転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

はむー。


ぶっふっふっふ。

DSCN0614.jpg
ピントぼけた。

ほっぺた膨らみすぎ萌え。

DSCN0620.jpg
嫌がってます。

目が怖い。

DSCN0621.jpg
全く関係ないが「アイアンマン」買って来た。
  1. 2010/05/31(月) 04:25:21|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いじわるはんたー。

Nemesis20100531_031730_Aresden Shop000
GMがtp入れと言ってるので入ってみた。

Nemesis20100531_031749_Elvine Warehouse000

うわっ。

エルバイン倉庫内だわ。

即強制リコール食らいました。

Nemesis20100531_033933_Aresden Warehouse000
おまけ。

古代じゃないから強くないかな。。。

将来タンカーキャラ作った時用に隠し持ってたもの。。。





  1. 2010/05/31(月) 03:57:02|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本人。

Nemesis20100530_014518_Dungeon L2000
日本鯖でのギルメンとハント。

途中なんか知らないが外人がついてきちゃって3人で。

Nemesis20100530_030548_Aresden Warehouse000
深夜3時過ぎに日本人が4人も居る珍しいシーン。。

今週は大分レベリングさぼった。

あと今日ログインした瞬間一度も話した記憶のない外人さんからアイテム移動手伝えと言われて手伝ってあげた。。

MP70の盾とかDM+3とかもし俺が逃げたらどうするのか。。。

  1. 2010/05/30(日) 04:11:35|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はむすたーかわいいを。


DSCN0604.jpg

ハムちゃんの別荘にて。

周りを警戒して立ち上がってます。


DSCN0609.jpg



周りを警戒して隅っこで丸くなってます。

DSCN0586.jpg
ん。

右の耳がなんかヘンですね。



ヘンな耳。

耳がヘン。

  1. 2010/05/29(土) 03:29:38|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まーらいおん。


職場のアルバイトがシンガポール、マレーシア旅行行って来たお土産。

Nemesis20100529_023353_Aresden Shop000
サーバーリブート直後。

総人数6人。

メインと違う別垢試した時入れたので普段見ないキャラ。

余裕があったら育てたいのだが。。。

この後ハンターGMによるfarjatGMがインターをハッキングした時のありがたいお話が聞けました。。。

  1. 2010/05/29(土) 03:10:30|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちが・・・。


血が付いてます。。。
  1. 2010/05/28(金) 02:36:56|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたよきたよ。


数日前まで発売日知らんかった。

黒い姉妹機とPSPソフトとの抱き合わせの2体でおそらく俺の新規神姫は終了。

もしかしたら黒ウェルと素体はお迎えするかも。


まだ箱から出してない子が7人も居るのだ。

いや、箱は開けたけどブリスター開封してない白黒子がいたからアルトレーネとあわせると9人。。。DSCN0566.jpg
ちなみに俺の中ではイヌコが嫁格。

旧フブキたんが別格。

旧白子が特別待遇。

パチオはペット扱い。

あとはその他大勢扱い。。。

いかんポモもまだ箱の中だった。
  1. 2010/05/28(金) 02:31:50|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たり前。


ブログのネタのためだけに買ってキタ。

DSCN0563.jpg
これもあえてブータローをチョイス。
  1. 2010/05/28(金) 02:15:27|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まーいろいろと。

Nemesis20100526_003123_Aresden Warehouse000
初めてDK装備着てるとこ見た。

Nemesis20100526_021542_Aresden000.jpg
昨日のイベント。

一晩中湧き続けてた模様。

青チャしてる仕切りん坊がマゲマゲと俺を呼んでウザかった。。。

Nemesis20100527_032105_Eternal Field000

今日はPVPイベントだったけどフルヒーロー相手に醜態を晒すのみなのでまったりチャットしてそれからハント。

最後5%残したのでEFいくとゴーレム湧き。
Nemesis20100527_032342_Eternal Field000
時計見るとさらに2分後に湧き。

Nemesis20100527_032817_Aresden Warehouse000
そんなわけで戦士のほうは20ポイント貯まった。

フロストで出た軽いだけのプレートメイルと20%EXPの毒レイピアだかエストクだったかも拾っといた。。
  1. 2010/05/27(木) 03:55:51|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杖強化。

Nemesis20100525_032649_Aresien Garden000
遂に22ポイント貯まった。

要するに22レベル分です。



Nemesis20100525_032701_Aresien Garden000
+12キタコレ。



カメさんとはその後遭遇。

深夜にも再度会いましてマッタリとチャット。
  1. 2010/05/25(火) 04:29:26|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワキワキ。


今日は突発イベント。

カニカマ氏のオシルさんのパーティ抜けてギルドのパーティに入ってしまった。。

すまん。。


askaskいわれると英語で説明するのもなかなか難しくて・・。


彼のブログに書こうとしたけどなぜか禁止キーワードに毎回引っかかるのだった・・。



Nemesis20100525_000713_Aresden000.jpg

GMによる数字当てゲーム。

横に居るらしい嫁の言った数字を当てるといういかにもハンターGMらしい・・・。


Nemesis20100525_000744_Aresden000.jpg
GMを先頭にみんなで走る。


なんかこう連帯感があって好きなシーン。

Nemesis20100525_001302_Aresden000.jpg
ドラゴン3連発。

ここても数字当てゲーム。
  1. 2010/05/25(火) 02:21:55|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前から欲しかったアレをげっと。


初期の遊戯王呼んでみたいと思ってたら古本で発見。

程度が悪いので1-5巻のパック。6-10巻のパックと萌え系の漫画6巻セット。

3つあわせて16冊500円なり。

さいごのやつは全く知らん漫画だけど、3パックで500円なのでついで買い。

美少女&ガンなので気になったのですが。
少し読んでみたが俺には合わないようだ。。

天空のエスカフローネにしとけばよかったかな。
  1. 2010/05/25(火) 01:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USAもVerUP。

HelShot20100524_133910_Elvine Warehouse000
土曜の戦争でようとしたら何故かログインできない。

先週メンテがあって結構長い間鯖落ちしてるようなことが書いてあったので。

もしかしたら長引いてて。

人が少ないからフォーラムで騒ぐ人も居ないのか?

とか。

もしかして、このまま終了なのか??

とか、思ったけど。。



なんとVer4.12から4.12.01へ限りなく少ないバージョンアップ。。。


久しぶりにインして武器やから出ると単独レイドの戦士のパラにかかってしまった。。。

さすがに死ななかったけど。

ブーツが脱げだ・・・。

HelShot20100524_134032_Elvine Shop000
限りなくネメシスと同じステータス。。

BBHは166%

ネックはDM+3くらいでレアなし。

指輪はUSA公式メモリアルリングでHPRだったと思う。


あとUSAではDKヘルムはウイングです。
  1. 2010/05/24(月) 14:13:53|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり。

Nemesis20100524_135133_Aresden Warehouse000
前に一回ネメシスで遭遇した日本サーバーでのギルメン。

今日AFKしてたので記念撮影。

社会人になってイロイロ忙しそうですな。

Nemesis20100524_135148_Aresden Warehouse000
よく考えたら「汁」仲間ですな。

Nemesis20100524_033757_Dungeon L3000
昨日のハント。

スゲェ疲れてて眠かったので一旦寝てそれから聖典でようと思ってたけど。

眠くて終了。。。


まあ1ポイントちょい稼いだ。

現在16ポイント。

  1. 2010/05/24(月) 14:06:01|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろとすまん。

Nemesis20100523_004659_Aresien Garden000
今日は日本人三人でハント。

庭は沸きに次ぐ湧き。

ワキワキ状態。

途中周りに誰も居ないのにチャットログがあったから近くに外人居なかったかと聞いたけど返事がなかったので気にせずそのまま続行してましたが・・・。

敵国の襲撃に合い一人が戦死。。。

相手殴るよりもインビジかけてあげるのが先でしたね。。。


ログ見た時からかなり時間たってたから相手も粘り強くチャンスをうかがってたんだなぁ。。



後でインビジポットあげます。

緊急回避には便利アイテム。

その後倉庫でポッドを20個作成。

超久しぶりにスキルアップ。

やっと54%になりました。



Nemesis20100523_025851_Dragonia000.jpg
ココに付くまで2回死亡した。。


ドラゴニアで二人でワイバーンハントにトライ。



って無理でした。。。




関係ない話だが。

昨日は深夜バイトが遅刻で1時間残業。
来週はバイトのシフトの都合で普段火曜日休みなのが月曜日に変更。

楽しみの戦争に出られない・・・。

月曜休みだから早朝の聖典に初参加してみようかな。。

連続で勝ってたような気がするから今回は負けフラグかな。
  1. 2010/05/23(日) 03:59:07|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も明日も。

Nemesis20100522_013550_Tower of Hell 1000
なんつーか毎日ハント。

ギルマスは最強魔法手に入れたせいか最近はあまり見かけない・・・。


Nemesis20100522_014322_Tower of Hell 2000

モンスターに突っ込んでいったから余裕なのかと思ったら死んでた。。。

PFAかPFMか判断に悩むところですな。





内緒のアイテムが写ってたから急遽画像削除。

ギルドハントの後はデニオと二人でレベリング。

もう16ポイント貯まったぜよ。


メイジもあと4ポイントで+12なのだ。

  1. 2010/05/22(土) 04:07:12|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公然の秘密。

Nemesis20100518_211623_Aresden Shop000
すみません。
基本、人名は匿名もしくはボカシタ表現にしてるのですが・・・。


今週新しい日本人が参戦。

Nemesis20100518_213711_Middleland000.jpg
戦争の後。

狩りに行こうとしたら。

TP待ち伏せに合い即死。

と、ココまでが火曜日の話。

Nemesis20100521_004920_Battle Field000
今日はバトルフィールドでハント。

オガリンげっと。


Nemesis20100521_030322_Dungeon L3000
その後D3ハント。

HP14ホースげっと。



相方が敵襲に合い即死。
  1. 2010/05/21(金) 04:17:57|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ええと。


画像は関係なし。

デニオのアイテムはヒニャオの垢とパスを思い出したらしく戻ったそうな。。

Nemesis20100518_023355_Aresden Warehouse000
つーか関係ある画像あるの今思い出した。

「しる」さんは昨日レベル上げ手伝ってあげたかったけど放置してゴメン。

チョッとイロイロと・・・。

そして戦士のマジェステックポイントはすでに11に・・・。
  1. 2010/05/20(木) 04:55:22|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃおぉおお。


6話まで無料なのでがんばって見た。


ゆるい。。。

12640899560005_20100520043625.jpg
俺の超好きなクリスチャン・ベールの「マシニスト」も
一度なくなってたけどまた見られるようになってたので今度また見る。。

なんども書いたネタだけどこの映画のために30キロダイエットしたそうな。

映画のストーリーは最後が少しくどい。

途中でスパッと切っちゃえばさらによかった気がする。。


あと「コンタクト」も復活。

ヘンな日本描写があるけどナイスなSFだと思う。

まあ、1回見ればOK的映画だけどね。

最後の落ちはいい感じなのだが。

  1. 2010/05/20(木) 04:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NTTのお仕事。


光回線申し込んだんですが。

電話連絡希望日に電話かかってきません。

一度希望日の丁度1週間まえにかかってきたのですが。

不在だったため折り返しかけてみると。。

3回ほどかけてみたけど全て話中。

番号はフリーダイヤルのはずなのですが。

普通通話前にその案内があるはずなのにない??





何故希望日でない日に電話してくるのか?

何故希望日に電話してこないのか?

何故希望日過ぎても電話してこないのか??

  1. 2010/05/20(木) 04:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1330)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる