転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

元に戻した。

画像 021

STIペダルカバー+ラリー用のふっとレスト。

画像 022


元に戻した。

いい感じと当初思ったけど左足おいたときの左右のバランス重視で。。。


最近の腰痛の原因のひとつはこれじゃないかと疑ってるのよね。
画像 025

真ん中のLEDランタン。

こんなこともあろうかと買っておいたのだ。


ペダル関係とか意外と昼間でも陰になって見えにくいのよね。

工具は一応スナップオン

先の首振りだけネプロスだったかな。

キーホルダーがBMWなのはBMW専門店に頼んでこの車買ったので。。。

  1. 2010/07/28(水) 04:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

火曜日。

Nemesis20100727_223239_Dungeon L4000
デモンハント。

途中でGM乱入。

Nemesis20100727_223249_Dungeon L4000
クリティカルヒットが出てる・・・。

Nemesis20100727_223901_Dungeon L4000

GMが操作してるのか知らんけど超沸き沸き。
Nemesis20100727_224753_Dungeon L4000
ハントでD4中心まで突っ込んだのは初めてだ。。

Nemesis20100727_233611_Dungeon L4000
沸いて沸いてー。
  1. 2010/07/28(水) 04:28:58|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

貯蓄。

Nemesis20100727_034822_Aresden Warehouse000
途中まで稼いでたので2ポイントアップ。

本当は明治を早く+15にしたいけど、操作難しいから安全な庭でしかレベリングしてない。。

Nemesis20100727_125105_Aresden Shop000
お、意外な人物が・・・。

  1. 2010/07/27(火) 13:05:21|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩りは楽しいね。

Nemesis20100727_012342_Tower of Hell 2000
沸き沸き。
Nemesis20100727_013004_Tower of Hell 2000
沸き沸き沸き。

Nemesis20100727_015634_Tower of Hell 2000
危険。
Nemesis20100727_024804_Tower of Hell 2000
沸きイズへるぶれ。
  1. 2010/07/27(火) 12:59:54|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰。

Nemesis20100726_004654_Aresden Warehouse000


いちから出直し。

俺のギルドに俺以外のギルメンが。。。

昔Pedihのサブキャラがいたけどなまえ忘れた。

Nemesis20100726_020408_Dungeon L4000
キターーーーーーーー。

フルボックス状態で明治相手なので2発くらいで死んだ。

しかもEK俺だし。

Nemesis20100726_031152_Aresden Warehouse000

本当は明治のレベル上げしたいのだが死ににくいので戦士ばっかりやってるから

もう25ぽいんとも無駄にたまってしまった。

そうして明治のエンジェルがだんだん強くなっちゃうのだった。。
  1. 2010/07/26(月) 03:28:39|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひやひゃひゃひゃ。

Cドライブのデータサルベージ開始!!


。。。。。


ん、??


無いよ無いよ。


なにも無いよ。


そこには何も無い広大な空間がありましたとさ。



データ引越しツール使った際のミスで全部消えてしまった・・・。
実はマニアルまったく読まないで作業してたのよね。


こんなことならはじめから普通に新しいHDDにOSをインストしてれば。

まさに後の祭り。







とりあえず消えてショックだったもの。


メールデータ。

ジオスタ作品。

ドブログ時代の画像。

ネメシス鯖のSS

日本鯖最後の日の動画。

トロニョ引退式の画像。

自作ストップモーションアニメ。
一部ニコニコに投稿ずみ。

ごく一部のエロ動画。

がむしゃら時代から集めたネタ画像。

すでに保管庫から消えているあの画像。


現在インストしてあるソフト。

ウイルスバスター。

ヘルブレス。

ルナスケープ。

あとなんか知らんがどうしてもデバイスマネージャーから3つほどハテナマークが消えないが、気にしない。


  1. 2010/07/24(土) 04:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロモンよ。

なんとか音出るようになってグラボもドライバ入れて。

LANアダプタとかメールとか設定して。

ウイルス対策ソフトも入れて。

なんとかネットに戻ってこれました。

途中フレッツ接続ツールがWinXPのSP2以降じゃないと対応してないみたいな感じだったので

今日またOS入れなおした。。。

きのう3回きょう1回。OS入れました。

つーかきのう使ったCDが一番古いバージョンのXPでsp2は未開封でしまってあった。。



で、早速ヘルブレいんすと。

なんか今までと起動画面が違うんですが・・・。

ログイン成功しましたがなんと今度はFPS60固定病にかかっているではありませんか。。


がー定番の設定で直ったけど今までは設定なしでちゃんとFPSでてたのになぁ。。

グラボのドライバ換えたせいかも。

今のとこデバイスマネージャーで6個のハテナマークがついたままなので何とかしなくては。。

明日はゲームパッドの設定とデータ復旧の予定。

いろいろ苦労したけどHDD換装は正解と見た。

今まであった物凄いアクセス音がしなくなった。

あのまま使ってたらクラッシュアボーンだったかも。


  1. 2010/07/23(金) 04:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱力・

なんとか起動成功。


この後ウィルス対策ソフトいれて

ネットつないで

OSのアップデートして。

とか、だるいのでまた明日、。


音でないしグラボのドライバも入ってないし、5年分くらいの設定が・。。。

しばらくはネットはこのしょぼいネットブックのみになりそう。。


でもHDD換えてOS入れなおしたらありえないくらい動作が軽くなった。。。

今日はPSPやって寝るっ。
  1. 2010/07/22(木) 03:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC壊れた。

きのうHDD買ってきて

簡単に引越しできるツール使って大失敗

見事に起動しませんな・・・。

試行錯誤して朝の4時に・・・。

で。

仕方なくOSインスト中。



で、さっき完了したが、なんかファイルが壊れてるんだかログインできん。


セーフモードで管理者でも不可。

泣きながら今OS入れてます・・・


そして

今日の暑さでハムスター死んでた・・・


この記事はネットブックで書いてるのでフォルダにまったく画像がないので文字だけ。。

  1. 2010/07/22(木) 02:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買う。


昨日のことです。

3号店の手伝いに行ってきまして。

自店では売ってない本買って来た。

DSCN0711.jpg
DVDもついてる。

あと、ヨウツベでイチローさんの今年のフォーリンプレイトの動画見つけた。

あのジジイはやばいな。

いろんな意味で。

フガフガ。
  1. 2010/07/19(月) 04:18:13|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして今日は。

Nemesis20100719_024403_Ice Bound000
ギルメンとハント。

友達も誘っていいと言われたので近くに居た日本人と一緒に。

twのルアー中2人死亡。

Nemesis20100719_031044_Ice Bound000
また例によってテンプラ持ちのES戦士。

ES打ちまくれる戦士とは一体どんなステなのかーー。。

つーか俺のES戦士全く使い物にならんのですが。。

ああ不思議。
Nemesis20100719_031809_Ice Bound000
なんか人増えて8人に。。

この人数だと一度もMP回復のために
盾持たずに倒してしまいます。

てことで途中で抜けてきた。

見たら丁度レベルアップしてた。。



  1. 2010/07/19(月) 04:12:08|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にっぽん。

Nemesis20100718_010411_Battle Field000
例によって今日じゃなくて昨日の日記。

日本人のみでTWハント。
Nemesis20100718_013607_Battle Field000
多分誰も気がついてないと思うけど。

俺の撮るスクリーンショットは必ず攻撃中のがないです。。

なぜならファンクションキーとF11を同時押ししないとスクショ撮れないキーボードなので。。


だから右手を離す=攻撃していない・・・なのです。
Nemesis20100718_014238_Battle Field000
丘の上にエチンが。

Nemesis20100718_014353_Battle Field000
デーモンも乱入。

4体のデーモンが倒れてるとかありえん。。

Nemesis20100718_015612_Battle Field000
危険な場面。

さすがに突っ込んだら死にます。。

Nemesis20100718_024459_Battle Field000
無事にハントを終えまったりしているところ。
  1. 2010/07/19(月) 04:00:17|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はGG。

Nemesis20100717_015920_Tower of Hell 3000
GGGGG。

途中乱入者が勝手になぐるわルアーしたDEを殺すわで参った。


ルアーしてる時にサポートしようとしたら途中でマナ切れ。。。


この時点でまだこのくらいしか回復してない・・・。

Nemesis20100717_023440_Tower of Hell 3000
せっかく狩場を作ったのでハント続行したけどイベント参加したほうが5倍以上おいしかったらしい。。。

これが庭だったら即リコールだったんだがなぁ。。
  1. 2010/07/17(土) 04:07:04|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日はダメな日。

Nemesis20100716_004930_Aresden Warehouse000
なんとなく倉庫整理してたら石版揃ってたのでトライ。。。

そして消失。
Nemesis20100716_015355_Aresien Garden000
そしてソロで庭に行くと入り口でスタン死。

急いで戻ったらまだ落ちてた。

  1. 2010/07/17(土) 04:01:29|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紳士たるもの。


もちろんコナスタで予約。

ファイルとかいらねーけどね。

つーか、でけぇ。


DSCN0702.jpg
比較用パチオ。

かわいいよパチオ。
DSCN0703.jpg
意味もなくもう一枚。

DSCN0705.jpg
おまけにサントラ付いてた。


てのは嘘でサントラ買ったこと自体忘れてた。

なんで買ったのか??

DSCN0706.jpg
ご本尊様。


美しい・・・。
DSCN0707.jpg
黒ちゃん。


DSCN0708.jpg
白ちゃん。。。


どちらもパパンのイラストに近づいた気がする。。

アルト姉妹がまだ完全に未開封なのにこの子たちの出番はあるのか??

ていうかアークイーダさえまだ一度も箱から出してないよ。

DSCN0709.jpg
このPSPのパッケージイラストはかなりツボ。

とくに左手の指。
  1. 2010/07/16(金) 01:42:16|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに長引くとは。。

Nemesis20100715_013951_Ice Bound000
ワイバーンハントに参加。

0時過ぎくらいから行ったのだが。。
Nemesis20100715_022036_Ice Bound000
最初は9人くらい居てパーティからあふれる人も・・・。

Nemesis20100715_022440_Ice Bound000
珍しく右側に引っ掛けてのハント。

Nemesis20100715_024222_Ice Bound000
完全にバナナの列が完成。

Nemesis20100715_030648_Ice Bound000
最後の一匹。

2x3mゲットで残りはスカ。

経験値は2ポイントくらい稼いだ。

まあ、悪くない結果ですな。

つーか今日はエアガンいじろうと思ってたのだがもうこんな時間だ。。
  1. 2010/07/15(木) 03:53:18|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タモリ。


こないだのタモリ倶楽部でタミヤ特集してましたな。


驚いたのが。

プロレスラーの高山善廣ですな。

少年期に人形改造コンテストに入賞してる・・・

しかもなんとなくだけどそれ見た記憶あるし。。


  1. 2010/07/14(水) 04:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隠密。


俺の期待してた戦術をする人たち。。

しかもギルメンでした。

端からコツコツひとつずつ潰すのじゃ。

てことで俺も参加。
Nemesis20100713_210707_Middleland000.jpg
偶然、決定的瞬間を撮ってしまった。。。


ララァ。ぼくは取り返しのつかないことをしてしまった。。

と言ったかどうかは知らん。

Nemesis20100713_210728_Middleland000.jpg


ギルメンの鯖唯一の最強魔法ヘルファイアが炸裂&誤爆。

ポイントマンのストームブリンガー持ちがシボンヌ。

Nemesis20100713_210812_Middleland000.jpg
まだ途中だけどトップベースを完全に攻略。

久しぶりに気持ちよかった。

ただし敵国の主力は別にベースを作っていて戦争自体は敗戦。

  1. 2010/07/14(水) 02:51:50|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カリカリ。

Nemesis20100713_005652_Druncnian City000
ログインした瞬間ハントの集合が。。。

狩場に行くとアイテムが散乱。

リングオブウィザード。

RM10ネックレス。

DF10ネックレス。。

盾杖。

フランLLH+3。

これらはゴミ扱いで捨てありました。。


盾杖と指輪を別垢もしくは新規プレーヤーのために拾っといた。

Nemesis20100713_010916_Druncnian City000
最初は普通にタンカー+弓でやってましたが。。。

Nemesis20100713_013040_Druncnian City000
途中からはタコ殴りのが速いということに。。

Nemesis20100713_023657_Ice Bound000
さらにワイバーンハント。

こっちも最初は普通にやってたけど。

途中からブリブリしだしてマナ回復する間もなく倒してしまいます。。

Nemesis20100713_032343_Aresden000.jpg
さらに途中でイベントのお知らせが。。。

ダミー湧きがない限りワイバーンかってたほうがおいしかったな。
  1. 2010/07/14(水) 02:40:53|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そばとか。

Nemesis20100712_014237_Tower of Hell 2000
うどん。そば、はん。

珍しいメンバーでハント。

エフワンのスタートだけ見るために一旦落ちたが。

いがいにレースが面白くずっと見てしまった。。。

  1. 2010/07/14(水) 02:31:19|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1365)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (271)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (223)
悪夢&金縛り (46)
戦車 (31)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる