転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

血みどろの戦い。




またまた悪夢見た。


法則性は分かってきた。


体調悪い。

寒い。

疲れている。

コレが悪夢見るポイント。

1347503712562.jpg


序盤は車運転してる夢。


狭い道に入ろうとして路肩にタイヤを落としそうになり減速。

後ろから来たインプレッサが追突しそうになる。。


これは明らかに普段からもっている自分の運転技術の低さに対するコンプレックス。

あとレガシー乗りはインプレッサを意識してるよね・・・。

そしてほかの車からの目線を物凄く気にする私の性格。

普段から
たとえ追い抜き車線であっても
遅い車を追い抜きたくても
もしかして相手が切れて幅寄せしてきたらどうしようとか思ってしまいます。



ここまでは普通。


その後。




車を降りる。


何故か場所は幸手の権現堂に似ている。


私は不参加でしたが神姫のオフがあった場所ですな。


地面がビニール畑みたいに白っぽいビニールで覆われているのですが。

歩くとズブッと水の中に足を突っ込むような不快感。

足元には死体がゴロゴロ。


水浸しでぐちゃぐちゃの地面にしたいがあちこちありました。。。



こどもの死体もあった。


多分一旦トイレに起きた気がする。




その後悪夢再び。



学校の校舎のような場所。

軟禁状態で逃げられません。

大勢の生徒??が宇宙人か悪魔か得体の知れない脅威と戦ってます。


ハルマゲドンです。(多分)


順番に対決してズタボロになってます。


みんな血みどろです。

鮮血を浴びたというより相手のぶちまけた内臓を浴びたような感じ。。。


学校軟禁&戦わなくてはならない状況はたまに見る夢。

前見たときは最初に戦うのが俺で。。。って感じだったと思う。


もしかして今の俺自身か??





  1. 2012/09/28(金) 03:16:53|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まがまがー。



まがったま。


P1020109.jpg

なんとなく初アクセサリー。

やや大きいけどかわいいから許す。


そういえば少しだけオーバーメイクしようと道具買ってきたけど写真撮るの忘れた。


P1020095.jpg
お店で見たとき色が良いなと思ったのとうちの子お迎えしたのが12月だったので、これもなにかの縁かと。

  1. 2012/09/28(金) 02:51:30|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和菓子。ポロリもあるよ。



ジャーン。


ちょっとホワイトバランス白すぎたかな。
P1020099.jpg
ちなみに無調整版。


「あーん」


P1020098.jpg


ポロリ

P1020092.jpg


たしか315円だったような気がする。

  1. 2012/09/28(金) 02:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこっと。

P1020096.jpg

カスタムレッスン。

もうすぐ最新号が出るので持ってないのを確保。

P1020097.jpg

初回限定版ですね。。。

  1. 2012/09/28(金) 02:40:44|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネジ。



変り種のネジ買ってきた。

とか書いてあると欲しくなります。


P1020093.jpg
アルミ板。

手垢が。。。

  1. 2012/09/28(金) 02:34:25|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョー。



激安なので衝動買い。


丁度昨晩久しぶりにハウリンの髪を確認したら「ダヴ」で洗ってスッキリしたはずなのに再び可塑剤でべとつきが。。。


眼鏡にも使えるし。

あと入れ歯。


現在部分入れ歯を固定してた歯が取れちゃったままでして。

奥歯3本ないのよね。。。

まだ買うか悩んでるけどモデルガンのカートリッジ洗うのにも便利って聞いた。



P1020091.jpg

これは・・・。

小判鮫商法??。

  1. 2012/09/28(金) 02:31:45|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡易弾速測定器。


コレで安心。

P1020087.jpg

ココに先っぽを挿入して。。。


P1020085.jpg

中に発射します・・・。



ん。

なんかいやらしく聞こえる??


それは君の脳がエロ脳だからだよ。

  1. 2012/09/27(木) 12:01:31|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻毛かよ。




処分品コーナーにて発見。

先が丸くなってるから。

ドールの髪を調整するのに良いかなと思いました。




今日は休みなんですが。

実際休みが確定したのが昨日の午後4時でして。


本当なら原宿とか秋葉とか赤羽とか前橋に遠征に行きたかったのですが。

とりあえず宇都宮かなぁ。。

昨晩11時半に洗車してみたり。

休みが少ないうえに日程決まるのがあまりにも直前過ぎ。


あれ。

話題がそれてる。



  1. 2012/09/27(木) 11:56:50|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10年前の俺。

HelShot20041115_023126_Elvine Dungeon000
大体10年前。

ヘルブレスしてるし。。。


しかも深夜の2時半かよ。



丁度掘りが100%になる瞬間を狙って撮影。

実はサーバーが巻き戻って二度100%達成を味わってます・・・。

実は掘り100%の人って案外少なくいまだにUSA公式鯖のリストに私の名前が残ってます。

USA鯖は当然スキルアップにブースとかかりません。

超大変。



スキル素手が100とか当時からネタ大好き。

PLでアレスを警戒しつつ普通にオークを素手で殴ってました。



魔法が30なのはmagが15だから。。



  1. 2012/09/26(水) 03:07:30|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく。



最新記事がエロ本とかイヤなのでなんとなく更新。



昔fgにあげたネタ。

ドラゴンボールのラムネを型取りしてエポパテに置き換えたメダリオン。


1343299016494.jpg
ジャスティス学園。

この頃から「アホ毛」ってあったんですね。



今思うと昔から男装の女性はツボだったのかも。。

1343298099925.png


逆は違うなぁ・・・。

詳細不明。

フォルダにあった。


2次元ショタは結構好き。

しかしアナルは嫌い。


って何書いてんだ俺。。。


1342193708981.png

ブルーナイト。

ベルゼルガじゃないほう。

今日は体調不良のため二度目のエアロバイク&エアーガンの練習休み。

早寝したが寝付けず結局ネット徘徊、、、。
  1. 2012/09/25(火) 03:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ本。


んー。

久しぶりにエロ本買いました。

ネットでモロは当たり前。

動画でモロもすぐ見つかりますが・・・。


この本よく見ると。

9月号・・・・。


雑誌の世界ではすでに11月号が出る時期なのですよ。


なんつーか返品漏れです。

返本期限切れ。

問屋に送り返せません。


廃棄にすると上司に見つかった場合怒られそう。。

最近のエロ本はどんなものなのか興味もあったので買ってきたよ。


感想。

20点。

もう二度とエロ本は買わないぞ。



似たような理由でホットスナック30円引きセールの売れ残りの焼き鳥を6本も買ってきた。


  1. 2012/09/25(火) 03:12:50|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく。


地元でゲット。

土曜日は店の駐車場が満車で入れず・・・。

日曜日は閉店5分前だったので止めといた。
エフワンも早く見たかったし。



で今日と言うかすでに昨日ですが。

土砂降りの中行って来ました。

DSCN4015.jpg
やべーよ。

KENさんの文章には心が揺さぶられます。。。


DSCN4016.jpg

欲しかったこれもゲット。

DSCN4017.jpg

簡易弾速測定器ですな。

なんかハイキャパのフレームにデトニクスのスライド組んでるせいかパワーオーバーな気がするもので。。




  1. 2012/09/25(火) 03:06:06|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わるのか始まるのかワカラン。


アマゾンより到着。

なんとなく惰性で買い続けてるだけ。

読みません。



  1. 2012/09/25(火) 03:00:00|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに悪夢見れました。



最近の中国でのデモと毎日見てる写真家のブログの影響かな。



最初私は数名の仲間?とビルの屋上にいるのですが。

なんか忘れたが作業してました。


ビルから見下ろしてみると銃を持った男が下にいて発砲しようとしている模様。テロ??



私はとりあえず自分だけ助かればよいと
(基本的私の考え)
(自分が先ず助からないと家族を含む困っている人を助けることは出来ません)
弾が当たらない様に伏せようとします。

この辺は最近プローンの練習してる影響か?




そしたらなぜかビルの屋上だったはずが土手の斜面みたいになってまして伏せても相手から丸見え。。。

このときの恐怖感が悪夢感を生んでます。

自分自身が標的になっている恐怖感は
かつて実際に強盗被害にあったときのことを引きずっているから他なりません。


あれから夜道は歩きません。




そして犯人は土手の下からコッチへ走ってくる。



いつのまにか周りは100人以上の人。

もう大混乱。


そして犯人がそのうちのひとりに目をつけ追い回してます・・・。


距離にして数メートル。


私は何故か銃を手にしていて。


私のテクニックならこの距離で簡単に犯人をしとめられるはずなのですが。


人ごみに犯人が紛れ。


万が一の誤射を恐れて撃つことができなかった。。。

なんという無力感。。。



そんな夢。








もし銃を持っていれば。

万が一のとき引き金を引けば暴漢の動きを止めることができる。

しかし、




かなりの確立で相手は死ぬでしょう。

そう簡単に人の命を奪ってよいものか??

毎日やってるエアガンの練習は人殺しの練習になるわけで時々そんなことを考えたり考えなかったり。
  1. 2012/09/24(月) 03:55:01|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなりたまげた。


11時に仕事が終わったので例のショップへ。

・・・・・。


なんか夜中の11時過ぎなのに軽く30台は停められる駐車場が満車で店に入れませんでした・・・。


マジデスカ。
  1. 2012/09/23(日) 04:04:17|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元。




地元のショップが面白いことになってた。


8メートルのレンジがあるのね。

毎日通勤でココの店の前は通ってたのですが。

自宅と同じ通りです。

プレオープンみたいな感じの頃に見学程度に2回くらいしか行ったことないけど今度また行ってみよう。



いつの間にかあったブログが面白いし。


いらっしゃいませ!!野郎ども!!


いきなりこれです。

面白すぎ。



しかも欲しくて欲しくて死ぬわぁあと思ってた石井君も絶賛のMJマガジン9月号も置いてるらしい。

執筆したKENさんも直々に店に来たらしいです。


現在のシューターである??俺があるのもすべてはKENさんの影響なのね。

このガンのダットサイトを見てくれ!!

KENさん主催のプラチナカップ実行委員会時代のシールですよ!!


つかリンク辿っていったらKENさんまたしても新たな挑戦を始めようとしているではないか!!


新クリーンヒッター理論みたいな?

いまのエアーガンの驚異的な命中精度はそもそもはKENさんの研究によるものと言って過言ではないのですよ!!





もう明日行きます。

仕事が0時前に終わればね・・・。

  1. 2012/09/22(土) 02:48:51|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカ。


うちの子はグラスアイ装着で目つきが悪いのが可愛い。

いやホント。

  1. 2012/09/20(木) 04:23:44|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プローン。


数日前より。

高速プローンの練習開始。

っても一日2回か3回しかやりません。

技術の確認程度。

高速プローンなのですが可能な限り低速でやります。

ブレーキのかけ具合とかをデスね。


コントロールです。



試合に出る機会が全くないので正直使いどころがないのですがー。

プローンバンパーはまだ作ってません。


左手をどこに着くのか。

極限まで近くか。

ゆとりを持つべきか。

そのときの右手の位置はどうするのか。

体は投げ出すのか。

それともくの字に折るのか。

着地は左手のみなのか。

グリップも着くのか。

ターゲットと正対するのか。

傾けるのか。

右から撃つか。

左からなのか。


練習するとイロイロ悩みます。


つか今ぐぐってみたら。

ヨウツベに動画ありますな。






トモちゃん版。

高速プローンの凄いところは。

伏せるのが速いから凄いのでは有りません。


伏せてから初弾を放つまでの速さが凄いのです。

この動画を見ると右のシューターとほぼ同時に初弾を放ってます。

伏せてから撃ち始めているのにだ。

リンクに元祖イチローさんとか石井君、コーゾーさんが並んでのダブルプローンなんかもあるので探して見てね。




と思ったけど貼る。



元祖であるイチローさんのは右手をやや遠めに着いてますね。

このほうが体は楽。




最初の画像は関係なし。







  1. 2012/09/20(木) 03:48:02|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンチラ無し画像。


神姫掲示板の頃から基本パンツは見せません。

見えてないよね??



あと絶対領域は大好物。


P1020038.jpg


あー。


また今週も休みなしなんですが。

今週も単に上司のプライベートの都合です。


休みないのが普通で休みあるのが稀ってどういうことなのか。。。



ちなみに仕事は好きじゃ有りません。

仕事してない時間のために仕事する。

仕事してない時間のために犠牲にしてる時間=仕事と思ってます。


  1. 2012/09/19(水) 03:00:20|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んんんん。




コレは・・・。


MGCのウッズマン懐かしすぎ。

昔持ってたわ。

当時クリーニングの知識というか大切さを全然知らなかったので全くブローバックしませんでした。。

ジャンクとして捨てちゃったけど何故かリアサイトのみどこかにしまってある。


買うかどうか悩むなぁ。。。

22口径とか超俺のツボなんだが。

  1. 2012/09/19(水) 02:30:11|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1330)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる