転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ブンブンレイブンシールド。

bandicam 2012-06-29 03-21-08-957
Ver1.0だけどぱっちとかあったかなぁ??


つか今ぐぐったら1.6があったけどとりあえずは一人であそぶからまあいいや。


まだまだリハビリ中。

マウス感度が恐ろしく馴染めない。。。

そして液晶の遅延がががが。


bandicam 2012-06-29 03-21-46-627

古いゲームなんでローディングが超早い。

たしかレインボウのマークがくるくる廻ったような気がするんですが。

この画面のようにわずかに斜めっただけでほぼ瞬間起動。

ちなみにヘルブレスだとローディングの画面は見ることが出来ないほどの瞬間起動です。


bandicam 2012-06-29 03-28-51-545
このシリーズやってる人にはおなじみ。


ありえない体勢で死んでる人。

つか俺だし。

bandicam 2012-06-29 03-44-54-929
ゴメン。

死屍累々。


変な体勢で死んでる人達。

みんな俺が操作してこんな目に・・・。

bandicam 2012-06-29 03-40-29-575
命令出してAIに勝手に動いてもらうほうが効率的・・・。

  1. 2012/06/29(金) 04:03:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どがびーん。


はははは。

明日も休みなし。

てことで6月は休日1日です。

しかも来週も休めそうになし。



つーか次の週セールなんでもしかして1ヶ月連続勤務の可能性が。。。


原宿の窓にも一度は行ってみたいし。




次に某に行けるのはいったいいつになるのやら。

もう半年も店長さんの姿見てないよ・・・。
  1. 2012/06/28(木) 02:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使い勝手。



DSCN3938.jpg

使い慣れてるせいかコンデジのがさっと取り出してすぐ撮影とか気楽に出来ていいな。。

うまい棒の賞味期限過ぎてしまった。。

最近着替えもポーズ変更も殆んど無し。

ただそこに居るだけでシアワセ。




お前もだ。

PVCのべたつきが取れると言う噂の品を買ってきたので今度テストしよう。



001.jpg
ジオスタやりたいなぁ。。。
  1. 2012/06/26(火) 04:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃっほー。


初代シャッフル。

久しぶりに充電したらまだ動きました。

デザイン的にスゴクお気に入り。

紐で首にかけて使うところとかステキ。

USBメモリにもなるし。

前乗ってたレガシーBD5はCdプレーヤーが無くてラジカセだったのでこいつをアダプタつけて音楽聴いてました。

なんつーか我が家のカセットテープ環境がパーツ劣化(恐らくは駆動用ベルト)のため終わってたモンで・・。

イヤホンで音楽聴くと明確に右と左の音がわかるから面白い。

目を瞑っているとトリップしそうだ。
  1. 2012/06/26(火) 04:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいい発見。


全く記憶に無いのだが。


コンビニ限定のザクが家にあった。。

そういえば買ったかも。。

DSCN3926.jpg


意外と知られていないもっとも最初の7-11限定ザク。

紙帯がついててさらにビニールでパッケージされてるので箱を開けて中を見たり出来ません。。

つーか中身は普通のと同じはず。
  1. 2012/06/25(月) 03:42:42|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シアワセのカタチ。


コレ。

今日はコーン一袋全部乗せ。



し、し、し、しあわせぇええーっ!!。
  1. 2012/06/25(月) 03:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分はもう。。。


ホロウの達成率も90パー近くなってまいりました。

次なるゲームはもう心の中で決まっています。


もう一度。


あのゲームを。





インストしたがマルチしか殆んどやったこと無いゲームがあるのだ・・・。


りある系FPSをチマチマとやろうかなと。

レイブンシールド。。

ゴーストリコンも良いがやはり俺はMP5のSDでプスプス撃つのが好きなのだ。




右にあるリンクのジオの放置サイトのメニュー部分ってのが昔作ってた私のサイト。

現在トップぺーじに偽装index入れてるのでこのリンクからじゃないと中が見られないのだ。。




ついでに心のゲーム。
ポルタル2もやろうか。。。




画像は関係なし。
最近久しぶりにPCの壁紙を替えてみた。

XPの頃は一度もデフォルトから変更せず。

7になってからも今まで約一年間デフォルトの壁紙でしたが。

さいきんホロウのおまけの壁紙に変更しました。

ダーク桜とオルタさんの壁紙に・・・。


  1. 2012/06/24(日) 04:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誘惑。


グググググ。。。


なんてカッコヨイんだ。。。

2万円あったら並みのドール服が2着買えるし。

ヒラヒラのドレスかってもおつりがくるとか。

ドールを基準に考えるのはやばいですな。


newEA1.jpg

欲しい欲しい欲しい。


newEA13.jpg

KSC製のSTIのガンは無条件に胸がトキメキマス。。。


マルイのガンと違って魂の存在を感じます。

  1. 2012/06/23(土) 04:12:58|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偶然の一致。


先日某で購入したヅラ。

偶然にも公式ブログでも使用されてました。。

しかも超可愛い。

o0450060012039699358.jpg
まあ、実際のところまだ箱開けてないんですがね。


  1. 2012/06/23(土) 04:05:38|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーストリコンとか。


ゴーストリコン。


レインボウシックス。


私の大好きなジャンプの無いリアル系FPSの名作。


当時のスタッフが作った後継作とも言える「グランドブランチ」・・・。

恐らくは日本唯一の情報発信源。


ここのBBSにはゴーストリコンをプレイしていた当時カキコしたことあるかも。

1339859711263.jpg
超期待。

  1. 2012/06/21(木) 04:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おるたさーん。

bandicam 2012-06-21 03-28-43-543
やべえ。

可愛い。

微妙に分かり辛いけどセイバーさんです。

暗黒面のセイバーさん。

bandicam 2012-06-21 03-29-04-505


ホロウではアホ毛の秘密が明らかに・・・。


bandicam 2012-06-21 03-29-14-997

このあと凄いことになるのですがネタバレになるので。。




追記。

やはり今週も休日なしで2週間連続勤務に。


ていうか来週も休みなさそうな予感。

そうなると6月は休日一日か・・・??。
  1. 2012/06/21(木) 03:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだあったが。


まどかは一応俺の中では終了。



1325202898983_20120620042020.jpg
本日は少しエアガンのフレーム削り。

どんどん見た目がダサくなっていく一方。

物凄くグリップフィーリングは向上。

正直美しくないガンは好きではない。。。



あとホロウ。

エロ無いのかと思ったら専用エロルートがあったのね。。。

でも正直エロなしルートのほうが100倍面白い。

あと氷室萌え。

あいつ面白すぎ。


  1. 2012/06/20(水) 04:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

居た。


ネメシス鯖。

エルバインに今年四月に出来たばかりの日本人ギルド発見。

今覗いたら二人AFKの人が居たのでまだ活動してるぽいです。

AFKとはいえ深夜3時半にログインしてる日本人がいる時点でリスタートより俺向きか?


しかしチャットさえラグいのが。。。

  1. 2012/06/19(火) 03:26:19|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごいびっくりした。


ざるそばさんよりワザワザメールで送って貰った画像大公開

ファイルサイズが大きかったので少し圧縮してます。


つか、アレスデーン。

こんな指輪してる人居たらマジびびります。

凄いです。

鼻血でます。

DSCF3294.jpg

思わず目の錯覚かと思い二度見必至だな。


DSCF3295.jpg

裏には固有IDが。。


ヒーローアイテムなのでしょうか・・・。



DSCF3296.jpg
シルバー面白そうだな。

普通にヘルブレ内のリング再現しても面白そうだし。



バトハンのブローチとかあったらステキ。




  1. 2012/06/18(月) 04:34:09|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メギド&キメラ。


良い画像拾った。

どっちも素敵。


  1. 2012/06/17(日) 03:44:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加しました。



BLACKαⅡさんのブログ。

武装神姫Laboratory リンクに追加しましたー。

今後ともよろしくお願いします。

DSCN2432.jpg
最近神姫の写真撮ってないので昔の・・。


DSCN2328_20120616031637.jpg
帰宅が夜遅いので作業がこんな時間になってしまった・・・。

  1. 2012/06/16(土) 03:27:22|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

目的買い。


本日のメインはこれ。

あと椅子買うつもりだったけど二人がけのがイメージと違ったのでパス。


しばらくは俺と一緒のソファーに座っててもらおう。。。

DSCN3922.jpg

オルタさん白肌だからこんなの買ってみた。


DSCN3921.jpg

うっかりブリちゃん(アオイさん)用まで白買ってしまった。

というか再入荷って書いてあったので手が勝手にそっちをチョイス。


DSCN3919.jpg
なんとなく衝動買い。

全部で軽く一万円超えてて会計の時ビビリました。。。
  1. 2012/06/15(金) 01:30:14|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒えう発見。



今日行ったお店で限定の黒いエウとイラ姉発見。

中古ぽかったけど4200えんと良心的な価格でした。


うちに居る未開封神姫も10人くらい居るんだけど少し整理したい気も・・・。


今何人かな・・。

数えてみよう。

初期白子ひとり。


初期黒子ひとり。

白子黒子のマークツーそれぞれ一人。

テンペスタひとり。

アルト姉妹それぞれひとり。

アスカムルチーぜるのんひとりずつ。

ミズキひとり。

アークイーダ二人ずつ。

初期型白黒子ひとり。

SOL黒デザートひとりずつ。


ポモひとり。。

スカガのインドさん(俺命名)ひとり。

未開封
もしくは開けたけど
ブリスターから出してないかオンラインコード取っただけの子がこんなに。。。

つーか全然10人くらいじゃネェし。

20人ジャン。

当然開封済みの子は別に居ます。。

o0240040010420016830.jpg
画像は関係なし。

とてもとても大好きなメギド王子。

そしてダークナイト。

  1. 2012/06/15(金) 00:54:15|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みキタ。


本日は二週間ぶりの休み。

某へは約二ヶ月ぶりか。

本日午後出撃予定。

なんかイロイロ買ってしまいそうだが。。。

とりあえず本買おう。

なにげにまんだらけ巡回も楽しみだったりして。

13327240940050.jpg
ネタがワカランがフォルダにもうひとつ画像入ってた。


二日で例のアニメ全12話視聴完了。

まあまあ楽しめた。

例によって俺の嫌いなタイプの終焉。



ほむほむのフィグマ欲しくなってきたが。
  1. 2012/06/14(木) 04:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ見てます。



バンダイチャンネルにて。

1000円見放題のお試しとして3日間無料で見放題ですよ。奥さん!!

要注意なのはもうすぐ期間終了なのと。


ボタン押した瞬間何の説明も無くいきなり期限の3日間が開始されます。

てことで3日ほどアニメを見続けていることでしょう。。。

俺的に目をつけてたのがこの魔法少女。

全12話と平日仕事の後見るには3日で丁度よいかと。


気合でダンバインとかエルガイム見るのもよいが。

無理して見ても辛いし。

そのうち契約するかも。


あと木曜仕事休めそうなのですが多分某に行くのでアニメ見てる暇がない。。

とりあえずフォルダにあったネタ画像を集めてみた。

一度も見たことないアニメとしては結構持ってたな。
1328365372950.jpg

13327240940028.jpg

1315490250186_20120613032924.jpg

1309697797898_20120613032535.jpg

1334936931975.jpg

1316160396550.png

1315493844179.jpg

1306154049522_20120613032531.jpg

1330261385335.jpg
最後はザルさん用。

先日のシャツ画像とどっち使うか悩んで使わなかった画像・・・。
  1. 2012/06/13(水) 03:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1365)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (271)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (223)
悪夢&金縛り (46)
戦車 (31)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる