転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

なんだか長いハントであった・・。

Nemesis20100831_013501_Ice Bound000
最初はこんな。

途中で敵国の乱入で荒れまして・・・。

これだけいると途中回復のための盾を持つ前に倒してしまいます。

Nemesis20100831_022745_Dragonia000.jpg
青い髪4兄弟。

Nemesis20100831_023243_Dragonia000.jpg

ワイバーン狩るのかとおもったらドラゴンハントだったりして。

Nemesis20100831_024817_Dragonia000.jpg
バリバリ狩ります。

Nemesis20100831_031344_Dragonia000.jpg
チャットボックスに注目。

もーまんたい。

Nemesis20100831_040604_Dragonia000.jpg

ラストの2匹は手こずりました。

結局4時過ぎまでハントしてた。。

今日の成果。

2メリエン1ゼリマ1石版1バナナでした。
  1. 2010/08/31(火) 04:33:28|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ画像不足中。


最近ニコニコ動画をよく見るようになった。

実は4つほど自分の作品もアップしてある。。。
ちなみにすべてフィギィアを使ったストップモーションアニメ。
とても短い。

で、毎週最新話無料のストライクウッチーズ2をみるのだ。(^ワ^)


んんん。

最初はこんな基地外アニメとおもったが、、、慣れとは恐ろしい。
主人公と物凄い違和感のある声のツンデレのレズっぽいキャラ萌え。
名前は知らん。
まあ、その程度の好きなんだが。


あとはMMD関係とか東方関係を主に見る。

あとようつべだとものすげぇ射撃関係動画あるね。。

イチローさんの今年のビアンキでのプレートとか。。。

ちなみに1985か1986のビアンキのビデオでイチローさんのプレート写ってるよね。

昔ネットが無い時代アメリカから取り寄せたぜ。




寝る前に某掲示板を見るのが日課だったがその前にPSPやるようになった。

あまり面白くないがあすみんの声聞くと癒される。

あとアーカイブ関係買おうと3000円チャージしたが今思い出した。。

全然使ってない。

ミクとエースコンバットの体験版おとした。

ミクは唯一知ってる曲のイージーモードがクリアできん。。

ACは知らん。
趣味と合わなかった。

ヘルブレでネックレス合成。

結構失敗したが。
素材としてms12とdm2を作った。

なんかdmは比較的貯まるがmsが全然集まらん。

ゼリマも倉庫を圧迫するから弓かBBHでも強化してみるかな。

ネックが成功した時点で切り上げてるからまた今度。

運を使い切ってるような気がするので。。


  1. 2010/08/30(月) 04:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日今日。


ギルメンがいつもと違う杖もってたから聞いてみた。

Nemesis20100827_011910_Aresden000.jpg
俺の正体ばれてるせいかすんなり見せてくれた。

つーかこれ借り物だし。

Nemesis20100827_012034_Aresden Shop000
青い一団。

カワイソウナノデサンカシテアゲタ。

結局5人しか集まらず。

Nemesis20100827_012803_Aresden000.jpg
DK+15になったのでギルメンがお祝いしてくれた。

花火で俺がミエネェ。

Nemesis20100829_012020_Druncnian City000
ヘルブレ職人降臨。

一人で2きゃら操作とかsuge。

  1. 2010/08/29(日) 03:24:06|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出たり入ったり。

画像9 027
ハアハア。

画像9 028
この真ん中のスジがじつにイヤラシイ。

画像9 029
砂が飛び散りにくくて良い。

が。

やはり少し飛び散る。

画像9 030
噛むな。


PICT0009_20100829024810.jpg
これは・・・。

ハムサブロウ??
  1. 2010/08/29(日) 02:56:53|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はむはむはむ。

画像9 009
らららー。

じやんがりあーん。


画像9 016
きんくまー。

でけぇ。

こぇええ。。

おかーちゃんのしわしわのてがうつってる!!
画像9 015


はむちゃんのおうちが三つも!!

妹が泊りがけで家族旅行行くので預かりました。

エアコンない部屋に置いとくと普通に暑さで死ぬからね。

画像9 025
ハムゴロウ。

下に蓄冷剤を敷いてるのではいつくばってます。

  1. 2010/08/27(金) 03:27:08|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか必ず銃を手にしている。



「©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 」








うむ。



かっこいいぞ。


おなか祭り用のボツ作品。


20100826_012.jpg
ぬぬぬぬ。

結局困り顔が気に入らなくてボツ。

配置のときも
表情変更できると良いのにな。

20100827_013.jpg

かなり気に入ってたけど砂浜の映り込みが納得いかなくてボツ。

  1. 2010/08/27(金) 03:16:17|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まとめて。


今日というか昨日の出来事。


水垢が気になってた親の車を激しく洗車。

残念なことにすげぇ磨き傷がついた。・・


超久しぶりに自転車乗ってみた。
小径タイヤなのでハンドリングがクイック過ぎて怖い。




地元のエアーガンショップに潜入。

やばい。

過疎ってると思ったら高校生の信者が多数いるぽい。

しかし、、、


商品はすべて現物で金網ラックにナイロンコードでつるされてる仕様。

でも埃かぶってたりしなかったので念入りにお掃除はしてるのかも。

雰囲気は昔の明和模型を広くして商品少なくした感じだが。

カスタムパーツ類が全然無くて萎え。

銃砲店のアイテムも多数。

特殊警棒売ってたけどグリップのスポンジがカビてた。。。

10メートルレンジがあるのは凄いが。。

今度また行って撃ってみたいなぁ。。

地元にレンジ。。
素晴らしいんじゃないか。


でも良く考えたら俺の家でもできそうなんだよな。

まあ、親の商売の関係上BB弾が一発でも行方不明になるのはまずいのでな。。

ヒント。

うどんや。




いま俺の中でエアーガン撃ちたい気持ちが急上昇。

プロフィールみると元シューターとか書いてあるが。。。

ちなみに右のリンクにある放置サイトってのはアドレス違うけど昔月刊Gun誌に紹介された。



久しぶりに酒飲んだ。

缶チューハイ1本。

年間3本くらいしか飲まない。


飲まない主義。

たまには飲む。

12808460470001.jpg




  1. 2010/08/25(水) 03:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の。

画像8 003
これは昔作ってた「レインボウシックスローグスピア」のゲームサイトでも書いたネタ。


マウスの下に張ります。

画像8 005

砂浴び用に買った陶器の奴はおうちになってるので別に砂あびの買ってきたよ。
画像8 001
これね。

砂入れとくと全部かきだしてしまう。
画像8 006
毎年夏になるとノミが大発生して60から100くらいは食われてたけど。

俺はかゆみにまったく耐性がないので今まですべて掻き毟って出血してました。

が、なんと薬でまったく発生しなくなった・・・。

凄い。

画像8 007
公の運動場もきれいにお掃除。

画像8 004
これできれいにします。



  1. 2010/08/25(水) 02:51:09|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でもんすれいや?


今日の戦争で敵国に乗り込んでシールド攻撃。

とがり加減とか色味からデーモンスレイヤーなのかな??

ショップ前では俺がシールドの後ろに隠れてたのでまったく攻撃できずうろうろして自分もシールド攻撃してました・・・。


その後はここで隠れて待ち伏せしてたけどさくっと裏側へ・・・。

hitがいいのか何度も飛ばされましたが。



この直後明治が倉庫から出てきたのが見えた瞬間即効逃げ。



  1. 2010/08/25(水) 00:29:29|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スパート。というかDK+15。

Nemesis20100824_010218_Aresien Garden000
昨晩はかなりがんばりました。

ソロで。


近くにギルメンいたのですが・・・。

二人だと相手に合わせてつい無理してしまいがちなのでマイペース維持。

Nemesis20100824_130122_Aresien Garden000
普段は昼間はまったくレベリングしないけど。


アオポも最後に倒しきれなくてもったいないとき以外は
基本飲まずに自然回復なのですがバリバリ飲んでました。。

Nemesis20100824_135311_Aresien Garden000

ついに37ポイント稼ぎました。

Nemesis20100824_135320_Aresien Garden000
DK装備は必ずアップグレード成功するから安心。

Nemesis20100824_135338_Aresien Garden000

シャキーン。

杖が光るようになりました。

ちなみに昨日今日と庭でzem1回ずつ出た。

バッグに入りきれなくてお金を10000Gold捨てました。。

Nemesis20100824_135805_Aresden Warehouse000
お金捨てた反動でくじを買ってみたら。


デーモンミートが出た。

  1. 2010/08/25(水) 00:09:40|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖典初参加してない。

Nemesis20100823_044140_Gods Heldenian000
試しに行ってみただけ。

戦争と違い敵国人の下に赤いサークルが出ないので難しい。。。


この時点で朝の4時41分。

翌日も仕事なので即リコールして寝ました。
Nemesis20100823_044220_Gods Heldenian000


USA鯖だとアースショックウェーブの乱れ撃ちが凄いのですがネメシスじやあまり見た記憶が無い??

あとTPの位置がUSAと違いますね。
  1. 2010/08/24(火) 23:59:39|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のーびのーびするよ。

画像7 004
暑さ対策のアルミ板を下に敷いているので放熱中。

  1. 2010/08/22(日) 04:30:05|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぐぐぐぐ。

画像6 001
ハムシロウ。

いや、ハムゴロウ??

もう俺も分からん。

あああ、ハムゴロウだった・・・。

ずっとハムシロウと呼んでたよ。。

画像6 004
俺の部屋に置いとくと暑さで死ぬので仕方なく昼間は居間に。

そしたら物音に非常に鈍感に育ってしまった。

画像6 005
何気に放置してたSDカードを見たらなんかハム次郎らしき画像発見。

こんどupしようかな。

画像6 006

ヘルブレは今日はソロで少し庭行ったけどレイド来てたから早々に切り上げ。

なんかいろいろガラクタがたまりすぎて倉庫キャラの倉庫までいっぱいになってしまった。


  1. 2010/08/21(土) 04:14:36|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元。


先日地元にある銃砲店に散弾銃の話でも聞きに行こうかなーなんていってみた。

が。

昼休みで閉まってた。

かわりに併設??で俺様の大好物のエアガンショップがあることが判明。

しかも。

10メートルのAPSレンジがあるらしいではないか!!

今度の休みはいってみる。

  1. 2010/08/20(金) 04:34:51|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットブック。

画像5 007
三万円で買った掲示板見る専用PC。

やはりこの上下に短い特殊サイズのディスプレーが駄目なのか。

セカンドディスプレー使ったら起動成功。

まったりとネットブックでチャットしたり放置したりと思ったけど、

ディスプレーでかいのつないでたら全然思惑と違うわけで。。。

  1. 2010/08/20(金) 04:28:35|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパート中。

Nemesis20100820_010342_Aresien Garden000
庭庭庭。

Nemesis20100820_012418_Aresien Garden000
ウマウマウマ。
Nemesis20100820_022821_Ice Bound000
さらにワイバーン。

覚えてないけど5ターンくらいやって。

4M2X1Zくらいだったかなぁ。
DMも一個ゲットした。

今日だけで、なんか3ポイントくらい稼げてしまった。

Nemesis20100820_033225_Ice Bound000

今日のウケタ話。。。

かなり寝ぼけてたようですな。


  1. 2010/08/20(金) 04:19:16|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのう書くの忘れたこと。

画像3 046
室内で38度とかやめてほしい。

30度で快適と思えてくる。

ちなみに午前4時現在私の部屋はエアコンつけてるのに30度。

画像3 041
データすべて飛んだけどわりと平気だったけど。

ふと過去のデジカメデータに未練が。

死んだ祖母の生前の画像とか。

歴代ハムとか。。

35万画素。カシオQV-11のころからの画像がぁあああ。。

画像3 037

うーんうーん。

画像3 044
ついでに書いとくけど。

USBメモリーにヘルブレスインストールというかファイルコピーして起動してみた。

この手を使えば会社のPCで内緒でヘルブレしてても後が残らないですな。。

HDD見たいに回転してないからデータ読み込む時間が短くなって

動きが良くなるのでは??ってことだったんだけど。


結果は体感できず・・・。


SS撮ると何故か一瞬画面が止まります。

ネットブックに挿してみたけどそちらは以前と変わらずDirectX7.0が無いとか寝ぼけた警告が出て起動できない。。


なぜだ。。

一応9.0が入ってるし下位互換のはずなんだが。

ディスプレーサイズが特殊なせいかも。

今度外付けで試してみよう。
  1. 2010/08/19(木) 04:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のメイン。

画像4 003
いやぁ、パチオの遊び相手として購入しちゃいました。

良い出来ですな。

画像4 004
イッヒッヒッヒ

まるで俺のような笑い声が聞こえてきそうだ。

画像4 007

ガオー。

画像4 008
パチオがあぶなーい。

パチオ「ピキーン」

画像4 017

パチオ「なにすんのっ」

ドン!!

画像4 019

ひぎぃいいいいいいいいい。。

画像4 012

ムッシャムッシャ。


さすがケモテック。

肉食ってる。画像4 014
  1. 2010/08/18(水) 01:26:37|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレー。

画像4 001
休日。

戦争のあと狩りにいくとご飯食う時間がなくなるので先に食っておいた。

ちなみにクリスタルガイザーは一年前に買っておいたもの。

パチオとクラウザーさんは常駐してます。
  1. 2010/08/18(水) 01:15:37|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜなのかー。


何故かぼっくんはドラゴニアの身にマップが表示されるのねん。。

  1. 2010/08/18(水) 01:10:58|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1340)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (432)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる