
いっぱいいます。
二人除いてみんなギルメン。
今日は一人でMLクエスト1回サイコロクエスト2回やった。
貢献度あげまくってまた性懲りも無くネックレス合成チャレンジするかな。
- 2010/09/14(火) 04:40:06|
- へるぶれ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

2000年に買った1/6の未開封ドール発見。
ペコちゃんの抱き枕!!
かえるさんは超お気に入り。
一時期限定で赤いまだら模様のあったのも買っとけば良かった。
未開封の武装神姫が積んでありますがほかにも8体くらいいるはず。。ていうか未確認。

ワニー。。。
これを抱えてレジに行くときのなんともいえない感じ。。
購入当時10万以上したデルの24インチは1年以上眠ってます。
というかビデオにつないでテレビになってます。。
多々買いしたまりさとれいむのゆっくりぬいぐるみもすべて未開封のまま。
あーー。。
ごめんなさい。。
某限定のアレ。
まだ組んでないの。。
無理言って取り寄せたアレも未開封。
ほんとごめんなさい。。
でも手元にあるってことで毎日今日こそ組もうとは思ってるんですが。。
組むと終わりなき調整が待ってると思うとなかなかねぇ。
撃つのは好きなんだけどガンいじるのは好きじゃないんだよなぁ。
まさにシューター。
なんかこう、のめりこむというか胸がときめくというか。
マルイのガンにはそういうのがたりないんだよな。
945LOVE
- 2010/09/14(火) 04:09:42|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

新製品。

ダークナイトの評価が高いけど俺はビギンズ派。。

キーボードの埃とか気にしない。

磁石で缶に張り付いて走ります。
即効でニコニコに投稿しようかと思ったが面倒なのでスルー。
- 2010/09/14(火) 03:49:43|
- お買い物
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

ああ、なんて美味いんだ。。。
最近また太ってきた。
リバウンドってやつか。
- 2010/09/14(火) 03:44:49|
- お買い物
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

ぼく、はむすたー。
ぱっちりお目々が可愛いでしょ。
ここが俺の縄張り。
絶対出ないぞ。

ココドコ?

今までオスしか飼ったこと無い。
なんつってもこのでかいキンタマが魅力。
- 2010/09/13(月) 03:47:30|
- はむすたー
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

ちょっと浮気して別のゲーム。
一番古いバージョンでなにもアドオンはいってません。
以前遊んでたときのデータをネットで探してきたけど、いくつかお気に入りが見つからない。。
ダースベーダーとガンダムのデータ探し中。
どっちも海外サイトだった気がする。
- 2010/09/13(月) 03:28:54|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

ハムゴロウなんですが。
呼ぶときは結構ハムスケと呼んでしまう。
ハムピキーと呼ぶことも多い。
要するに名前は在って無いが如し。
- 2010/09/11(土) 04:17:08|
- はむすたー
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

現在ショットガンを買うかどうか悩み中。
クレー射撃用の散弾銃なんだけど・・・。
パソコン購入を見送ったから多少お小遣いに余裕が出たのでチョット欲しくなった。
実は以前ビートからレガシーにしたのも将来安全に銃を運搬できるって意味もあったのだ。。
でもネットで調べたり本読んだりとかは全然してません。。
前も書いたけど俺はひとつの趣味にしか集中できない性質なので。。
やりたいというよりやってみたい。
体験してみたい程度なんだわ。
だけど所持しない限り国内だと試しに撃つこともできないんだよな。。
もしはじめたらネトゲとか一切やらなくなると思う。。
あと実銃は以前エアライフル所持してたけどいろいろ面倒なのよね。。
申請だのガンロッカーだの。検査だの。
とにかくめんどくさいってのが先に着てるので多分買わないと思うけど。。
許可の要らないAPSの精密射撃にも興味あるし。

まあ、これはうちの神姫たちへのプレゼントね。

レジ横にあったので衝動買い。
- 2010/09/11(土) 04:13:33|
- お買い物
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

倉庫でTWが死んでた。
こういうときはGMが居る。
MJ[GM]のログを見たような気がする。
ところで話し変わりますが。
今回のアップデートで結構重要な点。
ビスタと7のFPS60固定バグが直ったらしい??
よく分からんけど。
xpでもグラボの設定いじらなくてもFPSは出るようになった。
- 2010/09/10(金) 04:51:03|
- へるぶれ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

日本人4人組でレイド。
実はレイドは単独で数度程度しかやったことない。
3髷で襲ったものの逃げられちゃいました。
- 2010/09/10(金) 04:46:29|
- へるぶれ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

ネメシス鯖ビッグチェンジ。
タウンマップが完全に変更されました。
倉庫前にて。
ミニマップみると分かるように全然違います。
しかもミニマップはまだバグがあって微妙に位置とか表記がずれてます。。

ファーム入り口もおしゃれに。。

ギルドホールは外観だけ立派に。。。

教会内も素敵に。。
立ってるおっさんがコマンドホールの人になったので実質コマンドホール。
ちなみにシティホール内に魔法屋のおっさんも居る。
そういえばまだダンジョン入り口見つけてないな・・・。

エルバインの町も偵察行かないと・・・。
- 2010/09/09(木) 03:25:17|
- へるぶれ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

俺の好きな漫画。
湾岸ミッドナイトが42巻で完結。。。
C1ランナーはあえて今まで買わずに3冊まとめ買い。
湾岸ミッドナイトはコンビにで立ち読みして好きになり。
多分13巻くらいの頃。
で古本で10冊くらい揃えて、その後ワンパターンな展開に飽き飽きしつつ最後まで揃えてしまった。
以前も書いたけどチューニング。走り屋の世界はエアーガンの世界と共通する点が多い。
理解してくれる人は少ないがそれを判ってくれる人は居る点とか。
走り続ける事は走り続ける環境を作りだすこととか。
狭い世界なのに物凄く奥深い高みに居る人がいるとか。
常人とは別格のニュータイプの人達が居たりとか。
年表および矛盾点を書き出したファンサイトでも作ろうと思ってたけどなんとなく熱が冷めてしまった・・・。

偶然目に留まったので。
買ってから気が付いたけど。
有野さんの漫画じやないですかー。。
グラボ新調したからレースゲーム復帰したいけど。
GTR2はもう終わってるぽいし。
GTLは面白いけど基本好みと違うし。
GPLは。。。
なすかーは。。。
TDUはまだサービスしてるのか??とか。
- 2010/09/07(火) 13:54:25|
- お買い物
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

ピンと来たのはこの一台。

マルニ。
2002ターボですな。
写真撮ったから捨てる。

手を写したついでに。
手あれだか皮膚病だかもう半年以上治らないのだが。
洗い物すると超悪化。
- 2010/09/07(火) 13:39:14|
- お買い物
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

全滅したはずのゼリマ石をサブキャラの倉庫から集めてきて。
弓強化。。。
って5個くらい全部失敗。
当然石は消えた・・・。
気を取り直し。
さらにBBH強化。
やはり明治を脱がせられるハンマー系は魅力。
まあ、3回目くらいで+1に成功。
もう強化はやめよう・・・。

ぬぬぬ。
ゼリマ石集めるために倉庫整理してたらこんなものが発掘されました・・・。
ヒット付いてないけど明治相手なら使えるかな??
- 2010/09/07(火) 03:53:16|
- へるぶれ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

くるくるくるくるくる。。。
ぱりーーん。。

ぱりーん。。

ぱりりーん。
3連続失敗。
というか今まで1回しか成功したこと無い。
黄色のですがいまだ倉庫の中。
- 2010/09/07(火) 03:43:43|
- へるぶれ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

ゲームアーカイブからダウンロードして購入。
ファイアープロレスリングG。
俺は初代PCエンジン版からのファンなのだ。
一番ぬるい設定にして相手をボコボコにしてもフォールしないのが俺のプレイスタイル。

ヘルブレ放置とチャット用に買ったネットブック。
しかしそのままだとヘルブレ起動できず。
その後2ちゃん用になり現在某危険サイト扱いの掲示板チェック用。
そのままでネットにつながってたけど光にしてルーター代えたらなんか知らんがアダプター使わないとつながらん。。

今ならもっと安く買えるけど当事3万円とか激安でした。。
ピンクしかなかったけどね。。
ちなみにタッチパッドとクリックボタンが非常に使いにくい。
インターフェイスがくそなのはストレスたまるのでいくら安くてもお勧めできません。。
もちろんキーボードも最悪レベル。。。
たしか前乗ってた車が急に故障して修理費3万円かかって。
毎日節約して暮らしててもあっという間に金を失う喪失感からちょっと無駄使いしたい気分で買ったんだよな。
まあ、俺的にもとは取れてると感じてるけどね。
要するに寝る前に布団に入ってから使うPCがほしかったのねん。
- 2010/09/06(月) 04:05:13|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

こないだ設定いじったら画面がフルスクリーンじゃなくて一回り小さくなってしまった。。。
ナゼー。。
今日はワイバーンハント2ラウンドで1メリエン1ゼリマ収穫。
別行動でザルさんがレイドでさくっと1ek稼いで帰っていった。。。
なんか最近エルバ少ないけどもしかして最近出たスタークラフト2だかワールドなんとかかんとかだかそんなゲームに行っちゃってるのでは??と思った。
なんかコリアンのツボゲーってあるしな。
昔やってたレインボーシックスもコリアンいっぱい居たな。
- 2010/09/06(月) 03:52:37|
- へるぶれ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2

聞くところによると恐怖を感じると頬袋に貯めた餌を吐き出すらしいです。
敵から逃げやすくするために少しでも身軽になるために。。。

ケージの掃除するためにその間入れとく入れ物も洗ってすぐ入れたのですが。。。
まだ水っぽいのとにおいが消えてるせいか、入れた途端超餌吐いた。
ハムスターたまんねぇな。
- 2010/09/06(月) 03:45:33|
- はむすたー
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0

本棚。
組み立ててないプラモ。
未開封のフィギィアケースが二つ・・・。

ぬぬぬ、
意図せずになんか人物の写真が写ってるぞ。
まあ、サイズが小さいからいいか。
- 2010/09/05(日) 03:00:29|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2

仕方ないのでなんとなくエアガン画像。
上の段が左からホルスター二つ。
サファリランドの012とビアンキのヘミスフィア。
真ん中のでかいのはAPS-1のリミテッドバージョンだったかな。
ノズルの位置調整のジグが行方不明。。
リボルバーは超お気に入りのJフレーム。
ホーグのラバグリが無加工で付きます。
右のも超お気に入り。M945のコンペティションモデル。
オールシルバーも持ってたりして。。
真ん中の狭い段にSTIのエッジ。
パーツ破損で不動です。。
下の段はハイキャパ。
ウィルソンスーパーグレード。
あとSTIイーグル。
シルバーのスライドとパープルのフレーム萌え。
イーグルが俺の嫁設定なのだがあまりにもトリガーというかシアーの切れ味が悪すぎる。
パーツも売ってないし。
他のメーカーのが流用できないかな??
ハイキャパのみ試合出場歴あり。
- 2010/09/05(日) 02:55:23|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
前のページ 次のページ