転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

zemdrop

Nemesis20101031_020326_Tower of Hell 3000
はっはっはっは。

私のほうも結構HP減ってますな。

そういやDM+3じゃなくて念のためファイアプロテクションネック付けてたんだよな。。


先日のカニハントと今日のハントも少しだけ動画撮ったけど
圧縮しないとサイズオーバーでニコニコに投稿できない。


前回何故かそのまま出来たのだが??

てことで圧縮についてお勉強したらまた上げます。

  1. 2010/10/31(日) 03:54:56|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EK+1。


キター。

普段かなりcritを出し惜しみしてるのだが。

先日MoFeA氏がプレート明治はカモと言ってたのを思い出し。

多分こいつは戦士っぽいけどブリ撃ってたみたいなのでvit低いだろうと思い。

思い切り打ち込んでやった。

もう2年もネメシス鯖やってるけど戦士のEKまだ一桁なのよね。

Nemesis20101026_231358_Druncnian City000


久しぶりに日本人とハント。

dm1ネックが二つとオガリンが三つ出たくらい。

最近日本人が何人か増えたり出戻りいたりでアイテムは譲りました。

  1. 2010/10/28(木) 02:40:07|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

完治。


ハムスターの禿げが殆ど完治。

首の付け根が全部地肌見えてたけど毛が生えてきた。


一方私の腰痛悪化。


おでんセールでがんばってたら腰に来た。

前年比150ぱーとか売ってしまったので来年きつくなるなぁ。。

つーか仕事ネタ書くの久しぶりだな。
  1. 2010/10/27(水) 03:11:08|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩み中。


これ買うかどうかで悩んでます。

金はある。



ただ、aps3も欲しいしライフルも欲しいしと。

実際使わないで所有欲を満たすだけのために買うのもなぁ・・なんて思ったり。

あといま持ってるお気に入りのMP5k.PDWと存在が被るんだよな。

PTS-FPG-13.jpg


ヨウツベに動画有るけどホント一瞬で四角い箱からガン形態にトランスフォームします。

  1. 2010/10/27(水) 03:04:22|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物。


かなり前から回し車の軸がガタガタになってたので。。

ベアリング内臓で静か。

今までのもかなり静かでしたが。。

ハム太郎ブームのときハムスター飼いましたが当時こんなの無くて。

自分でベアリング内臓の回し車作って俺ってすげぇとか思ってた。。
DSCN1205.jpg
欲しかったチャチャを発見。
かなり黄ばんでるし変な臭いがする。。。

まあ、いいや。
  1. 2010/10/27(水) 02:55:42|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

設定。


グラボの設定いじったら。。。

チイセェ・・・。

DSCN1203.jpg
すぐ直したけど。

グラボ折角買ったけどnewPC欲しいなぁ。。

最近のPCだとfpsが1000+らしいのだ。

ちなみに今最大500程度。

低いときは200以下に。。

戦闘ではラグで相手が殴れないし居ない場所から殴られてヒットされる。。。

  1. 2010/10/27(水) 02:50:25|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ぞんび。

Nemesis20101027_023256_Aresden Shop000
もちろんネメシス鯖にもあります。
東京ぞんび。

ギルマスの名前は私がインター鯖でやってたバラックキラーと同名。

当時バラックは物凄く人が居たしafkしてる奴もいたりしてレベル40までにショートソードのみで40人ちょっと殺した。





このキャラは普段は明治の格好をしていますが。。。

Nemesis20101027_023314_Aresden Shop000

まあAMPwarrです。
  1. 2010/10/27(水) 02:46:01|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボトムズ。


むせる。

DSCN1176.jpg
あぶなーい。
  1. 2010/10/26(火) 02:57:14|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボツボツボツ。





「©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 」










公式投下の別アングル。

普通にこっちのがキレイに写ってるけどシンプル構成な分構図に拘っちゃうのよね。

20101023_011.jpg


画面を両断する構図もエフェクト使ったりしたら面白かったかもと。

20101023_004.jpg
足まで映ってたほうが躍動感がでますな。

20101023_021.jpg

途中で飽きてポージングを楽しんでるところ。

20101022_002.jpg
当初は美しい立ち姿がテーマだったのだが。。。



20101021_006.jpg
今回のもっとも最初のバージョン。



「主の命により吹雪参上。」

とボソリと吹雪さんが言ってるのをイメージ。


投下版と全然違う・・・。

  1. 2010/10/26(火) 02:51:08|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れいによってまずい。


折角おいしいペプシを。。。


  1. 2010/10/26(火) 02:33:32|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドレス。


黒くないけど黒髪の黒子とな。

これは。。。

止めるつもりだったのに買わざるをえない。

000390.jpg

うーんうーん。

白くない白子。。。

つーか白子黒子のマーク2はお迎えしたけど。

まだ箱の中。

というか初期バージョンの白黒ともまだ箱の中のような。。
りぺ黒も同様。。。

  1. 2010/10/25(月) 04:38:24|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイン。ソノニ。



以前コレもブログで書いたけど・・・。



もちろん買いました。

射撃の本だけど生き方の本でもある。

ていうかやっぱり射撃の本だと思う・・・。

DSCN1160.jpg
なんとバーコードがありません。


そして価格は1920円。

ビアンキカップの満点が1920点だから。

粋すぎる。。
DSCN1158.jpg

射撃の極意。

DSCN1159.jpg
物凄く重い。。


これが出来るか出来ないかでは人生変わってくる。。。

基本俺はこれが出来ない。

だから滅入るし落ち込むし顔面神経痛にもなる。

  1. 2010/10/25(月) 04:22:20|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りの。


ホルスターは皮製が素敵。

エイカー製。

ベルトはデサンテス。

DSCN1170.jpg
ビアンキ製ヘミスフィア。

剛性感が素敵。

ベルトもビアンキ。

DSCN1171.jpg

サファリの012。



触っただけで抜ける感じ。

なんか文字にするとエロいのは俺の脳がエロいせいか。


正直好きじゃない。
でも945の入るレース用は中々無いのだ。

ベルトは安かったのでミルフォース。


  1. 2010/10/24(日) 04:23:14|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔と同じネタですまん。



実はラーメン大好き小池さんを主人公にした漫画があったのだ。

DSCN1156.jpg
そして、、

プロゴルファー猿にも続編が。。。

  1. 2010/10/24(日) 03:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予告どおり。


イチローさんの直筆サイン。

DSCN1162.jpg
初めて会ったとき意外にもジジイみたいなフガフガした声でびっくりした。。
もちろん場所は聖地赤羽。




二度目に会ったのはは確かJBC改革というか方向転換のためのテストをしに赤羽に来たときか。

日本のシューターは上手いって聞いたのになあ。。。

と、挑発的なことを普通に言います。




DSCN1164.jpg
今は無きMGC製。

  1. 2010/10/24(日) 03:45:43|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしても騙された。。


今日も、というか今さっき。

タカムラZとかいう奴がいたので話しかけたらマレーシア人だった。。。

例によってクアラルンプールらしい。

インターではタカシZと名乗ってたらしい。。

知らん。。。
  1. 2010/10/22(金) 03:09:01|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験的に。




ヘル動画。

俺の元動画はきれいなんだがアップしたら残念な画質に。。。


火曜日は戦争の動画を撮るつもりが寝過ごした。。
  1. 2010/10/22(金) 01:55:28|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくり。


実にゆっくりしている。

ペットショップのハムスターの太り具合にショックを受けた俺は今日は沢山餌をあげた。

冬に備えて多少は脂肪増やしたほうがいいのかな。。

  1. 2010/10/22(金) 01:52:11|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高い。


580円もした。

ポッキーと同じような味だった。。

  1. 2010/10/22(金) 01:47:12|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハムスター。


餌を吐くハムゴロウ。

餌を吐くのは確か、敵から逃げるため少しでも体を軽くするためと聞いたような。。。

DSCN1108.jpg
一時期完全に毛がなくて気持ち悪かったけどここまで回復。



今日ペットショップいったら売れ残りのハムが物凄く太っててびっくりした。

マジンブゥみたいな体型になっててこんなにまで太るものかと。。




ひまわりの種とかあげすぎなのでは??

多分生まれたのはハムゴロウと同じくらいなはずなのだが体重は軽く二倍はありそうだった。。


なんとか夏は乗り切ったので冬もがんばって生きてくれ・・・。

  1. 2010/10/20(水) 02:45:13|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1330)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる