転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

深夜のゲーム。


ゴーストリコンオンライン。


全くマッチングしません。。。


今日も昨日も全く只の一度もゲームに参加できません。


今まで1回しかプレイしてません。


てことでしばらく放置。


久しぶりにWOTを起動したらパッチが1ギガくらいあった・・・。


そしてオンライン人数14000人オーバー。

戦車凄すぎる。


結構アップデートが進んでますね。

無課金で遊べる最底辺の試合で遊んでます。

クラスアップすると88ミリ砲の餌食に・・・。

でスクショをアップしようとしたらサイズが大きすぎ。





リサイズするのも面倒なので関係ない画像。


哨戒中不意に撃墜されてやれやれといった感じのアンバルさんです。

この作風は公式では受けないだろうと未投下。

例によって素体1ハンドガン1ですね。


置きパーツは適当だし。


  1. 2012/10/31(水) 04:38:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選択肢。


この本があれば・・・。


DSCN4040.jpg
久しぶりにコンデジでドール達を撮ってみた。

簡単でもあり難しくもある。。。

  1. 2012/10/30(火) 23:55:06|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンガ確保。



俺の中ではこのマンガすでに終わっちゃってるけど、、、。


絵が可愛いから購入。

DSCN4034.jpg





  1. 2012/10/30(火) 23:53:00|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーストリコンおんらいん。


なんか全然マッチングしなくてゲーム始まらないのですが・・・・。


インバイトってボタンがあるから誰かを誘って自分がホストになればサクっとはじまるのかな?


ロビーチャットの話題はいつも。

マッチングしない。

ずっと待ってる


コレバッカリ。




  1. 2012/10/27(土) 04:51:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よりいっそうと。

yori_main.jpg
うぬぬぬ。

これがスタンダートな13より。

お迎え指数ゼロ・・・。

ああ、ごめんなさい。


なのですが。




そして。。


カバーガールバーション・・・。



指数は一気に7割から8割くらいにまでアップ。



まるで別人。


ドール恐るべし。。。



vmb121116.jpg

本日公式ブログにあった「より」。

カバーガールバージョンなのかフルチョなのか??


SDGrの手首をつけてるそうです。

vmb121115.jpg

流し目で魅力がパワーアップしてるので正面向いた画像が欲しいところ。



なんか、こう。。

揺らいでます。。


  1. 2012/10/27(土) 04:37:59|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眼力。



オルタさんの魅力のひとつ。

専用のアクリルアイ。

P1020261.jpg
光の加減でかなり印象が変わります。

一応「悪」のセイバーだからそんな感じにも見えます。


P1020270.jpg


そしてこの「チョイ微笑み」。

P1020276.jpg
グラスアイのほうが好きなんですが。

オルタさんはこのままで行く予定。

  1. 2012/10/25(木) 04:27:44|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

APS。


結構楽しい。

まだ完全無改造。

グリップも削ってません。

削るための前の段階の加工としていいアイデアが浮かんだのでそのうち試します。

P1020232.jpg

ツーハンドの競技もあるのにトリガーガードの下側が無いとかバカなの??



P1020238.jpg

大好きなM945。

しかしコンプの無いノーマルは嫌いだよ。


フルハウスカスタム・・・。


いい響きだ。


P1020240.jpg

ありえないくらい箱出しのままで好みのグリップフィール。

そしてトリガープルなんですが。



スライドの動くスピードが物スゲェ遅い。。。


  1. 2012/10/25(木) 04:16:05|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん。


とりあえず写真に撮ってみる。

P1020281.jpg
実はカナリアをカナちゃんと呼ぶのが物凄くツボ。
  1. 2012/10/25(木) 04:08:23|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前進。


気分が底に来ると次は必ず上がってくるのです。

てことで気分転換。

というか欲しかったA2完売しましたが。

違うショップで仕様違いで、しかも少しやすいの発見。

つかオークションみたらかなり程度の良いのが激安で出品されてた。

選択肢が増えました。



増えると選べない俺。


そして結局全く違うコンドル社のフリースパーカーを頼んでしまいましたとさ。。。
13092531330038_20121024033456.jpg

ヤフオクのリンクからギャオ覗いたらジェット・リーのロミオマストダイ見られるのね。

リーサルウエポン4で敵役としてハリウッド初出演。

そしてハリウッド初主演がコレ。

私が初めて買ったDVDですよ。

やや退屈な話の展開ですがアクションは冴え渡ってます。




13025714180088.jpg
あと。

どういうわけか全く忘れてましたがローゼンメイデンの7巻今頃買いました。。。




  1. 2012/10/24(水) 03:54:03|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けフラグが立った。


一番希望のオーチャードのA2私に合うサイズ完売。。。、


デッドストック新品だったので次回は無いと思われます。。。

昨日まではあったのに・・・。


今日買うつもりだったのよね。。。


なんか全てやる気が失せてしまった。。。


13476988380001.jpg

とりあえず某でちょこっとカスタムレッスン4を通販にて発注。


あと例によって今週休み無し通知来た。


ちなみに昨晩は帰宅が深夜1時半でした。



  1. 2012/10/23(火) 03:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

昨日書い記事。




寝る前ブラウザフリーズしてそのままだった。

下書き自動保存で中身は残ってた。


欲しいのものリスト。

SD13より。

オーチャード製A2。

コクピット製A2。

コンドル製フリースパーカー。

CAWコルトウッズマンマッチターゲット。

KSC製AK74。


iPodタッチ。

3DS_LL。

ブリツェンの爆音マフラー。


こんなものか。。

一番可能性が高いのがオーチャード製A2なんだが
A2としては激安なんだけどそれでも高い買い物だし
服をネットで買うのってサイズとかで過去痛い目にあってるから怖いわ。


13「より」もかなりヤバイ。

スタンダートとは別人レベル。






  1. 2012/10/22(月) 03:52:48|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神姫3話。


えええええ。

まじですか。

えろくないえろようそおおすぎ。

微妙にツボにかすってますが外してる感も強い。。

狙いすぎというかベタというか。


とりあえず次回も見ます録画します。

1347499519521_20121020034256.jpg
関係ないけど。

本日つぅんこうが腫れてます。

痛いです。

固い生地のパンツ履いてエアロバイク乗ったから擦れたのか。。。


あと今A-2かうか悩み中。。。


欲しいけど着るときないのよね。





  1. 2012/10/20(土) 03:52:40|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎぎぎゃばーん。



ニコニコ行ったらギャバン一挙全44話連続放送とか死んでしまうわ。。

いま10話分くらい見て挫折しそうなところ。。


今は無き小山遊園地が出てきて超懐かしかった・・・。





今日は3週間ぶりに仕事休み。


すみかに行きたかったが雨なので止めといた。

ところでこの子なんだがメイクしだいで「メーテル」とか「アイシャ」様になりそうだな。


  1. 2012/10/19(金) 03:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昔の名前で出ています。



ゴーストリコンオンライン。


http://ghost-recon.ubi.com/ghost-recon-online/en-US/home/index.aspx

なんか知らんがいつの間にか始まってる?

朝方登録して少しやってみた。

最近のFPSは全然やってないので良く分からないけど遊びやすくなった?


走り切り替えとかスライディングとかサックリと気持ちよいアクションが決まります。



しかしFPSじゃ無くてTPSなのが。。

一番の問題はゴーストリコンはSF的ハイテク装備が度を越えてるのがなぁ。。

ただこのシリーズのジャンプが無いというところが俺のツボ。


カウンターストライクみたいにぴょんぴょん跳ねながらの撃ち合いとかありえん。


  1. 2012/10/18(木) 12:21:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貼らずにはいられない。



いつも行く掲示板で見つけた。



4ドアセダン大好き。


たまらんわ。



ちなみに鬼束ちひろってひとの歌今日初めて聴いた。

  1. 2012/10/18(木) 02:40:38|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれづれれれ。


P1020221.jpg


夏場で思い出した。

我が家のドール達もなんとか夏を乗り切りました。

後先考えずにお迎えしてしまったので。

当初は大きいクーラーボックス買ってその中に入れようかと考えてたり。

鮮魚みたいだ・・・。



夏場40度越えの部屋なもので心配もしましたが。



やばそうな日は扇風機付けっぱなしにしたりして乗り切りましたよ。




関係ないけど。

ふと思い出して昨日確認したのですが。

PSPの課金の残高5800えんも残ってた。

ほしいものが何も無いのだが。。。

神姫のゲームも行き詰ってしまったし。。

ドールお迎えのきっかけのひとつが神姫のゲームだってのは昔記事に書いたよな。



エアロバイクはなんとか継続中。

るろうに剣心と3月のライオンを読みながら。



エアガンがちょっとモチベダウン中。

やるべき加工が残りすぎ。。

俺は箱出しのままで撃ちたいのです。

とりあえず構える程度は毎日。

夏場みたいに汗が落ちるほどまではやらなくなってしまいましたが。。

高速プローンも一日三回くらいですがやってます。

これはサボると腹筋にくるからねぇ。


あと余談ですが。

スポーツ報知のまどかマギカの新聞が出てました。
300円ナリ。


徒然だともっといっぱい書くことあるのですが今回はこの辺で。





  1. 2012/10/17(水) 04:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名無し。




なんとかこの夏の暑さも乗り切りました。

俺の部屋は夏場は40度になるので昼間部屋に置いたままにすると死にます。

そろそろ名前でも付けるか??


とりあえず現在は「はむすたちゃーん」と呼んでます。
  1. 2012/10/17(水) 03:58:08|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入門。


すぐ来た。

P1020189.jpg
実はまだ見てない。





昨日も一昨日も疲れのためいつもより2時間くらい早く寝てしまったもので・・・。

嬉しいことに悪夢も見れたような気もするが内容を忘れてしまった。

疲れてると悪夢見るよな。
  1. 2012/10/17(水) 03:53:39|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼くと動画。



仕事が終わって11時半にお買い物。

24時間営業とか嬉しいお店。


なんとなく買ってしまった。。

ホントはMSインアクションのほうを買うつもりで手に取ったのですが。

コッチのが小さくてミッチリ感があるのと置き場所の都合で。

あと武器が神姫に流用できないかなと



P1020185.jpg

裏面。


逆襲のシャアって一回見ただけなんですが。

この機体凄まじく好き!!


P1020186.jpg

まあ、当然??ギュネイ機も購入。


P1020187.jpg

2機並べると仁王像ぽくていいかなとか。

  1. 2012/10/17(水) 03:49:33|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

より。

vmb120876_3.jpg

やばいわ。


かなりツボなのです。

でも魅力的なのは流し目にしてるせいかも。


アイを正面向けたときの印象しだいでは・・・。



ちなみにフルチョの可能性はまだあるけど。


本見て一目惚れが13番ヘッド。


店頭でメイクサンプル見てかなりハマッタのが14番ヘッド。

フルチョならこのどちらかかなぁ。。。


とりあえずウッズマンのモデルガンとKSCのAK74ポチりそうになったけどこの子の詳細がわかるのまで保留。

そういやスティルチャ入門DVD頼んじゃった。




。。。。


オーバーメイクもつけまつげの付け替えもしてません。。


P1020179.jpg

実は男子用トランクス着用。


見せません。

P1020180.jpg

こちらは女の子用着用。


白。
P1020183.jpg
久しぶりにリーメント。

そういや神姫アニメ。。


いろんな意味で面白すぎる。

でもハマラナイ。


でもストラーフ型のへの字の口には萌える。


  1. 2012/10/13(土) 04:22:38|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1341)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (268)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (432)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる