(土) 03:11:31|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お迎え速報。


今日は気に入った服がなかったのでとりあえず今の子たちのお古を着せたのですが。

イマイチ納得いかないので気合入れずに軽くコンデジにてお披露目写真を。

早急に新しい服を買わねば。。。


DSCN4080.jpg


この子「歯」があったのか・・・。

知らんかったわ。


あと通販で完売してるメイド服(見習い&憧れ)残ってたが買いませんでした。

  1. 2012/11/16(金) 04:21:55|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーン。




やはりカップ麺にもコーン大盛りだよな。

あと玄米食ってるとウンコの切れが良い。

プリッと出ます。
  1. 2012/11/16(金) 04:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調不良。


ここんとこ体調不良。

こないだ11時間睡眠。

翌日9時間睡眠。

そして昨日も11時間睡眠。

昨日はPC起動する余裕もなかった。。

9時間睡眠の日は前の日沢山寝てやや回復してたから、寝る前エアロバイク漕いだりしてたのがまずかったのか。。


仕事中基本一切休憩取らないのですが。


あまりの調子の悪さになんと週に二度も休憩とってしまったわ。



画像は関係なし。


  1. 2012/11/14(水) 03:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1276)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる