転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

drag hunt


大雑把ですがこんな感じ。

場所はドラゴニア。

D4のさらに先。

レベル180専用マップです。

ドラゴンしか居ません。

狙うのは緑色のポイズンドラゴン。

明治二人戦士8人居ると楽。

明治一人だとかなり微妙。

戦士6人だと殴ったダメージよりドラゴンの回復のが多くて1匹45分くらいかかったこともある・・・。
つまり無理。



先ずタンカー(一人でドラゴンのターゲットを受け持つひと)がGDSしつつドラゴンに近づきターゲットを取ります。

盾杖とタワーシールド必須。

タンカーはvit200ないとキツイ。

ほかの人はインビジしてると楽。

で大抵右横から殴ります。

すぐ体勢を作らないと即死なのですかさず明治が吹っ飛び防止のためタンカーの後ろへ付きます。

場所を固定して。
すかさずひたすら明治はグレートヒールを絶え間なくかけ続けます。

GDSが切れたらすぐかけてあげます。

明治一人だとマナが持たないと死人が出るので明治二人がベター。

タンカーにヒールしやすいようにタンカーのヒトマスしたは必ず開けておきます。


二人目の明治はGDS担当してあげるとよい。
GDSがドラゴンにかかるとしゃれにならないので慎重に。
ヒール担当は忙しいからあわてて間違えることもあるから二人目が余裕を持ってGDS狙ってあげたい。
当然ヒールも手伝いつつ。

あと戦士にザクをかけてあげる。

二人目の明治は上のほうに待機していると羽の後ろの戦士に魔法をかけて上げられます。

でないと上に居る戦士は一旦走ってドラゴンの前かスゴク後ろまで移動しないと自分に魔法がかけられないので時間の無駄になります。

=ドラゴンの回復が追いつきやすくなる。。



戦士は必ず斜め殴り正面と左右のラインはターゲットが移動するのでだめ。

ただし背後オシリからヒトマス開けてイエーを撃つのは可能というか推奨。

羽の後ろ側は殴りにくかったり魔法もイロイロ面倒なのでベテランのひとがやってくれると助かります。

万が一明治一人のときは戦士が自分でザクをかけないとタンカーのヒールが間に合いませんので協力を。


ルールとしてメンバーの人数分狩り。

名前の順でAからZまで順番にそのつど出たアイテム全部取り。

運がよい人と悪い人の差がでるのもまた楽し。

あいてむはたしか6個でたような。

金だったりzemだったり。
リングオブドラゴンとかはめったにでない。


1順して1ターン。

あとみんないっぱいいっぱいで狩りしてるからPFMなんてしてないので敵国の奇襲なんかもたまにありますので注意。


大勢でダンジョン走ってるのを敵国に見られると感づかれます。
青チャットもスパイキャラが横行してるから注意。

Nemesis20111231_021643_Aresden000.jpg

関係ないけどさっき待ちにカニが居たので記念撮影。


Nemesis20111231_023727_Aresden000.jpg
TWもいたからイベントの生き残りかな。

ざくTWでしかもランナーだったのでへたれアレスでは手に負えません。

HP10K超えてるし。
  1. 2011/12/31(土) 03:11:17|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かむばっく。

Nemesis20111230_031438_Aresden Shop000
以前深夜いつも一緒に狩りしてたギルメンと久しぶりに出会いました。

彼と一緒にプレイしてたころはマレーシアギルドとも仲良くて共同でよくドラゴンハントをしてました。

外人さんはアカウントの売買をよくするので現在は名前は同じでも中身は知らない人ばかりになり、一緒にハントすることはなくなりました。。。

アイテムが出揃ったのかハント自体少なく現在アクティブな人たちはレイド派のひとばかりですし。

俺も引退しようと2ヶ月ほど全くやってなかったし。


特に仲良かった外人さんが引退したり。

GMにBANされたりってのも大きい。。



ネメシス鯖じたいは最近急に人が戻ってきていてます。

  1. 2011/12/30(金) 04:59:10|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の。。。


すみません。。。


こんなものを買ってしまいました。。
DDのL胸で入るかなぁ。。


最悪M胸に。。。


DSCN3091.jpg
最近某の委託販売で買ったニーハイ。


このディーラーさんでも競泳タイプのスク水でてるんですが店頭で買う勇気が俺にはまだ無かった・・・。

アゾンのは競泳タイプじゃないってのもポイント高いし。



スク水とニーハイ。

そして手袋でハウリンコスプレですよ!!!


あーでもスク水とニーハイの色があってないわー。

そこは脳内で補完だ。


折角のスク水なのでボディペイントも無しで脳内補完の方向で。。。


あとグラデーションペーパーって背景用というか単に下に敷いても結構いい感じ。
  1. 2011/12/30(金) 04:44:12|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まきますか?。


アームズ買った店にガチャ発見。

2回ほどまわして来ました。

特にペンタックスに思い入れとか無いけど最近流行ってるようなので。

DSCN3090.jpg
2回まわしてダブってしまいました。。

おれのバカ。

DSCN3092.jpg

早速手に取ってもらいました。

なんかイイゾ。

特に左手の手つきとか・・・。

DSCN3096.jpg
グロツクは持ち手だときついのでノーマルの手を加工したほうがよいかもしれない。

指の中に針金仕込む記事を見たような気がする。


これは「ひっつき虫」で仮止めしてあります。


あとガンのグリップを細くしちゃおうか。

  1. 2011/12/30(金) 04:31:43|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買い。


コンバットマガジンを立ち読みに行ったのですが。

ほぼ毎回売切れれて読めません。

おそらくは2冊程度しか入荷してないのと思われ。

そして毎回積んであるアームズは基本読まないのですが。

中華ガンに強いのでなんとなく読もうと思って手に取ったんですよ。

DSCN3098.jpg
ズババババーン。



なんと廃刊になったGun誌のライターを全員引き取って新たな雑誌を作るとは聞いてましたが。


vol.0が付録に。。。



しかも表紙がレースガン。


中身もスチールチャレンジの記事があるとなっては買わずにはいられません。

俺の求めるスチールチャレンジの記事はまさしくこういう感じ。

アメリカに行く心構えとか精神論や日本人観光客シューターへの愚痴とか特殊効果を狙ったヘンテコナ写真ではなくてレースガンの写真。。

そしてトップシューターのシューティングフォーム。

そしてリグ。

そういった写真が見たいのだ。

まーヘンテコな写真は一枚ありましたが・・・。

DSCN3099.jpg

カレンダー。


正直コレミルトイチローサンノシャシンノスバラシサヲサイニンシキシマス。

ごめんなさい。

DSCN3100.jpg
そういやアームズってホビージャパンで出してたのね。。

  1. 2011/12/30(金) 04:12:48|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSCN3086.jpg

まーなんつーか。

特に何も無いけど。


昨日は明け方に巡回先の記事みて興奮してメール書いたりしてナカナカ寝付けなかった・・・。
ドールとは関係ないですよ。
PCでメール書くなんてひさしぶりだわ。

しかも面識ない人相手とか。


銀髪にしたら下に着てる服といい感じに似合うぞ。

ボディも着物用の腹巻してるせいでL胸が誇張されすぎなくて良い感じ。

ちなみにいつも俺の座ってるソファーの隣に居ます。。


DSCN3083.jpg
この眼をよくよく見るとカメラを構えた俺様が映っているのでしょうか。

このウィッグかなりお気に入りなのですが。

デフォの鬼太郎ヘアが俺にとって最強かな。。

でもこのグレーのほうが髪が細くて触り心地がいいんだよな。

某のショートシャギーはなんかゴワゴワ感が強い。


つーかショートヘアばっかりなので今度ロングも買ってみようかな。

明日というか今日はまた通販で買った服が一着と俺様の服が到着予定。


そして無意味なような意味のあるような買い物もしてしまったので明日レビューするか。

いや、開封さえしないかも。。。

あとSD用の学ランに興味津々なのですが、着られるかなぁ??

あとあっという間に年末になってしまいましたが。

3月にもう一人増えるとかありえんわ。


  1. 2011/12/28(水) 03:53:51|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ぞんび。



とりあえず日本鯖のときのギルドサイト。

多分右端の裸でヘルムの人が私。

HelShot059.jpg
コレもヘルムが私のはず。

ヘルムは変態の証だったので愛用。

このとき戦士なのにVITが10か20か忘れたけどその程度しかなくて骨ピットで爆発の連鎖が起きると死んでました・・。



インターでudonyaという名前。
うどんさんと呼ばれることが多かったようなあまり記憶が無い。
金鎧までずっと英語クライアント使ってて日本語が文字化けするために日本人との交流が無く。

日本語クライアントにしたときに未知の日本人が居たと一部で話題に。。。



日本鯖は将来インターと合併を見越してわざと違う名前にした。
一文字変えてubonya。

こっちではボンちゃんと呼ばれてました。




インターのときのギルド。
もともと影が薄かったのにギルド無所属でサブキャラのバラックキラーで悪行をつくすことに熱中してたのでHP更新のときメインキャラがギルド員名簿から落ちてしまった。。




SerasEntry_20111227030224.jpg




ヘルブレの記事は全く無くなってますがアミュンパのトップページは残ってます。


現在のブログのりんくもありますね。


リンクフリーってなってるから貼っちゃうぞ。


1317139234170_20111227030225.jpg
ついでに。

激烈に欲しいコレが今アマゾンで約半額。
どうしよう。

  1. 2011/12/27(火) 03:23:47|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZURAとか言っちゃらめぇええ。


昨日までのアオイさん(鬼太郎バージョン)。

いつみてもかわええなぁ。

DSCN3054.jpg

簡単イメージちぇーんじっ。


ネットで見てかなりかわいいと思ってた画像があったのですがかなり似た雰囲気のウイッグがあったので衝動買い。

もしかしたら同タイプでワックスでアレンジしたヤツかもしれない。

ネットで見たのは黒髪だったのですが黒の内巻きボブもってるから同じ色でほぼそっくりの増やすのもイヤだったけど。

グレー。

しぶいわ。



DSCN3057.jpg

男前です。

なんとなく攻殻の少佐っぽくもあるような。

DSCN3066.jpg
サイドの部分のみ長くなってるのがポイント。

青かったらどこかでみたアニメキャラのような・・・。

あとまたまたニーハイ買ってきた。

ニーハイ5本目か??

どんだけニーハイマニアなのか。

しかもニーハイ画像は殆んど撮ってないという不思議。

  1. 2011/12/26(月) 22:56:17|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりなき道。

Nemesis20111226_021047_Aresien Garden000
いつまでもいつまでも。

Nemesis20111226_024632_Aresien Garden000
オーク沸いたときに丁度PFM切れてスタンしまくり。

そしてボックスされて死亡。

無念。

ところで今の相方以外全く日本人見かけないのですが。。。

ギルメンドコイッター。

Nemesis20111220_214058_Middleland000.jpg
先週の戦争。

死んでます。。。

仕様変更でものすげえ強いnpc召還できるようになってます。

基本的に敵国エルバイン圧勝パターンばかりです。



Nemesis20111220_225232_Battle Field000
敗戦のうっぷんを晴らすため日本人グループで狩り。


新人の人もネメシスにくる様な人は基本かつての古参だったり名のある業師だったりするのでスムーズに進行。

ちなみに俺はインターや日鯖ではレベル120ちょいで力尽きた名も無き戦士です。。。



今度ドラゴンハントのノウハウを記事に残しておこうか。
  1. 2011/12/26(月) 05:48:40|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキを食べる日。


私にとってクリスマスとはケーキを食べる日。

子供の頃からプレゼントとか貰ったりとか記憶が無い。

サンタさんを信じていたかとかそういう記憶も無い。

たんにケーキを食う日なのだ。


ということでケーキを食って普通に過ごしました。

少し前まではチョット楽しみにしてたんですがね。


あと仕事は超忙しかった。

フライドチキンを目標の128%も売ってしまった・・・。

また来年のノルマが・・。

画像は撮り貯めが無いので即席で抱っこして撮りました。

目に光が入ると良いですね。

ドールアイならではです。

いまスゴクグラスアイが欲しいんですが。

明日というか今日某に行って見てこようかな。

ツガル2036
あと辛うじて某茄子でたので娘に貢いだため買えなくなってた自分用の服を通販でジャケットとパンツ頼んだ。

13万円発掘したってのもあるし。

まー俺がセレクトするのはタクティカルウェアなんですがねー。


ちなみにぼうなすじゃすとじゅうまんえんでした。

俺って実際店行くと悩んだ挙句何も買わないパターンが多いのですが通販だと思い切りがよくなりますな。

カード払いの魔力ですな。

  1. 2011/12/26(月) 05:15:31|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セイバーさん終了。


11月再販というか遅れて12月に届いたセイバーさん。

figmaは未開封のゴルゴ13しか持ってないので勝手が分からん。

開封してこの画像撮ってとりあえず剣を持たせようと右手首交換しようとして。。。

手首付け根がモロっと折れました。。


セイバーさん終了。。。

DSCN3039.jpg
とりあえず折れた軸を接着したけと100%また折れるので。


抜け止めの玉を削って単なるシャフト状にしてひっつき虫でくっつける予定というか。

しばらくはこのポーズでよろしくお願いします。

あああ、腰の甲冑が開いてる。。


最近買ったジョジョ関係とかfigmaと比べると神姫っておもちゃとしてかなり優れてるよな。

あん貧弱そうな股関節折れたって話聞いたことないし。

  1. 2011/12/25(日) 03:05:27|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憧れのそーいんぐ。。。


縫い物は小学生の家庭科の授業以来やったこと無い。。。

これらの本は1/6ドールに興味を持ち出した頃に集めたものですが。

殆んど読んでない。

というか内容が理解不能。。。

この当時は何故かドール趣味をカミングアウトしていて職場のパートさんにドール用のセクシー下着とか作ったらバカ売れなんじゃね??とか普通に会話してて。
そのパートさんも面白そうジャンと乗り気だったり。。




まだ某がドール業界に参入する前のことです・・・。


ソーイングは未知の領域なので始めるとしても短期中期長期の目標もって取り組まないと絶対挫折するというか。

比較的自分に身近な模型的アプローチさえ出来てないからなぁ。

自分に出来ることといったら。。。


とりあえず愛でる。


アタマをナデナデするだけで癒されます。


ナデナデと抱っこ最強。

今日は娘の画像は無し。
  1. 2011/12/23(金) 04:45:40|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテのバカ。

深夜なせいかメンテによく遭遇します。
DSCN3033.jpg

必ずこの服装に戻す。

あえて靴だけ脱がす。

リラックス感が出て可愛いぞ。

DSCN3034.jpg
枕元にはF.S.SとPSPと神姫の本が。

寝る前にバトマスであんばると戯れます。


ソファーに買ったときのプライスタグが付いたままですな。
  1. 2011/12/22(木) 04:38:30|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

召還魔法。



クレジットカードがあると家に居ながらどんどんアイテムが増えるのにゃー。

DSCN3015.jpg
今回はパーカーと。

DSCN3009.jpg
ストッキングだぁああ・・。。




下に着てるのは前回買ったキャミソール。

とてもかわいいのですがL胸だと苦しい・・・。


パーカーももう少しゆったりしてるはずなのですが、やはりL胸のせいでバランスが上にいってしまってます・・・。

DSCN3011.jpg
このショートパンツタイプのジーンズにストッキングの組み合わせをやってみたかったのだ。

ホントは足の付け根くらいまでの短いとよいのだが切ってしまおうか・・・。



あと105円と激安だったので着物用補正下着も買いました。

おなかに巻いてウエスト太くするんですが男の子用の服着るのに良いかなぁと。

あとコレを着用することによって服の上からおなか触るとフカフカして気持ちいいです。

このドール服の商品は箱じゃなくて紙袋に入って送られてくるから親にパソコンのパーツとか模型とかうそがつきにくい。。。
  1. 2011/12/22(木) 04:35:11|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セイバーさん大好き。


ハアハア。

セイバーさんたまらん。

大好き。

飛行機で何が好きって聞かれたらコレかF14かかなぁ。



昔宇都宮の遊園地に展示してなかったっけか_??

キャノピーに被弾の跡があったような記憶があるのですが。。
DSCN3003.jpg

やはりこの後方からみたお姿が美しい。


DSCN2999.jpg
コーヒーのおまけですね。

ホントは垂直尾翼にシール貼るのですがそこだけいかにもシール貼った感が強いので貼りませんでした。
  1. 2011/12/22(木) 04:14:06|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MA-1風味。


俺様の大好物のMA-1。


案の定大きいというかイロイロと問題がががが。

まあ最初見たときから分かってたから良いんですが。。。
DSCN2992.jpg
コレわたくし愛用のMA-1です。

25年ものかな。

映画「トップガン」公開当時のもの。

見て分かるように特徴的なのがこのファスナーの下にあるベロみたいな部分。

コレが無いとMA-1らしさが薄れます。。。

DSCN2990.jpg
ファスナー。

アルファ刻印じゃなくてIDEAL社製ファスナー。

当時パチモンというかレプリカのMA-1が多く出回ってましてそういうのには国産のYKKファスナーの場合が多い。

革製のプルタグみたいなのが付いてたのですが編年変化というか千切れました・・・。

あとファスナー引っ張るところが両面付いてます。

これは裏返して着たときの為。



DSCN2996.jpg
はい。

見てのとおり。ファスナーの位置が左右逆です。

ここもMA-1の特長なんですな。

裏返すとオレンジ色の派手な色になるのはパイロットスーツならでは。

不時着したりで遭難したときに裏返して着て派手な色で発見されやすくしてるわけですね。

さすがにドール服は裏返して着られませんが。。
DSCN2997.jpg
シルエット。

まるで駄目ですね。

特徴的な寸詰まり感とモコモコ感が全くありません。

シルエット的には寸胴のA-2ぽいような。

まあドール用にあわせた寸法なのかな。。

DSCN2998.jpg
タバコ入れとペン刺しはちゃんと再現。

DSCN2993.jpg
参考までに1/6サイズのMA-1。
多分ドラゴン社製。

見事にシルエット再現。

MA-1はこうなのです。

DSCN2995.jpg

ポケット内のラベルまで再現。


ホントバカデスネ。


DSCN2991.jpg
コレはリアルサイズ。

DSCN2994.jpg
1/6サイズなのにファスナーの革パーツまで再現。

ファスナーの位置はやはり逆ですが。


今回わたしとお揃い服にする為あえてセージグリーンにしましたが。


ここをあえて別カラーの黒ってのが正解だったかも。

マイケルジャクソンのジスイジが公開されたときリハーサルで(全部リハーサル映像ですが。)

マイケルが大きめサイズの黒のMA-1を羽織ってたんですよね。


絶対大きめの黒のMA-1を羽織るブームが来るとそのとき思ったのですが。。。

下はドレッシーに決めて防寒のためスタッフのジャンパー借りて羽織ったみたいな感じ。

なんつーかダサカッコヨイですね。
  1. 2011/12/20(火) 20:27:23|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男なら刑事くなれ。。。


今日部屋の掃除して。

5年前から未開封のまま放置してた刑事グッズの玩具開封した。

DSCN2985.jpg
そしたら中身が手錠。

しかもこのサイズ。。

やったね。

気持ち大きめだけど無問題。


DSCN2984.jpg
娘が「おとうはん??」と言っているかのようだ・・・。



あと本日某の荷物到着。

深夜開封しよう。


ほかの荷物は明日ともう一件はさらに後になりそう。


年内にあと1アイテムとウイッグひとつ追加したい。

まあウィッグはデフォのが超お気に入りなんですがね。

掃除といえば大変なものを発見してしまった。
封筒があったのですが。

なんとじゅうさんまんえんもはいっていましたよ。


もちろん俺の金ですよ。

半年くらい前に職場コンピュータの都合で銀行振り込みじゃなくて手渡しだったときがあるのですが。

そのとき少しオカネ使って残りをすっかりしまい忘れてました。

これは娘にもっと服を買えというお告げだな。
  1. 2011/12/20(火) 17:36:02|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通販。秋葉。





通販で不在通知が来てたの放置してたら今日も手に入らず・・・。

某の握り手。。

そして今日別件でもうひとつ到着する予定なので。

一気にアイテム増やしすぎるのもなんだし。


とか言いつつ今日も一着頼んでしまった。

恐るべしDDの世界。


今日秋葉原に久しぶりに行ってみようかと思ってたけど。

あまりにも久しぶりの東京なのでもう少し情報収集して巡回ルート練ってからにしよう。




実は電車で1時間半程度と遠いわけではないのですがね。

東京方面て拒否反応が出るのよね。

なんせ田舎モノなので。

でも昔は毎日東京まで通学してたんだよなぁ。。。







あと今日ウィッグの位置直したらすでに色移りが。。。

キャップつけてたけど。

まあ、生え際のところだから実際見えないから気にしない。

その際手元にあった手袋で首を固定したのですが。

なんか可愛いぞ。

いろんな発見があって楽しいです。



これは次にマフラーを買わねばということだな。

つーか単品のマフラーあるのかな。


あとこの不自然なハイライトのあるアニメアイは止めてもっと奥行き感のあるアイにしたいなぁ。。

某のアイ3つもすでに買っちゃってるけど。。
  1. 2011/12/20(火) 03:43:23|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持ち手か゜か゜か゜。



先週某に持ち手買いに行ったら売り切れてた・・・。

探してたブレタが92FとかクーガーとかM84とか売ってたけどイマイチ好きになれないので買わなかった。

グロック3つもあるし。

ほんとは1911くろーんの45オートかKフレームかLフレームかJフレームのリボルバが欲しい。




webストア見ると持ち手の在庫あったのでそっちで頼んだけど某っておくってくるの遅いよね・・・。
本日不在のため受け取れなかった。


ついでじゃ無いけど男の子用の服も一着追加。

サイズ合うか心配だが羽織る程度なら大丈夫かな。

そして本日別のサイトでもう一着。。

こっちは女の子仕様。
超たのしみ。


なんか毎日たのしいわ。

クリスマスとか正月とかサービス業だからただの忙しくて嫌な日が楽しみな日に変わってきた。

あと職場を訪れる女性客の服のコーディネイトを必ずチェックするようになった。。。




DSCN2971.jpg
某で買い物してたら立ち寄らなかったであろうショップでこの服見つけられたのである意味ラッキーでしたが。

現在めっちゃお気に入り。

DSCN2973.jpg
下に黒シャツ着ないと谷間とかが凶悪なのですが、親がヘヤに勝手に入ったりするので自重・・・。

あと股関節は俺の愛の力で直すと決意。

今の暫定仕様でまだ再発してないので次回は違う方法を試したい。

  1. 2011/12/19(月) 02:55:55|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんきしんきー。


超久しぶりに神姫ネタ。

まだ1ページ目半分まで目を通しただけ。

面白そう。

でも読む時間あるんかいな。

表紙も中のイラストも可愛い。

表紙のあんばるの手のリアル感が超ツボ。

そしてカラーイラストの黒子に萌え死ぬ。



これは買わなくてはいけない。

DSCN2961.jpg
買いなさい。


神宮寺ktkr。

  1. 2011/12/19(月) 02:29:13|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1348)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (269)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (222)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる