転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

未知との遭遇。


悪夢は結構同じパターン見ますが今回は初のパターン。

目が覚めて?おきようとするのですが上下が分かりません。

みぎも左も良く分からない。

感じとしては水中。

ちなみにクル日は大体寝る前に100%分かります。

水中といえば私は一度も海水浴をしたことがないです。

母親自身が子供の頃おぼれたことがあっての影響。


大人になってからでも海は遠い存在。


水中つながりで私が生まれてきたときの話。


逆子で生まれてきまして、へその緒が首に巻き付いてましてぐったりとして生まれてきたそうです。

当然泣きません。


  1. 2012/03/31(土) 04:32:35|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばんだいちゃねる。


コードギアス反逆のルルーシュが期間限定全話無料なので視聴中。

年末トップを狙えと2が無料だったのを見逃しちゃって悔しく思った反動。


見たいものは見たいときに金払ってでも見る主義なのだが。。。

期間限定で短期間で見なくちゃならないというのが嫌いなわけで今回は時間に余裕があったからな。



以前序盤をやはり無料ということで見たが全く予備知識ないせいかストーリーは面白い。

普段は高校生でも裏では平気で殺人を繰り返してるってのに違和感あるけどそれはガンダムも同じだしな。

そういや、もしかしてアムロって中卒??

画像は関係なし。
  1. 2012/03/31(土) 04:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっけんいろいろ。


一昨日放置してあったwin98のマシンを起動してみた。。

なんと消えてなくなったと思ってたエアガンサイトのトップページのファイルが残ってた。



ちなみに現在公開中のは少し前の状態に手を加えたもので
最終バージョンのファイルはHDD丸ごと間違ってフォーマットしてしまった事件で消失してしまってたのよね。。





差し替えたいけど面倒だな。。。


あと偽装しているジオのサイトの元々のトップぺーじも発見。

そして当たり前だけどR6RSがインストしてあったのでプレイ可能状態!!

ためしに少しやってみたら。。。


パンドラトリガーで3分くらいで全滅した。。




あとはwin95の頃から使ってたHP作成ソフトも残ってた。


いままで唯一お金払ったFTP用のシェアソフトとかも。


画像は関係なし。
  1. 2012/03/29(木) 04:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェンジ。


ヅラウイッグチェンジ。


某純正。

赤い目と物凄く相性良い気がするのは親バカ??

DSCN3821.jpg

一旦ウイッグを元に戻しグラスアイ交換。

思ったとおり素晴らしいアイだわ。

目に光が入ってるとかなり追目します。


実は睫毛も付けてみたのですが付けるの難し過ぎ。

挫折。

良いピンセット必須。


DSCN3827.jpg

そしてまたヅラ交換。

結構毛が薄くて地肌が・・・。


DSCN3838.jpg
  1. 2012/03/28(水) 04:24:36|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐるーぴん。


暖かくなってきたことだし。

どれくらいなのか大雑把にテスト。


電動ガン用の安い弾。

6mだとポップが効いてるのか??

DSCN3809.jpg

0.5Gてのは単に0.25Gの書き間違え。

こっちは6mでセンター来てて5mで下がり気味?

レストしてても結構散ってますがコレは私が下手なだけでして。。


DSCN3811.jpg

亜鉛合金意外に固くて作業が進みません。

滅茶苦茶形が納得いかないので
右後方はもっとガリガリ削りこんでパテで造形する予定。

つーかカップグリップの基本はパテだよな。

  1. 2012/03/28(水) 02:13:33|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マグウェル。


プローンバンパー化する前に手に合うように削り始めた。

が。

かなり気に入らないのですが。。。

もうう5時で寝ないとやばいので続きは明日。



俺だけの俺のガンに仕上げたいです。

そろそろ完成させないとね。

本気でやろうと思うとどうしてもフル装備になってしまうな。。

画像は関係なし。
  1. 2012/03/25(日) 05:03:19|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぽろ。


アポロじゃなくてマポロですね。

先日買ったお菓子バッグに入ってました。。

ぐぬぬぬぬ。

ダイエット中なのにかなりお菓子を食べてしまった・・・。

正直あと5キロ減らしたい。


ちなみに食事は一日二回。

昼起きるのでお昼に昼ごはん。

大体ご飯のみ一膳は食べずに残す。

おかずは殆んど食べない。


慣れるまでは仕事中胃がぎりぎりしますが。

私は仕事中中休憩を一切取らないので途中燃料切れ気味です。。




そして夜11時ころ晩御飯。

思う存分食べます。


間食しないようにこの時点で食べたいデザートとかあったら食べちゃう。

以前は食後にたっぷり小さじ三倍の砂糖とミルク入りのコーヒー飲んでましたが現在はブラック。


朝の4時か5時まで起きてるので途中おなかがすくのですが0カロリーサイダーで満腹感とシュワシュワを堪能。。

話題がそれてますが。

ダイエットの決め手は間食止めることでしょうか。。

あとカロリーをいつも気にする事。

このマポロ。

273キロカロリーもあります。

ご飯一膳余分に食ったよりも凄いです。

ちなみに柿ピーなんかは一袋500キロ近くあります。

現在は食べたいお菓子があるとカロリー表示見てその数字見ると食欲が失せるというシステムが確立されました。

逆に食欲に負けて食べてしまうと半日くらいは悶々と後悔するという感じ。。。


あと話題変わってやはり今週は休みなしです。

1ヶ月で3日しか休みない会社とか良いのだろうか。。。

別店舗の社員は月に一日しか休んでないらしいし。。

明け方に記事書くと徒然になるパターンですな。

  1. 2012/03/24(土) 04:46:15|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネメシスの長所。

Nemesis20120324_024405_Aresden Shop000
リスタートよりは人が多い。

深夜でも人が居る。

リスタートが突然落ちたので覗いてきた。

見渡すとフルヒーローとかレア持ちばかりだ。。
Nemesis20120324_024712_Aresden Blacksmith000
突然GM登場。

Nemesis20120324_024732_Aresden Blacksmith000

アイスストームを景品にイベント。

Nemesis20120324_024912_Aresden Blacksmith000
相手はフルヒーローとかレア相手なので時間の無駄。

でも5分間限定募集なので丁度そのとき居ないと参加できないから可能性はあるかもね。

ネメシスこんな感じのイベント多いです。

  1. 2012/03/24(土) 02:57:52|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セイバーさん。。。


本日Fateステイナイト終わりました。

プレイ時間。

3日と9時間9分かかりました。。。

面白かったけど長かった・・・。

途中でチョット飽きが。


最後の落ちはまさかのアレカヨ。みたいな。

  1. 2012/03/24(土) 02:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前にも貼ったけど。

ネメシス鯖最強魔法。

ヘルファイア。

運よく同国のギルメン、ギルドマスターがゲットした。

その後700ドルでアカウント売ったとか。


当時一日で17EKとか取ったらしい。

相手を見つければ即EK 。。。







  1. 2012/03/23(金) 02:10:53|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青まだら。


ヘルブレのギルメンが某所に水銀燈を貼ってくれまして感激。。

ありがとうございます!!

やはり物凄いオーラが出てますわ。

フルチョイスで男の子のヘッド使って女の子作ると似たような感じの雰囲気にならないかなと脳内でシュミレーション。。

一方現在13番ヘッドがかなり気になってるのですが、5月にはオルタさんが来るからなぁ。。

イメージでオーダーとか怖すぎるのでSDお迎えするとしたらワンオフ狙い??


DSCN3791.jpg
先日購入したグラスアイ。


青系は怖い目つきになりやすいけどややマイルドな予感。

DSCN3790.jpg

光の加減でかなり印象が変わります。

DSCN3785.jpg
  1. 2012/03/21(水) 01:16:59|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶり。


全くブログに登場しなくなってますが健在です。

いや。

今の子は健在。


  1. 2012/03/21(水) 00:58:13|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セイバーさん。


まだステイナイトが終わってませんが確保。


雰囲気てきには終わりに近いのですが桜ルートは噂どおり重くて長い。。。

個人的には凛ルートがTVて全然違う展開で楽しめた。



DSCN3796.jpg

裏。


DSCN3798.jpg
18禁。


つかマイアミバイスのDVD100話以上あるのまだ8話までしか見てないのを思い出したわ。。。
  1. 2012/03/21(水) 00:53:28|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薔薇乙女。


アマゾンで古本購入。

一冊一円です。

しかし送料が一冊に付き250円。

何故か同時に送ってきたのにキチンと4倍の送料1000円ナリ。


まあ安いからいいか。

DSCN3793.jpg

1巻だけ黄変。


DSCN3794.jpg

5巻6巻は新品でゲット。

  1. 2012/03/21(水) 00:46:11|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オラオラ。


ジョジョのチョコを二つ買うとカレンダー貰えるキャンペーンが水曜から始まります。

店によりますがこういうキャンペーンは
担当者が昼間のパートだったりするとその人が出勤して準備するまでキャンペーンが始まらなかったりします。。




DSCN3783.jpg
裏は切り取ってカードになるようだが・・・。

柄は何種類かありました。

DSCN3784.jpg
ダイエット中ですがどうしても気になったのがコレ。


  1. 2012/03/21(水) 00:40:10|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンタ服。

HelShot20120320_025651_Elvine Warehouse000
日鯖なくなってインターにいったがすぐにUSAへ行きました。


でサンタ服が期間限定である時期なると店から消えるとインターで知ってたのですか゛。

USA行ったらまだ売ってたので。

序盤で金欠なのに買ってしまったのでした。

しかも男女それぞれ・・。

しかもサンタ服って超高額だったような。

おかげでUSA鯖での序盤はお金に苦労しました。

ホント。


なのでサンタ服みるとなんともいえなく懐かしいというか。

当時のことを思い出します。


今でもUSA鯖の倉庫の中に大切にしまってあります。
  1. 2012/03/20(火) 04:21:11|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ。


この間の火曜日の夜は久しぶりにやばかった。

完璧に目が覚めてるのですが目の前の闇の中になにか モヤモヤとしたものが見えます。。


金縛り系は必ず寝てすぐ発生します。

悪夢といえば。。

毎週火曜休みなんですが。

今週は祝日。


もしかして祝日休めるかもと思ってたら。


なんと。

火曜日仕事出てといわれてしまった。


もちろん代休については触れず。


休みなしで働けという意味なのか。

とりあえず水曜木曜は大口注文の配達があるので休めないのですが。

金曜日休めるかも。


それでも9連続出勤か・・・。

もしかしたら13連続出勤の可能性も。。



  1. 2012/03/19(月) 04:21:28|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DK+15。

HelShot20120318_035853_Elvine Warehouse000
ウフフフ。

HelShot20120318_035900_Elvine Warehouse000
明治の杖の強化終了。

天使の強化はあえてレベリングせずに勝手にポイントたまったらやる程度にしようかな。。


この鯖、楽しいけどやはり深夜は誰も居なかったりと寂しい。。。

まあ普通の人は朝の4時とか寝てますがね。。。


つーか俺も4時に布団に入る。
  1. 2012/03/18(日) 04:09:18|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜の友。

HelShot20120316_000416_Elvine Warehouse000

なんか見たことある名前の人発見。

初めてこの鯖であったのに既にDK+14えんぜる+10.。。。

俺の知る最強の廃人が廃人と呼んだ人が廃人と言っていた・・・。



HelShot20120316_020006_Elvine City000

その後イベント。


おっと今震度3の地震発生。


HelShot20120316_033850_Druncnian City0001


FPS1000こえるのこの鯖では、はじめて見た。



  1. 2012/03/16(金) 04:30:25|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤目。


ピント合ってなくてもうちの娘可愛い。

特に変わったものでなく 普通の某純正グラスアイなんですが。

すっかり気に入ってしまいました。

DSCN3777_20120314024253.jpg

なにこの眼力??

DSCN3776_20120314024253.jpg
売れ残りのラスト一個のお菓子バッグ購入。

ダイエット中ですがたまにはお菓子も食べます。

今日久しぶりに体重測ったら一番重いときより12キロほど減ってました。

最初の一年で10キロ減らしたからその後二年で2キロぐらい??

今日は某でスタンド買ってきた。

股関節緩くて自立が不安定なので写真撮り難いのよね。


あといまのコンデジのジョグダイアルが不調なので新しいの買うかも。

性能というか機能にも不満を感じてるし。



パナソニックのミラーレス一眼が気になってるのですが。

白いボディのヤツ。

電機屋のカメラって邪道??

ていうか多分買う。




あとヤンジャン版のローゼンメイデンも全巻注文。

1巻から4巻までは古本で一冊一円。


しかし送料が1つにつき250円で・・・。

合計1004円。。


5巻と6巻は新品にしました。





あとまだ終わってないけどFateの続編というか後日談も注文。

まあ、エロゲですな。

DSCN3775_20120314024252.jpg
ついでに。

妹からでっかいスピーカー貰った。

調べたらひとつ18000円もします。

二つだから36000円か。

かなりイイオトシマス。

が、

繋げられるのが普段使わないセカンドPCしかなかった・・・。



テレビに繋げたかったのですが。

私のテレビはチューナー付きレコーダーとPCディスプレーなのですが

リモコン使ってテレビ側でしかボリューム調整できない。

てことで音量調整できなかった・・・。



そして
  1. 2012/03/14(水) 03:13:46|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1330)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる