転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

GM増えたよ。

Nemesis20100429_010200_Aresden Shop000
新人GMさん。

Nemesis20100429_010540_Aresden000.jpg
早速ショップ前で暴れてます。

Nemesis20100429_032115_Middleland000.jpg
昨日はかなり眠いのにギルメンのお付き合い。

ネメシス来てからオーガピット来るのは実はまだ2度目くらい。。。

180なってからは初。

Nemesis20100430_024705_Tower of Hell 2000


なんかHPが0になってます。。

ステータス変更したくなってきた。

今日の午前中

シティホールでアルケミパーツ落とすモンスター専門の湧きイベントあるらしいのだが。。

出たいけどお仕事が・・・。
  1. 2010/04/30(金) 03:45:00|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

猥褻罪でタイーホなのだ。


おれは「たけのこの里」よりも「きのこの山」派

DSCN0460.jpg
なっ!!

何故にピンク。DSCN0471.jpg
ストラップ外したらなんかヤバイんですが。。

  1. 2010/04/30(金) 03:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下腹部を触られて興奮。


健康診断してきた。


何故か身長が俺の記憶にある数値より3センチも高かった。

体重は最後に測ったときより10キロくらい軽く。

ウエストも13センチ痩せた。


で。、例の血尿・やはり結石の疑いがあるので。。


一応エコーで調べてもらいました。

毛の生えてる辺りまで触られて。

先生が美人女医だったらなぁ。。。というか男の先生でも気持ちよくなりそうだった。・・・




以前同じ辺りの腹痛で急患で夜中に病院いった時。

結構若い女医さんで同様に下腹部を触っていただきましたが・・・。

その時はあまりの腹の痛さに興奮する余裕がありませんでした。
  1. 2010/04/28(水) 04:30:49|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湧き湧き。


イベント。

0時頃からスタート。

この時点ですでに1時間40分。。。

Nemesis20100428_014720_Aresden000.jpg
分かりにくいが、よく見ると左のほうに居るGMが持ってるBBH。

金色でカッコイイ。

Nemesis20100428_021657_Aresden000.jpg
ダミーうまうま。

Nemesis20100428_023525_Aresden Jail000
今日は2度も同国人を殺してしまいました・・・。

ありえん。

Nemesis20100428_024920_Aresden000.jpg
大体3時頃に終了。

2レベル分くらい稼いだかな。

殆どはダミーの経験値。

鰤数発で0.5レベル分経験値が入ります。。。

ただ、奪いあいが激しい。

相手も俺もみん目が三角になってます。

なりふりかまってられません。
  1. 2010/04/28(水) 04:17:56|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライト補足。


画像追加忘れた。

修正するのも面倒なので新規投稿。

DSCN0459.jpg
いい感じ。
  1. 2010/04/28(水) 04:03:55|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とても良い衝動買いしたぞ。


電気屋に蛍光灯の電球買いに行っただけなのだが。。

なんとなく目に付いた。

ウインドウズ上でなくスピーカー上で音量調節できるので購入。

DSCN0456.jpg
これでDVDみるとき少しでも良い音に。。。

あえて言うなら「アバター」のために買いました。

5000円もしなかったけどディスプレー内蔵のウンコスピーカーの100倍良い。

というか予想以上に良い音で満足。



DSCN0457.jpg
そしてコレ。

LEDランタン的なライト。

しかも夜間のセンサーライトにもなる。

すでに作業終わっちゃってるけど夜間レガシーのペダル交換する時なんかに便利。

ライトだと両手ふさがってるとうまく照らせないしね。

俺の場合帰宅が深夜だから
仕事の後くるまいじりたい時あると超便利。

こういうのを探してたのよね。

これも1000円しないお買い得。

  1. 2010/04/28(水) 04:01:48|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車のカテゴリーが無いけど気にしない。


STIのフットレスト。

昨日の時点でもう慣れたからこのままでよいと感じていたのですが・・・。
DSCN0449.jpg
もう、パーツ届いちゃってるしなぁ。

DSCN0450.jpg
比較。

こんなに大きさが違います。

STIは3ピース構造なのでその気になったらスペーサーかまして高さ調節できる。

DSCN0452.jpg
まあ、いきなり完成。

みんカラのレビューでも見たけど若干角度が寝すぎ。


取り付け穴が楕円なので多少の調整が出来るけど・・・。


  1. 2010/04/28(水) 03:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太ってきた。


うちのハムスター。

なかなか大きくならないと思ってたけど結構でかくなってきた。


逆に俺は最近激痩せ。

まあ、痩せてるとまでは行かないけど

今まで穿いてたズボンがゲンコツ一つ入るくらいウエストがゆるくなりました。。



ちなみに明日というか今日10数年ぶりに健康診断なるものを受ける予定。

先日の血尿と眠れないくらいの腹痛で遂に行くことにした。

ていうかもう1週間以上過ぎてるけど。。

DSCN0436.jpg
現在のわたしのお部屋。

セカンドディスプレーはビデオにつないであってエフワン見る時だけ使ってます。

本棚にはいままで内緒にしてきた秘密の品が・・・。


PCデスクの上は先日のパチオの撮影したときのまま放置。

下にどりきゃすが見えますな。
  1. 2010/04/27(火) 03:44:45|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルドに日本人かにゅー。


前のギルドには大変お世話になったのでなんか心苦しいのですが。


引き抜いたのではなく本人の意思ですので。。

で、チャットしてお別れした後ギルドで前回失敗したブラックドラゴンハント。


13人で一人ヘルファイアうちまくりでなんとか3匹倒しました。

Nemesis20100425_015938_Dragonia000.jpg
もう、人数多すぎてキャストしてる文字が見えません・・・。

Nemesis20100425_034917_Aresien Church000

3時間以上やってゲットしたのはメリエンストーン1個でしたが、まあ、そんなもんです。

ROGMがでて超欲しかったが
最初フードゲームで勝ったギルメンが
おれはもう2個あるといって後の人に譲ったのは男前だなぁーと思った。。

俺には回ってこなかったけどね。。。

今日の狩りは眠さで途中2回くらい意識が飛びかけた。。。
  1. 2010/04/25(日) 04:35:26|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拘束。


高速で動くのでピンボケ。

画像はかなり前のもの。

昨日後ろ足を引きずってたのでヤバイと思ったが今日はちゃんと歩いてた。

しかし明らかに足が腫れてる。。。

昨日の足が動いてない状態からすると症状はよくなってるよう。


  1. 2010/04/24(土) 04:26:08|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァ。


処分価格になってたのでひとつ確保。

狙うは2号機のビーストモード。

DSCN0434.jpg
外れた・・・。

まあ、2号機だから許す。
DSCN0435.jpg
装備はカッコヨイのだけど、顔は旧劇場版のが好き。


  1. 2010/04/24(土) 04:03:39|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すでに一昨日ですが。


アバター買いました。

もちろんまだ見てない。

PCのサブディスプレイ(といっても24インチですが)でみるなら5.1チャンネルサウンドが可能。

しかしそっちだとスゲェ遅延が発生するのね。

しかもレカロに座ってみないとならん。。



メインのほうだと内蔵スピーカーの超迫力なしサウンド。

なんだか忘れたけどサウンドカードはマアマアの品を入れてたはずなのだが宝の持ち腐れ。

DSCN0432.jpg
ちなみにこいつがヒロインです。。。


でも見てると萌えてくる不思議。





  1. 2010/04/24(土) 03:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通販最高。


レガシーのフットレスト到着。

楽天ポイント使い切って送料のみでげっと。

ペダルはステンレスシルバーにピンクのゴムブッシュなのにフットレストはブルーをチョイス。

アルミシルバーは艶が合わないし。

ブラックは地味だし。

どうせ合わないならと好みで・・・。


まあ、仕方ない。
DSCN0430.jpg


特にクッション材とかなく箱の中にゴロンと入ってた。

問題ないから別に良いけど。。

せめて新聞紙に包むとか・・・。
  1. 2010/04/24(土) 03:50:44|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超喪失、、、。

Nemesis20100424_022203_Dungeon L4000
今日はゼリマ石で弓矢を+3にしようとしたのですが。。。。


なんつーか10個くらいゼリマ石なくして手元に残ったのは元々持ってたのと同じ+2ひとつ。。。

無駄なことしたわ。。

かなり萎えた。

ということでとりあえず+3はあきらめました。。。

その後デモンハント。

フルヒーローのギルメンがなんか言ってます。。。
  1. 2010/04/24(土) 03:42:26|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新カテゴリー追加。


以前チラッとネタ振りした火曜日のお楽しみ。


それは・・・


なんと火曜日はほぼ毎回金縛り的な悪夢を見ます。

段々慣れてくると実害がないので
今度はどんなかなとかドコまで耐えられるかなとか楽しみになってきます。

ちなみに金縛りにあうときは寝る前に今日はクル。と。だいたい分かります。


画像は俺の心のゲーム「ポスタル2」

チートつかって殺戮の限りを尽くす。

しかも警察署の中で警官相手に大暴れ。



何故かCD読み込み不良で現在起動できない・・・。


メーカーにCD交換たのもうにも既に倒産して今は別の会社からリリースされてるし・・。



悪夢&金縛りの詳細はまた今後。

  1. 2010/04/23(金) 03:38:23|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不発。

Nemesis20100423_011424_Ice Bound000
ワイバーンハント。

人数多すぎて2パーティだったので経験値はイマイチ。

2ラウンド参加したけどメリエン石ひとつ以外はゴミでした。。

Nemesis20100423_014710_Dragonia000.jpg
こんだけ人数居るならブラックドラゴン行こうとか言う話になり。


この程度の人数では倒せませんでした。。。

違うのを何匹か倒して2メリエン2ゼリマ2ゼムが出た。Nemesis20100423_024607_Aresden Cityhall000
恒例のフードゲーム。

なんと6回連続最初にパンが出てなにもげっとできず。


ありえん。
  1. 2010/04/23(金) 03:22:46|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜の戦争。


ヘルファイア超つぇえええ。。


こいつが発動するとラグも発動??


深夜また日本人と狩りした。

ギルメンも居たので合流して庭ハント。


おれってなんて下手なんだと思う・・・。

人数多い時は適当にごまかしてるけど少ない時は下手なのバレバレだな。

シンプルゆえに奥が深いですな。ヘルブレは。


まあ、ゲームだからいいのだ。

ああ、そうだ。


さっきの発掘ってネタは違うこと書こうとしてたんだ。


日本鯖最後の日の動画がHDDに眠ってた。

まあ、俺は最後の日を1日ずれて勘違いしてて映ってないけどね。

もう7年も経つのか・・・。

  1. 2010/04/22(木) 04:18:48|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇことイロイロ。


土曜に血尿が約半日続いたけど月曜の晩は謎の腹痛。

0時頃から3時半頃まで痛くて何も出来ず。。

寝る事さえ出来ない・・・。

下痢とかではなくただ腹が痛い。



そして火曜の晩も同じく腹痛。

何も出来ずいつもより3時間以上早く寝た。


次の休みは健康診断行こうかな。


ちなみに10年以上健康診断したことない。

多分肥満と糖尿は必ず指摘されると思う。

そういや通風らしき症状も一時期あったのだが。。

皮膚の異常もあるから免疫かんけいもやばいかも。


まあ、まだ死んでないから大丈夫。


それよりも今日帰宅したら父親がオネショしたって着替えててそっちのほうがびびったわ。

  1. 2010/04/22(木) 04:00:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発掘。


最近fgに投稿したのがザブングル関係なのですが。

外付けHDDからこんな画像発掘。

つーかこのゲーム持ってるし。。

多分2回くらいしか起動してない。。

bandai10.jpg
ロボット物の横スクロールレースゲームなんですねー。

前に居るやつを攻撃して足を引っ張るとかいかにもザブングルぽくてナイス。

Oschersleben-2004-09-19-026.jpg
レースといえば先日のエフワン見てたらまたオンラインレースやりたくなってきた。。。

でも、気が向いたから急に参加しても一人で最後尾走ってるのってマルチしてる意味ないしなぁ・・・。
  1. 2010/04/22(木) 03:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買いそのに。


赤鰤に付けてるstiのペダルカバーなんですが。。

やはりしっくりこない。。

ペダルが大型化したためにフットレストに足を移動する時、微妙にクラッチに当たるのね。。

あとフットレストがもっと手前にあると左足ブレーキしやすいの。。

てことでダメ元で某フットレスト注文。

楽天ポイントフル使用で実質送料のみ。


スペーサー自作するって手もあったんだけど楽天ポイントの失効が近かったので。。。


まあ、気に入らなかったらABS板からスペーサー切り出すか。。。

  1. 2010/04/22(木) 03:44:08|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1365)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (271)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (223)
悪夢&金縛り (46)
戦車 (31)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる